洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb歴9年の私のおすすめ品〜食料品編~

20210218115308

 

こんにちは、洋梨です。

今回は私がおすすめするiHerbの食料品のご紹介をしたいと思います。

かなり当たり外れがある海外の食料品ですが、その中でもこれは美味しい!と思えるものをご紹介します。

 

 

 

調味料類

 

ラ・トウランジェルのオーガニックのエクストラバージンオリーブオイルです。

加熱してもそのままでもとっても美味しくいただけます。

くせがなくて素材の味を邪魔しません。何にでも使えるオイルだと思います。

ラ・トウランジェルは他にもたくさんの種類のオイルを扱っています。

 

La Tourangelle, トーステッドセサミオイル、500 ml

アボカドオイルが断トツの一番人気です。レビュー1万超え。

私はひまわりオイル&ココナッツオイルブレンドを日常的に使っています。

シンプルに目玉焼きを焼いただけでも美味しいオイルです。

セサミオイル(ごま油)もおすすめです。こちらも風味はあるのに変なくせがなくてとても使いやすいです。

ラ・トウランジェルのオイルはすべて遮光性の缶に入っていることも高ポイントです。

iHerbあるあるでよくへこんで届きますが、家で使用するなら問題ありません。

高品質のオイルなのでこれからも購入していこうと思っています。

 

ヌティバの オーガニックココナッツオイルバターフレーバーです。

レビュー5000件超えの人気商品。

ココナッツオイルですが、まんまバターとして使えます。

少量でもコクや風味が増して料理もお菓子も美味しくなる。

クッキーに使ったりフレンチトーストも美味しく焼けます。

 

同じくヌティバの オーガニックココナッツオイルバージンです。

こちらはレビュー12000件超え。モンスター商品ですね。

がつんとココナッツの香りがします。苦手な人は苦手かな。

料理にもお菓子にも使えます。揚げ物に使ってもサクサクに仕上がるのでおすすめです。

オーガニックで大容量で1000円を切るお値段。

気になった方はぜひ使ってみてください。

 

Simply Organic, ガーリックペッパー、 3.73 oz (106 g)
製造元 シンプリーオーガニック

シンプリーオーガニックの ガーリックペッパーです。

有機ニンニク、スパイス(有機黒コショウ、有機パセリ)、海塩、有機タマネギ、有機砂糖配合で料理に複雑な旨味と風味を出します。

とても使い勝手がよく、下手をするとこれを振りかけた料理ばかり作ってしまうかも。肉料理との相性は抜群です。

なかなかの大容量で振っても振ってもなくなりませんが、最後は湿気って出にくくなるのが難点。

シンプリーオーガニックは他にも

 

Simply Organic, 万能シーゾニング 2.08 oz (59 g)
製造元 シンプリーオーガニック

など色々な調味料が揃っています。

聞いたことがないようなものもあるので一回冒険してみるのもいいかもしれませんね。

 

ドロゲリア & アリメンターリのオーガニック4ペッパーコーンミルです。

ブラックペッパーだけじゃなくピンクペッパーやグリーンペッパー、ホワイトペッパーも配合されていてとても香りがよく、もちろん味も美味しいです。

コロンとした形の瓶も可愛い。ミルも使いやすいです。

詰め替えできないのが残念ですが、衛生的にはその方がいいのかな。

お気に入りの商品です。

 

フロンティアナチュラルプロダクツのオーガニックのホワイトオニオンです。

細かい乾燥したフレーク状になっていて、私は袋のまま冷凍しています。

スープに入れることが多いですが、カレーに入れても美味しい。

サラダや炒めものにも使えます。息子はよくチャーハンを作る時に入れています。

内容量も多いのでたっぷり使えるのが嬉しいです。

 

Edward & Sons, Edward & Sons, Not-Chick

ビーガン&グルテンフリー。

Not-Chick'nとあるようにチキンは一切入っていないのですが、チキンのコクと風味を感じるブイヨンキューブです。

煮物や炒めもの、スープなど色々なものに使えて、味も驚くほど美味しいです。

一個が日本のコンソメキューブより大きめで、柔らかいので手で簡単にちぎれて使いやすい。

価格も250円前後と買いやすいのでおすすめです。

 

Edward & Sons, Not-Beef Bouillon Cubes, 8 Cubes, 3.1 oz (88 g)

トマトスープに使うのが私のお気に入りです。一気に深いコクが出ます。

ちょっと油っぽいかなと思いますが、風味が強く、結果として塩分控えめになるので一長一短だと思って使っています。

 

