洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2022/9 ❀エッセンス化粧水&スーパー発酵アイクリーム/お気に入りローズヒップシードオイル/秋から飲みたいチャイルイボス

こんにちは、洋梨です🍐

今回は9月に購入したiHerbの商品をご紹介します。

円安の影響で軒並み商品価格が上がって、なかなかiHerbでもお買い物する機会が減ってしまいました😿

今回も本当に必要なものだけ購入しているので品数は少ないですが、さっそくいってみましょう🎵

 

今回の注文品リストはこちら ⇩

 

 

購入品

 

Radiant Seoulエバーラスティング モイスチャー エッセンス化粧水、お試しサイズ、30mlです。 

お試し価格の294円で購入した化粧水。

肌に合うのかは使ってみなくちゃわからないので、この小さいサイズで買えるのは嬉しいですね。

こちらの化粧水は肌をすこやかにし、キメを整え、やわらかな印象の肌へと導く保湿エッセンス化粧水とのことで、有用成分が肌にうるおいを与え、つややかでみずみずしい肌に仕上げてくれるそうです。

ヒアルロン酸スベリヒユ、アルギニン配合

スベリヒユ多肉植物の一種で、オメガ3脂肪酸ビタミンAとE、β-カロチン、そしてエイジングケアをサポートする酵素である、テロメラーゼも豊富に含んでいます。

シャバシャバすぎない使いやすいテクスチャーで、とにかく香りが素敵です💕

華やかなお花の香り。テンションが上りますね⤴😊

これは通常サイズを買って使いたいかも。

 

 

IdealoveEye See You(th)(アイ シー ユー[ス])、スーパー発酵アイクリームです。 

このところ色々なアイクリームを使っていますが、このアイデアラブのものは初購入です。

レビューが6000件以上あって、かなりの高評価✨ ⇩

栄養が豊富で、肌を整える3つの発酵液 ラクトミセス発酵液、ラクトバチルス発酵、ビフィズス菌培溶解質 主に保湿、抗しわ成分の6つのペプチド、肌のバリア、保湿に欠かせない5つのセラミド+セラミド前駆体 可溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸、アラントインといった成分たっぷりのアイクリームです。 肌に優しい固めのクリームという感じ。花粉の時期の目の周りの乾燥が回復したので気に入ってます! 成分がじわじわと効いてくれるといいな。

とにかく効きそうな感じがします😃

少量でよく伸びるのでコスパが悪くないのも素敵👍

今回セールで1300円ほどで購入しました。

使ってみた結果、とってもいいです😍こっくりとしたクリームで刺激もなく使いやすい。しっかりと目元も潤って翌朝もハリのある状態が続きます。トーンアップしている感じで明るい目元になるのも素晴らしい。

色々アイクリームは使ってきましたが、価格や使用感、効果を総合してこのアイクリームが今まででナンバーワンかもしれません。

とにかく1本使い切ってみようと思います😁

 

 

Life-floピュア ローズヒップ シードオイル、スキンケアです。 

前回6月に購入してから気に入って使っています。

これは本当に優秀!

いつも在庫切れになるのが納得の使い心地です。

私のスキンケアの順番としては

ヒトプラセンタジェルローズヒップシードオイル→何かしらの化粧水→何かしらのアイクリームヒルドイドフォルテクリーム

となってます。このヒトプラセンタジェルと化粧水の間にこのローズヒップ シードオイルを入れると、肌の潤い度が劇的に違います。

表面だけベタベタして保湿されているのではなく、内側からふっくらと潤っている感じ。

これなしではいられないくらいお気に入りのアイテムになりました。

大きいサイズも欲しいけどいつも在庫切れ……。それだけが悲しい😿いつかゲットしたいな。

 

 

Yogi Tea, チャイルイボス、カフェインフリー、ティーバッグ16袋です。 

秋になると俄然飲みたくなるチャイルイボスティー

夜に飲みたいのでカフェインフリーなのが本当にありがたいです(夜カフェインをとると途端に眠れなくなるタイプ)。

そのままストレートで飲んでも美味しいし、ミルクや少量の砂糖を入れて飲んでも美味しい。

ヨギティーは色々種類を買ってきましたが、結局買い続けているのはこのチャイルイボスくらいかな。

あ、デトックスティーもおすすめです。⇩

 

 

 

Paradise HerbsORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズです。

セールの時こそ買いたいエナジーグリーン

前回は15%オフで買ってやったー!と思っていたのですが、今回は26%オフで買いました。更にやったー!!!

家に在庫はあるのですが、お得なうちに買いだめしておきたい。

毎日プロテインと混ぜて飲んでます。⇩

 

California Gold Nutrition, スポーツ - ホエイプロテインアイソレート、16オンス (454 g)
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)

爪と髪、肌も丈夫でツヤツヤになるし、エナジーグリーン+プロテインは本当にやめられません。

iHerbでずっと買い続けるだろう逸品です😊

 

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

 

'