洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2021/11(2) ❀大人気レチノールボディクリーム/浴室クリーナー/ファブリックフレッシュナー/オーガニックデカフェコーヒー/ライスミルクチョコ

f:id:oborodukiyo6690:20210901131831j:plain

こんにちは、洋梨です。

今回は11月2回目に購入した商品のご紹介をしたいと思います。

サイト全体22%オフセールだったのでお得に購入できました(^^)

それではいってみましょう!

 

f:id:oborodukiyo6690:20211122104646j:plain

 

今回の注文品リストはこちら


YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ。

 

 

日用品

 

 

Advanced Clinicalsレチノールアドバンストファーミングクリームです。

在庫が切れていることが多いAdvanced Clinicalsのボディ用のレチノールクリームを今回購入してみました。

初購入品です。

とにかく大容量で惜しみなく使えそうなのがいいですね。ポンプ式なので出しやすそうですが、容量が半分以下になると出てこないので蓋を開けてすくい取らなきゃいけないといったレビューもありました。まぁ人生創意工夫で生きていくもんです。

最初はレチノール特有のピリピリとした反応があるようですが、その後はツルツルのお肌になるとのこと。

ボディクリームは色々とiHerbで購入していますが、その日の気分によって使い分けるのが私は好きです。

こちらもお風呂上がりの肌にどんどん使っていきたいと思います。

(すごくお肌がしっとりツルツルになります。刺激は感じません。どんどん使っていきたい)

 

 

ATTITUDE浴室クリーナー、シトラスゼストです。

こちらも初購入品。

市販の安い浴室用洗剤を使うといつも咳き込んでしまうので、体に悪い成分が入っているのかと思い、今回こちらのアティチュードの浴室クリーナーを購入しました。

自然の心配なしの成分で(和訳のまま)、低アレルギー性、二酸化炭素中性、動物実験なし、ビーガン、浄化槽に安全、生分解性となっています。

レビューを見ても私と同じように咳き込んだり鼻水が出たりする人が、こちらのクリーナーに変えたところなんの症状もでなくなったとあったので期待しています。

香りは爽やかなシトラスです。そんなに強く香りません。

他にも無香料の商品もあったので、香りが気になる人はそちらを使用するのがいいと思います。

汚れも問題なく落ちるそうです。変なヌルヌルがなくてすぐにさっぱりするとのこと。

さっそく使ってみたいと思います。

 

 

Grab Greenルーム&ファブリックフレッシュナー、ベチバーです。

こちらは以前にも購入して使っていたのですが、祖母が気にって持っていってしまったので再購入です。(祖母はゴミ箱に吹きかけて使うと言ってた)

このベチバーの香りの他にクチナシの香りも持っています。

ファブリックや室内にシュッと吹きかけるだけで一気に空間がリフレッシュします。

クチナシは乙女のような甘い香りなのですが、このベチバーは甘さの中に妖艶な美女が潜んでいるような高級な香りがします。

香水に近いくらい強く香るので使い方には注意ですね。

本当は寝具にシュッと吹きかけたいのですが、猫と一緒に寝ているのでそれはやめています。

猫が近づかない場所でほのかに香る程度に使うのが我が家ではいいようです。

 

 

O'Keeffe'sWorking Hands(ワーキングハンズ)、ハンドクリームです。

先月に購入してとても気に入って使っているので再購入です。

父も一緒に使っているので減りが早い^^;。

塗ってもベタベタすることもなく本当に潤っているのかなと思う感じなのですが、それがそれが塗るのと塗らないのとは大違いなのです。

目立たないけどしっかり仕事をするいぶし銀商品だと思います。

爪が長いと取る時に爪の間に入るので、スパチュラのようなものがあった方がいいと思います。

私の定番のハンドクリームになりそうです。

 

 

こちらはいつものDerma Eヒアルロン酸配合保湿アイクリームです。

ずっとDerma Eのスキンケアを使ってきましたが、今はこちらの最強スキンケアを使っているので出番がなくなってしましました。

その中でもこのアイクリームだけは欠かさずに使っています。

目元に小じわやたるみがないのは、このアイクリームのおかげだと思っているのでこれからも使い続けたいと思っています。

 

 

 

食料品

 

 

Mount Hagenオーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント、カフェイン抜きです。

Fairtrade®(フェアトレード
USDA(米国農務省)認定オーガニック
IMO-Ecocert(エコサート)ドイツによるオーガニック認証済み

オーガニックでフェアトレードでノンカフェイン。私の好きが詰まりすぎているコーヒーです。

『でもあれでしょ、味がいまいちなんでしょ?』と懐疑的な奥さま、それが何と、味も美味しいのです!