キッチンオブインディアのバターチキンカレーです。

本格的なインドカレーが作れるペーストです。

私は水と生クリーム、チャツネで伸ばして作っていますが、辛さはかなりあります。でもやめられない、癖になる美味しさです。

近くのインドカレー店で焼き立てナンを買ってきて一緒に食べてます。至福の一時。

 

オレンジの箱の方が辛さはマイルド。

 

甘味類

 

アローヘッドミルズのオーガニックパンケーキ & ワッフルミックスグルテンフリーです。

グルテンフリーの粉にありがちなもそもそ感はありますが、卵をしっかり泡立てる&牛乳(豆乳)でちゃんとふっくらしたパンケーキが焼き上がります(+溶かしバターを加えると完璧)。

どうしてもざらざらした食感が残りますが、トッピングにメープルシロップやフルーツを乗せて食べるとあまり気になりません。

なんと言ってもグルテンフリーでオーガニック。量も737g入っていて1000円前後の価格と本当にありがたいです。

 

アローヘッドミルズのバターミルクホットケーキ&ワッフルミックスです。

小麦と全粒粉の風味を感じられる素朴な味のパンケーキです。砂糖が入っていないので

食事系にもアレンジできます。

牛乳で作るとふわっとパンケーキに、水で作ると薄めの生地に焼けて具材を巻くのにちょうどいい感じになります。

バターミルクの香りもとてもいいです。

ワッフルメーカーで焼き目をつけてカリッとさせるのが私のお気に入りです。

 

Y.S. エコビーファームズの未加工ハチミツです。

大容量で美味しいハチミツです。たっぷり入って380円前後の価格もいい。

テクスチャーは固めでねっちょりですが、スプーンですくいやすいです。

私はカフェオレに入れたり、ラペを作る時に加えたり、風邪気味のときにそのまま舐めたりしています。

パンに塗ってももちろん美味しい。何にでも使える優秀な商品です。

在庫切れが多いのが✕。

 

Wholesome, オーガニックハニー、24 oz (680 g)
製造元 ホールサムスイートナー

ホールサムスイートナーのオーガニックハニーです。

味がいいのはもちろんのことですが、容器も使いやすくまったく垂れません。適量が出てきます。素晴らしい。

日本のものより甘さも控えめで尖った感じではないです。

とても使いやすい。

オーガニックのはちみつをこの値段(1300円位)で買うことは日本では考えられないので、iHerb様様ですね。

 

ピーナッツバター&Co.の ピーナッツバター ブレンディッド ウィズ リッチ ダークチョコレートです(長い)。

そのまんまピーナッツバターにチョコレートが混ざっています。

パンと相性抜群。カリッと強めに焼き色をつけたトーストに塗るとまぁ美味い。

あまり甘すぎないのもいいです。

容器はプラスチックです。配送の重量を考えると買いやすいかな。

 

ウォルデンファームのパンケーキシロップです。

リピートしまくり商品。

糖質0、カロリー0という驚愕のシロップ。でも味はきちんと美味しい。

優しい甘さのメープルシロップ味です。とろみ加減も香りもとってもいい。

パンケーキには必需品。たっぷりかけても罪悪感0です。

これからも購入していくと思います。

 

サンダルフォーの デラックスワイルドブルーベリースプレッドです。

砂糖不使用のジャムなのに驚くほど美味しいです。

ブルーベリーの粒がごろごろ入っていて食べごたえもあります。味も濃厚。

パンにはもちろんヨーグルトに乗せても美味しいし、マフィンなどの焼き菓子などに入れていい感じです。

日本でも買えますがiHerbで購入したほうがお得です。

 

ジェネラルミルズのハニーナットチーリオスです。

グルテンフリー、合成香料不使用、合成着色料不使用。

ほんのり甘いシリアルです。丸い形が可愛い。

はちみつ風味で牛乳とよく合います。朝食にぴったり。

そのまま食べてもカリカリで美味しいです。

 

ボブズレッドミルのグルテンフリーグラノーラ、ハニーオートです。

ザクザクの食感が好きでヨーグルトに入れて食べています。日本のものより食べごたえがあるかも。

よく在庫切れになっていて購入できないのが残念。

在庫が復活したら必ず購入するお気に入り商品です。

 

お菓子類

 


ヤムアースのオーガニックポップスです。

レビューが6万超えの殿堂入り商品です。

とにかくフルーツの味が濃い。

砂糖を使用していないとは思えないほど甘酸っぱくて美味しいです。

内容量も50本入で種類も

ザクロパッカー
ウェットフェイススイカ
イチゴスマッシュ
グーグリーブドウ
ベリーベリーチェリー
パーフェクトリーピーチ
ラズマタズベリー
マンゴータンゴ

 と8種類も入っています。私はザクロが好き。

 

