洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2020/11 ❀オーガニックオイル/グルテンフリー粉/青汁/カレーペースト/ソイキャンドル

 20210218115100

 

こんにちは、洋梨です。

今月も早々からiHerbで色々と購入しました。

11月5日に注文して配達日は11月9日。4日で届きました。

箱の写真は息子が早々に開封して中身も取り出していた(何なら一部食べてた)のでなしです(^_^;)

 

 

画像1

今回の注文品です。ヘアカラーを購入したのに並べ損ねました。

後ほどご紹介します。

 

注文品リスト ↓

 

食料品

 

ラ・トウランジェルのオーガニックオイルです。

ひまわりオイルとココナッツオイルのブレンドを購入してみました。

ココナッツの甘い香りと風味がほんのりとしますが、熱するとまったく気にならなくなります。

コクがあってこれで卵を焼いただけでも美味しいです。

他のラ・トウランジェルのオイルより大きめの缶なのも嬉しい。

 

いつものオリーブオイル

何度もリピート購入しています。

主に加熱して使っていますが、サラダなどにかけても美味しそう。

バゲットなんかにもかけると良さそうだけど、おしゃれな料理が作れないので出番が少ないのが残念。

でも日常でがんがん使用しているお気に入りのオイルです。

 

La Tourangelle, トーステッドセサミオイル、500 ml

今回初めてセサミオイル(ごま油)を購入してみました。

香りが弱いというレビューもありますが、日本のものと変わらず使えるとのこと。

ナムルに入れたり、炒め物に使ったり、風味付けにちょっと足してみたり、ごま油は何かと使う頻度が多いです。

まだ使用していないのでこれから使うのが楽しみです。

ラ・トウランジェルのオイルは缶のデザインがかわいくて、そのままキッチンに置いておいてもいい感じですなのですが、かなりの確率でへこんで届きます。

 

画像6

今回は3個とも見事にへこんでいました。使用するのに支障はないです。

しかしかわいい缶なのでプレゼントに使うときは注意が必要です。

私は細かいことを気にしないタイプなので、ちょっと自分で気持ちへこみを修正してから使っています。

何より品質のいいオイルです。これからも購入すること間違いなしです。

 

 

アローヘッドミルズのパンケーキ&ワッフルミックスです。

オーガニックでグルテンフリー。価格は千円いかないくらいかな。

ずっと在庫切れだったので入荷案内メールがきてすぐに注文しました。

日本のホットケーキミックスを想像して食べると何か違うとなると思いますが、私はこのちょっと素朴でもっさりした感じは全然OKです。

水だけで作るよりちゃんと牛乳や卵を入れて、何なら常備してるバターやギーを溶かして加えるとちゃんと膨らんだ美味しいパンケーキが出来上がります。

これにiHerbで購入したゼロカロリーのシロップをかけて、冷凍ブルーベリーを添えて、贅沢するなら生クリームをのせちゃったりしたら最高ですね。

早く食べたくなってきました(じゅるり)。

 

初購入品。

ナティエラのオーガニックフリーズドライのパイナップルです。

YouTubeで紹介されていて気になっていた商品なので今回購入できて嬉しい。

他にもマンゴー、ラズベリー、ストロベリーがあるのですが、私はYouTuberさんおすすめのパイナップルを買ってみました。

息子に先に開封されていたのはこれです。

息子曰く「甘酸っぱくて美味しいけど、やたら歯にくっつく」とのこと。

…………うん、その通り。

一つ、二つ食べてみましたが、サクサクしていて最初は甘さがきて後から甘酸っぱいパイナップルの濃い味が感じられます。

そして残るのは歯にくっついたパイナップルの残滓たち。

美味しい。美味しいんだけど甘いもの好きな私はドライいちじくの方が好きかな〜。

 

もう何十個もリピート購入しているパラダイスハーブのエネルギーグリーンです。

私はリーンゲインズダイエットというのをずっとやっているので、夜7時までにご飯を食べたら翌日お昼まで何も食べません。

カロリーのない飲み物は飲めます。

リーンゲインズは8時間ダイエットとも言われていて、その8時間の間はいつ何を食べてもいいのですが、それ以外の時間は断食です。

なのでいつもお昼ご飯前は究極の空腹で飢えています。

そしてそんな時に一番初めに胃の中に入れるものはこのエネルギーグリーンと決めています。

空腹すぎて栄養素を吸収しまくるだろう体に最適です。

とにかく余分なものを吸収させたくないので、お昼ご飯を食べる前にこの粉末を水とタルトチェリージュースを混ぜたものに溶かして飲んでいます。

 

