洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2022/4 ❀初購入品多数!/グルテンフリーケーキ&クラッカー&コーン/サバ&ツナ/オリーブマリネ/ナッツ&チョコレート

f:id:oborodukiyo6690:20220405104752j:plain

こんにちは、洋梨です。

新年度になりましたが、皆さんiHerbでのお買物を楽しんでいますか?

私は今年度もバンバンiHerbでお買物をして、どんどんキレイになってやろうと思います(言うのはタダ)。

 

それでは4月のiHerb購入品紹介、いってみましょう🎵

 

今回の注文品リストはこちらです ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ🌼

 

リピート品

 

 

Pixi Beautyオーバーナイトレチノールオイル、スムージングナイトオイルです。 

再入荷の連絡がきて秒でカートに入れました😁

以前もご紹介しましたが、非常に優秀なレチノールオイルです。

レチノールの他にペプチドセラミドも配合されています。

セラムではなくオイルなので、私は夜のみ使用しています。顔がギッタギタにテカるのでその後化粧するのはとっても難しい。

手のひらで温めてから優しく肌にプッシュしていますが、ふっくらと弾力のある肌になります。

少量でよく伸びるのでコスパも悪くないのですが、割引が使えない商品なのでちょっとお得感はないかな💦

お気に入りの商品です。

 

 

AveenoActive Naturals(アクティブナチュラルズ)、デイリーモイスチャライジングボディウォッシュです。 

こちらもお気に入りで使っているボディウォッシュ。

今回は前回よりさらに大きな532mlのものを購入してみました。

とにかく保湿力が半端ない。流しても流しても肌のヌルヌルが続くという高保湿っぷりです。

香りも甘い香りで大好きです。

やっぱり容器が使いにくいのが難点だけど、それでも買い続けると思います。

 

 

Wholesome, オーガニックハニー、454g(16オンス)
製造元 Wholesome Sweeteners(ホールサムスイートナー)

Wholesomeオーガニックハニーです。 

USDAオーガニック
Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)
フェアトレード認定
グルテンフリー
コーシャ認定

こちらも何回もリピート購入しているはちみつです。

日本の水飴が混ざったものとは違う純度100%のはちみつで、ほのかに花の香りが感じられます。

味も文句なしに美味しい🍴✨

私はこちらのはちみつを入れてキャロットラペ🥕をよく作るのですが、本当に美味しく仕上がります。(次にご紹介するオリーブオイルも入れると最高!)

液垂れしない容器も優秀で使いやすいです。

こちらの他に未濾過のはちみつも売られているので、いつか試してみたいなと思います(安定の在庫切れ中)。

 

 

Gaeaギリシャエキストラバージンオリーブオイルです。 

美味しすぎて早速のリピート購入です。

キャロットラペに入れたり、そのままレタスやブロッコリーのサラダにかけたり、オートミールで作ったパンにつけて食べたりと、かなりの頻度で使うのですぐになくなってしまいます。

コールドプレス製法一番搾りというだけあって本当に美味しいです🍾

サラダにこのオリーブオイルと塩のみ(時々レモン)という味付けが好きで、ドレッシングはほぼ使わなくなりました。

在庫切れの時も多いので、使い切る前に注文するようにしないといけませんね。

 

 

ChocZeroカカオ70%ダークチョコレートスクエア、砂糖不使用、10個です。

ずっと在庫切れだったチョクゼロチョコレートをやっと購入できました。

人気すぎて他の商品もほぼ在庫切れですね💦

プロテインを飲みだしてから甘い物への欲求がなくなったので(マグネシウムの効果かも)、チョコレートも全然買ってなかったのですが、今回は久しぶりにダークチョコレートを購入してみました。

ブラックコーヒーを飲むときにひとつ食べるのが好きです。3時のおやつですね。

こちらのチョコレートは乳製品不使用天然素材のみを使用して作られています。

そして驚きの糖分0g。クセもなくなめらかで本当に美味しい。

大事に食べていこうと思います。

 

