洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2021/06 ❀ボディスクラブ/ローズ石けん/マグネシウムオイル/キヌア/チョコレート

f:id:oborodukiyo6690:20210218115908j:plain

こんにちは、洋梨です。

6月に入って早速iHerbでお買い物をしたのでご紹介したいと思います。

チョコレートが買えない季節がやってくるので最後は怒涛のチョコ祭りです(笑)。

それではいってみよー。

 

f:id:oborodukiyo6690:20210612161546j:plain

 

今回の注文品リストです。

 

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています!

 

 

日用品

 

 

Garnierホールブレンド、イルミネーティングコンディショナー、モロッコ産アルガン&ツバキ油エキスです。

前回購入した同じシリーズのシャンプーが良かったのでコンディショナーも購入してみました。

 

ロッコ産アルガン東アジア産のツバキ油から抽出された独自処方成分のモイスチャライザーで、ドライヘアをシルクのように輝く髪にしてくれると謳い文句が書いてあります。

シャンプーは少し頭皮が痒くなるかなという感覚がするのですが、髪の状態はとてもいいです。

コンディショナーと一緒に使うことで、もっと潤いのあるしっとりとした髪になればいいなと期待しています。

人気&買いやすい価格なのでよく在庫切れになっているのが難点です。

 

 

South of France, 泡タイプハンドウォッシュ、ブルーミングジャスミン、8fl.オンス236 ml(8fl oz)

こちらも以前購入してとても気に入って使っているハンドウォッシュです。

とにかく香りが素晴らしい。使うたびに癒やされる甘い花の香りです。

細かい泡で出てくるのでお子さんでも使いやすいと思います。

私は今回プレゼント用に購入しました。

こちらも人気商品でよく在庫切れになっています。

 

 

Nubian Heritage, ハンド&ボディスクラブ、パチョーリとブリーティ、12 oz (340 g)
 
 

初購入品。

アバターアロマティックパチョリオイル、栄養豊富なオオミテングヤシオイルがうるおいを与え、ピーリングしてより健康的でなめらかな肌に仕上げる超保湿シュガースクラブです。 

とにかく肌がしっとりスベスベになると評判のスクラブ。保湿効果も抜群とのこと。

毛孔性苔癬や背中ニキビにも効果的とのレビューが多数あります。

使用中にも使用後にも強く香るパチョリの匂いが好きという人も多いですね。

この商品も在庫切れが多く、やっと購入できたので使用するのがとても楽しみです。

 

 

Auromereアーユルヴェーダの石鹸、ニーム配合、ヒマラヤローズです。

久々の購入。

前回使用したのがいつだったのかも忘れましたが、たまにはヌビアン以外の石けんも使ってみようと購入しました。

ココナッツオイル、 ヒマワリ油、 精製水、 アルカリ、 ひまし油、 ローズコンパウンドゴマ油、 ヒドノカルプス(サボテン)油、 ニーム油、 ビタミンE(遺伝子組み換えでない)、 インドブナ油、 インドバターツリー(マドゥカインディカ)油、 ダマスカスローズ花弁、 ガジュツ、 ハイビスカス、 フェヌグリーク、 トゥルシー(ホーリーバジル)、 白檀、 ヘナ、 アーモンドとベチバー。

成分も申し分ないです。

可愛らしい箱に入っているのでプレゼントにも喜ばれそう。

使用感は泡立ちもよく、しっとりつるっといった感じで肌がつっぱることもありません。

そしてとにかく天然ローズの香りがいい。久々に購入してみて改めて良さを実感しました。

 

 

Nubian Heritage, ゴートミルクとチャイの石けん5 oz (142 g)

今はこちらのゴートミルクとチャイの石けんと、同じヌビアンのシアバター石けんと交互に使っています。 

こちらもきめ細かいモコモコの泡立ちで、優しくしっとりと洗い上がるのでお気に入りの石けんです。

お風呂場に置いていても溶けにくく、大きさも大きいのでコスパも良し。 

 

 

Life-floピュア マグネシウム オイルです。 

初購入品。

Life-floの商品ではお風呂のお湯に入れるマグネシウムフレークを愛用していますが、こちらは初めて購入してみました。

レビュー1万件超えの人気商品で、今現在在庫切れになっています。

こちらのマグネシウムオイルは、こむら返り、肩こり、腰痛、偏頭痛などの痛みや症状を改善してくれるとのこと。

また筋肉のダメージ回復にも効くとのことです。なんて万能!

マグネシウムが不足して起こる症状についてはこちらに詳しく書かれています。↓

塗ってピリピリするのは体がマグネシム不足だということらしい。

凝りまくり、むくみまくりの私の体にどんどん使っていきたいと思います。(使いすぎもお腹ゆるくなるらしい^^;)

 

 

Derma EファーミングDMAEモイスチャライザー、α-リポ酸とCエステル配合です。

いつもの購入品。

ストックがないと不安なので常に冷蔵庫に保管しています。

詳しくはこちら ↓ 


 

食料品 

 

 

Bob's Red Millオーガニックブラウンライスフラワー、全粒です。

USDA認定オーガニックでグルテンフリーの玄米粉

オーガニックの玄米の米粉は日本でもなかなか見ないので、iHerbでお手頃に購入できて嬉しいです。

グルテンで肌荒れをするので、小麦粉の代わりにこちらで料理やお菓子を作ろうと思っています。

レビューでも普通に小麦粉や米粉の代わりに使え、味も美味しいという感想が多くありました。

栄養価も高いと思うので期待しています。使うのが楽しみ。

 

 

