洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2022/8 ❀グラノーラ好きすぎて2商品/ハニーアーモンド/アイセラム&ビタミンC化粧水/可愛いシートマスクも🍑

こんにちは、洋梨です🍐

今回は8月に購入したiHerbの商品をご紹介します🍑

リピート品、初購入品合わせて計12品です。

それではさっそくいってみましょう🎵

 

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTubuの洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😊

 

日用品

 

 

NOW Foodsソリューション、洗浄化粧水、ビタミンC&アサイーベリーです。 

化粧水がなくなりそうだったので、慌てて購入しました。

色々と候補はあったのですが、今回は評価のいいNOW Foodsのものにしてみました。初購入品です。

ビタミンC、アサイベリー、ゴツコラ(整肌成分)配合で、毛穴のつまりを解消して健康的で輝く肌にしてくれるとのことです。

レビューを見ると拭き取り化粧水として使う人が多いようですね。

ビタミンCが入っているので若干ピリピリするといった感想がありますが、くすみが取れて透明感のある肌になるとのことなので期待大ですね✨

背中やお尻のニキビ、吹き出物に効果てきめんといったレビューも多いです。

香りはとっても爽やかなオレンジの香り🍊

そのまんまオレンジの皮の濃厚な香りといった感じで、私は好きですね😊👍

これからどんどん使っていこうと思います。

 

 

InstaNatural, Eye Serum, Anti-Aging, 1 fl oz (30 ml)
製造元 InstaNatural(インスタナチュラル)

InstaNaturalアイセラム、アンチエイジングです。 

こちらも初購入品。

ダーマEPixi Beautyのアイクリームを使っていたのですが、これまた使い切ってしまいそうなので今回はInstaNaturalのアイセラムを購入してみました。

ビタミンC、ペプチド、植物幹細胞が一緒に働き、肌を滑らかにして引き締め、カフェインヒアルロン酸がシワ、むくみ、くまを目立たなくします。

⇧ と概要欄に書かれていました。なかなか良さそうな予感。

ほんの少しでよく伸びてしっかり浸透して、小皺が目立たなくなります』、『乾燥小じわに効く気がしています』といった嬉しいレビューもたくさん書かれています。

成分は他にもナイアシンアミドヒアルロン酸アスタキサンチンと盛り沢山。

セラム自体は効きそうな濃いオレンジ色で、香りは成分の香りでいい匂いとは言えない(^^;; けど効きそうな香りです。

長引くマスク生活では目元の印象が大切だと思うので、これもガンガン塗り込んでいこうと思います👍

 

 

Idealoveスーパーフード スキンセイヴィア、ピーチのような可愛さ、美容シートマスク1枚

 Idealloveスーパーフード スキン セイバー、ライム オール ユアーズ、ビューティー シート マスク 1 枚です。

完全にパケ買いしたと言っていいシートマスク。1枚目は試用価格で半額で購入しました。といっても正規の価格も241円とお買い得です。

1枚目は桃にしました🍑

ピーチのような可愛さ』と商品名にあるので、これは買わないとだめなやつでしょう(何基準)。

2枚目はライム

爽やかなライムの香りが夏に使うのにぴったりな一品とのこと。

どちらも保湿力抜群で肌のキメを整えてくれるだけでなく、ジューシーな香りで気持ちもリフレッシュできます。

他にもたくさん種類があったので、気になる人はぜひお試ししてみてください😃

 

 

Eucerinデイリープロテクション・モイスチャライジングフェイスローション、サンスクリーンSPF30、無香料です。

こちらはもう何度も買っているリピート品。この夏ガンガン使っているので減りが早い💦

この日焼け止めは優秀で本当に日焼けしないです。絶大な信頼感。

日本のニ○アとか乳液状のものは すぐに汗で落ちるし、効果があまりないのか焼けちゃってるんですよね。かといってアネッ○などの強力なやつは、石けんで落とすのが大変、とのことで私の夏のボディの日焼け止めはEucerin一択です。本当におすすめ⛱️

 

 

 

Herbatintパーマネントヘアカラージェル、7N、ブロンドです。

最後の日用品もリピート品です。

これ何度もご紹介しているから詳細はもういいかな💧

私の明るめのカラーにはこの『7N』が最適。

円安で正規の値段は2000円超えになっちゃってるけど、15%セールで1800円ほどで買いました。

iHerbは定期的にセールを開催してくれるので、買うタイミングには注意ですね(セール前に買って涙すること多数)。

 