 

 

初購入品

 

 

SheaMoistureジャマイカ産ブラックひまし油、補強&補修トリートメントマスクです。 

シアモイスチャーのヘアマスクは以前購入したマヌカハニー&マフラオイルのものがとっても良かったので、今回はひまし油配合のマスクを購入してみました。

 

今回購入したひまし油配合の方がレビュー1万件超えと人気なので期待しています。

フェアトレードアバターペパーミントアップルサイダービネガーを配合していて、硫酸塩、パラベンフタル酸エステル類不使用となっています。

広がる髪質の人に特におすすめで、しっとりツルツルの感触でうねりを抑えて真っ直ぐな髪にしてくれるとのこと👩🏻‍🦰

香りはココナッツということで、ココナッツの匂いがあまり好きではない私はどうかな~というところですが、非常に甘い香りで翌日までは香りは残らないかな。

髪に塗ってから20~30分おいてから流すとさらに効果的とのレビューがありましたが、長風呂ではない私にはちょっと難しいかも💦

それでもしっかりと効果は感じられるので、週1くらいで使っていこうと思います。

 

 

Gaeaグルメオリーブ、種抜きカラマタオリーブのマリネです。 

厳選された手摘みのカラマタオリーブを、エキストラバージンオリーブオイル、タイム、オレガノオレンジピール、赤唐辛子でマリネしたものです。何だかとっても美味しそう😚

鮮度保持のためMAP(ガス置換)包装で、再封可能なパウチタイプとなっています。

液体の浸ったものではなく、そのまま袋にオリーブが入っているので使いやすそう👍

こちらはそのまま食べても、サラダやパンに乗せても、パスタに入れても美味しいといったレビューが多いです。

実は大きめなので半分に切って食べても良さそう。

塩味は強めですがオレンジピールが入っているので思った以上に爽やかな味です🍊美味しい!

価格は私は453円で買いました。おすすめできる味です🌟

 

 

King OscarRoyal Fillets(ロイヤルフィレ)、地中海風サバ、115gです。 

北大西洋の天然の「スコーマースクロムバス」サバを使用。マイルドな味でジューシーで柔らかいサバとのことです。

皮と骨を取り除いたサバがオリーブオイル、 グリーン&ブラックオリーブスライス、 赤ピーマン、 プロヴァンス産ハーブ(スパイス)、 塩、 ニンニクに漬けられています。こちらも美味しそう🍴

1食分あたり3,000mgのオメガ3脂肪酸が配合されているのも嬉しいですね💖

中身もぎっしり詰まっていて、汁ごとパスタなどに使うと美味しいといったレビューがありました。そのままでもお酒のアテに最適といった感想もあったので、お酒を飲む人にいいかも。

臭みもまったくないとのことなので食べるのが楽しみです。

 

 

Chicken of the Sea, Infusions Wild Caught Tuna, Garlic & Herb, 2.8 oz (80 g)
製造元 Chicken of the Sea(チキン・オブ・ザ・ シー)

Chicken of the Seaワイルドキャッチツナ、ニンニク&ハーブ味です。

Chicken of the Seaのツナは美味しくて色々な種類のものを購入しましたが、こちらのニンニク&ハーブ味は初購入。

こちら1つに22gのタンパク質が入っています。

そのまま食べても美味しいのですが、やはりサラダに入れると普通のサラダが一気におしゃれな見た目と味になるのでお気に入り🔶

フタの裏にフォークもついているので、こちらのツナとパンとサラダを持ってお外でランチも楽しめます。

難点は人気で在庫切れが多いことですが、それだけ美味しいとのことなので見かけたら購入するようにしています。

 

 

Edward & Sons, Let
posted with iHerblet
製造元 Edward & Sons(エドワード & サンズ)

