洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2021/12(2) ❀朝鮮人参飲料/オーガニックリンゴ酢&ココア/かっこいいブレンダーボトル/デリケートゾーンシート

f:id:oborodukiyo6690:20210622145350j:plain

こんにちは、洋梨です。

今回は12月2回目に購入したiHerbの商品をご紹介したいと思います。

ちゃっかりと冬のボーナスキャンペーンに参加して、無事に15ドル以上を達成しております(やったね)。

また来月もお買い物すること決定です。

 

それではいってみましょう!

 

⇩ 今回の注文リストはこちら

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。

 

 

 

ハーブ&ホメオパシー

 

 

Cheong Kwan Jangホンサムジョン、赤朝鮮人参飲料、20袋です。

朝鮮人参の世界トップブランド『CheongKwanJang(チョンクワンチャン)』の朝鮮人エナジードリンクです。

6年草の朝鮮人参、シナモン、ショウガ、ナツメ、クコの実のエキスが配合された、カフェインフリーのパウチタイプのドリンクで、免疫力アップや疲労回復、睡眠の質の向上、更年期の辛い症状に効果的とのこと。

日本で高麗人参のドリンクを購入するとかなり高価だと思うのですが、こちらは20袋入りで2210円でした。お得。

味は意外とクセがなくて飲みやすいです。

見た目はちょっと躊躇するような漢方っぽい色なんですが、シナモンもナツメもショウガもクコの実もその存在を感じません(それはそれでどうよ)。

うまく混ぜ合わせているのでしょうね。

冷え性の人にもおすすめとのことで、寝る前に飲むと体がポカポカして眠りに入りやすいんじゃないかなと思います。

冬の間飲んでいこうと思います。

 

 

 

日用品

 

 

Maxim Hygiene Productsオーガニックコットン デリケートゾーン用ふき取りシート、ウェットワイプ20枚です。 

初めてデリケートゾーン用のふき取りシートを購入してみました。

こちらのシート、塩素不使用のオーガニックコットンを使用していて、パラベンフリー、生分解性、ヴィーガン商品です。

カモミールレモンバームカレンデュラのエキスが配合されているので、香りがとってもすばらしいです。すごく爽やかな香り。

アルコール不使用で、オリーブオイルが豊富に使用されているとのことで、使用感も悪くないんじゃないかなと思います。

バッグに入れていても違和感のない可愛らしいデザイン。

開封後は60日で使い切らなきゃいけないのと、価格がやはりお高いかな(495円 セール価格)と思うのでリピートするかは悩ましいところです。

 

 

Blender BottleClassic(クラシック)ループ付き、ブラックです。 

こちらのブレンダーボトルは以前断熱ステンレスタイプのものを購入して使っているのですが、夏はそれほど汗もかかず飲む量も少ないので、今回は小さめのサイズのものを購入してみました。

私は飲まないのですが、ブレンダーボール付きなのでプロテインの粉なんかも溶かしやすいんじゃないかなと思います。BCAAはよく溶けます。

このサイズ感が今の時期ぴったりですね。

蓋をカチッと締めないと漏れ出るといったレビューがあったのですが、ちゃんと締めやすいでし漏れそうにもないです。

f:id:oborodukiyo6690:20211227102130j:plain

目盛りがついているのがすごく便利。持ち手もついてます。

飲み口が広いので底まで洗いやすいのもいい。

私はブラックを購入しましたが、他にもエメラルドグリーンや、オーシャンブループラムなどカラフルなものもあったので、気に入った色を選んで使うのもいいですね。

 

f:id:oborodukiyo6690:20211227110154j:plain

 

 

次はリピート品2点です。

 

 

Now Foodsソリューション、スイート・アーモンドオイルです。 

これは主に娘が使っています。

吸収が良く、ベトつきもないので肌にとても使いやすいオイルですが、娘は髪をしっとりさせるために使っているようですね。とても気に入っているようで減りが早いです。

肌に使うとモチモチした感触になります。角栓や黒ずみが取れるといったレビューもあるので、気になる人は一度お試しください。

 

 

