洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2024/1 ❀ボディローション&ヘアマスク/初購入パンケーキミックスにビーフン&海苔スナック/グルテンフリーお菓子も

こんにちは、洋梨です🍐

12月は頻回にセールを開催してくれるiHerb。もう20%オフじゃないと食指が動かなくなちゃいましたね。今回もお得なセールで色々購入しているのでご紹介します。

それではさっそくいってみましょう🎵

 

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😊

 

 

日用品

 

 

Aveeno, ストレスリリーフモイスチャライジングローション、ラベンダー

本格的な冬になって手が荒れだしたのでハンドクリームを買いました。……と思ったらボディクリーム買ってました💦 単純に間違いです。

いつもオキーフスのワーキングハンズクリームを使っているのですが、何とiHerbで買えなくなってしまっていました😭 悲しすぎます。

しかしアヴィーノも大好きなので使います。

こちらは商品名にローションと書いていますが、いわゆる普通のローションではなくて保湿力のあるクリームです。何と言っても香りが素晴らしいですよね。

ラベンダー、カモミール、イランイラン配合とのことですが、ラベンダーよりはカモミールを強く感じるかな?🌼 とても落ち着く香りです。

アヴィーノパラベン・フタル酸・染料、硫酸塩を使わないと宣言している企業なので安心して使えますね。これから使っていきます。

 

 

SheaMoisture, パワーグリーンズリコンストラクター、モリンガ&アボカド

ヘアマスクを買いました。いつもは湯シャンかハーブシャンプーのみなんですが(スポーツした時だけシャンプー使う)、さすがに乾燥して毛先がぱさつくのと、静電気がすごいので色々悩んでシアモイスチャーのものを買いました。

成分的にはEarth Scienceのディープコンディショニングヘアマスクなんですけどね。余っていたのを今使っているところなので違うものに手を出しました。

こちらのヘアマスク、あんまり覚えていないのですが、多分かなり昔に買ったことあるはず。使用感は完全に忘れています😅

モリンガアボカドケール、そして抹茶&藻類を配合というおもしろい組み合わせです。

評価はいいですね。しっとりしてまとまりがでる、クセが穏やかになる、頭皮にもやさしいなどといったレビューがあります。

ヘアマスクを使うとドライヤーで乾かす時間が長くなるのが難点ですが、パサパサの髪は老けて見えるのでこちらで少しでもツヤ髪になればいいなと思います。

 

 

Life-flo, ミグラザップ・マグネシウム・ロールオン

マグネシウムオイルを持ち運びたいと思い、ロールオンタイプのものを買いました。

体の凝りが気になるときや頭痛時に塗ると治まるらしいのですが、私は混雑した人混みなどでちょっと気分が悪くなるときにさっと塗ろうと思って買いました。これってシェディング??とちょっと戦々恐々としていますが、不調になるなら仕方ない。何かしら対策せねばなりません。

こちらの記事でマグネシウムの重要性がわかります ⇩

シェディング対策マグネシウム摂取をしっかり補充することにより、他の病気予防にも繋がるとのことで、やっぱりマグネシウムは大切ですね。

足が攣る人はマグネシウムオイルを塗るとすぐに治まるとのことで、使いやすいこちらのロールオンタイプを常備しておくといいと思います。(私は足が攣ることがまったくないのでお試しはできませんが💦)

気になる人はぜひお試ししてみてください。

 

 

 

食料品

まずは初購入品から。

 

 

Birch Benders, パンケーキ&ワッフルミックスグルテンフリー

久しぶりにパンケーキミックスを買いました😊 何だか食べたくなったんですよね。

このバーチブレンダーズのものは初購入です。グルテンフリーに惹かれました。

水を加えるだけでふわふわで美味しく幸せになるとのことですよ✨ 幸せになりたい(切実)

タンパク質も含まれているのが優秀ですね。少し塩気もあるとのことでお食事系パンケーキにもできます。私はバナナも潰して合わせて焼きたい🍌

パンケーキだけじゃなくワッフルも作れます。まわりがカリッと、中はふんわり。書いてるだけでヨダレが出そうです(やめて)。

さっそく作っていきたいと思います🙌

 

 

 

タイキッチン、インスタントビーフンスープ、ガーリック&ベジタブル

グルテンフリーの麺を買ってみました。まだレビューも少ないので完全に冒険です。

『ガーリックを使った美味しいヌードル』とのことなので、あまり外れはないかなと思ってます。

こちら卵も使っていないとのことなので、卵アレルギーの人でも食べれるかな。

作り方は簡単。電子レンジでも調理できます。

1.小さな鍋に水1カップを入れて中火にかけて沸騰させます。

2.米麺、粉末調味料、油調味料を加えます。

3.頻繁にかき混ぜながら1分間調理します。
4.2分間、または麺が柔らかくなるまで放置します。食べる前にかき混ぜてください。

麺の原料は米、水、タピオカ澱粉。食感は絶対ビーフンですね。

調味料に酵母エキスが入ってました😅 気にする方はご注意ください。私はたまに食べる分ならそんなに気にしてません。厳格にすると何も食べられなくなっちゃうので。

こちらはセールで買って239円。買いやすいお値段だと思います。違う味もあったので、美味しかったらまた試してみます😀

 

