洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2021/10 チョコレート解禁! ❀ソイキャンドル/マグネシウムフレーク/岩塩/イチジク/アボカドドレッシング/チョコチョコチョコ

f:id:oborodukiyo6690:20211007132338j:plain

こんにちは、創立記念セールに乗り損ねた洋梨です。

10月に入り待ちに待ったチョコレートが解禁しましたね。

早速いろいろと購入してみました。

今回は食料品が多めとなっています。

 

f:id:oborodukiyo6690:20211020093113j:plain

 

 

今回の注文品リストです ↓

 

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ。

 

 

日用品

 

 

Aroma NaturalsSoy VegePure, トラベルキャンドル, セレニティ, イランイラン & ラベンダーです。

植物アロマ 100%・ピュアエッセンシャルオイルが入ったソイキャンドルです。

アロマナチュラルズのキャンドルは初めて購入したのですが、小さめの缶が可愛らしいですね。

このイランイラン&ラベンダーの他にも、ラベンダー&タンジェリンオレンジ&レモングラスペパーミント&ユーカリなど7種類の香りがあるので、集めて気分によって使い分けるのも良さそう。

私は今回このイランイラン&ラベンダーパチョリ&フランキンセンスを購入しました。

 

Aroma Naturalsソイ ベジピュア、 トラベル キャンドル、 メディテーションパチュリー & フランキンセンス

こちらも可愛いパッケージでお部屋に置いていても素敵。

トラベルキャンドルとあるように、持ち運びにも適した大きさです。

香りも強すぎずふんわりと広がるといったレビューが多く、どちらの香りもとてもリラックスできるとのこと。。

私は今動画を見ながらヨガをすることにはまっているので、秋の夜長のヨガタイムにこちらのキャンドルを灯して癒やされたいと思います。

 

 

Life-floピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水です。

パッケージが変わってより塩化マグネシム!という感じになりましたね(適当)

海の色で素敵です。

朝晩の気温が下がってきたので、ゆっくりと湯船に浸かりたいと思い久しぶりに購入しました。

これ、いまだにどれくらいの量を湯船に入れたらいいのかわかりません。

結構たっぷりだったような気がするのですが、貧乏性の私はちびちび入れて効果を半減させるあるあるが発動されます。(適量は240mlくらいだそう)

こちらはオランダの古代ツェヒシュタイン海底から得られた塩化マグネシウムの高濃度結晶とのことで、とにかく体が芯から温まります。

マグネシウムには、筋肉疲労をやわらげたり、関節痛の緩和、睡眠の質の向上、美肌、むくみの改善と女性にも嬉しい効果がたくさんあります。

これから出し惜しみせずどんどん使っていきたいと思います。(多分ちょびちょび使う)

 

 

Cottons100%天然コットンのカバーシート、パンティライナー、ウルトラスリム、24枚です。

ありとあらゆるパンティーライナーをお試し中の私。トイレの棚がパンティーライナーだらけになるという事態ですが、気にせずいきます。

前回購入したAlwaysのツインデイリーズも悪くなかったのですが、今回は100%天然に惹かれてCottonsのこちらのパンティーライナーを購入してみました。

薄くてもしっかり吸収してくれるウルトラスリムライナーとのことで期待大です。

つけている感じがしないとのレビューや、やわらかいのですぐよれるといったレビューがありましたが、他のパンティーライナーと比べてもコスパがいいので、自分でどこまで妥協できるかですね。

こちらも使っていきたいと思います。

 

 

 

食料品

まずはリピート品からサクッと。

 

 

Bob
posted with iHerblet
製造元 ボブズレッドミル

Bob's Red Millオールドファッションロールドオーツ、全粒穀物グルテンフリーです。

今回は忘れずに2袋購入しました。

昼食は毎日このオートミールを食べているので減りが早いです。グルテンで肌荒れする私の必須食材。

 

 

Snyder
posted with iHerblet
製造元 スナイダーズ

Snyder'sプレッツェルピース、ハニーマスタード&オニオンです。

娘が気に入って早く買ってと言われ続けていたので、今回2袋購入しました。

これはびっくりするほど美味しいです。ジャンクな味&グルテンフリーではないので、私はあまり食べませんが、食べだすととまらないやつ。

日本でも購入できますが、この大きさでこのお値段はiHerbだけ。

 

