洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2021/04(2) ❀ヒアルロン酸/リップ/オーガニックグミ/カシューナッツ/チョコ

f:id:oborodukiyo6690:20210220220345j:plain

 

こんにちは、洋梨です。

4月に入ってiHerbで2回目の注文をしたのでご紹介したいと思います。

初購入品もたくさんあります。使うのが楽しみです(^^)

 

f:id:oborodukiyo6690:20210424143443j:plain

 

 

今回の注文品リストです ↓

 

 

 

化粧品

 

まずはリピート品から。

 

Morningstar Minerals, ダーマ ブースト, リジュベネーティング スプレイミスト, 8 fl oz
モーニングスターミネラルダーマブースト, リジュベネーティング スプレイミストです。
この化粧品はもう何本もリピートしています。
顔だけじゃなく髪にも使えます。細かいミストで気持ちいい。
アミノ酸やビタミン・ミネラルなどが豊富なフルボ酸が配合されていて、さっぱりとした使い心地なのに何故か肌にすっと吸収され潤います。
これからも使い続けたい商品です。
 
 
 
Derma E, ファーミングDMAEモイスチャライザー、α-リポ酸とCエステル配合、56 g(2 oz)
ダーマEファーミングDMAEモイスチャライザー、α-リポ酸とCエステル配合です。
パラベン不使用
フタル酸エステル類不使用
ホルムアルデヒド不使用
ワセリン不使用
硫酸塩不使用
ミネラルオイル不使用
人工着色料不使用
合成香料不使用
こちらもずっと使い続けている商品。

↑ 詳しくはこちらの記事でご紹介しています。

なくなると不安なので常にストックしてます。

家族も使っているので購入頻度が高いです。

 

 

InstaNatural, ヒアルロン酸セラム、60ml(2液量オンス)
インスタナチュラヒアルロン酸セラムです。こちらは初購入品
ダーマEのファーミングセラムが販売中止になってしまったので、代わりに使えるものをと思い購入してみました。
 
Derma E, ファーミングDMAEセラム、αリポ酸とC-エステル、2 fl oz (60 ml) (Discontinued Item)
 
ビタミンCとホホバオイル、アロエベラ配合。
肌がしっとりとするというレビューが多いので期待しています。
 
 

日用品

 
 
Rael, オーガニックコットンカバーパンティライナー、レギュラー、20枚
Raelオーガニックコットンカバーパンティライナー、レギュラー、20枚です。
リピート品。
こちらの商品はとってもお気に入りです。
今までは ↓ のナトラケアのものを使っていたのですが、Raelの方がよれたり、ずれたりすることがなく使用感がいいです。 
 
Natracare, オーガニック&ナチュラル パンティーライナー、丸みのある形状、30個入
 
 
本当は生理用もすべてRaelにしたい。
 
 
 
Quantum Health, スーパー リジン+、ColdStick、リップ トリートメント & プロテクタント、SPF 21、0.17 oz (5 g)
クォンタムヘルススーパー リジン+、ColdStick、リップ トリートメント & プロテクタントです。初購入品

荒れた唇を潤いたっぷりに滑らかに
柔らかくして保護
塗ると透明になります
リジン プラス ハーブ & 栄養素
SPF21のサンスクリーン

日焼け止めリップなのですが、口唇ヘルペスに効くというレビューが多数あり気になって購入してみました。

口唇ヘルペスが出始める前の、ぴりぴりとした感じの時に塗るといいらしいです。

ひどくなると口を開けられないほど痛いかさぶたができるので、これを塗って予防できたらなと思います。

UVカット効果もしっかりあるとのこと。

今はマスク生活なのであまり唇を出すことはありませんが、夏のレジャー時などに使用したいと思います。

 

 

食料品

 

 

La Tourangelle, オーガニックサンココ、ひまわりオイル&ココナッツオイルブレンド、750ml
ラ・トウランジェルオーガニックサンココ、ひまわりオイル&ココナッツオイルブレンドです。リピート品

非遺伝子組み換えプロジェクト認証
USDAオーガニック
高熱調理に最適
コーシャー
1食分に1gのMCTsを含有
カリフォルニア認定オーガニックファーマーズ認定オーガニック
ビーガン
塩分フリー
認定グルテン
BPAフリー

色々な料理に使える万能オイルです。

さらっとしていてクセがないので、私はお菓子作りにも使っています。

ラ・トウランジェルのオイルは他にもいろいろ使っています。

詳しくはこちら ↓

今回の缶はへこむこともなくきれいな状態で届きました!

