洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2023/12 ❀保湿命ホホバクリーム&アイクリーム/フルボ酸/コンブチャ/ブルーベリー粉末にチョコバナナ/サプリメント大量

こんにちは、洋梨です🍐

一気に寒くなってきた12月、もちろんiHerbでお得にお買い物を楽しんでいます👍 今回はブラックフライデー25%オフセールで購入した商品を一気に2箱分ご紹介します! 品数多いのでどんどんいきますよ。

それではさっそくいってみましょう🎵

 

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😊

 

 

1箱目

 

 

NOW Foods, ソリューション、認定オーガニック、ホホバオイル

いつもは同じNOW Foodsのアーモンドオイルを買うのですが、今回はちょっと気になったホホバオイルにしてみました。主に娘が髪に使う用です。しかし今回は私も髪のパサツキが気になるのでちょっと使ってみようと思います。

価格はまぁまぁしますが、内容量は少なかったのが誤算ですね。ちゃんと確認するのを忘れていました💦

ホホバオイルは半永久的に腐らないと言われるほど安定性が高いオイルだそうです。

使い終わるまで酸化することなく、匂いもほぼ無臭で気持ちよく使えるみたい。ちょっとナッツのような香りはするとのことですが、嫌な香りではないですね。

やはり冬は髪も肌も乾燥するので潤いを与えることが大事ですよね。こちらを使ってうるツヤ肌のアラフィフを目指します😁

 

 

By It's Skin(イッツスキン)
It's Skin, コラーゲン、ニュートリションアイクリーム

またまた新しいアイクリームを購入しました。こちらは初購入品。

コラーゲンという響きに恐ろしく惹かれる年代になってしまいました😝

こちらのイッツスキンのものは、ベタベタすることのない使用感➕甘くいい香りとのことで評価がいいですね。

ハリが出てしっかり潤うとのことで、乾燥してちりめんジワができちゃう私の目元に最適です。しかも価格がかなり買いやすいんですよね。セールで買ったというのもありますが、1011円でした。量は、まぁこんなもんかな。

今のものを使い切ったらこちらも使っていこうと思います。

 

 

Morningstar Minerals, インナーバイタリティ、 濃縮、 フルビック/フーミック ミネラル

10月に買ったフルボ酸が思いのほかよくて、持ち運びしやすいように今回はスポイトタイプを購入してみました。

何と、今現在1年半悩んでいたワクチン後遺症を思われる下肢痛がなくなりました㊗ やっとです。やっと痛み止め服用から開放されました!

結局色々試しすぎてどれが1番効果があったのかはわかりませんが、体のデトックスを心がけることが大切なのは間違いないようです。

このフルボ酸も効果的だったであろうデトックス方法のひとつです。このフルボ酸ラドンを使いだしてからぐっと痛みが減ったような気がします。

ラドンについてはこちら ⏫

フルボ酸は吸収されやすいミネラルを豊富に含んでいるので、飲むとあきらかに体が変わっていくのを感じます。

私の場合下肢痛改善の他、睡眠の質の向上だったり、風邪かなと思ってもすぐに治ったり、疲れにくい体になったりと、かなりその効果を実感できました。

こちらは無味無臭ですが、入れた飲み物の色だけコーラのような茶色に変わります。

子どもたちが巣立って、友人と旅行やお出かけに行くことも増えたので、こちらの小さいフルボ酸も一緒にカバンに入れて持っていこうと思います👜

 

 

Life Extension, N-アセチル-L-システイン、600mg、60粒
By Life Extension(ライフエクステンション)
Life Extension, N-アセチル-L-システイン、600mg、60粒

こちらはリピート品のサプリメント

9月にご紹介した、こちらもワクチン後遺症の下肢痛に効くかもと購入したN-アセチル-L-システインです。

亜鉛と一緒に飲むことで効果がアップ。こちらもちゃんと効果があったと思います。なので、下肢痛は治まりましたがもう少し続けて飲んでおこうと思い追加で買いました。

1日おきにこのN-アセチル-L-システイン3錠亜鉛1錠を飲んでいるのですが、めちゃくちゃ肌が美白されます。もうびっくりです👀 ここまで白くなるサプリは初めてかも。顔にあるシミも薄くなります。思わぬ嬉しい副作用です。

そんなに高いものでもないので、これからも定期的に飲もうかなと思っています。私の定番サプリメントになりそうです。

 

 

California Gold Nutrition, スーパーフード - ブルーベリージュース粉末、100g(3.53オンス)
By California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)
California Gold Nutrition, スーパーフード - ブルーベリージュース粉末、100g

いつもはスムージーに冷凍のブルーベリーを入れて飲んでいるのですが、今回iHerbで粉末状のものを見つけたので購入してみました。

スムージーだけじゃなく、ヨーグルトやオーバーナイトオーツに振りかけたり、焼き菓子を作るときに混ぜてもいいですね。

ブルーベリーは抗酸化力が高いので、なるべく毎日摂取するようにしています。生のものが出回る時はもちろんそちらを購入するのですが、冬は冷凍のものしか手に入らないですもんね💧

こちらは100gで1595円。ちょっと割高かなと思いますが、生のものを買うよりはお安いかな。よければリピートしたいです。

 