 

ここからは初購入品&チョコレートです。

 

 

Celtic Sea Salt小型岩塩挽き器、ライト グレイ セルティック入りです。

ケルティックシーソルトというブランドの商品は初めて買いましたが、人気のお塩のようです。

こちらのライトグレイセルティックは完全未加工で、日光と風で乾燥させ、海の水分を保持し、微量元素が無数に閉じ込められているとのこと。

レビューではとにかく旨味がすごく、まろやかな味で普通の塩には戻れないといった感想が多数ありました。

それを見て一体どんな塩なんだろうと気になって購入したのですが、味はとっても美味しいです!ただのゆで卵がフレンチレストランに出てくるゆで卵になります。

気に入ったので職場用にもうひとつ購入しようかなと思います。

 

 

Simply Organic, バジル 0.54 oz (15 g)
製造元 シンプリーオーガニック

Simply Organicバジルです。

シンプリーオーガニックではシーズニングやパセリなど色々買っているのですが、このバジルは初めて買いました。

バジルは味に何か足りないから入れといたらいいかなって時に重宝するので、いつも常備しています。(私の料理はいつもこんなもの)

こちらはUSDAオーガニック、コーシャ、QAIオーガニック認証となっています。

大容量なので使い切る前に風味が飛ばないかちょっと心配ですが、和風や中華以外なら基本何にでも使えるのでガンガン使っていきたいと思います。

 

 

Primal Kitchenアボカドオイル入りランチドレッシング&マリネです。

こちらのプライマルキッチン、このアボガトオイル入りドレッシング以外にも色々なドレッシングを販売しています。

在庫が切れていますがハニーマスタードゴマジンジャーシーザーなどがあり、どれも美味しそうです。

ケト認定
パレオフレンドリー
大豆またはキャノーラ不使用
乳製品不使用
砂糖不使用†
グルテンフリー認定

味はハーブが効いていてクリーミーで美味しいとのことです。酸味が足りないかなというレビューもありましたが、微調整が必要ならビネガーを足してもいいかもしれません。

色々な添加物が入っていないのもいいところ。

キャノーラ油を使用していないのでさっぱり食べれるのもいいですね。

 

 

Genovaキハダマグロの海塩とエクストラバージンオリーブオイル漬けです。

ジューシーでとても美味しいとのレビューが多かったオイル漬けのツナを購入してみました。

1袋251円なので日本のものよりコスパはよくないかなとは思うのですが、防腐剤不使用のプレミアム品質とのことで安心して食べれそうです。

適量のオイルに浸かっていて中身のツナがしっとりとやわらかく、サンドイッチに使ったりサラダに混ぜたりととても美味しく食べられるとのこと。

ツナは良質なタンパク質とオメガ 3 を摂取できるのもいいですね。

さっそく食べてみたいと思います。

 

 

St. Dalfour, 甘いイチジク、 7オンス (200 g)

St. Dalfour甘いイチジクです。

いつもスプレッドを購入しているサンダルフォーから今回は瓶詰めのイチジクを購入してみました。

こちらのイチジクはトルコ産で包装はフランスで行っているそう。

特許取得の深真空手法を利用し、防腐剤不使用で包装されていて、やわらかくふっくらとしたイチジクを維持しているとのことで、中身はまるで甘栗のような状態になっています。

イチジクというと、いつもはドライの白いものを購入したりしていましたが、こちらのいちじくはすごくジューシーさを残しています。もぎたてのイチジクを食べているような感じがしますが、それよりもっと甘みが凝縮されています。

とっても美味しい!

数はそんなに入っていないのでコスパはどうかな~というところですが、生のイチジクの季節が終わってしまったので、イチジク大好きな私はこちらのイチジクでまだまだ楽しみたいと思います。

イチジクは便秘にも効果的らしいので、気になる人はお試ししてみてくださいね。

 

 

Almondinaオリジナル・アーモンドビスケットです。

こちらはよく他のiHerbユーザーさんが購入しているのを見ていたのですが、自分では試したことがなかったので今回購入してみました。

グルテンフリーではないのですが、コーヒーのお供に1枚食べるくらいならいいかなと思いカートにインです。

説明文には『ディナおばあちゃんのレシピで、アーモンドをふんだんに使い、おいしくて薄くてカリカリしていて、グルメクッキーのようなクラッカーのようなスナックのような・・・すべてが1つになったビスケットです』と書かれていました。