私の拙いインスタントコーヒー歴の中ですが、間違いなく今までで1番美味しい。

カフェインレスだとどうしてもコクが足りなかったり、味がいまいちだったりということがあると思うのですが、こちらのコーヒーはそんなことはまったくなく、むしろ普通のものよりコクがあって美味しいです。

私はカフェインを取ると夜眠れなくなるので、美味しいデカフェのコーヒーを見つけられて嬉しい。

何度もリピート購入していますが、人気なので在庫切れが多いです。

今回は2個購入しているので、家用と職場用とわけていただこうと思います。

 

 

Enjoy Life Foodsチョコレートフレーバー コンフェクショナリーバー、ライスミルクです。

非遺伝子組み換えプロジェクト認定
グルテンフリー認定
認定ヴィーガン
CRC認定パラベ(コーシャ)

原材料がオーガニックサトウキビ、 カカオ脂、 無糖チョコレート、 乾燥ライスシロップ、 塩ととってもシンプル。

こちらはライスミルクとあるように、チョコレート製品製造に通常なら使用される乳製品と大豆製品が使われていないため、アレルギーをお持ちの方でもいただけると思います。

思ったより小さめですが、味は優しい甘さでくどさがなく、あっさりと食べやすいですね。

これはすぐになくなっちゃうやつなので、購入するときは何個かまとめて買うのがいいかもしれません。

 

 

Little Secretsのチョコレートを2種類購入してみました。初購入品です。

1つ目がLittle Secrets, ミルクチョコレートウエハース、海塩です。

フェアトレード商品でコーシャ乳製品。

チョコレートと塩の組み合わせが大好きなのですが、こちらも想像通り美味しいです。

今回バッキバキに砕けて届いたので、ちょっと食べにくかったのが残念ですが、味はとっても美味しい。

思ったよりも小さめサイズでセールでも185円したので、私にしてはリッチなおやつですね。

 

2つ目はLittle Secrets, ミルクチョコレートクッキーバー、キャラメルです。

チョコレートとキャラメルの組み合わせでおいしくないわけがない。

レビューではクッキーの甘さは控えめで、しっかりしたキャラメルの甘さと合うと書かれていました。

しかしかなり甘いです。ジャンクな味満載って感じ。

ガツンと甘いものが食べたい人にはおすすめできます。私は上のウエハースの方が好みでした。

 

 

リピート品のおやつ。

Enjoy Life Foodsライト&エアリーレンズ豆チップス、ディル&サワークリームフレーバーです。

軽い食感でパクパク食べれてしまうレンズ豆で作られたチップスです。

非遺伝子組み換えプロジェクト認証、グルテンフリー、ビーガンとなっています。

色々な種類の味を取り扱っていますが、このディル&サワークリームが1番好きです。期待を裏切らない味。まんまマクドナルドのフィレオフィッシュの味です。

今回は久しぶりの購入だったので、喧嘩しないように2袋買ってみました。

みんなで仲良く食べていこうと思います。

 

 

最後はいつもの購入品、Paradise Herbs, ORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズです。

ちょっと前まで4千円台で購入できていたものがついに5千円超えになってしまった……。今回の22%オフセールで1番買いたかったものです。

毎日飲むものなので減りが早いのですが、それでもひと月以上は持つかな。

これを飲まない日常は考えられないくらい私にとって必需品になっています。

中年と呼ばれる年齢ですが体臭が気にならないのはこれのおかげかもしれません。(陰で言われているのは知らん)

ずっと買い続けたい商品です。

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品でした!

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします!

www.youtube.com

'