洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 1/6 ☆6000円以上の購入で15%オフセール!

今週のセールです。

 

6,000円以上のご注文分が15%OFF!

6000円以上のご注文で15%OFF

プロモコードTORA22を利用して6000円以上ご注文すると15%OFFになります。

1月12日午前3時まで開催中です。

売り切れる前にぜひお得な商品をゲットしてください!

 

 

嬉しいニュース!新規のお客様対象の割引が15%から22%に!

プロモコード22NEWの入力が必要です。(⇐コードのリンクから飛んでも適用されます)

2月1日午前3時まで実施中。

iHerbの商品が気になっているけど、まだ試したことがないよという方は、ぜひこの機会にiHerbワールドにお入りください\(^o^)/

 

ウィークリーセールは50%オフでお得!

 

 

 

California Gold Nutrition, ビタミンD3、125mcg(5,000IU)、魚ゼラチンソフトジェル90粒
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニア ゴールド ニュートリション)

 

大人気商品が半額で購入できます。

ビタミンDは不足するとカルシウムの吸収率が低下して骨粗しょう症のリスクが高まると言われています。

年齢を重ねた方こそ必須のサプリメントだと思います。

食べ物で必要量を摂取することは難しいので、こういったサプリメントで補っていきたいですね。

 

 

Sierra Fit ケトシェイクが22%オフ!

 

 

Sierra Fit, ケトシェイク、バニラ風味です。 

生きたまま腸に到達できる菌株と酵素ブレンド配合。

味はまんまバニラアイスの味!といったレビューが多いです。美味しそう。

ケトジェニックを実践している人に最適なプロテインです。

 

 

1月7日午前3時までの限定セール!Thorne Research(ソーン リサーチ)が20%オフ!

f:id:oborodukiyo6690:20220106111834p:plain

 

 

Thorne Research, 亜鉛ピコリン酸、15 mg、60カプセル
製造元 Thorne Research(ソーン リサーチ)

ソーン リサーチは評価の高い素晴らしいサプリメントを扱っているブランドです。

セールの期間が短いので気になる商品がある方は急いでゲットしましょう!

 

 

 

今週のイチオシブランド

 

f:id:oborodukiyo6690:20220106112348p:plain


今週のイチオシブランドから気になる商品です。(イチオシブランドは最大20%オフ)

 

 

 

Paradise Herbs, ORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズです。

今週はパラダイスハーブがセールになっています。いいお値段がする商品なのでセールになるのは嬉しい。

しかし私はセール前日に注文しちゃっているという悲劇……。15%オフの恩恵にもあずかれていないので、皆さんはぜひセールでお得に購入してください。 

 

 

Acure, ラディカリー リビジュネーティング デュアルフェーズ バクチオールセラムです。

評価の高いバクチオールのセラム。 

こちらもセール前に購入したというがっかり具合ですが、初めて使うものなので届くのを楽しみにしています。

ターメリックが入っているというのが面白いところ。

レチノールでは反応がきつすぎるという方におすすめです。

 

 

Sukin, スーパーグリーンズ、解毒作用のあるクレイマスクです。 

マスクが気になる今日このごろ。

このスキンのマスクはケール、スピルリナ、パセリ、クロレラが配合されているとのことで、とても肌に良さそうです。

優しい使い心地ですが、毛穴の汚れや黒ずみが取れて使ったあとの肌はしっとりするとのこと。

ウィッシュリストに入れておきます。

 

 

Sky Organics, オーガニックイエローミツロウです。 

USDA(米国農務省)認定オーガニック、Oregon Tilth(オレゴンティルス)によるオーガニック認証の手作り製品向けのトリプルフィルターミツロウペレット

ミツロウキャンドルや手作りの化粧品を作るのに最適です。

オーガニックのミツロウを日本で購入しようとするとかなり高額だと思うので、1700円台で購入できるiHerbは本当に素晴らしいと思います。

木製テーブルや食器などに使っても安心。おすすめ品です。

 

 

Wilderness Poets, オーガニック、生アーモンドバターです。

オーガニックで砂糖・塩不使用の生のアーモンドバターです。 

味は自然な甘さかつクリーミーで濃厚とのこと。甘いものの誘惑に打ち勝てない時にひとさじ舐めると、食欲を抑えられるんじゃないかなと思います。

スムージーに入れたり、パンケーキに添えたりしても美味しそう。

 

 

 

 

以上が今週のセールと気になる商品でした。

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

 

'