洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 2/24 ☆ビタミンCが最大50%オフ!/ハーブ&スパイスもお買い得!

今週のセールです。

 

ビタミンCが最大50%オフ!

f:id:oborodukiyo6690:20220224095839p:plain

アスコルビン酸、子供用ビタミンC、リポソームビタミンCなどがお得に購入できるチャンスです!(3月3日午前3時まで)

 

 

Doctor
posted with iHerblet
製造元 Doctor's Best(ドクターズ ベスト)

Doctor's BestビタミンCパウダー、クオリC入りです。 

非遺伝子組み換え/グルテンフリー/大豆不使用のビタミンCパウダー。

高い品質と信頼性を誇るスコットランドというのも高ポイントです。

こちらのビタミンCは通常売られているビタミンCより酸っぱさが抑えられているとのことで、飲みやすいと思います。胃が痛くなりにくいといったレビューもありました。

私的には全粒粉やライ麦のパンを焼くときにイースト(酵母)と同じ量のビタミンCを入れると、よく膨らんだ美味しいパンが焼き上がるという情報を目にして、グルテンをなるべく摂取したくない私はこれはいいんじゃないかと試したくてうずうずしています。

そのうちご紹介するかもしれません🍞

 

 

Nature
posted with iHerblet
製造元 Nature's Plus(ネイチャーズプラス)

Nature's PlusSource of Life(ソースオブライフ)、Animal Parade(アニマルパレード)、ビタミンC、天然オレンジジュース風味、動物型タブレット90粒です。 

自然食品濃縮物を配合したお子様用チュアブルサプリメント

お子様でも食べやすいヨーグルトのような酸味があるタブレットで、かわいい動物の形をしています。

色々な動物の種類があるとのことで、今日はこれ、明日はこれと楽しんで栄養を補給できるんじゃないかなと思います。

シュガーレスではないので甘みはありますが、お子様には食べやすいと思います。

 

 

ハーブ関連商品が20%オフ!

f:id:oborodukiyo6690:20220224101658p:plain

130品目以上のたくさんのハーブ関連商品がお買い得になっています。(3月3日午前3時まで)

 

 

California Gold Nutrition, ペルーマカ、500mg、ベジカプセル90粒
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニア ゴールド ニュートリション)

California Gold Nutritionペルーマカ、500mg、ベジカプセル90粒です。 

オーガニックマカの根(レピジウムメイエニ)配合のサプリメント

海抜4,000メートルで栽培されたイエローマカを使用しているとのことです。

マカは性の健康、エネルギー、充実した暮らしをサポートしてくれるサプリとして有名ですよね。

効果はあるようで夕方の疲れ具合が軽減した、目覚めが良くなった、体が軽くなったなど一定の年齢以上の方に多く愛用されているようです。

亜鉛やビタミン類と一緒に摂取すると、疲れ知らずで仕事も生活も潤うといった感想もありました。気になる方はぜひこの機会にお試ししてみてください。

 

 

Gummiology成人用プロポリス&エキナセアグミ、天然ラズベリー風味、ベジグミ100粒です。

ギモロジーは私も最近アップルサイダービネガーグミを買って美味しくてよく食べているのですが、こちらのラズベリー味のグミも美味しく栄養が摂れそうです。

エキナセア、エルダーベリー、プロポリス、ビタミンCが配合されているとのことで、何だか免疫力がアップしそうです。

人工着色料、人工香料、人工甘味料は不使用となっています。

風邪の予防に最適とのことで、コロナ禍の今気にして飲むべきサプリメントかもしれません。

 

 

 

スパイス&調味料が20%オフ!

CGN(カリフォルニアゴールドニュートリション)スパイス&調味料がお買い得になっています(3月3日午前3時まで)

 

 

California Gold Nutrition, FOODS - Organic Saigon Cinnamon, Ground, 16.5 oz (467 g)
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニア ゴールド ニュートリション)

California Gold Nutritionオーガニックサイゴンシナモン、グラウンドです。 

クッキー、ケーキ、その他の焼き菓子での使用に最適ですと説明欄に記載されていました。使いやすい細かな粉末です。

シナモンには色々な効果がありますが、もちろん美容にも効果大です。

詳しくはこちらの記事 ⇩

このCGNのサイゴンシナモンは香りが強い特徴があるみたいですね。ニッキぽい香りが開けた瞬間から香るそう。

USDA認定オーガニックで大容量で2000円ちょっと。品質も文句なしです。(小さいサイズは600円台です ⇩)