Raelオーガニックコットンカバーパンティーライナー、レギュラー、20枚です。 

こちらもいつももリピート品。

色々なパンティーライナーを試しましたが、結局このラエルのものが一番使いやすいです。

大きさもちょうどいいし、よれないというのが素晴らしい。

素材もオーガニックコットンで肌にも優しく、つけている感じがないのもいいです。

これはずっとリピートする予定。

 

 

 

食料品

 

 

Now Foodsリアルフード、Cocoa Lovers(ココアラバーズ)、オーガニックココアパウダーです。 

イコールエクスチェンジのココアがなくなったので(在庫切れだし)、今回はナウフーズのものを購入しました。

こちらは甘さのないそのまんまのココアパウダーです。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
砂糖不使用
天然由来のポリフェノール
非アルカリ化
Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)
コーシャ
QAI(国際品質保証)認定オーガニック
ヴィーガン
グルテンフリー

説明欄に美味しいココアの作り方が載っていました。

1.砂糖、ココア、水を鍋に入れて、中火にかけます。
2.ふつふつと煮立つまで待ちます。
3.牛乳を加え、さらに3分間加熱します。
4.火を止め、バニラエッセンスを加えて鍋を揺らします。
5.コップに入れて、温かいうちに召しあがれ!

美味しそう!バニラエッセンスを入れるのがいいですね。

こちらかなりの大容量です。ジッパータイプじゃないので、容器の口が大きく開いてすくいやすいのもいい。

美容にいいポリフェノールたっぷりなので、ハチミツやラカントなどで甘さを調整して積極的に飲みたいと思います。

 

 

Dynamic Health  Laboratories, 未加工オーガニックリンゴ酢  (マザー&ハニー)、16液量オンス (473 ml)
製造元 Dynamic Health Laboratories(ダイナミックヘルスラボラトリーズ)

Dynamic Health Laboratories未加工オーガニックリンゴ酢 (マザー&ハニー)です。 

低温殺菌されていないお酢で、アセトバクター(酢酸菌)により自然に形成された酵母が入っているというリンゴ酢です。

大さじ1杯をそのままかお好きな飲料に混ぜて飲んでくださいとのことなので、私は甘くない炭酸水に混ぜて飲んでいます。

こちら想像以上にすっぱいです!私はそのすっぱさが体に効いている感じがして好きですが、苦手な人は悶絶するかも^^;。

食事前や食事中に飲むと、血糖値の上昇を抑えてくれるので、食べすぎ防止ダイエットに最適かと思います。

整腸作用もあるとのことで、タンパク質(プロテイン)を摂取するとすぐに胃腸の調子が悪くなる私にぴったりかな。

続けて飲んでいこうと思います。

 

 

La Tourangelleオーガニック エキストラバージンオリーブオイルです。 

こちらはいつものリピート品。iHerbのオリーブオイル部門第一位の商品です。

切れて日本のスーパーで購入したものを使っていたので、慌てて購入しました。

次は違うものも試してみたいと思いつつ、ラ・トウランジェルのものを購入してしまいます。

 

⇧ 次はこちらあたりを試してみたい(こちらも人気商品です)。 

 

 

 

Popchips, ポテトチップス、バーベキュー、5 oz (142 g)

Popchipsポテトチップス、バーベキューと、

 

同じくPopchipsポテトチップス、シーソルト&ビネガーです。 

ノンフライで驚くほど美味しいチップスと説明欄に書かれていました。

私としてはグルテンフリーなのが嬉しい。

トランス脂肪酸0グラムで、脂肪が油で揚げたチップスの半分とのこと。

原材料もシンプルなので、安心して食べられます。

袋は大きいですが、内容量は……まあ、よくある感じですかね^^;(思ったよりは入ってる)。

味は文句なしに美味しいです!しっかりと味がついています。

バーベキュー味ははずれがないですね。シーソルト&ビネガー味は結構がつんとビネガーが効いています。お子様はあまり好きではない味かも。

他にも 熟成ホワイトチェダー味(旨そう!)、クレイジーホット味、定番のサワークリーム&オニオン味などたくさんの味があるので選ぶ楽しさもありますね。

また買ってみようと思います。

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を!

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

 

'