洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2021/5(1) ❀洗濯洗剤/歯磨き粉/ドライマンゴー/デーツ/白茶/ビタミンCドリンク

f:id:oborodukiyo6690:20210220220249j:plain

 

こんにちは、洋梨です。

今回は4月の終わりに注文し5月に届いた購入品をご紹介したいと思います。

 

f:id:oborodukiyo6690:20210508161431j:plain


 

 

今回の注文品リストはこちら ↓

jp.iherb.com

 

 

 

日用品

 

 

Grab Green, 3イン1ランドリーディタージェントポッド、クチナシ、60個、1,080 g
Grab Green3イン1ランドリーディタージェントポッド、クチナシ、60個です。

天然由来成分の高濃縮ジェルボール洗濯洗剤。これひとつで柔軟剤も必要ありません。

ドラム式にも縦型洗濯機用にも使えます。

ラベンダーやヴェチパー、無香料などいくつかの香りの種類があるのですが、今回はクチナシの香りにしてみました。

天然由来の成分ですが、汚れもしっかり落ちるし、冷たい水でも溶け残ることがありません。

ガーデニアの香りが好きな方はどんぴしゃだと思います。まろやかな優しい花の香りです。

 

 

Desert Essenceフェイスウォッシュ - オリジナル、オイリー&混合肌用です。

Desert Essenceがセールになっている時に購入しました。

オイリー&混合肌用とのことで子どもたちに使ってもらおうと思っています。

オーストラリア産ティーツリーオイル配合で肌を清潔に保ってくれそうです。

洗い上がりはさっぱりだけどつっぱらないとのレビューが多くあり。

これ1本で洗髪も洗顔も全身洗いもできる優秀な商品です。しかも大容量。

私も使ってみたいと思います。

 

(5/10追記)注ぎ口がボトルの口そのままなのでドバっと出てきます。
何かに入れ替えるなどの工夫が必要かも。
使用感は私にはやっぱりちょっと乾燥するかな。香りは好きです。
オイリー肌の人には合うと思います。

 

 

Now Foodsソリューションズ、XyliWhite(キシリホワイト)歯磨きジェル、フッ化物無添加、リフレッシュミントです。 

私はマヌカハニー入りの歯磨き粉を愛用しているのですが、こちらは子どもたち用。

ラウリル硫酸ナトリウム不使用
グルテンフリー
パラベン不使用
歯の汚れを落とす
ホワイトニング
さわやかな味

着色汚れがきれいになって歯がツルツルになる歯磨き粉です。

iHerbの人気商品。

不自然な後味や辛さがなく、爽やかなミント風味で口の中がさっぱりとします。

何本もリピートしている商品です。

 

 

食料品

 

 

Made in Nature, オーガニックドライマンゴー、スイート&タンジースーパースナック、227 g(8 oz)
Made in Natureオーガニックドライマンゴー、スイート&タンジースーパースナックです。初購入品。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
非遺伝子組み換えプロジェクト認証
防腐剤不使用
オーガニックドライマンゴー100%
コーシャ
BPA不使用包装
QAI(国際品質保証)認定オーガニック

オーバーナイトオートミールを昼食に食べるようにしているので、その中に入れたいと思い購入しました。

甘すぎない本当に干しただけといったドライマンゴーです。

前の晩からミルクに浸しておけば、翌日には柔らかい弾力のある食感になっていて美味しい。

オーバーナイトオートミールに飽きないようにブルーベリーやバナナ、そしてこのマンゴーと味のローテーションをしていきたいと思います。

そしてもうひとつ、加えようと思って購入したのがこちら ↓。

 

 

同じくMade in Natureオーガニック乾燥デグレヌールデーツ、オーララシャススーパースナックです。

私、デーツって初めて食べます。見た目で何となく食わず嫌いをしていたという代物ですが、体や美容にいいということで今回購入してみました。

デーツは果実の中でもトップクラスのミネラル含有量とのこと。

美肌や美髪に必要なβカロテン、鉄、亜鉛が豊富に含まれ、カリウムマグネシウムがむくみやストレス緩和にも効果的。更に食物繊維も豊富で腸内環境も整っちゃいます。

まさにラクルフルーツ

味の想像ができなかったけど多少まずくても食べちゃうよ、と思っていたら味は甘い!

f:id:oborodukiyo6690:20210508161515j:plain

イチジク系かなと思っていたら、まさかの芋系でした。

これをオーバーナイトオートミールに加えて栄養素を余すところなく摂取していきたいと思います。

 

 

ChocZeroカカオ70%ダークチョコレートスクエア、砂糖不使用、10個です。

前回購入した ↓

  

こちらのミルクチョコがとっても美味しかったので、今回はダークチョコレートを購入してみました。

乳製品フリー
シュガーフリー
大豆なし
糖アルコールなし
グルテンフリー
GMO

濃厚なチョコで砂糖不使用とは思えない美味しさです。

糖尿病を患っている方や、糖質制限されている方におすすめ。

1枚で満足でき、コーヒーのお供に最適です。

人気なのか在庫切れが多いのが残念でならない。

 

 

Alter Eco オーガニックチョコレートバー、ダーク塩ココナッツタフィー、カカオ47%です。 

Alter Ecoがセールの時に購入しました。

オーガニックチョコレートバーの中でも一番人気のフレーバーです。

USDA認定オーガニック
フェアトレード認証の原材料
非遺伝子組み換えプロジェクト認証
Bコーポレーション認証
認定グルテンフリー
bio.inspecta AG and QAI認定オーガニック

