洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2023/2 ❀初購入はアイシャドウ・ムクロジソープ/アイトリートメントに髪サラサラスプレー/グリーンルイボスとアップルサイダービネガーも

 

こんにちは、洋梨です🍐

新年明けてだいぶ経ちましたが、iHerbでお買い物をしたのでご紹介したいと思います✨

2023年最初のお買い物です。円安も少し落ち着いて買いやすい価格になったかな?

それではさっそくいってみましょう🎵

 

今回の注文リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😊

 

まずは初購入品から

 

 

E.L.F. (エルフ)バイトサイズアイシャドウ、クリーム&シュガーです。

こちら大人気商品ですが、私が石けんオフメイクしか使ってこなかったので今まで購入したことがありませんでした。

ですが何故か最近メイクしたい熱が湧き上がってきたので、気になっていたエルフアイシャドウを購入です🪄

こちらはラメ入りで石けんでは落ちないとのことなので、目元だけ優しくクレンジングしようかなと思います。

色の展開がたくさんあったのですが、イエベ秋の私に合いそうなクリーム&シュガーという色味を購入しました。

パンプキンパイもかわいい💕

全成分はこちら ⇩

イカ、 タルク、 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 合成フルオロフロゴパイト、 ミリスチン酸マグネシウム、 ナイロン-12、 トリデシルトリメリテート、 シリカステアリン酸Mg、 パルミチン酸マグネシウム、 ジメチコン、 オキシ塩化ビスマス、 ビスジグリセリルポリアシルアジペート-1、 ジメチコン/ビニルジメチコンクロスポリマー、 アルミデンプンオクテニルスクシネート、 フェニルトリメチコン、 ポリイソブテン、 フェノキシエタノール、 カプリリルグリコール、 酸化スズ

捨て色がないというレビューが多数あります。確かにどの色も使いやすそう😊 粉落ちがしにくいというところも高ポイントです。

ブラシはついていませんが、400円で買えるアイシャドウなので文句はありません😇

ナチュラルメイクにもパーティーメイクにも使える優秀なアイシャドウだと思います。さっそく使っていきます👍

(追記:とっても使いやすいアイシャドウです。左から順にまぶたに乗せていくと、きれいなグラデーションが作れます。メイクって楽しいって改めて思いました💕)

 

 

Tresemme(トレセメ)サーマルクリエーション、ヒートテーマー リーブイン スプレー、236mlです。 

トレセメというブランドの商品は初めて買った気がします。

こちらのスプレー、何とレビュー1万件超えの人気商品でした🥰 何で今まで知らなかったんだろう?

このスプレーを髪に吹きかけると、熱によるダメージから髪を保護してくれるとのこと。その温度、何と最大232°C。髪以外のところも燃えちゃいそうな温度ですね🔥💦

使用すると髪の柔軟性が向上し、サラサラになるみたい。

レビューで見た、まとまりが良くなるのにサラサラな仕上がりになるという言葉を信じて買いましたが(その人は猫っ毛だそう)、私のぱさついてうねる剛毛にも通用するのか。

香りはとてもフレッシュな感じ。甘みも感じるかな。使用感はとにかくサッラサラになります✨レビューの評価通りです。しかしサラサラすぎて翌朝髪がポワンとします(わかるかな?)

水で濡らして整えると、きれいにまとまるので問題はないですが、しっとりした髪が好きな方には向かないかもしれません。

 

 

DERMA E年齢肌のサポート アイトリートメントです。 

アイクリームジプシーをしていますが、気になったものや愛用品は軒並み在庫切れ😨

アイクリーム人気なんですね。みんな目元の重要性に気付いてしまったのか。

ということで何とか在庫があったダーマEアイクリームを購入してみました。ダーマEには絶大なる信頼感を抱いているのでつい買っちゃいますね。

こちらはレチノール、ブドウ種子エキス、霊芝が配合されています。そしてゴールデンアロエなる高貴な成分も配合されています(イメージ)。

心配なのはレビューで大半の方が化粧水のようにシャバシャバで、容器と中身のテクスチャーが合っていないと書かれていることですね😓

とにかく量が出すぎるらしいです。それでは実践。

はい、確かに水分多めでした😅これだとやっぱり出すぎちゃうかもしれませんね。

絶妙な力加減を習得しなくちゃいけませんが、使用感は素晴らしいです👍塗ってすぐに肌がピーンとなってハリが出ます。目元がシュッとする感じ。

気に入ったのでしばらく使ってみます!