チョコラブの アーモンド&シーソルト入りダークチョコレートです。

カカオ55%。

甘じょっぱくて最高に美味しい。ついつい食べすぎてしまう。

アーモンドも惜しみなくゴロゴロ入っています。

満足感の高い商品です。

チョコラブのチョコレートは他にも

 

などがお気に入り。

どれもとても美味しくて大満足ですが、高確率でバキバキに割れて届きます。それが本当に残念ですが、iHerbあるあるなので仕方ないですね。

 

エンデンジャードスピーシーズチョコレートの ダークチョコレートバイト、シーソルト&アーモンドです。

カカオ72%のダークチョコレートです。苦味もしっかり感じますが、この塩気と甘みのハーモニーが絶妙。

個包装なので持ち運びにも便利です。

コーヒーのお供に最適なのでぜひ試してみてください。

 

エンデンジャードスピーシーズチョコレートのタルトラズベリー&ダークチョコレートバーです。

ちょっとビターなチョコレートと酸味のある甘いラズベリーの組み合わせがとても美味しいです。

ちょっと変わったチョコが食べたいなと思って購入しましたが、思った以上に素晴らしいチョコレートでした。

ひと欠片ずつ食べるのが楽しみ。

 

 エンデンジャードスピーシーズチョコレートには他にも色々な種類のチョコレートがあります。

気になったものがあったら試してみてくださいね。

 

ケトルフーズのポテトチップス、ハニーディジョンです。

レビュー1万超えの商品。みんな大好きな味だと思います。

非遺伝子組み換えプロジェクト認証
グルテンフリー
合成保存料不使用
トランス脂肪酸0 g

 ちょっと固めの食感ですがザックザクで美味しい。

ハニーディジョン味は日本ではなかなか食べられない味かも。

変わった味ですが癖になる美味しさです。

甘じょっぱいの最高。

 

 こちらの2つも美味しい。

 

ストーンリッジオーチャードのストロベリー、ダークチョコレート漬けです。

カカオ70%のチョコレートの中にジャムのようなやわらかいいちごが入っています。

一粒が大きくて食べごたえがあり。

食べすぎてすぐになくなってしまうのが難点。

 

Sheila G'sのブラウニーブリトル、塩カラメルです。

クッキークランチ入りの濃厚なブラウニーブリトルです。

高級なブラウニーのサクサクした端っこというコンセプトで作られた商品のようです。何かわからないけど確かに美味しそう。

軽い口当たりでサクサクと食べ進めてしまいます。危険なお菓子です。

塩カラメルということで甘じょっぱさも素晴らしい。

難点は中身がバッキバッキに粉砕された商品が届く確率が高いこと。

その場合バニラアイスのトッピングに最適なので割り切りも大事かも。

 

Daelmansのストロープワッフル、ギフト缶、キャラメルです。

とにかく缶が可愛い。ギフト缶という名前の通り贈り物に最適です。

とっても甘いのでブラックコーヒーと一緒に食べるといいです。

カップの上に乗せておいて温まってやわらかくなったワッフルもまた美味しい。

 

Mary
製造元 メアリーズゴーンクラッカーズ

メアリーズゴーンクラッカーズのオリジナルクラッカーです。

グルテンフリー、オメガ3脂肪酸、トランス脂肪0g。

全粒玄米*、 全粒キヌア*、 ブラウンフラックスシード*、 ブラウンセサミシード*、 ろ過水、 海塩、 小麦不使用 たまり醤油*

 シンプルな原材料なのも魅力的。

ごまの風味の薄いおせんべいです。薄味ですがさくさくとした食感で美味しい。

小腹がすいた時のおやつにぜひどうぞ。

 

サハレスナックのメープルペカンナッツです。

メープルとシナモンがほんのりとかかったペカン、クルミ、チェリー、リンゴ。軽いカリカリ感と贅沢な味わいで喜ばせてくれます

とあるようにペカンナッツとドライフルーツにメープルとシナモンが合わさって何とも癖になる味です。ちょっぴりスパイシーさも感じます。

決してカロリーが低いわけではないので食べすぎないように注意。

 

 サハレスナックの他のナッツミックスもとても美味しいです。

ぜひお気に入りの味を見つけてみてください。

 

Nature's Wild Organicの日干しオーガニックトルコイチジクです。

防腐剤不使用
トランス脂肪酸ゼロ
コレステロールなし
グルテンフリー
ビーガン

一粒が大きくて食べごたえがあるドライイチジクです。

やわらかくてプチプチな食感もいい。

そのまま食べてもヨーグルトに入れても美味しい。

少し固い部分もありますが、そこはよけて食べればいいだけなので問題なしです。

 

