洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2023/7(2) ❀ワクチン後の症状に効く?! メガリポソームグルタチオン!/体調管理にエキナセア/オーガニックオイル/ツナとクッキーも

こんにちは、洋梨です🍐

梅雨が開けて本格的な夏到来ですね🎐暑いのが苦手な私は早く秋がこないかなと今から待ち遠しく思っています。

そんな今月ももちろんiHerbでお買い物しましたよ👛

今回はiHerbのYouTubeチャンネルで、発行されていた割引コードを使ったので20%オフでお買い物できました😁 やったね👍

それではさっそくいってみましょう🎵

 

今回の注文リストはこちら ⇩

YouTubuの洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😁

 

 

 

サプリメント

 

 

Aurora NutrascienceMega-Liposomal(メガリポソーム)グルタチオン+、ビタミンC配合、オーガニックフルーツ、750mgです。

オーロラニュートラサイエンス、久々に買いました。

ビタミンCとこちらのグルタチオンを購入したことがあるのですが、とにかく不味い。不味いとしか言いようがない……😥

なのでだんだん飲まなくなって、前回購入したものは消費期限が過ぎて処分してしまいました。(なんてもったいないことを)

しかーし、今回はどんなに不味くても絶対の飲んでみせる😤 と意気込んでいます。

何故なら1年以上前から悩んでいる、謎の下肢痛に効くかもしれないからです。

整形外科に通うこと1年4ヶ月……。一向に良くならない左臀部から太ももにかけての痛み🦵

何故痛みが発生するのかがわからない。ストレッチやマッサージ、姿勢の矯正など自分でやれることは全部やりました。(おかげで体が柔らかくなって脚痩せした)

それでも痛いので、痛み止めを手放せない日々が続いていたのですが、とある医院のブログでこんな記述を拝見したのです。

コロナワクチン接種により薬物の解毒を担う肝臓に大きなストレスが掛かり、その結果、膝の内側の曲泉というツボ(足の厥陰肝経上のツボ)や臀部から下肢外側にかけて頑固なストレス性疼痛が現れます。

このストレス性の痛みには、立っているとお尻から太腿、膝にかけてジーンとしびれるように痛み、横になるとましになるという特徴があります。

東田外科胃腸科のブログ より*1

⇧ まさしくこの痛みです。ジーンとしびれるような嫌な痛みで、激痛ではないのですが日常生活では無視できない痛みなのです。

私は臀部から下肢にかけて症状がありますが、他にも膝の内側の頭痛または後頚部などに痛みが出る人もいるそうです。

そこでグルタチオンの出番です!

ワクチン接種後に生じた下肢のストレス性疼痛に対して、抗酸化剤(グルタチオン)が有効とのことなのです!

グルタチオンは注射液が一番効果的なのですが、難しい場合は、内服のリポソーマルグルタチオンか、NAC(N-アセチルシステイン)+亜鉛が効果的とのことです。

詳しくは東田外科胃腸科のHP(ブログ)を見てみてください。

ということで、どんなに不味くてもこの痛みがなくなるなら飲んでみせる🦾 と今現在意気込んでおります。

多分デトックス効果で肌もピカピカツヤツヤになっちゃうんじゃないかな🤩

もちろんこの効果は個人差があって、そもそもワクチンの仕業ではないかもしれないし、何とも言えないのですが、私は何をしても痛みがなくならないので、すがる思いで試してみようと思います。

集中して飲んでみるので、また結果をご報告できたらと思います😊

 

 

By Nature's Way(ネイチャーズウェイ)

Nature's Wayエキナセア, アルコールフリー 99.9%です。

もうあまり薬を増やしたくない(本来は飲みたくない)ので、喉のイガイガなど風邪の初期症状や何となくの体調不良、疲労時に飲むためにエキナセアを購入してみました。

エキナセアの効果は

エキナセアの効果

内服:上気道感染症、免疫力低下、慢性カンジダ

外用:光損傷の予防、外傷の治癒促進

ととっても優秀です。レビューでも

風邪引いたかな?やばい喉痛いかも、と言う時に飲むとそのあとひどくならずに数日で治ります。
医者で処方されるどんな薬も効かないんですが、これはとてもいい感じです。
少し風邪かなと思った時に飲むと翌日には何事も無かったかのように復活しています。