 

Swanson, 認定オーガニック アップルサイダービネガー酢母入り

今飲んでいるものがなくなりそうだったので、急ぎ買いました。ほとんど毎日お風呂上がりに飲んでいます。

私は水にアップルサイダービネガー適量と、にがり、フルボ酸、重曹クエン酸を入れてシュワシュワに発泡させて飲んでいます。とても美味しいです👍 体に染み渡ります。

メーカーはどこのものでもいいのですが、気になる記事を読みました。

信憑性の有無はわかりませんが、変な噂は立っているようです。Braggのアップルサイダービネガーもよく購入していたのですが、ちょっと買いにくくなってしまいました💦

食の安全は大事です。変な添加物を入れたり、コオロギを食べさせようとしたり、コーティング剤で覆ったり。消費者である私たちもよく見てよく知って、自分の体の中に入る物を選ばなくちゃいけませんね。

このままでいくと、変な病気にかかってしまいそう。そうして望まない治療をされて、ベッドの上で延々と生かされ続ける事態になるかもしれませんね。愚痴りたくはないですが、本当に今の日本って希望がありません……。

 

 

Yogi Tea, オーガニック、緑茶コンブチャティーバッグ16袋

Yogi Teaはよく買いますが、この緑茶コンブチャは初めて購入。

コンブチャがあの昔一世を風靡した紅茶キノコだと知ったのは結構最近です。昆布茶じゃないのね、と軽いショックを受けました😂

コンブチャは酢酸菌や酵母菌などの微生物(プロバイオティクス)が多量に含まれていて、欧米で爆発的な人気らしいですね。

コンブチャの基本の原料は紅茶や緑茶➕砂糖。それにスターターとなる微生物を加えて作られています。なんで紅茶キノコというのか不思議でしたが、最初に混ぜて作られるゲル状の固まりがキノコに見えるのでそう名付けられたみたいですね。

味はフレーバーのある甘いお茶とレビューにありました。初めて飲むのでドキドキしましたが、普通に美味しいです。梅酒のような風味も若干感じます。想像と違って全然美味しかったですね。

これで体にいいなら毎日飲めます。

コンブチャには様々な効能があります。書ききれないのでざっとご紹介。

抗菌・抗酸化

血糖値抑制

コレストロールのコントロール

更年期障害

免疫力アップ

私的には更年期の症状を緩和してくれるのがありがたいですね。

こちらも良ければリピート購入しようと思います。

 

 

Barnana, 歯ごたえのあるディップバナナバイト、ダークチョコレート、100g(3.5オンス)
Barnana, 歯ごたえのあるディップバナナバイト、ダークチョコレート

目に止まった美味しそうなバナナのお菓子を買いました。チョコとバナナの組み合わせなんて絶対美味しいに決まってますよね。

グルテンフリー
USDA(米国農務省)認定オーガニック
Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)
Natural Food Certifiers(自然食品認証機関)認定コーシャ 乳製品
B Corporation(Bコーポレーション)認定
QAI(国際品質保証)認定オーガニック

歯ごたえのあるおいしいバナナをダークチョコレートでコーティングしてあるそう。どれどれ……。はい、美味しいです🍌 干したバナナかと思いましたが、何と半生でした。柔らかいバナナと少し固めのチョコが旨い。グミのような食感だけど、若干違う。もっちりしていて何ともクセになる美味しさです🐵

ダークチョコレートなので甘すぎないし、バナナの甘さと相まってちょうどいい美味しさ。中身は15粒くらい。コスパがいいとは言えませんが、たまに買うならありかなと思います。

違う種類もあったのでそちらもまた買いたい💰

 

 

2箱目

2箱目は主にサプリメントです。最初の1つ目だけ化粧水。

 

 

Leven Rose, 100%ピュア・オーガニックローズウォーター

以前購入して気に入ったローズウォーターを再購入しました。

今使っているものより肌が潤うような気がします。

 

Starwest Botanicals, フラワーウォーター、ローズ、118ml(4液量オンス)
By Starwest Botanicals(スターウェストボタニカルズ)

⇧ 今使用中のローズウォーター。これは結構シャバシャバ。

気兼ねなく使えるし、とにかく香りがいい。目に入っても大丈夫だし(むしろ入れたほうがいい)、髪にも全身にも使えて重宝します。もしかしたら私の定番化粧水になるかもしれません。

 

 

大量サプリメント

 

NOW Foods, C-1000、タブレット250粒
By Now Foods(ナウフーズ)
21st Century, ビタミンE、180mg(400IU)、ソフトジェル250粒
California Gold Nutrition, ビタミンD3、125mcg(5,000IU)、魚ゼラチンソフトジェル90粒
By California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)
California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)USPグレードビタミンC 1,000mg ベジカプセル60粒
By California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)

ビタミン類大人買いしました。ちょうど今飲んでいるものの在庫が切れそうだったので、セール価格で買えたのは嬉しい。メーカーは違うものを色々試しています。

どれも私の日常を健やかに過ごすための必須サプリメントです🩹

何故かビタミンCだけ2種類買ってます💦 ホント何でだろう??

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

 

 

 

 

'