メンタリストのDaigoさんがおすすめしていたタルトチェリーの濃縮果汁

甘味はまったくないです。ザ・抗酸化!という味がします。(口がキュッと窄まる感じ)

アンチエイジングに効果的ということで飲んでいますが、効果はどうだろ?

ちょっとずつしか混ぜていないので、まだよくわかりません。

何事も継続が大事なのでもう少し続けていこうと思います。

エネルギーグリーンの効果は素晴らしいです。

体臭が薄くなったというレビューがあったり(私はよくわからない)、便秘が解消したという声があったり(これはわかる)。

何といっても私は肌がきれいになりました。空腹時に飲むので栄養素がきちんと体の隅々まで行き渡っている感じがします。

下手に化粧品で肌質を変えようとするより、これを飲んだ方が何倍も効果があると思います。

とってもおすすめの商品です。

 

こちらの商品も入荷メールが来たので注文したのですが、手続きがすべて済んだ後に在庫切れですという連絡が(>_<)

このバターチキンカレーは本格的な味で辛くてとても美味しいのですが、近頃はずっと在庫切れ。

ないと思うと尚更食べたくなる不思議……。

次こそは購入したい。

 

日用品

 

ミセス・マイヤーズのソイキャンドルです。

ゼラニウムの香りが好き。

これは本当に癒される香りなので、寝る前に使うと1日の疲れが(多分取れないけど)取れるような気がします。気持ち大事。うん。

容量も大きいので長く使えます。

何よりキャンドルの揺れる炎を見るのが好きなのです。それに香りもプラスされて、何というか「贅沢してる、私」という気持ちが味わえます。気持ち大事(二回目)。

これからのシーズンどんどん使っていきたいです。

 

Nubian Heritage, ローシアバター石けん、5 oz (142 g)

注文の度に購入しているヌビアンのローシアバター石けん

なら複数個買った方が複数個割りがあってお得じゃないか、と今気づきました。

次からは一気に5個くらい買います(多分)。

 

Herbatintのヘアカラージェルです。

いつもは5Nを購入するのですが、今回は美容室でいつもより茶色に染めたので5Dを購入しました。

さっそく使用してみましたがいい感じです。

何故か5Nよりサラサラになる気がします。発色も思い通りの色になったので満足。

これから色落ちがどうなるか気にして見ていこうと思います。

前回購入したヘアカラーはヘナが入っているということでまだ使用していません。

誰かのnoteでヘナで染めた髪は他のヘアカラーの色がまったく入らない、使い続けると良くない、などヘナに関するネガティブな意見を見たので少し使うことをためらっています。(信憑性の有無はさておき)

もちろんヘナの良さもたくさん知っていますし、市販のヘアカラーの弊害も大まかには理解しているので、使う側がちゃんと考えて使用しないといけませんね。

このHerbatintのヘアカラージェルは嫌な匂いもしませんし、あの頭皮がピリピリする不快感も私はまったくありません。

一見すると本当にこんなので染まるのかな?と心配になるほどサラサラの液なのですが(混ぜると若干とろみはつく)、塗って40分ほど置いて洗い流すときれいに染まっています。

長い間使っていますが、フケが出たり、頭皮が痒くなったり、髪質が変化したり、禿げたり(笑)はまったくしていません。

私には合っているんだと思います。

1ヶ月に一度染めないと生え際の白髪が目立つのですが、このヘアカラーのおかげで美容室に行く間隔が2ヶ月に1回になったので本当にありがたいです。

価格も非常に良心的だと思います。おすすめです。

 

 

以上が今回のiHerb購入品でした。

今またセールが始まっていますが、私は今回見送ります。

ちょっと買いすぎ感が……(^_^;)

それでは次回またお会いしましょう。

皆さん、良いiHerb生活を!

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

'