洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2022/2 ❀お菓子まつり/レチノールオイル/シアバター石けん/アップルサイダービネガーグミ/オーガニック玄米パスタ

f:id:oborodukiyo6690:20220214143138j:plain

こんにちは、洋梨です。

今回は2月に入ってiHerbで購入したものをご紹介したいと思います。

注文品は食料品(お菓子~🍪)が多めです。

それではさっそくいってみましょう🎵

 

今回の注文品リストはこちら ⇩ 

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。

 

日用品

 

 

Pixi Beautyオーバーナイトレチノールオイル、スムージングナイトオイルです。 

こちらは初購入品です。

レチノールペプチドが配合されたオイルブレンドです。

肌のハリが気になる人におすすめと何かのSNSで見かけてずっと気になっていたのですが在庫切れが多く、今回入荷してすぐに購入してみました。

ジャスミンの香りが素晴らしいといったレビューが多いのですが、香りは本当にうっとりするほどいい香りです。癒やされます。

レチノールの濃度についてはiHerbにも公式にHPにも記載されていないため不明ですが、ピリピリとした感覚があるとのことでちゃんとある程度の濃度は配合されていると思われます。遮光される瓶に入っているのも高評価ですね。

しっかりと密閉されて届きました。スポイドは別に箱に入っていたので徹底的に管理されているなという感じです。ますます高評価。

朝・夜の使用をおすすめされていますが、朝使うと化粧が崩れてしまうかもしれません(夏場は特に)。

こってりとした重めのオイルなので、少量を手のひらで温めてからそっと顔に馴染ませるように使うのがいいかな。

肌色のトーンアップやハリ、シミ、シワに効果があって、肌もとてもやわらかくなるとのことなので、期待して使っていこうと思います。

2/21追記 これはとっても素晴らしいです。肌がパーンと張ってすべすべの感触になります。とても気に入ったので在庫が復活したらぜひまた買いたい。
今回1番おすすめの商品です!

 

 

Mild By Nature未加工シアバター、石けん、ビタミンE、ローズマリー、ミルラ&乳香配合です。 

未加工シアバタービタミンEが配合されていて、ローズマリー・ミルラ・乳香(フランキンセンスの香りが楽しめる石けんを購入しました。

前回購入したAveenoのボディウォッシュももちろん使い心地がよく気に入ったのですが、iHerbでこちらの記事を見かけてやっぱり石けんだ!とまた違うものを買ってしましました ⇩。

石けんには保存料なし、ボトル不要、エネルギー削減といったメリットがあります。

環境にやさしいだけじゃなく、肌にもやさしい石けんがやっぱり私は好きです♡

こちらのMild By Natureの石けん、思った以上に大きくて嬉しい誤算でした。溶けにくいといったレビューもあったので、コスパも最強じゃないでしょうか。

評価も高いのでとにかく使うのが楽しみです。

2/21追記 私にはちょっと洗浄力が強めでした。乾燥して痒くなります(特に足)。やっぱりヌビアン一択なのかな?

 

 

Derma EファーミングDMAEモイスチャライザーです。

こちらはいつもの購入品なので詳しくご紹介するのはもういいかな💦

大好きなダーマEですが、この頃はヒルドイドクリームばかり使っていたので、 再購入はしていませんでした。

最強のスキンケアアイテムについてはこちら ⇩

しかし、やっぱりこっくりとした保湿も欲しいなと思い今回再度注文しました。

なかなかの大容量で使い切るまでに時間がかかるので、私は冷蔵庫保存しています。

エイジングケアしたい人にはおすすめできるクリームです。

気になる方はぜひ一度使ってみてください。

 

 

 

サプリメント

 

 

Gummiology大人用アップルサイダービネガーグミ、天然リンゴ風味、植物性グミ90粒です。 

こちらは大人用のアップルサイダービネガーグミです。こんなグミが売ってたんだと新鮮な気持ちで購入しました。iHerbは本当に面白いですね。

アップルサイダービネガー&ショウガ根が入っているとのことで、何だかとっても効きそうな気がします。

液体のビネガーを飲むのが苦手な方にもおすすめできると思います。

フタは開きづらいですが、押しながら回すと開きます。開けた途端にツンとビネガーの匂いがします。うん、効きそう。

ダイエット目的の方は食前に飲むと消化を助けてくれて痩せやすいとのことです。アップルサイダービネガーは逆流性食道炎にも効くとのことで、お悩みの方は試してみてもいいかもしれません。

味はとっても美味しいです!

