洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2024/2 ❀カロリーゼロ!チーズシーズニング&スパイス/チャイティーラテに苺チョコ/ラベンダーロールオイル&ミネラルたっぷりミストも

こんにちは、洋梨です🍐

2024年に入っても相変わらずiHerbでお買い物を楽しんでいます。この頃では新商品や掘り出し物を見つけるのが楽しくなってきました(買うか買わないかは別で)。

iHerb歴ももうすぐ12年目になりますが、年を重ねても楽しめるものがあるのはいいですね🌿

それでは今回の購入品紹介、さっそくいってみましょう🎵

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😊

 

 

日用品

 

 

NOW Foods, オーガニックラベンダーオイル ロールオン

ロールオンタイプのラベンダーオイルを購入しました。

こちらはUSDA(米国農務省)認定オーガニック、非遺伝子組み換えプロジェクト認定、QAI認定オーガニック商品で合成香料、合成化学物質は使われていません。

疲れている時やリラックスしたい時、気分転換したい時にこのラベンダーオイルを塗ると、リフレッシュできるとのことです😄

持ち運びしやすいサイズなのも嬉しいですね。旅行にも持っていけます🛬

香りは本当にピュアなラベンダーの香りです。とってもいい香り。

虫刺されなんかにも塗るとスッと痒みが治まるとのことで万能ですね。

何かとストレスの多い世の中。少しでも力を抜いてリラックスして過ごしたいものです。

 

 

Morningstar Minerals, ダーマブーストレジュブネーティング スプレー ミスト

久々に買いました。モーニングスターミネラルズのミストです。今回は旅行に持って行きたくて小さいサイズを購入しました。

とにかく入っているミネラルがすごいです👀

何だこれは、というくらいてんこ盛り入っています🚰

使用感はただのシャバシャバした水なんですけどね。ホントに不思議です。

肌にも髪にも場所を選ばす使えるのが便利です。劇的に何かが変わるっていうわけではないのですが、使っていると落ち着くんですよね。ホントに不思議です(2回目)。

無香料なのも使いやすいです。今使っているローズウォーターもとても気に入っているのですが、今回はちょっと浮気(というか復縁)です😁

いろんなところにシュシュっとしていきたいと思います。

 

 

食料品

 

 

Urban Accents, ポップコーンシーズニング、チージーホワイトチェダー

こちらは初購入品です。アーバンアクセントというメーカーの商品を買うのも始めてです。色んな発見があってやっぱりiHerbは楽しいですね💓

こちらは超人気商品で頻繁に在庫切れになっています。今回は再入荷の通知が届いてすぐにポチッとしました😝

商品名にある通りポップコーンに使うスパイスなのですが、普通に料理にも使えます。

こちらのすごいところは何と言ってもカロリーゼロなところです。カロリーがゼロですよ。チーズ味で。ちょっとびっくりですよね。

原材料もそんなに悪くありません。

味は思った以上にチェダーチーズのコクと旨味があるとのことです。パンの上などに振りかけてもチーズのとろける感じもちゃんとあるので美味しいといったレビューがありました。食べるの楽しみすぎる😆

種類は色々ありますが、正直チーズ以外ピンとこない…。サワークリームオニオン気になるけどポテチが最強でしょう。

こちら、ダイエット中で脂質やカロリーを控えている方にピッタリな商品ではないでしょうか。かくいう私も調子に乗って食べていたら太ったのでただ今ダイエット中です😅 こういった商品の力を借りながらすっきりしたボディを目指したいと思います。

 

 

 

Chicken of the Sea, Wild Caught Light Tuna, Sweet & Spicy, 2.5 oz (70 g)
By Chicken of the Sea(チキン・オブ・ザ・ シー)
Chicken of the Sea,天然漁獲ライトマグロ、スイート&スパイシー

私の大好きなChicken of the Seaから新しい商品が出ていたので購入しました。味はスイート&スパイシーです。え?甘いの?辛いの?って感じで食べるのワクワクしますね😝 レビューを見るとかなり複雑な味らしいです。尚更興味津々ですね。