よくわかりませんがディナおばあちゃんありがとう。

口に入れるとカリカリ、サクサクの食感で、優しい甘さが広がっておいしいといったレビューが多数あったので、とても楽しみです。

味はレビューの評価どおり、とてもやさしい甘さで美味しいです。コーヒーに合うやつ。噛むほどにアーモンドの甘さが感じられて私は好きですね。

やはりグルテンフリーではないのでたくさんは食べられませんが、仕事の合間のティータイムのお供に食べていきたいと思います。

 

 

ここからは待ちに待ったチョコレートをご紹介します(イエイ)。

 

 

Endangered Species Chocolateエスプレッソビーンズ+ダークチョコレート、カカオ72%と、

 

同じくEndangered Species Chocolateヘーゼルナッツトフィー+ダークチョコレート、カカオ72%

 

3枚目も同じくEndangered Species Chocolateタルトラズベリー+ダークチョコレートバー、カカオ72%です。

エンデンジャードスピーシーズチョコレートから3枚味の違うチョコレートを購入しました。

1枚目はエスプレッソビーンズ+ダークチョコレートです。

コーヒー味のチョコレートが食べたいと思い見つけたチョコなのですが、これが本当に美味しい。

焙煎し挽いたコーヒー豆が入っているとのことで、ちゃんと砕いた豆の存在も感じるし、風味も豊かでビターなチョコレートとマッチしています。

コーヒー味のチョコレートですが、コーヒーにとても合う味です。

 

2枚目はヘーゼルナッツトフィー+ダークチョコレートです。

こちらも文句なしに美味しいです。

甘さは控えめなのですが、ヘーゼルナッツの甘さとコク、そして所々に感じる塩気のあるトフィーとのバランスがとてもいいです。

イカカオが苦手な方でも美味しく食べられるんじゃないかなと思います。

 

3枚目は タルトラズベリー+ダークチョコレートバーです。

ベリーとチョコの組み合わせ大好きです。こちらも何回もリピート購入しています。

ほろ苦いチョコレートと甘酸っぱいラズベリーの粒々がとてもよく合っていて、とても満足できる美味しさだと思います。

 

エンデンジャードスピーシーズチョコレート絶滅危惧種を保護する活動をしていたり、フェアトレードで環境の保護を行っています。

私たちが美味しいチョコレートを購入することでその活動の一助になるというのも素晴らしいですよね。

これからのチョコレートシーズン、どんどん貢献してしまいそうです。

 

 

ChocZeroミルクチョコレートスクエア、砂糖不使用、10個です。

こちらビターチョコレートもカートに入れていたのに無念の在庫切れ。人気商品なので仕方ないかな。次回以降にまた再チャレンジします。

こちらのミルクチョコレートは砂糖や人工甘味料の代わりに、天然の羅漢果を使用して甘みをつけています。

血糖値が上がりにくいので、糖質を気にされている方や糖尿病の方でも美味しく食べられると思います。

味も普通のチョコレートと遜色ありません。シュガーレスチョコによくある人工甘味料の後味の悪さもない。とても美味しいチョコです。

食べやすい大きさのチョコで、コーヒーのお供に最適。

こちらのチョコもこれからのシーズン何度もお世話になるでしょう。

 

 

Stoneridge Orchardsストロベリー、ダークチョコレート漬け、カカオ70%です。

ストーンリッジオーチャードの人気商品です。

ダークなチョコレートの中にやわらかい半生のイチゴが入っています。グミがあまり好きではない私でも食べられるグニグニしすぎないやわらかい食感です。

これは本当に美味しいので、食べたことのない人はぜひ食べてほしい。

ベリーとチョコレートって何でこんなに合うのでしょうね。最初食べた時は美味しくて感動しました。

内容量的にはパクパク食べるとすぐになくなるやつです。

できればじっくり噛み締めながら味わいたい。

大きさはマチマチで、大きいイチゴもあれば小さいイチゴもあります。その時の気分で選べばいいのです(もちろん私は2個食べる)。

在庫切れの時も多いので、タイミングが合えば購入するようにしています。

大事に食べていきたいと思います。

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

 

'