と皆さん効果を実感されていますね。

風邪インフルエンザなどからくる喉の痛みだけじゃなく、花粉症や、膀胱炎尿道などの泌尿器系の症状、ヘルペスカンジダ擦り傷などにも効果があるとのことです。

こんなに優秀なハーブなので、もう自分で栽培しようかなとも思っています。⇩

チンキにして使うととっても良さそう🫙

ネイチャーズウェイエキナセア、味はとっても甘くて美味しいです! キャラメルメープルを混ぜたような味。お子様でも使いやすいと思います。咳が止まらなくて辛いときに使うと、かなり抑えてくれるとのことなので、家の薬箱に常備しておくといいと思います😊

 

 

 

化粧品

 

 

E.L.F.インスタントリフト ブロウペンシル、ブロンドです。

こちらはいつものリピート品。私の髪色にも合う明るめのアイブロウペンシルです。

他の色も試してみたいのですが、やっぱりブロンドを買っちゃいますね。

一番人気はナチュラル(ニュートラル)ブラウンです。レビュー5000件超えです✨

従来の日本人の髪色に一番合いそうな色ですね。

他のメーカーのものも色々見てみるのですが、このE.L.F.アイブロウペンシルが使い心地もよくて、何より価格が安い! セールで348円!! 買うしかないでしょ、ということでなかなか浮気できないでいます。(MIMCのものと併用してます)

多分ずっと買い続けるでしょう😁

 

 

 

食料品

 

 

La Tourangelleオーガニックサンココ、ひまわりオイル&ココナッツオイルブレンド、750mlです。

久しぶりに買ったよ、 La Tourangelle(ラ・トウランジェル)

一時期の円安でまったく買う気にならなかったのですが、だいぶ落ち着いてきたので今回購入してみました。

それでも20%オフで1161円。あれ、そんなもんか、思ったよりお得だった。

非遺伝子組み換えプロジェクト認証
USDAオーガニック
カリフォルニア認定オーガニックファーマーズ認定オーガニック
ビーガン
認定グルテン
BPAフリー

何にでも使いやすいオイルです。汎用性バッチリ👍

ココナッツオイルが入っていますが無臭なので、揚げ物料理に使ってもいいし、お菓子作りにも使えます。

難点は使用後にオイルが液垂れすることと、配送時に今まで二度ほど液漏れして届いたことですね😩 今回は無事きれいな状態で届きました。

結構大容量なので、ガンガン使えるのも魅力だと思います。

 

 

Chicken of the SeaInfusions(インフュージョンズ)ツナ(天然)、レモン&タイムです。

こちらも久しぶりに買いました。とっても美味しいツナです🐟

人気なのでかなりの確率で在庫切れになっています😓 こちらのレモン&タイムの他にガーリック&ハーブもカートに入れていたのですが、そちらは注文寸前で在庫切れに。無念。

こちら成分が

カツオ、 エキストラバージンオリーブオイル、 水、 タイム、 レモン、 塩、 タイム香料、 レモンオイル香料、 グアーガム

と添加物が入っていないシンプルさとなっています。

価格も291円。日本でもこういうものを作って欲しい。はご◯もフーズさん、お願いします🙇🏻

すぐに食べちゃうのでもう1個買えばよかったな~。…という後悔を毎回している気がする😓 在庫あるときにまた買ってみます。

 

 

Jules Destrooper, チョコレートシンクッキー、100g(3.5オンス)
By Jules Destrooper(ジュールス デストルーパー)

Jules Destrooper(ジュールス デストルーパー)のクッキーも久しぶりに買いました。

以前もこのチョコレートクッキーを買いましたし、バター味の方も買いましたね。⇩

 

Jules Destrooper, バターワッフルクッキー、100g(3.5オンス)
By Jules Destrooper(ジュールス デストルーパー)
今はチョコレートがiHerbで買えない時期なので、チョコが恋しくてチョコレート味の方にしましたよ。

しかし周りのチョコレートコーティングが溶けてないか心配…。と思っていたら、案の定見事に溶けておりました😭 しかし味はやっぱり美味しかったよ👍

こちら他にも種類があります。

 

ショウガ味っていうのが気になりますね。美味しいのかな?

今回買ったチョコレート味、とっても美味しいです👍 こちらiHerbのお菓子の中では比較的買いやすいお値段です。554円でした😁 量もまぁまぁ入っているのでおすすめです✨

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

*1:飛べないときはhttp://hgekaichou.com/1616-2/

'