 

タオ・カエ・ノイ HiTempura 海苔スナック オリジナル

ジャンキーな包装に惹かれた海苔スナックを買いました。何故か日本語で『ハイ天ぷら』と書かれています。海外で売られている日本ぽいものは時々謎の日本語のものがありますよね。

味は全部で5種類あります。

とりあえず初めて買うので一般的な『オリジナル』味を買いました。でもどの味も美味しそうです。

原材料は予想通りジャンキーです。

天ぷらミックス粉(小麦粉、加工タピオカ澱粉(リン酸二澱粉、酢酸澱粉)、食塩、砂糖)、米ぬか油(米ぬか油、ローズマリー抽出物(天然香料))、海藻、天ぷら古典味調味料(砂糖、ミックススパイス(にんにく、玉ねぎ)、植物たん白加水分解物(大豆)、食塩、わかめフレーク、風味調味料(グアニル酸二ナトリウム、イノシン酸二ナトリウム))

所々気になるものが入っていますね💦 まぁそれを見越して買っているので、食べますけどね。

包装に対して内容量が少ないとレビューに書かれていましたが、確かにそうですね😅 ちょっと寂しい感じです。

味はサクサクで香ばしくて美味しいです👍 でも私にはちょっと塩辛いかな。ビールとかに合うんじゃないでしょうか。

価格は342円。内容量にしてはちょっとお高いかな。味は美味しいので気になる方は試してみてくださいね。

 

 

Nairn
 
By Nairn's Inc(ネアーンズ)

 

 

 

 

Nairn's Inc, オーツグラハム、グルテンフリー、チョコレートチップ

ネアーンズというメーカーの商品を初めて買いました。iHerb歴もうすぐ12年になろうとしていますが、知らない商品と出会えるのがiHerbの楽しいところでもあります。

こちらは全粒オーツ麦で作られたグルテンフリーのグラハムビスケットです。トランス脂肪酸ゼロもありがたい。(人口着色料も合成香料もゼロ)

味は3種類ありました。ジンジャーも美味しそうかな。

個包装になっているのが個人的にはすごく嬉しいです。(4枚入り)持ち運びしやすいですもんね。

サクサク食感でチョコチップがかなり入っていてお得感満載です。味は素朴なグラハムクッキーという感じ。

2枚食べたくらいで満足感がありますね。これはこのチョコチップ味が一番美味しいのではないかと思われます。

売り切れていることも多いので人気商品ですね。もう少しお安かったらありがたいかなと思います(636円)。

 

 

次からはリピート品です。ざざっといきましょう。

 

 

Kitchens of India, ティカマサラ用ペースト、ソース用濃縮、ミディアム

絶対にお正月にカレーが食べたくなると思って先走って買いました😁 久しぶりに買うかな?

バターチキンカレーの方をよく買うのですが、今回はこのティカマサラにしました。こちらの方が少し甘めです。

作り方は簡単です。

とにかく好きな具材と煮込めばOK。ざっくりでも美味しく仕上がります。日本の市販ルーは添加物満載ですが、こちらはシンプルな原材料で安心して食べられます。

お節に飽きたらカレーもね🍛、を皆さんもぜひどうぞ(もしかしたら正月後にアップするかもしれませんが😅)

 

 

 

Chicken of the Sea, Infusions(インフュージョンズ)ツナ(天然)、レモン&タイム、80g(2.8オンス)
 
Chicken of the Sea, Infusions(インフュージョンズ)ツナ(天然)、レモン&タイム

こちらも久々に購入したとっても美味しいツナ🐟

今回279円で買えたのでお得でした😊 チキン・オブ・ザ・ シーには色々な味のツナがありますが、私はこのレモン&タイムが一番好きです💓

小さめの容器ですが、中身はギュッと詰まっているので食べごたえがありますよ。

人気なので在庫切れが多いのが残念かなぁ。

 

 

 

Jules Destrooper, バタークリスプクッキー、100g(3.5オンス)
By Jules Destrooper(ジュールス デストルーパー)

こちらも久々購入のバタークッキーです。バター味はよく売り切れているのですが、今回は運良く購入できました👍

こちらは小麦粉をがっつり使っているので多くは食べれませんが、コーヒーのお供に1枚2枚食べてます。

バターの風味がとにかく豊かでとっても美味しいです。サクッと軽い食感なので食べ過ぎ注意ですね。あと湿気りやすいです。開封したら冷蔵庫保管がいいかな。

 

 

Paradise Herbs, ORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズ

こちらはいつものエナジーグリーンズ。20%オフセールだったので買いました。それでも高価な部類になりましたけどね😭 毎日飲んで2ヶ月持ちます。そう考えるとそんなに悪くないかな。

暑かろうが寒かろうが毎朝エナジーグリーンズ。もう10年以上続けてます。

 

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

'