1日2粒が推奨ですが、食べすぎてしまいそうな美味しさ。食べすぎるとお腹がゆるくなる人もいるみたいなので要注意ですね。

ある意味サプリメントらしからぬ美味しさですが(iHerbにはそういうの多い)、適時に適量を服用したいものです。

こちらもしばらく続けてみます。

 

 

 

食料品

 

 

Jovialオーガニック玄米パスタ、エルボー、グルテンフリーです。 

イタリア産の100%オーガニック全粒粉を使った玄米パスタ。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
グルテンフリー認証
コーシャ
QAI(国際品質保証)認定オーガニック

内容量は340g入っています。価格は519円で購入したのですが、日本でオーガニックかつグルテンフリーのパスタは探すのも難しいですし、あっても高価格だと思うのでiHerbでお手頃に買えて嬉しいです。

私は定期的に購入しています。

以前もご紹介したのですが、こちらは茹でたてが1番美味しいです(当たり前か)。

グラタンやサラダなどにして食べた後に余って翌日に持ち越そうとすると、とっても固くなってしまい、いまいちな味と食感になってしまいます。

余らせないように、適量を作るのがいいかなと思います。

味はすごく美味しいです!小麦で作ったパスタと遜色ありません。

外国産らしく箱にワイルドに詰め込まれています(笑)。

ジョビアルは他にもフジッリや、ファルファーレなど色々な種類のパスタを扱っています。

 

 

どれも評価の高い商品です。

 

 

 

Kitchens of India, Paste for Butter Chicken Curry, Concentrate for Sauce, 3.5 oz (100 g)
製造元 Kitchens of India(キッチンオブインディア)

Kitchens of Indiaバターチキンカレー用ペースト、ソース用濃縮物です。 

キッチンオブインディアの大人気インドカレーの濃縮ペースト。

以前は在庫切れが多くなかなか注文することが難しかったのですが、この頃はちゃんと在庫があることが多いですね(今はまた在庫切れになってます)。

とにかく本場のインドの味!といったパンチのある辛いカレーが作れます。

アレンジは自由で辛さを控えたい時はココナッツミルクやヨーグルト、はちみつなどを足してもいいし、具材もお好みで(やっぱり鶏肉はマストですが)野菜たっぷりにしたり、飴色玉ねぎを足してみたりと色々と自分好みの作れます。

基本はこのペースト1袋に水分1カップ。私はトマト缶を入れるのが好き。

ご飯にも、もちろんナンにも合います。あぁ、早く食べたくなってきた。

 

 

🍬ここからはお菓子しかありません。テンション上がるぜ。いってみよー👯

 

 

Little Secretsミニクリスピーウエハース、海塩入りダークチョコレートアーモンドバター、個包装ミニ10個です。

以前もご紹介したリトルシークレットウエハースチョコが美味しかったので、今回ミニサイズが10個入っているものを購入してみました。

フェアトレードのチョコレートを使用していて、人工着色料、合成香料不使用です。

このくらいの小ぶりのサイズがおやつにちょうどいい。

味は海塩の塩味と甘すぎないチョコレートが合わさって間違いない美味しさです。

アーモンドバターを使用しているとのことで、ちゃんとコクのある風味を感じます。

10個入りで515円(セール価格)。コスパも悪くないんじゃないでしょうか。

お気に入りのお菓子になりそう。

 

 

Newman's Own OrganicsNewman-O's(ニューマン・オーズ)、クリームサンドチョコレートクッキー、チョコレートです。 

オーガニックの小麦と砂糖を使って作られたクッキーです。

他の原材料もシンプルで余計な添加物は使用されていません。

袋を開けるとパックにそのままクッキーが並べられています。これで個包装だったら最高なのですが、そこまで求めちゃだめですね^^;。

味はとても美味しい! 日本のものと遜色ない美味しさです。

数もたくさん入っているので1日2枚は食べたい。カロリーは2枚で120キロカロリー。どうだろ?