シーポイントファームズのドライロースト枝豆です。

節分の豆のような味ですが、塩加減が絶妙でとても美味しいです。

ずっとポリポリと食べ続けられます。

ノンオイルでヘルシー。価格も200円前後とお求めやすい。

 

栄養バー・ミックス粉類

 

 

California Gold Nutritionのダークチョコレートナッツ&海塩バーです。iHerbプライベトブランド。

ダークチョコレートとぎっしりのナッツで噛みごたえもあって最高に美味しい。

腹持ちもとてもいいので、他のおやつを食べ過ぎることもありません。

もちろん海塩も入っているので甘じょっぱさのハーモニーも素晴らしい。

糖質も低く罪悪感なく食べられます。

 

こちらは同じ California Gold Nutritionのバラエティーパックです。

色々な味が入っているので好みのものを探せます。

クランベリー&アーモンドチューイーグラノーラ2本
ココナッツアーモンドチューイーグラノーラ2本
ダークチョコレートナッツ&シーソルト2本
モカナッツチューイーグラノーラ2本
ピーナッツ&ダークチョコレートチャンク2本
ワイルドブルーベリー&アーモンドチューイーグラノーラ2本

私はクランベリーが好きかな。

 

Simple Millsの 天然グルテンフリー, アーモンド粉ミックス, チョコレートマフィン & ケーキです。

このミックス粉に卵、水、油、バニラエッセンスを混ぜて焼けば美味しいチョコレートマフィンの完成です。

グルテンフリーで低糖質ですが味は濃厚で美味。

 

他にも色々な種類のグルテンフリーのミックス粉があります。

 

ドリンク類

 

ヨギティーの チャイルイボスです。

ルイボスに、カルダモン、シナモン、クローブが配合されています。

体が温まるスパイスで味もとても美味しい。

ヨギティーの中で一番好きな味で頻繁に購入しています。

カフェインフリーなのも嬉しい。

 

ヨギティーは他にもスキンデトックスデトックスを購入しています。

デトックスはかなり癖がある味ですが、体に染み渡る感覚がします。おすすめです。

 

ハーニー & サンズの パリティです。

バニラやキャラメルの甘みと、レモンのようなベルガモットの香りが高いブラックティーです。

苦味はほとんどなく、ほのかな甘味を感じてとても美味しい紅茶です。

サシェが20個入っていますが、持ち手が短いのでタンブラーよりはカップでの使用がいいかもしれません。

 

ハーニー & サンズは他にも色々な種類の紅茶がありますが、こちらのホットシナモンサンセットもおすすめです。

スパイスとほのかな甘味のバランスがよくミルクティーにすると最高に美味しいです。

ぜひ試してみてください。

 

California Gold Nutritionの冬虫夏草と霊芝キノコ粉末入りオーガニック認定インスタントコーヒーです。

冬虫夏草と霊芝が入っていて何だか体に良さそうなコーヒーです。

味も少し苦味がありますが普通に美味しいです。本格的なコーヒーを求めている人には物足りないと思いますが、ちゃんとコーヒーの味がします。

私はカフェオレにして飲んでいます。

飲んだ後から体がポカポカとするので効果はあると思います。

 

ナウフーズのココアラバーズ、オーガニックココアパウダーです。

オーガニックで砂糖不使用のココアパウダー。味も香りも上質で上品です。

そのままココアとして飲んでもいいし、お菓子作りなどに使用してもいい。

量もたっぷり入っていて容器も可愛いので買って満足できる商品だと思います。

 

ジャロウフォーミュラズの オーガニック・アップルサイダー・ビネガーです。

日本のものよりがつんと酸っぱいですが、フルーティーで美味しいです。

そのまま飲むと悶絶級の酸っぱさなので、はちみつを足して炭酸水で割ると美味しくいただけます。

胃が痛くなるといったレビューもあるので加減が必要かもしれませんが、酵母も入っていて体には良いビネガーだと思うので気になる方は試してみてください。

瓶ではなくペットボトルに入っているので重量を気にせず購入できます。

 

ダイナミックヘルスラボラトリーズのオーガニックタルトチェリー、濃縮果汁です。

あまり日本では馴染みのないタルトチェリーですが、某メンタリストがおすすめしていたので購入してみました。

酸味は強いですが濃厚で美味しいです。しかしそのままでは飲むのがきついので、私はパラダイスハーブのORAC-Energyグリーンズと混ぜて飲んでいます。詳しくはこちら ↓

 炭酸水と混ぜても美味しいと思います。

ちょっと価格がお高いのが難点かな。

 

 

 

以上が私がおすすめするiHerb食料品でした。

皆様の何かしらの参考になれば嬉しいです。

それではみなさん、良いiHerb生活を!

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

'