いつもは丸い容器に入っているツナを買うのですが、こちらは完全にパウチタイプですね。こちらも使いやすそうです。

1個あたり90カロリーで、プロテインが15gオメガ-3脂肪酸が165 mg入っています。こちらも脂質が低いのでダイエットにピッタリな食材ですね。

味は他にもありました。

レモンガーリックワイルドコートライトツナも(味想像つかんけど)どちらも美味しそうです。

在庫復活したらぜひ購入したいです👍

 

 

Modern Products, グルメマジック、オリジナル調味料、85g(3オンス)
Modern Products, グルメマジック、オリジナル調味料

こちらも初購入のモダンプロダクツのグルメマジックです。名前からしてもう只者じゃない感がします。

非遺伝子組み換えでコーシャ製品になっています。

こちらの素晴らしいところはやはりカロリーゼロなところです。あらゆる食材を濃厚なコンソメパンチ味に変えてしまうスパイスが、何とカロリーゼロ。どういったカラクリなのでしょうか❓

現材料はこちら ⇩

加水分解大豆タンパク質や栄養酵母など気になるものは色々ありますが、豊富な野菜のエキスが大量に入っていますね。これだけの野菜エキスを入れると最終的にはコンソメパンチ味になるのか……。味の世界も不思議がいっぱいですね。

使い方は豊富で炒めものやサラダ、スープにと何にでも振りかけて使えます。ダイエット中でジャンクなものを食べれない時に、ヘルシーなもの(豆とか豆腐)にこちらを振りかけると、全てがコンソメポテト味になるので満足できるかもしれません。

さっそく試してみようと思います!

 

 

Coconut Cloud, ヴィーガン チャイティーラテ

お湯を注ぐだけで美味しいチャイティーラテが飲める商品を買いました。

非遺伝子組み換えプロジェクト認定
グルテンフリー認定
トランス脂肪酸ゼロ
乳成分不使用

MCT(中鎖脂肪酸トリグリセリド)オイルが入っているのも嬉しいですね👍

作り方は簡単で、大さじ2~3杯の粉末をカップに入れ、6~8オンス(177~237ml)のお湯を注ぎ、よくかき混ぜるだけ。

味はスパイス感は少し薄いかな。乳製品の代わりに入っているココナッツクリームの味が全面に出てきます。王道のチャイティーラテとはちょっと味が違いますが、手軽に飲めるのでこれはこれでありではないでしょうか?(ココナッツが苦手な方は注意)

価格は200gほど入っていて1264円。品質を考えるとこんなもんかな。

チャイは大好きなので、もっといい商品がないか探したいと思います。

 

 

Tru Fru,ネイチャーズストロベリー、ダークチョコレート

いちご味のチョコレートを購入しました。いちごチョコって何であんなに美味しいんでしょうかね。セコイアチョコレートのいちご味とかアポロチョコとか大好きです🍓

こちらはフリーズドライされた大きめのいちごにダークチョコレートがかかっているとう、もう書いてるだけでヨダレが出そうな商品です。

ハイパードライという風味と栄養を閉じ込める製法で作られているそう。

こちら今まで食べたいちごチョコの中でもナンバーワンじゃないかと思われるくらい美味しいです! 中のいちごもしっかり甘さと濃さがあって、コーティングされたダークチョコレートとも相性抜群です。美味すぎる……。

これはぜひ他の味も食べたいですね。

マンゴー、ココナッツ、バナナがありますね。どれも美味しそう。しかし人気なのかかなりの確率で在庫切れです。ぜひ再入荷通知をオンにしてゲットしてみてください!

 

 

サプリメント

ここからはいつも購入しているサプリメントです。

 

 

Solgar, ジェントルアイロン 25 mg, 180ベジカプセル

毎夜1錠飲んでます。180カプセルなので180日分。2200円ほどで購入できたのでお得でした😄

 

By Doctor's Best(ドクターズベスト)
Doctor's Best, 高吸収マグネシウム、120粒

こちらは朝晩1錠飲んでいます。60日分ほど。私の必須サプリメントのひとつ。

 

 

Life Extension, N-アセチル-L-システイン、600mg、60粒
By Life Extension(ライフエクステンション)
Life Extension, N-アセチル-L-システイン、600mg、60粒

こちらも私の日常生活に欠かせないものになりました。絶対飲んでる方が体も肌も絶好調です。亜鉛と一緒に飲むのがおすすめです。

 

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

'