 

 

Tree To Tub (ツリートゥータブ)ムクロジ保湿ボディソープ、硫酸塩フリー、乾燥敏感肌用pHバランス調整済み、ラベンダー、250mlです。

こちらは野生のムクロジを使った天然のボディソープで、デリケートな肌に最適のpH5.5に調整されているとのことです。

台湾の自然保護区で収穫されたソープベリー(ムクロジ配合。他にも肌を落ち着かせるカモミール、うるおいを与えるアロエベラ、保湿成分のオーガニックシアバターも入っていてなかなかリッチな使い心地の予感がします💕

香りはしっかりとしたラベンダーです。すごくいい香り。

ツリートゥータブヴィーガンフェアトレード、PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)認定と、環境にも人にも優しい製品を多く取り扱っています。とっても気に入りました😊

こちらのボディソープは他にもペパーミントサンキストシトラス無香料がありました。

私が購入したのは大きいサイズのものですが、42gのお試しサイズもあります。そちらで試して気に入ったら大きいサイズを購入したらいいですね(⇐いきなり大サイズ買った人)。

(追記:使い心地最高です😊香りも素晴らしいし、泡立ちがよく肌に優しい感じがします。わざわざデリケートゾーン用のソープを買わなくても、こちらで十分だなと思いますした)

 

 

 Port Trading Co.(J&R ポートトレーディング)オーガニック グリーンルイボス, カフェインフリー, 40ティーバッグです。

好きな飲物はと聞かれたら、迷わずルイボスティーと答える女です👍✨

ルイボスティーには「不老長寿のお茶」「奇跡のお茶」と称されるほど有効な成分がたっぷりと含まれています。代表的なものだとミネラルや抗酸化作用を持つポリフェノール、また酵素も多く含まれていますね。

私的にはカフェインフリーというのがとても嬉しいです😊

こちらのルイボスティーグリーンルイボスなので、通常のルイボスティーより発酵過程が少なく、栄養素も多く残されているとのこと。

味も飲みやすいとのことで楽しみですね。

もちろんUSDA(米国農務省)オーガニック、オレゴンティルス(Oregon Tilth)による認定オーガニック製品となっています。

 

 

ここからはリピート品です。

 

 

Now Foods(ナウフーズ), ソリューション、スイート・アーモンドオイルのでかい方です。 

前回だったかな?間違って小さい方を買っちゃったので、今回は間違わずに大きいサイズを購入しました。

こちら主に娘が使っていましたが、私もその良さを改めて実感。お風呂上がりの濡れた髪の毛先に少量のアーモンドオイルを揉み込んで乾かすと、翌朝もとっても落ち着いた髪になってる😳 素敵!と思って使ってたら減りが早い😓

何のセールかわからないけど100円引きくらいになっていたのでありがたいです。また買う予定。

 

 

Dynamic Health Laboratories(ダイナミックヘルスラボラトリーズ)の酢母配合オーガニック生アップルサイダービネガー、473mlです。 

相変わらずこのメーカー名が言いにくい🤣

定期的に飲みたくなるアップルサイダービネガー。グミタイプも美味しくて好きなのですが、食べるの忘れちゃうんですよね💦

液体タイプならお風呂上がりに無糖の炭酸水と割って飲める!そして美味い!

オーガニックで酵母入り、余分な糖分も入っていない、最高のアップルサイダービネガーだと思います。

価格が436円で買いましたが、こんなに安かったかな?サイズ間違ったか不安でしたが、ちゃんと従来のものがきました。2本買っても良かったかも。

 

 

こちらはいつものParadise Herbs(パラダイスハーブ), ORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズ、364gです。 

こんなに頻繁に買うなら大きいサイズを買おうかなとも思うのですが、価格が1万円ほどするため、他のものが買えなくなるな~と思い、いつものサイズを買っちゃいます。

今回10%オフになってて少しお安く買えました。これがないと1日が始まらないぜ✨

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

'