洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2021/05(2) ❀ノンカフェインコーヒー/シャタバリ/ナプキン/ナッツチョコ

f:id:oborodukiyo6690:20210312190633j:plain


こんにちは、洋梨です。

前回の購入品が届いてすぐに今月注文したものが届いたのでご紹介します。

今回は少なめの購入です。

 

f:id:oborodukiyo6690:20210514094531j:plain

 

今回の注文品リストはこちら ↓

 

 

 

日用品

 

  

Neutrogena, ウルトラ 透明フェイス& ボディスティック、 日焼け止め、 SPF 70、 1.5 oz (42 g)

ニュートロジーウルトラ 透明フェイス& ボディスティック、 日焼け止め、 SPF 70です。

前に購入していたものを娘が持っていってしまったので再購入です。

娘もとても気に入っていて使いやすいと言っています。

こちらでもご紹介しています。

とにかく手が汚れないのがいい。塗り直しも簡単。

塗った後もベタベタせずに白浮きもしません。

石けんできれいに落ち、肌への負担もまったくないのに日焼け止め効果はきちんとあります。

とてもおすすめの商品なので、気になった方は一度試してみてください。

 

 

Derma Eヒアルロン酸配合保湿アイクリームです。 

いつものリピート品。

これがないと不安でしょうがない。

目元にハリが出てふっくらとします。

私の目元にしわがないのは(目尻にもない)これのおかげだと思っています。

おすすめ品。

 

 

ナトラケアオーガニック&ナチュラル パンティーライナー、丸みのある形状、30個入です。

プラスチック、香料、塩素不使用
USDA(米国農務省)認定バイオベース製品
Vegetarian Society Approved(ベジタリアンソサイエティ認定)

商品パッケージがかわいくなっている!と思って購入したのですが、届いたものは旧パッケージでした。

中身はまったく変わっていませんし、使い心地もいつもと同じです。

こちらの商品もいつも常備しているお気に入り商品です。

 

 

パシフィカナチュラルカラー・クエンチリップティント、ブラッドオレンジです。

初購入品。

天然ミネラル
全天然のココナッツオイル + 水分補給 + シアーミネラルカラー
100%ビーガン、動物性成分を含みません
カルミン、蜜蝋、ラノリン、フタル酸エステルパラベン類、鉱油、遺伝子組み換え成分、トリクロサン、プロピレングリコール、石油成分は一切使用していません

健康的で血色のいい唇になると評判のリップ。

f:id:oborodukiyo6690:20210517093812j:plain

自然な成分で肌への負担もなく、香りもいい。

なんと言うか、女子って感じの香りがします。

ドラッグストアで売っているリップを使うとすぐに唇の皮が剥けてしまうので、こちらの優しい成分のリップは大丈夫か試してみようと思います。

 

 

食料品

 

 

マウントハーゲンオーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント、カフェイン抜きです。

iHerbのノンカフェインのコーヒーの中では断トツの1位人気です。

Fairtrade®(フェアトレード
USDA(米国農務省)認定オーガニック
IMO-Ecocert(エコサート)ドイツによるオーガニック認証済み

オーガニックで100%フェアトレード商品。こういった商品がたくさんあるところもiHerbの魅力ですね。

ノンカフェインといっても味は深みがあってとても美味しいです。インスタントとは思えないほど。

貧血予防のためしばらくカフェインを控えようと思い久しぶりに購入しましたが、ずっとこれでいいかも。

これからの季節はアイスコーヒーにしていただきたいですね。

 

 

スキニーディップカシューナッツ、ダークチョコレートソルトキャラメルです。

 前々回だったかな、購入してとても美味しかったのでリピートしてみました。

塩気と甘みのバランスがとにかく素晴らしい。

1粒2粒食べただけで満足感があるので、私は決してコスパが悪いとは思いません。

味違いのこちらも気になります。

 

SkinnyDipped, Skinny Dipped Cashews, Dark Chocolate Cocoa, 3.5 oz (99g)
 
 

カシューナッツクリーミーさだけでも美味しいのに更にダークチョコレートとココアでコーティングされているなんて。

次回購入してみようと思います。

 

 

サプリメント 

 

 

Himalaya, Shatavari、60粒
製造元 Himalaya
ヒマラヤシャタバリ、60カプセルです。

非遺伝子組み換えプロジェクト認証
USDA(米国農務省)認定オーガニック
グルテンフリー
cGMP
ビーガン対応
Control Union Certifications認定オーガニック

シャタバリについてはこちらの記事に詳しく書いています。 

女性特有の症状に効果的です。

生理痛、PMS、更年期、周期の乱れ、ホルモンバランス、はたまた美容にも効果的とのこと。

レビューを見ると45歳にして自然妊娠できたという声もありました。

恐るべきシャタバリの効果。

ずっとこちら ↓ を飲んでいたのですが、今回は浮気してヒマラヤのものにしてみました。

 

Savesta, シャタバリ、60植物カプセル
 
 
 

上記の症状に悩んでいるかたは一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品でした。

今月はもう一回注文するかもしれません。

またご紹介できたらと思います。

それでは皆さん、良いiHerb生活を!

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

'