Bob's Red Millオーガニック三色キヌア、全粒粉です。

同じくBob's Red Mill のキヌアを購入してみました。初購入品。

USDAオーガニックで非遺伝子組み換え、グルテンフリー。

私は今回お米と一緒に炊こうと思って購入してみました。洗わずに使えるのも高ポイント。

白・赤・黒の三色のキヌアで、炊いたお米がカラフルになります。

食物繊維 7.0g、カルシウム 47mg 80、鉄  4.57mg、マグネシウム 197mg、リン 457mg、カリウム 563mg、ナトリウム 5mg、亜鉛 3.10mg、ビタミンB1 0.360mg、ビタミンB2 0.318mg、ビタミンB3(ナイアシン) 1.520mg、ビタミンB6 0.487mg、葉酸 184μg

上記は100グラムあたりの栄養素ですが、とにかくキヌアは栄養素が豊富。

健康な体作りはもちろん、美容、アンチエイジングにも効果的だと思うので、積極的に摂っていきたいと思います。

 

 

Simply Organic, Organic Simmer Sauce、マイルドタコス、チキン、8 oz (227 g)
 

以前購入して美味しかったので再度注文してみました。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
QAI(国際品質保証)認定オーガニック
ビーガン

鶏肉(私は豚肉も好き)や好きな野菜を炒めてこちらのソースと合えるだけで、本格的なタコスが出来上がります。とっても美味しい。

そのままでも美味しいですが、ちゃんとピタパンに挟んで食べても美味なんだろうなと思います。

辛味も少なくお子様でも食べやすい味。

 

少し辛めだというビーフも気になります。↑

 

 

Edward & Sons, Edward & Sons, Not-Chick
 
 
 

ビーガンでグルテンフリー。 

こちらでもご紹介していますが、

チキンを使用していないのが信じられないほどコクがあるブイヨンキューブです。

海塩、有機パーム油、酵母エキス、有機砂糖、有機ニンニク、マルトデキストリン、オーガニックメイススパイス

原材料もシンプル。

これを入れるだけで料理が味わい深いものに変わるので、今では欠かせない調味料にひとつになりました。

同じシリーズのビーフビーフ使ってないけど)もおすすめです。

気になった方はぜひ試してみてください。

 

 

Wholesomeオーガニックハニーです。

iHerbのはちみつ部門第二位の大人気商品です。

こちらもストックが切れたら困るので、なくなる前に購入するようにしています。

オートミールに入れたり、ヨーグルトに入れたりしています。キャロットラペに加えても美味しい。

垂れることがなく使いやすい容器も高ポイントです。

 

 

Sunfoodスーパーフード、未加工オーガニックマキベリーパウダーです。 

USDA(米国農務省)認定オーガニック
非遺伝子組み換えプロジェクト認定
CCOF(カリフォルニア認定有機農家協会)認定オーガニック

アサイーを上回る抗酸化成分含有率のマキベリーを細かいパウダー状にしたものです。

このパウダーにカルシウムと鉄分、ビタミンA、C、B1、B3他たくさんの栄養素が含まれています。

私が実感しているのは腸内環境がよくなることと、ドライアイが改善されることです。

人気商品なので在庫が切れている時も多々あるので、切らさないように常にストックしている食品のひとつ。おすすめです。

 

さあ、ここから怒涛のチョコレート祭り開催するよ。

 

 

Alter Ecoオーガニックチョコレートバー、ダーク塩ココナッツタフィー、カカオ47%です。 

間違いない美味しさの塩ココナッツタフィーです。

本当に癖になる美味しさ。食感のシャリシャリする感じもいい。

今のところ一番好きなチョコレートかもしれない。

 

 

同じくAlter Ecoオーガニックチョコレートバー、ディープダーク塩アーモンド、カカオ70%です。 

こちらも前々回かな、購入して早々に食べきってしまったので再購入です。

USDA認定オーガニックでフェアトレード、ビーガン対応、非遺伝子組み換えプロジェクト認証と優秀なチョコレートです。

 

Valor加糖0%、ダークチョコレート、アーモンド入りココア52%です。 

ステビアマルチトールで甘みをつけたシュガーレスチョコレートです。 

大きめのアーモンドがゴロゴロ入っています。

罪悪感なくチョコレートを食べたい人に特におすすめ。味もシュガーレスとは思えないくらい美味しいです。

 

 

同じくValorダークチョコレート、 70% カカオ、 オレンジ入りです。 

甘さ控えめの大人の美味しさです。オレンジのほろ苦い甘みと酸味がダークチョコに最高に合っています。

オレンジピールの食感も楽しい。

 

 

イコールエクスチェンジオーガニック、ダークチョコレート、シーソルト入りキャラメルクランチ、カカオ55%です。 

オーガニックおよびフェアトレード
Equal Exchange(平等な取引)によるフェアトレード
USDA(米国農務省)認定オーガニック
Oregon Tilth(オレゴンティルス)によるオーガニック認証
スイスにてコーシャー認定取得済みの乳製品

大好きな甘じょっぱいやつです。 

キャラメルのザックザク感と、シーソルトの塩味が何とも素晴らしいハーモニーを奏でています。

苦めのコーヒーと合わせて食べたい。

 

 

チョコ祭り最後のお品はChocoloveアーモンド&シーソルト ストロングダークチョコレート、カカオ70%です。 

ちょっとビターな苦味を感じるカカオ70%のチョコレートに、シーソルトの塩味、アーモンドのカリッとした食感が合わさって最高の美味しさになっています。

適度な塩味でダークなチョコレートの甘さが際立っていて大好きな味です。

これから10月まで購入できないのが辛くて仕方ない……。

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

皆さんの参考になったら嬉しいです。

それでは皆さん、良いiHerb生活を!

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

 

'