ザクザクとしたトフィーの食感とココナッツの風味が最高に美味しいです。

オーガニックのチョコが300円前後で購入できるのがiHerbのすごいところ。

日本のチョコレートが食べられなくなりそう。

 

 

同じくAlter Ecoオーガニックダークチョコレートバー、焦がしキャラメル、70%カカオ です。

こちらも人気が高かったフレーバー。

カリカリ食感のビターなキャラメルがアクセントになっていて美味しい。

すぐに食べきってしまいそうだけど、iHerbでチョコレートが買える期間がもうすぐ終わってしまいます。

今のうちにゆっくり味わいたい。

 

 

Chocolove, オレンジピール入りダークチョコレート、ココア55%、90g(3.2オンス)

 

 

Chocoloveオレンジピール入りダークチョコレート、ココア55%です。

柑橘とチョコの組み合わせ大好き。

こちらはフリーズドライオレンジピール果皮入りのチョコレートです。

甘すぎないダークチョコとフルーティーオレンジピールが合わさって何とも贅沢な味。

ちょっとずつ食べたいけど、ついつい手が伸びてしまいます。

チョコラブのチョコレートはラズベリー入りのものも好きだけど、こちらもいい。

みんな違ってみんないい。(言ってみたかっただけ)

 

Daelmansミニストロープワッフル、キャラメルです。

キャラメル、シナモン、本物のバーボンバニラを詰めた柔らかなトーストワッフルとのこと。

絶対コーヒーに合うやつです。

そのまま食べると噛みごたえのある中のキャラメルが、少し温めるとトロリと溶けて香り立ちねっとりとした食感になります。

お好きな食感で楽しみながらいただきたいワッフルです。

 

 

Yogi Teaチャイルイボス、カフェインフリー、ティーバッグ16袋です。

Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定
USDA(米国農務省)オーガニック
QAI(国際品質保証)認定オーガニック
コーシャ食品
ヴィーガン
B Corporation(Bコーポレーション)認定
コンポスタブル(生分解性)ティーバッグ

もう何回もリピート購入しているお茶です。

ルイボスティーの中にカルダモン、シナモン、クローブ、ジンジャーといった体が温まるスパイスが配合されていてちょっとスパイシーな味です。

苦手な人は苦手かも。

寝る前に飲みたいのでカフェインフリーのものがよくて、こちらを飲んでいます。

おすすめ品です。

 

 

Uncle Lee
 
 
 

初購入品。

白茶が美肌に効果的と小耳に挟みまして、いつも飲む水分の代わりにと購入しました。

USDA(米国農務省)認定オーガニック商品。

烏龍茶に似た味でクセもなく飲みやすいとのこと。

白茶は抗酸化作用もあり、コラーゲンの生成を促すとのことで、これからの暑い季節じゃんじゃん飲んでいこうと思います。

100袋も入っているのでコスパもいい。

 

 

1Kvit-CビタミンC、エッセンシャル、発泡性ドリンクミックス、天然オレンジ風味、1,000mg、30袋です。

初購入品。

18種類のビタミン&ミネラルが配合された発泡性ドリンクミックスです。

水に溶かすとオレンジジュースの味になるとのこと。

炭酸水に溶かすとオレンジスカッシュになって爽快な気分を味わえるとのことで楽しみです。

f:id:oborodukiyo6690:20210508161639j:plain

スポーツをするときに飲もうと思い購入しましたが、今はコロナの影響でチーム自体の活動が自粛されているので出番はもう少し先そうです。

風邪の引き始めなどに飲むのも効果的だと思います。

 

 

サプリメント

 

 

Optimum Nutrition Opti-Women(オプティウーマン)、60粒です。

レビュー1万件超えの人気商品。今回初購入。

40種類以上の成分が入ったサプリメントです。

ビタミンA・ビタミンC・ビタミンD・ビタミンE・ビタミンK・チアミンリボフラビンナイアシン・ビタミンB6・葉酸ビタミンB12・ビオチン ・パントテン酸・カルシウム・鉄・ヨウ素マグネシウム亜鉛・セレニウムマンガン・クロム・モリブデン・ドンカイ・根エキス・チェストベリー・ガルシニアエキス・クマコケモモ粉末化・セイヨウトチノキの実エキス・α-リポ酸・ナギイカダ・Ostivone(イソプロポキシイソフラボンとして)・グレープシードエキス・防臭加工ニンニク・シトラスフラボノイド・ダイズイソフラボンリコピンルテイン・α-カロチン・クリプトキサンチン・ゼアキサンチン

女性特有の症状(PMS・更年期)や、美容、ダイエットにも効果的とのこと。

もうすぐ更年期に入るだろう私には必須のサプリかも。

シャタバリを飲みだしてから、そこまで不快な症状や周期の乱れもないのですが、これでもかというほど配合された有効成分に惹かれて購入してみました。

他のサプリを飲む必要がないくらい、これひとつでほとんどの足りない成分が摂取できます。

飲み初めてからの変化などはまた追記したいと思います。

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

追加で頼んだものもすぐに届くと思うので、またご紹介できたらと思います。

それでは皆さん、良いiHerb生活を!

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

 

'