湿気るので他の密閉される袋に入れる方がいいですね。

しかし今見たらまさかの取り扱い中止商品になっていました……(T_T)

他の味も試してみたかったのに残念です。

 

 

Edward & Sonsカリーノ(Carino) ウエハースロール、ヘーゼルナッツです。 

グルテン&乳製品フリーのウエハースロールで、サクッとしたウエハースの中にクリーミーなクリームが入っているとのことです。何それ美味しそう。

私が購入したのはヘーゼルナッツ味ですが、他にもココア味があります。

届いた時点でバキバキに割れていることが多いとレビューに書いてありました。

さてさて私の購入品は……

はい、ほとんどが半分に割れていました! しかし食べやすくなっていてこれはこれで全然いいです。許容範囲でしょう。

味は小麦のお菓子と比べると食感が軽めでサクッと感に欠けますが、中のクリームも甘くて美味しいです。

ほんとにサクサク食べれちゃう。しかし口の中にくっつく系のお菓子かもしれない。

ココア味も気になるので購入してみようかな。

 

 

スキニーディップスキニーディップカシューナッツ、ダークチョコレートソルトキャラメルです。 

こちらも定期的に食べたくなって購入するのですが、在庫切れが多い人気商品です。

カシューナッツに塩キャラメルとダークチョコレートが薄くコーティングされていて、めちゃくちゃ美味しいです!

コクのある柔らかいカシューナッツのほんのりとした塩気、そしてダークチョコレートの程よい甘さのハーモニー。手が止まらなくなるやつです。

しかし脂質は多いので食べすぎ注意なんですよね(T_T)。

スキニーディップの商品はどれもとっても美味しくて、アーモンド、スーパーダーク+シーソルトアーモンド、ダークチョコレートピーナッツバターも人気です。

 

 

小腹が空いた時に最適です。変なおやつを食べるより人工的なものが入っていない、健康的なおやつを食べるがいいですよね。 

 

 

 

Atkinsプロテインウェイハークリスプ、ピーナッツバター、5本入りです。 

前回も購入したアトキンスのお菓子を今回も購入してみました。

今回買ったのはプロテイン入りのウエハース、ピーナッツバター味です。もうジャンクな味しか想像できない。

砂糖(マルチトール)は1g入っていると記載されています。正味の炭水化物(糖質)は3g。優秀ではないでしょうか。

クリーミーなピーナッツバターのフィリングを挟んだ軽くてサクサクのクランチウエハースで、それを更に甘いバニラで丸ごとコーティングしたというから、もうジャンクな味しか想像できない。

タンパク質は1本に11g入っています。プロテイン系の食べ物を食べると軒並み腸内環境が悪くなる私に、果たしてこのプロテインバーは合うのでしょうか? ちょっと試してみましょう。

大きさは結構大きいです。見た目からして甘そうですが、味はめちゃくちゃ甘いです!

まんまジャンキーな味! 1本食べたらとっても満足できます。

サクサクなウエハースで、プロテイン独特のもそもそ感や味はしません。すごく食べやすい。

価格がもうちょっと安かったら買いやすいなとは思いますが、どうでしょう?

あとは腸内環境問題ですね💦

2/21追記 腸内環境は悪くなりませんでした! 珍しいです。しかし顔や首に赤い吹き出物がポツポツできました。やっぱり私はアトキンスとの相性が悪いようです……。

 

 

以上が今回のiHerb購入品でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を!

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

'