 

California Gold Nutrition, オーガニックサイゴンシナモン、49g(1.75オンス)
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニア ゴールド ニュートリション)

 

 

California Gold Nutrition, FOODS - Organic Crushed Red Pepper, 1.55 oz (44 g)
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニア ゴールド ニュートリション)

California Gold Nutritionオーガニッククラッシュ赤唐辛子です。

認定オーガニックの赤唐辛子を使いやすいように細かく砕いたものです。

パスタに入れたりチキンをソテーしたり、カレーに使ったりしても美味しそう。

使い勝手のいい容器に入っています。

スパイシーでとても香り高いと海外のレビューで絶賛されていました。

400円台と買いやすい価格も魅力的です❤

 

 

 

 

今週のイチオシブランド

f:id:oborodukiyo6690:20220224105652p:plain


今週のイチオシブランドから気になる商品です(イチオシブランドは最大20%オフ)

 

 

Himalaya, アシュワガンダ, 90カプセル
製造元 Himalaya(ヒマラヤ)

Himalayaアシュワガンダ, 90カプセルです。 

いつもシャタバリを購入しているヒマラヤがセールになっています。

アシュワガンダについてはiHerbのブログでわかりやすく解説されています。

私としては『アシュワガンダの根と葉は、アーユルヴェーダ医学で「ラサヤナ」という若返り効果を持つ価値ある物質とされている』という一文に惹かれますね。

若返り~✨

他にも精神的充実感を向上させるハーブということで、ストレスにさらされることの多い現代人に必須のサプリメントではないでしょうか。

評価も非常に高い製品です。

 

 

Real Techniquesラクルコンプレクションスポンジ + トラベルスポンジケース、2ピースセットです。 

リアルテクニクスブラッシュブラシは以前購入して使ったことがあるのですが、使い勝手もよく化粧ノリも良かったと思います。

今回はトラベルケース付きのスポンジが気になってご紹介します。

仕上がりが素晴らしく、しかも崩れにくいといったレビューがとても多いです。

ケースがついているのも高ポイントで、衛生的で旅行などにも持っていきやすいとのこと。

価格は2つ入っていて844円。すごくお得なんじゃないでしょうか。

 

 

 

Aveeno肌ガードシカハンドマスク、使い捨てグローブ2個入りと、修復シカフットマスク、使い捨てスリッパ2個入です。

こちらずっと気になってはいるものの、なかなか購入までいたっていない商品です。

プレバイオティクオート&シアバター配合で、10分間このマスクの中に手足を浸しておくと、しっかりと潤って乾燥知らずのウルウル肌になるとのことです。

足裏のひび割れにもよく効くとのことなので、この寒い季節ストッキングを履く時に引っかかって破れちゃうという人は試してみるのもいいかもしれません。

手のマスクもいつも水仕事で荒れがちな人におすすめとのことです。

 

 

Made in Natureオーガニッククランベリー 、そのまま食べられる完熟のスーパースナックです。

今回は私も大好きMade in Natureがセールになっています。 

いつもはドライマンゴーデーツを購入しているのですが、こちらのクランベリーも美味しいとのことで気になります。

私、今猛烈にパンを焼きたいんですよね(グルテンが合わない体質と気付いてからは焼いてない)。ナッツやドライフルーツがたくさん入ったグルテン少なめのパンを焼きたいと思っているのですが(米粉は嫌)、このオーガニックのクランベリーを入れたら美味しいだろうなと思います。

といった野望を抱えているのでそのうち披露できたらと思うのですが、いつになるやら(;´д`)トホホ…。

 

 

Sahale Snacksスナックベター®, メープルペカンです。 

Sahale Snacksの中でもこのメープルペカンがイチオシなのですが、すでに在庫切れ……みんな狙っているのかしら。

とにかく食べたことない人は一度食べて欲しい。

クルミ、チェリー + シナモン入りで、甘いもの&ナッツ好きの方なら気に入ってくれると思います。

トランス脂肪不使用なのも嬉しい。

在庫が復活したらぜひ狙ってみてください。

 

 

 

以上が今週のセールと気になる商品でした。

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

'