 

 

 

食料品

 

 

 

LivloGranolo(グラノロ)、ケトグラノーラ、チョコレート ヘーゼルナッツ、312gです。

今回はグラノーラを2種類購入してみました。

1つ目はリヴロのものです。初購入。

種類は他にもシナモンアンドピーカンフロストブルーベリーがあったのですが、1番美味しそうなチョコレートヘーゼルナッツにしてみました😍

1食分の35gあたり糖質1g、タンパク質5gでグルテンフリー、ビーガン、遺伝子組み換え原料不使用となっています。

ケトナッツ(アーモンド、 ヘーゼルナッツ、 カボチャ種子、 ヒマワリ種子、 ココナッツ、 ピーカン)が甘さ控えめのチョコレートでコーティングされていて、カリカリというよりはサクサクといった食感。

味は期待以上に美味しいです✨👍 これはリピしたい予感。

腹持ちもいいとのことで私はお昼ごはんに食べようと思っています。

 

 

Erin Baker
posted with iHerblet
製造元 Erin Baker's(エリンベーカーズ)

Erin Baker's古代穀物入りホームスタイル グラノーラ、ダブルチョコレートチャンク、340gです。 

2つ目のグラノーラがこちら。Erin Baker'sのものです。こちらも初購入。

こちらは低糖質ではありませんが、グルテンフリーでビーガン、遺伝子組み換え原料不使用で1食分あたりタンパク質が6g摂取できます。

商品名にある『古代穀物とは亜麻(フラックスシード)、オート麦オーツブランのことのようですね。

他には玄米シロップと、ハチミツチョコレートが入っています。

噛みごたえのあるグラノーラとレビューにかかれていたのですが、確かに

チョコレートの味もしっかりと感じられて美味しいです💕

先にご紹介したリヴロのものよりこちらのほうが安くて800円台で購入しました。量もちょっとだけ多いかな。

私はリヴロの方が軽い食感で好きです✨

 

 

Salad Pizazz!, Almond Toppings, Honey Roasted Sliced Almonds,  3.5 oz (99 g)
製造元 Salad Pizazz!(サラダ・ピザーズ!)

サラダ ピッツア!アーモンド トッピング、ハニー ロースト スライス アーモンドです。 

コーシャ商品で人工香料、着色料不使用。

ほんのり優しいハチミツテイストのスライスアーモンドです。

私はオーバーナイトオーツに入れようと思って購入しましたが、そのまま食べても美味しい😍

何にでも使えると書いてある通り、サラダのトッピングにしたりマフィンやクッキーに入れたり、スープに浮かべたりと色々と使えそう。

賞味期限は長いですが、開封後は冷蔵庫保存してねとのことです。

99g入っていて393円で購入しました。iHerbのナッツにしては安い!

味は他にもロースト&有塩シー・ソルト&ペッパーがありました。どれも美味しいそう🍴

 

 

ここからはリピート品なのでさくっと。

 

 

Chicken of the Sea, Infusions Wild Caught Tuna, Cilantro & Lime, 2.8 oz (80 g)
製造元 Chicken of the Sea(チキン・オブ・ザ・ シー)
Chicken of the Sea, Infusions Wild Caught Tuna, Garlic & Herb, 2.8 oz (80 g)
製造元 Chicken of the Sea(チキン・オブ・ザ・ シー)

Chicken of the Seaインフュージョン 天然ツナ、コリアンダー、ライムと 

Chicken of the Seaインフュージョン 天然ツナ、ガーリック&ハーブです。

コリアンダー&ライムは初購入かな。

とにかく美味しいツナで、献立に迷った時に大活躍してくれます。

単体で食べても美味しいし、何か他の料理に加えても美味しい。買いやすいお値段も魅力的😍

日本の缶に入っているツナのように余分な油が入っていないので、容器の処理も簡単です。

ずっと買い続けたい商品です。

 

 

Paradise HerbsORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズです。

セールの時こそ買いたいエナジーグリーン15%オフで買ったので5900円が5020円までお得になりました。

これはもう頻繁に買っているのでご紹介は省きます。

ただ詰替え用があったら、この大きな容器をたくさん捨てずにすむのになと思いますね💧(衛生面で問題かな)

 

 

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

 

'