Edward & SonsLet's Do Organic(レッツドゥオーガニック)、オーガニックアロールートデンプン、170gです。 

こちらはグルテンフリーのデンプンで、料理やお菓子のとろみづけに最適とのことです。

デンプン1に対し水を2の割合でしっかりと混ぜ、水溶きデンプンを作り使うとのことですが、片栗粉のような感じで使えるのかな。

レビューでは葛粉のようだと書かれていました。これで葛湯を作って飲むという方もいて、オーガニックの葛粉は貴重だと思うのでiHerbで同じようなでんぷんを買えるのは嬉しいですね。

価格も393円でした。お得。

麻婆豆腐などの中華、スープ、餡かけなどに使えるのはもちろん、コーンスターチの代わりにカスタードクリームやクッキーにも使えます。グルテンフリーなので気兼ねなく使えますね。

試してみたいと思います。

 

 

King Arthur Flour塩キャラメルチップ入りチョコレートケーキ、グルテンフリーです。 

米粉を使ったグルテンフリーチョコレートケーキです。

『キャラメルと微量の塩を加えた、とびきり贅沢なチョコレート』 と概要欄に書かれていました。

中にはサラサラの粉とキャラメルチップが入っていて、大さじ2杯の水を加えてよく混ぜてからレンジでチンで完成とのこと(600W1分ほどの加熱が良さそうです)。お手軽✨ 

とっても濃厚でアメリカンらしい甘さとのことで、想像通りの味なのかな?

1個あたり260キロカロリーで、糖質は40gぐらい。1個丸々食べるのには罪悪感半端ないので半分ずつ食べようかな。

早速作って食べてみようと思います。

 

 

Crunchmasterマルチシードクラッカー、ローズマリー&オリーブオイルです。 

トランス脂肪・コレストロールゼロで、罪悪感なくおいしく食べられるクラッカーのスナックとのこと。

米粉を使用していて他には、ごま、キノア、フラックス、アマランス種子が入っています。

まだレビューは少ないのですが、口コミにはローズマリーの風味が絶妙で食感もザクザクしていて美味しいとあったので期待していました。

クラッカーというよりは薄焼きせんべいのような感じですね。軽い食感でバクバクいけちゃいます。ローズマリーももちろん感じますが、どちらかと言うと胡麻せんべいのようです。

味は美味しい!👍🏼 イタリアンなお煎餅です🍘

私が購入したものはローズマリー&オリーブオイルですが、他にもオリジナルガーデンベジタブルシーソルトなど計6種類あります。

気になる味があったらぜひお試ししてみてください。

 

 

Love Cornプレミアムローストコーン、海塩です。 

とうもろこしのあの粒をカリカリに焼いたスナックとのことで気になって購入してみました。

ポップコーンではなく、あくまで粒を素揚げしたものみたいです。

シンプルな塩味で美味しいといったレビューがあったのですが、塩気は確かに強くてお酒に合いそうな感じです。豆菓子を食べているような食感ですが、味はとんがりコーンですね🌽美味しいです!

思った以上に量は入っていないので、コスパ的にどうかなとは思いますが、低カロリーで小腹がすいたときに食べるのにちょうどいいかなと思います。

サラダのトッピングにしてもいいかも。

 

 

Sahale Snacksグレイズドミックス、タンジェリン バニラ カシューナッツ・マカダミア、9袋入りです。 

サハレスナックはちょくちょく購入しているのですが、このタンジェリンバニラ味は初購入です。

細かくした純粋なマダガスカル産バニラビーンタンジェリンに、歯ごたえの良いカシューナッツクランチバター風味のマカダミアナッツを組み合わせたお菓子とのことで何だかとっても美味しそう。

1袋あたり210キロカロリーあるので食べ過ぎには注意ですが、糖質はそう高くないのでありがたいですね。

ナッツに柑橘の甘さが加わって、さらにそこにバニラが入るといった非常に想像しにくい味なのですが、予想以上に美味しいです!

紫のパッケージのメープルペカンが好きでよく購入していたのですが、それよりも優しい甘さで私はこちらの方が好きかも。

小分けされた袋も食べるのにちょうどいい量で、ほどよく満足できます。

これはおすすめです😀

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

 

'