洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2023/3 ❀サテン枕カバー/プランピングリップ&ブロウペンシル/更年期サプリメント/チョコレート祭りだワッショイ

こんにちは、洋梨です🍐

すっかり春めいてきて何だかウキウキしますね🌸

そんな中でもしっかりiHerbでお買い物をしているので、今回もご紹介していきます。

完全なるチョコレート祭りになっておりますが、ぜひ最後まで見ていってくださいね。

それではいってみましょう🎵

 

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😊

 

日用品

 

 

Kitsch, サテンスリープセット、ブラッシュ、3点セット

 

 

今はシルクの枕カバーを気に入って使っていて、洗い替え用も欲しいなと思っていたところiHerbで見つけました😆

こちらはサテンと書いているので(サテンは織り方の種類)、素材は何かと調べたらポリエステルサテンシルクと書かれていました。

Lilysilk-logoより

天然のもの、通気性がいいもの、刺激のないものを使いたいなら断然シルクです。

サテンのいいところはやはり低価格だというところでしょうか。あと耐久性もシルクに比べたら高いです。

サテンにはサテンの良さがあるようですね。

こちらの3点セットはレビューの評価も良かったので購入してみました。

・ 翌朝の髪がサラサラになる

・ サラサラした感触で寝心地がいい

・ 髪にツヤが出てまとまりやすくなる

シルクと同等の効果があるみたいで、使うのが楽しみですね。

枕カバーの他にアイマスシュシュがついています。何ともラブリーなセットです💕

今回セールで2683円で購入しました✨

⇧ レオパード柄もかわいい。

早速使っていきたいと思います!

 

 

 

Tree To Tubボディ用シアバター、リラックスラベンダーです。

こちらの商品、今見たらiHerbでの販売は終了と書かれていました😭😭

Tree To Tubの商品は以前ボディソープを購入して使っていて、とっても素晴らしいので期待して今回アバターを購入してみたのですが、もう買えないなんてショックすぎます🙀

ボディソープは本当に最高にいい香りのラベンダーで、使用感も素晴らしかったです。リピートする予定。

こちらのアバターは販売終了でご紹介してももう購入できないので、詳しい説明は省きます😢

 

 

E.L.F.リッププランピンググロスモカツイストです。 

クルエルティーフリでビーガンのリップグロス

ビタミンEとヤシ油配合で、唇を保護して保湿しやわらかくぷるんと仕上げてくれます。

商品名にプランピングとあるので、塗ったあとはちょっとピリピリして血行が良くなるようですね。ピンとハリが出て唇の縦じわも薄くなるといったレビューもありました。

このモカツイストという色はイエベさんにぴったりな色とのことです♬

価格も918円と買いやすいお値段で素敵ですね😊

E.L.F.の商品は肌に優しくて使い心地もいいのでとても好きです😻

こちらも使っていこうと思います。

 

 

E.L.F.インスタントリフト ブロウペンシル、ブロンドです。 

こちらもE.L.F.で気に入って使っているアイブロウペンシルです。何本目のリピートかな?

今回394円で購入したので、いつもにましてお安い😆

擦っちゃうとすぐに消えてしまうので、前髪やおでこを不必要に触らないように気をつけなきゃいけませんが、書きやすくて色も髪色に馴染むので、毎日のように使っています。

とってもおすすめです!

 

 

サプリメント

 

 

Natural FactorsWomenSense(ウィメンセンス)、EstroSense(エストロセンス)、ホルモンバランス、ベジカプセル60粒です。 

こちらが今回の本命購入品です。

女性特有の毎月の悩みやゆらぎ期のバランスを支えてくれるサプリメント

認めたくなかったのですが、頻繁におこるほてり動悸発汗頭痛関節の痛みなど、調べれば調べるほど更年期の症状らしく、なんとか抑えたいと思い購入しました。

本当に1日中体調が悪いです。ホルモンバランスの崩れが原因なのでしょうね😢

色々な人が、様々な薬やサプリ、漢方などを試して最終的に辿り着いたのがこちらのサプリメントだとレビューしていました。

とても効果がありそうで期待大です✨

匂いがすごいということと、サイズが大きい、あとちょっと高価(60粒で2500円)というところが難点らしいのですが、サプリメントを飲み慣れている私には余裕の大きさでしたね。

続けられるかはお財布と相談ですが、辛い症状が治まるなら頑張りたいと思います。

 

 