 

 

Kitchens of India, ティカマサラ用ペースト、ソース用濃縮、ミディアム、3.5 oz (100 g)
キッチンオブインディアティカマサラ用ペーストです。
本格的なインドカレーですが、青箱より辛さは控えめです。
 
 
Kitchens of India, Paste for Butter Chicken Curry, Concentrate for Sauce, 3.5 oz (100 g)
 
私はトマトとヨーグルトを混ぜて、よりマイルドするのが好き。
ココナッツミルクを入れたりジャムを入れたりと色々アレンジできます。
それでも子供にはやはり本格的な辛さのようで、舌がおこちゃまの息子(21歳)はひーひー言いながら食べてます。娘は割と平気。
やっぱりナンと合わせると最高に美味しいです。
食べたことがない人はぜひ一度食べてみてください。
 
 
 
Sencha Naturals, グリーンティーミント、モロッコミント、1.2 oz (35 g)
Sencha Naturalsグリーンティーミント、モロッコミントです。
緑茶葉をまるごと使って作りました
ドラゴンのような悪臭と戦いましょう
グルテンフリー
非遺伝子組み換え
ビーガン対応

f:id:oborodukiyo6690:20210424143633j:plain

『 サムライのように悪臭ドラゴンと戦いましょう!』と説明欄に記載されていました。

何だかよくわからない謳い文句ですが(笑)、効果はしっかりとあるようです。

「マスクしながら食べても目がスースーしないのでちょうど良かった」といったレビューがあったので、それはいいと思い購入しました。(マスクしながらガムを噛むと本当に目がやられますからね)

日本のものは人工甘味料がふんだんに使われていますが、こちらのタブレットナチュラルな原材料でできています。

ケースも中身のリーフの形の粒もかわいい。

f:id:oborodukiyo6690:20210424143658j:plain

他の味もあるようなので、また試してみたいです。

 

 

 ヤムアースグミーベアーズ、詰合わせ、スナックパック10袋です。

レビュー1万超えの人気商品。今回初購入です。

 人工着色料不使用

Oregon Tilth(オレゴンティルス)によるオーガニック認証

非遺伝子組み換え原料
グルテンフリー
オーガニックサトウキビを使用

味はザクロパッカーマンゴータンゴパーフェクトピーチストロベリースマッシュの4種類が入っています。パーフェクトピーチ味気になる。

私はあまりグミが好きではないので、これは完全に娘用です。

10袋入りでパッケージもかわいいので、友達に配ったりもできますね。

f:id:oborodukiyo6690:20210424143751j:plain

クマの形のグミもかわいい。

味もジューシーで美味しいです。

 

 

SkinnyDipped, Skinny Dipped Cashews, Dark Chocolate Salted Caramel, 3.5 oz (99g)
SkinnyDippedカシューナッツ、ダークチョコレートソルトキャラメルです。
コーシャ認定
GMO認定
人工着色料なし/人工フレーバーなし
グルテンフリー
ワックスなし

これ絶対美味しいやつです。このブログでも以前気になる商品としてご紹介しましたが、ついに手を出してしまいました。

表面には薄付きのホワイトチョコレートキャラメルパウダー

そして海塩入りのカシューナッツにはダークチョコレートがコーティングされています。

甘じょっぱいやつです。サイコー。

人気商品なので在庫切れが多いのが残念。

4/24 食べてみました。とっても美味しいです。びっくりするぐらい美味しい。リピ商品決定です!

 

 

Kettle Foods, オーガニックポテトチップス、海塩、5 oz (142 g)
ケトルフーズオーガニックポテトチップス、海塩です。
大人気のケトルフーズのポテトチップスですが、この海塩味は今回初購入。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
グルテンフリー認証
非遺伝子組み換えプロジェクト認証
素晴らしい味天然。
コーシャ・パルベ
オレゴン州Tilth 認定オーガニック

 堅あげポテトのような食感で食べごたえのあるポテトチップスです。

シンプルなシーソルト味。間違いない味ですね。

オーガニックなので罪悪感なく食べられます。しかし脂質は多そうなので食べすぎ注意です。

 

 

最後はチョコレート3種です。

もうすぐ購入できない季節がやってくるので、今のうちにいろいろ購入しておこうと思って注文しました。

 

 

Chocolove, XO, Salted Peanut Butter in 40% Milk Chocolate Bar, 3.2 oz ( 90 g)
チョコラブXO40%ミルクチョコレートバーの塩味のピーナッツバターです。

ミルクチョコレート(ココアバター、チコリ根繊維、イソマルト、ミルクココアリカー、大豆レシチン、バニラ)、ピーナッツバター(ドライローストブランチピーナッツ)、全粒オーツ麦、有機パームフルーツオイル、海塩

甘いミルクチョコレートの中に塩味のある甘くないピーナッツバターが入っています。

甘じょっぱい系です。サイコー。

砂糖不使用なので罪悪感なく食べられますが、脂質はそこそこあるので注意ですね。

ブラックコーヒーと合わせて食べたいけど、あっという間になくなりそう。

 

 

  チョコラブラズベリー入りダークチョコレート、ココア55%です。

アフリカのカカオ豆から作られたベルギーのダークチョコレートに包まれたフリーズドライラズベリー。なめらかで甘みを抑えたダークチョコレートは、口の中で溶け、さっくりとした歯ごたえのある酸っぱいラズベリー風味が口の中に溢れます。

チョコレートとベリーの組み合わせが大好きです。(チョコレートと柑橘の組み合わせも好き)

こちらの商品は濃厚なダークチョコレートの中に甘酸っぱいフリーズドライラズベリーがたっぷりと入っています。

一口で幸せな気分です。

パッケージもピンクでかわいいのでプレゼントにいいと思うのですが、いかんせんiHerbあるあるで包装紙が破れて届きます(高確率)。そこだけ残念。

 

 

ChocZero, ミルクチョコレートスクエア、砂糖不使用、10個、3.5オンス
 
 
'