洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 8/19 ☆子ども用サプリメント&シートマスク・ピーリング製品がお買い得

今週のセールです。

 

お子様の元気な毎日に。子ども用サプリメントが10%オフ。(8月26日午前2時まで) 

 

 

 

子ども用のサプメントがお得に購入できます。

おすすめはビタミンCのグミオメガ3DHA+EPAのグミマグネシウム入り液体カルシウムです。

他にも効果的なサプリメントがたくさんあります。

色々と探してみるのも楽しいですね。

 

 

f:id:oborodukiyo6690:20210819113042p:plain

美容シートマスク&ピーリング製品が20%オフ。 (8月26日午前2時まで)

 

 

Petitfeeゴールドハイドロジェルアイパッチ、60枚です。

レビュー2万件超えの人気商品。

私も使っていますが、目元がしっとりとして細かなシワには効果的かなと思います。

プルプルのゲルのようなアイパッチなので、今の季節は冷やして使うと気持ちいいです。

貼ったあとはなるべく動かないようにしないと、高確率でずれてきます。

 

 

Elizavecca, ミルキー・ピギー、炭酸泡クレイマスク、100 g

炭酸水+コラーゲン+緑茶+木炭/クレイ配合のマスクパックで、顔に乗せるとモコモコの泡がたち毛穴の汚れを吸着してくれるとのことです。

洗い流した後の肌がツルツルになり、毛穴もキュッと小さくなるとのことで、 とても気になりますね。

iHerbでは普通の店舗で購入する時の約半額で購入できるので、とってもお得です。

 

 

 

iHerbプライベートブランドのLake Avenue Nutrition製品が20%オフ。(8月26日午前2時まで)

 

 

Lake Avenue Nutrition加水分解コラーゲン1型および3型、1,000mg、60粒です。 

コラーゲン1型&3型が配合されたサプリメント

加水分解なのでコラーゲンペプチドですね。

コラーゲンペプチドは従来のコラーゲンより分子が小さくより体内に吸収されやすくなっています。

効果も肌がしっとりモチモチになる、ハリが出る、髪や爪が丈夫になるといったレビューがあります。

しかし粒がかなり大きくて飲み込みにくいといった声が多いですね。ピルカッターなどでカットして服用するのがいいかもしれません。

 

 

 

今週のイチオシブランド

 

f:id:oborodukiyo6690:20210819130609p:plain

今週のイチオシブランドから気になる商品です。(イチオシブランドは10%オフ)

 

 

Sambucolブラックエルダーベリー、発泡性タブレット、15粒です。 

ビタミンと亜鉛が入ったベリー風味のドリンクが作れるタブレットです。

発泡性なので炭酸飲料のようにおいしく栄養が補給できます。

砂糖も合成香料も使用されていないので安心して飲めるのもいいですね。

味もとても美味しいとのことです。

レビュー件数も多いので人気の商品ですね。

15粒入っていて千円もしないのでコスパもいいのではないでしょうか。

 

 

Gaspari Nutrition MyoFusion(マイオフュージョン)、アドバンスドプロテイン、ミルクチョコレートです。 

1スクープでタンパク質が25gとれるプロテインです。

酵素マトリックス
低脂肪
グルテンフリー
合成着色料ゼロ
砂糖無添加

チョコレート好きの人ならまず間違いなく美味しく飲めるプロテインとのことです。

分量通りの水で溶かすと、少しトロリとした濃厚なチョコレートシェイクのようになって美味しいといったレビューが多数ありました。

溶けやすく粉っぽさも残らないとのことで、かなりおすすめされているプロテインです。

しかし価格は6千円前後とちょっとお高いですね……。お試しするならお得なこの機会がいいかもしれません。 

 

 

WeledaEveron(エヴェロン)リップバームです。

今回Weledaがお得なセール対象になっています。

その中でもおすすめはとても地味なのですが、このリップバームです。

もう何年も使っています。

ローズ&ミツロウが配合されていて、唇にみずみずしい潤いを与えてくれます。

ホホバ種子油、 ミツロウ、 ブチロスパーマムパーキー(シアバター)バター、 ユーフォルビア・セリフェラ(キャンデリラ)ワックス、 ダマスクバラ花ロウ、 コペルニシア・セリフェラ(カルナウバ)ワックス、 香料(パルファム)*、 シトロネロール*、 ベンジルアルコール*、 ゲラニオール*、 シトラール*、 オイゲノール*、 ファルネソール*。

*天然エッセンシャルオイル由来

成分もとてもマイルドなものばかりで安心して使えます。

市販のリップを使うと唇が荒れる私の強い味方です。

おすすめ品です。

 

 

Herbatintパーマネントへアカラージェル(Permanent Haircolor Gel), 5N, 薄い栗色(Light Chestnut) です。

髪を痛めることなく染められるヘアカラーです。

今回セールになりましたが、私は今月のお買い物でこのHerbatintのヘアカラー7Nを購入したところでした^^;。(また次回購入品を紹介します)

こちらもおすすめできる商品です。

市販のヘアカラーにあるあのツンとした嫌な匂いがないので、とても使いやすいです。

40分おくことでしっかり染まります。

この5Nは暗めの茶髪や黒髪に合う色味だと思います。

容器とブラシはついていないので別途用意する必要があります。

 

Herbatint, アプリケーションキット、 3 個キット
 
 
 

 

 

Mariani Dried FruitFamily プロバイオティクスプルーンです。 

Ganeden®BC30のプロバイオティクスが入っていて、消化器系と免疫系の健康をサポートします。

ビタミンB6, B12, E 、鉄分も豊富に入っているので、積極的に食べていきたいフルーツですね。

中身は大粒と小粒が混ざっていて、手にねっちゃりとくっつくこともなく食べやすいとのこと。

味も濃厚でとても美味しいとレビューに書かれていました。

ヨーグルトやオーバーナイトオーツに入れても美味しそう。

気になります。

 

 

 

以上が今週のセールと気になる商品でした。

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

'