KAL高吸収マグネシウム、キレート済み、タブレット270粒です。

いつも買っているマグネシウムが在庫切れだったので、今回は始めてKALマグネシウムを購入してみました。

こちらは体内に吸収されやすいようにキレート化されたグリシンマグネシウムです。

届いてみてびっくり!! 驚愕の大きさの容器でした😮 270粒入っているので、毎日飲んでもなかなかなくなりそうにないですね。

マグネシウムは、睡眠、筋肉の弛緩、関節と骨の健康の改善に役立つとのことで必須サプリメントのひとつです。

私は朝と夜1粒ずつ飲んでいます。飲み続けることで効果を発揮するサプリメントだと思うので、続けて飲んでいこうと思います👍

 

 

 

チョコレート

 

チョコレート祭りだ、わっしょい🎊🎊

 

 

ChocZeroケトバーク、ミルクチョコレート、キャラメルクランチです。 

たくさん散らばったキャラメルのシャリシャリした食感が美味しいというチョコレートを購入してみました🍫

ChocZeroのチョコなので、砂糖不使用でケト仕様。安心して食べれますね👍

全成分はこちら ⇩

ミルクチョコレート菓子(チョコレートリカー、ココアバター、全粉乳)、可溶性トウモロコシ繊維、アルロース、水、乳脂肪、ヒマワリレシチン、海塩、キャラメルフレーバー、モンクフルーツエキス、炭酸水素ナトリウム

モンクフルーツで甘みを出しているのかな?

大袋の中に小袋に入ったチョコレートが6つ入っています。食べきるのにちょうどいいサイズ感。

チョコレートはなめらかで、中に入った飴のようなキャラメルの粒と合わさってとっても美味しい💕 ちょっと歯にくっつくかなという感じはしますが、それでも美味しいので無問題🙆

他の味もあったので、また試してみようと思います。

 

 

Little Secretsダークチョコレートクリスピーウエハース、ピーナッツバターです。

2種類のクリームをはさんだウエハースがダークチョコレートに包まれているという何とも贅沢な商品です。

中のクリームはクリーミーピーナッツバター🥜

フェアトレードチョコレートを使っているのも高ポイントですね。

味は文句なしに美味しいです👍 中のクリームは甘いですが、外のダークチョコレートが甘くないので大人の味に仕上がっています。いくらでも食べれそう。

頻繁に買うにはサイズ的にもちょっと高価なチョコかなと思うので、たまのご褒美で食べていこうと思います😊

 

 

Equal Exchangeオーガニックチョコレート、ココナッツミルク&ココナッツパームシュガー、カカオ55%です。 

ココナッツの香りや味はあんまり好きじゃないのに買ってしまったチョコレートです。

USDA認定オーガニック、Oregon Tilth(オレゴンティルス)認証オーガニックで、重量の98%がフェアトレードの原材料を使用しています。

乳製品の代わりにココナッツミルクを使っているので、乳製品を食べられない方におすすめのチョコレートです。

舌触りはなめらかですっきりした甘さです。本当にものすごくなめらか。質のいいチョコを食べていると実感できます。

今回購入した中では1番好きでした。絶対また買いたい。

 

 

Alter Ecoオーガニックダークチョコレートバー、焦がしキャラメル、カカオ70%です。

こちらもUSDA認定オーガニック、フェアトレード認証で、保存料、遺伝子組み換え原料不使用のチョコレートです。

カカオ70%なのでチョコレート本来の酸味や苦味も残っていて、そこにカリカリとした焦がしキャラメルが混ざってとっても美味しいです✨

Alter Ecoチョコレートはちょっと高価なのですが、それでもオーガニックでこの美味しさなのでついつい買っちゃいますよね。

配送ができなくなる季節までに、もう1回買いたいかな。

 

 

Valor糖分0%、アーモンド入りミルクチョコレート、5.3オンス( 150g )です。 

こちらも大好きなチョコレートバロールの糖分ゼロチョコです。

前回購入したヘーゼルナッツクリーム入りクリーミーミルクチョコレートを大切に大切に食べて食べきったので、今回はアーモンド入りのミルクチョコを買いました。

気になっていたクリーミー トリュフ フィリング入りクリーミー ダーク チョコレートクリーミーの洪水)は無念の在庫切れでした😭 いつか絶対食べる。

バロールのチョコは大きいからホントに大好きです😻 こちらのチョコもアーモンドぎっしりで食べごたえ満点なので、大切に食べていきたいと思います。

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

 

'