洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2023/11 チョコレートが解禁だい!大量に食べるよ🍫/オーガニックココア/マグネシウムサプリ

こんにちは、洋梨です🍐

今回は10月3回目に購入したものをご紹介します👛 (今月3回も買っちゃったよ(;´д`)トホホ…)しかし動画アップが11月なので、11月分としてご紹介しますね。

今回はついに解禁になったチョコレートが最大20%オフになっていたので、さっそく買ってみました🍫 嬉しい季節になりましたね✨

それではさっそくいってみましょう🎵

 

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😊

 

 

リピート品

 

 

 

By Doctor's Best(ドクターズベスト)
Doctor's Best, 高吸収マグネシウム、120粒

リピート品はサクッといきましょう。毎日飲んでるマグネシウムです。今回はドクターズベストのものを買いました。 100%キレート化されたマグネシウムです。私の必需サプリメントのひとつ。

 

 

Equal Exchange, オーガニックホットココア、12 oz (340 g)
By Equal Exchange(イコールエクスチェンジ)
Equal Exchange, オーガニックホットココア

ココアが飲みたい季節になりましたね☕ 就寝前に飲むと体がポカポカと温まって、すっと睡眠に入っていけるような気がします。

牛乳で作るのもいいのですが、アーモンドみるくやオーツミルク、甘酒(麹)で作るのもいいですね。

こちらはEqual Exchangeのものなので、もちろんオーガニックのものです。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
フェアトレードかつ小規模農家で栽培
コーシャ乳製品(ユダヤ教の規定に沿った、高品質で安心できる、地球環境に配慮した倫理的な食品)
Oregon Tilth(オレゴンティルス)認証オーガニック

砂糖は少量入っているのでほんのり甘いです。(オーガニックサトウキビシュガー)

余分な添加物も入っていなくてお子様が飲んでも安心です。

秋の夜長のお供にぴったりのココアです。

 

 

 

チョコレート

 

チョコレート祭り開催します🎇

 

 

Chocolove, バイツ、ソルトアーモンドバター入り55%ダークチョコレート

まずはChocoloveからいくよ。

これは初購入かな? 塩アーモンドバター入りっていうのがもうすでに背徳感満載です。

中身は個包装されていて食べ過ぎないのがいいですね。

味はいい感じの塩気がアーモンドバターのコクとダークチョコレートと合わさってめちゃくちゃ美味いです。なにこれ。これはいつも品切れなのが納得できますね。うますぎる。

中身は10個入り。これでセールで528円。ぜひまた買いたい。

 

 

Chocolove, ルビーカカオバー、34%ココア

気になっていたルビーチョコを買いましたよ。このピンク色が最高にかわいいですね💓

味の評判もいいのでテンション上がります。

これもとっても美味しいです! ホワイトチョコレートのコクに甘いベリーのような風味が合わさって絶妙な味です。カカオは34%なので甘いのは甘いです。普段ビターチョコを食べている人は、ひと欠片でも満足できる甘さかも。

それにしても美味い。これもまた買いたい。

 

 

Equal Exchange, オーガニックダークチョコレート、アーモンド&海塩

お次は大好きな Equal Exchangeのチョコレート。

色々味はありますが、目に止まったアーモンド&シーソルトを買いました。甘じょっぱいに目がない私。ついつい買ってしまう。

味は文句なし。アーモンドのザクザクした食感もいいですが、チョコの口溶けのなめらかさがやっぱり素晴らしいですね。シーソルトの粒が残っている感じも美味しい。

食べ過ぎちゃう美味しさなのが本当に悩ましいですね……。

 

 

Endangered Species Chocolate, オートミルク シーソルト+ダークチョコレート、カカオ75%

Endangered Species Chocolate(エンデンジャードスピーシーズチョコレート)のチョコレートを2種類買いました。1つ目は オートミルク シーソルト+ダークチョコレート、2つ目はオートミルク、ココナッツ&アーモンド+ダークチョコレートです。

 

Endangered Species Chocolate, オートミルク、ココナッツ&アーモンド+ダークチョコレート、カカオ75%

エンデンジャードスピーシーズチョコレートも環境や人に優しいチョコレートを売っているブランドです。

Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定
Fairtradeフェアトレード
コーシャー乳製品
グルテンフリー認定

こちらは牛乳ではなくオートミルクを使っているので、乳製品を控えている方にもぴったりのチョコレートです。そして甘さも穏やかになっている気がします。

どちらもアーモンドのサクサクした食感が楽しいですが、ココナッツが入っている方がより味わい深くて好きかな。甘じょっぱいのも最高に美味しいんですけどね。

プレゼントにも最適なおしゃれなパッケージもいいですよね😊 こちらも品切れが多いので、見つけたらまた買おうと思います。

 

 

Alter Eco, オーガニックダークチョコレートバー、焦がしキャラメル、カカオ70%

私としたことがAlter Ecoのチョコを1つしか買っていないという失態を犯しましたよ💦

もっと買えば良かった……。

とりあえず買ったのは定番の焦がしキャラメル。これ本当に美味しいですよね。

オーガニックの砂糖を使っているので、甘さにくどさがなくすっきりとしていて美味しいです。焦がしキャラメルの香ばしさと食感も素晴らしい逸品です。

ホントに大好き。これからもたくさん買います👛

 

 

ChocZero, Keto Bark(ケトバーク)、ミルクチョコレート、キャラメルクランチ、6本

 

ChocZero, Keto Bark(ケトバーク)、ホワイトチョコレート、クッキー&クリーム、6本

最後はChocZeroのチョコレート2種類です。

ご存知、砂糖不使用なのにとびきり美味しいチョコレート🍫

今回はキャラメルクランチクッキー&クリーム味という絶対美味しくないわけがないという味を買いました。

はい、もちろんめちゃくちゃ美味いです。文句なし。しかも1袋が結構大きくて食べごたえ満点なんですよね。1枚でやめようと思える(思うだけだけど)大きさです。

ChocZeroは人気で在庫切れが多いので、見つけたら速攻で買いたい。他の味もぜひゲットしたいです👍

 

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

 

 

'