洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2022/12 ❀リピ決定!ナイアシンアミド美容液&にじまないマスカラ!/アイブロウペンシルにアイクリーム/糖分ゼロチョコ🍫

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oborodukiyo6690/20220715/20220715102743.jpg

こんにちは、洋梨🍐です。

寒い寒い冬が到来しました🌨️こたつからなかなか出られませんね💦

そんな中でもiHerbではお買い物を楽しんでいます。物価高でやはりあまり冒険はできませんが、大好きなチョコレートも買ったのでご紹介しようと思います。

ぜひ最後まで楽しんでいってください🎵

 

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ🌟

 

日用品

 

 

InstaNaturalナイアシンアミド美容液です。 

ナイアシンアミドヒアルロン酸アボカド油、ローズマリーエキスを加えることで、お肌をなめらかにし、ハリとツヤを与えてくれる美容液です。

SNSの美容アカの人がハイドロキノン塗るならナイアシンアミドを塗ったほうがいいとツイートされているのを見て、乗せられやすい私はさっそく購入しました(チョロい女)。

レチノールとの相性抜群で、シワやたるみの改善に効果的とのことです。くすみが抜けるといったレビューもあって期待大ですね👍

トロミのあるテクスチャーで肌にしっかりと浸透している感じがします。香りはまったく感じません。原材料の香りがする程度かな?

使用感は素晴らしいです! 朝起きた時に顔色がぱっと明るくなっている気がします。穏やかに効いてくるらしいのですが、私には即効性がありましたね。

しかし朝に使うとメイクをする時にモロモロと白いカスが大量に発生します😓 なので夜にしか使えません。

40代後半に突入し、一気に肌のハリがなくなってきたと感じる今日この頃。少しでも可愛らしい印象のおばちゃんになるべく色々と試していこうと思います✨

 

 

DERMA Eヒアルロン酸配合保湿アイクリームです。 

久々に戻ってまいりました。ダーマEアイクリームです。

色々とアイクリームを使ってきましたが、ダーマEの使用感はどんなだったけ?と忘れてしまったので、原点回帰で今回購入しました。

うるおいを与えるヒアルロン酸、還元力のある物質が豊富な緑茶、栄養価の高いビタミンA、C、Eを配合した年齢に応じたケアをするエイジングケアアイクリームです。

今までIdealoveのアイクリームを使っていたので一気にサイズが小さく感じますね…。

ちびちび使って効果が半減してもいけないので、どんどん使っていこうと思います😊

 

 

E.L.F.インスタントリフト ブロウペンシル、ブロンドです。

在庫が復活していたので今回2本購入しました👍✨

芯がほどよく柔らかくとても書きやすいアイブロウペンシルで、石けんで落ちるので重宝して使っています。

しかし擦ってもすぐに落ちるので、職場についたら眉尻が途中でなくなっていることも😓 知らずに触っているのでしょうね。気をつけねば。

色味は4種類あります。

日本人の標準的な髪色ならディープブラウンがいいと思います。

何と言っても400円代という価格が魅力的なので、これからも買い続けたい商品です。

 

 

Heimish, Dailism、にじみ防止マスカラ、30 g
製造元 Heimish(ヘイミッシュ)

HeimishDailism、にじみ防止マスカラです。 

私のマスカラ選びは

① 石けんで落ちること

② 擦ってもパンダ目にならないこと

③ ダマにならずボリューミーにもなりすぎないこと

④ スポーツをして汗をかいても目元が汚くならないこと

とかなり選考基準がシビアなのですが、今までそれをすべて叶えてくれたのはMIMCマスカラだけでした ⇩

MIMCマスカラは落ちても目元がきれいです。他のものだとすぐにパンダ目になるし、モロモロが落ちてきて目元が汚くなるのであまり冒険してきませんでした。

しかしiHerbにも評判のいいマスカラがありました!

ウォータープルーフ加工なのにぬるま湯でするっと落ちるらしい。本当なのかな?半信半疑で使ってみました。

一日つけてみましたが、本当に目の下に滲まないです。素晴らしい!そして簡単にオフできる👍👍 

価格もMIMCマスカラの半額で買えます。1300円台也。ありがたい🙏

どのくらい長く使えるかがわからないので星5まではつけませんが、とても優秀なマスカラです。夏場のスポーツ時にはさすがに厳しいかなと思いますが、その時は無理して目元の化粧しなくてもいいかなと思います。

色がブラックしかないのでブラウン系もあったら嬉しいですね。

リピート購入したい商品です✨

 

 

 

食料品

ここからはチョコレートしか買ってません😝

 

 

Valor糖分0%、アーモンド入りミルクチョコレート、5.3オンス( 150g )です。 

150gで829円ならお得だと思います💰(明治ミルクチョコレートは50gで122円だもんね)

糖分ゼロなのは、マルチトールステビアで甘みをつけているからですね。

アーモンドがザクザク入っていて食べごたえがあります。裏から見てもアーモンドの存在感がすごい。

味も文句なしに美味しいです! 糖分ゼロというのが信じられないくらいの甘さ。

しかしカロリーは1枚800キロカロリーとそれなりにあるので、食べ過ぎには注意ですね。

 

 

Valorダークチョコレート、地中海塩入りカカオ70%です。 

同じくバロールのシックな色合いのパッケージが素敵なチョコレート

カカオ70%なので甘さ控えめです。主張しすぎない塩味と甘さがマッチしていてとても美味しいです。

口どけはどこまでもなめらか。すっと溶けて濃厚なチョコレートの余韻を残してくれる高級チョコのような食感です。

冬にぴったりなチョコレートだと思います🍫

 

 

Valorダークチョコレート、カカオ70%、ラズベリー入りです。

最後もやっぱりバロールチョコレートです。 

ラズベリーの風味が楽しめるダークチョコレートで、カカオ70%ですがとても食べやすいです。

チョコレートベリーって本当に合いますよね✨ ちょっとした気分転換にもってこいの、濃厚かつ爽やかな味だと思います。

カカオポリフェノールは健康にも美容にもいいので、こうして美味しく栄養が採れるのはいいですね👍

今回は3枚のみ買いましたが、また次回以降もiHerbでチョコレートを購入して楽しみたいと思います😊

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

'