洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2020/10(2) ❀マグネシウムフレーク/アルガンオイル/シアバター/石けん

f:id:oborodukiyo6690:20210218133926p:plain


 こんにちは、洋梨です。

なんだかんだ言って今月は3回もiHerbを利用してしまいました。

今回は注文日10月25日で、荷物が届いたのは10月29日。

 

 

画像2

 

4日で届きましたね。ありがたいです。

ダーマEのクリームがきれかけていたので間に合ってほっとしました。

それでは少ないですが、今回の注文品をご紹介したいと思います。

 

注文品リスト ↓

 

 

食料品

 

今回の食料品の注文はこれだけでした。

スタッシュティーのブラックティーです。チョコレートとヘーゼルナッツ風味。

ティーパックをお湯につけるとあたりに甘い匂いが漂います。すっごく美味しそうな香り。

期待しながら飲むと……うん、甘くない。

匂いに誘われて甘い味を期待すると肩透かしをくらいますが、フレーバーティーなのでこれでいいと思う。

ミルクで濃く煮出すと甘いもの好きさんでも満足できるかも。

なんと言ってもノンカフェイン。

夜のゆったりとした時間のお供には最適かもしれない。

 

 

日用品

 

画像4

 

 日用品はリピート品が主です。

 

いつもの入浴剤、ピュアマグネシウムフレーク

これからの季節に必須。お風呂タイムを充実させたい。

 

Nubian Heritage, ローシアバター石けん、5 oz (142 g)

これまたいつものヌビアンのローシアーバター石けん

これで顔も体も洗います。しっとりすべすべ。

これは注文の度に購入しているお気に入り商品です。

 

こちらもリピート品。

Acureのアルガンオイルです。

お風呂上がりのまだ濡れている体にこれをなじませると、肌がしっとりもちもちになります。髪への使用もぱさつきが抑えられるのでおすすめ。

 

ダーマEのティーツリー&ビタミンE配合のクリームです。

これもリピート品。全身に使えてとっても便利。

これ単体だけではこれからの季節には少し潤いが不足しそうですが、アルガンオイルの後の使うので私は問題ないです。

 

もう何十個とリピートしているダーマEのモイスチャライザー

これがないと不安で仕方ない。

割とたっぷり肌につけるのでなくなるのが早いのです。

年齢肌にはもったいつけずにがんがん使って潤いを補給せねば(笑)

 

ヴェレダのリップクリームです。

私はリップはこれしか使用していません。

かなり一途な私。(保守的とも言うのか)

冒険すると唇が荒れて痛い目にあうので、もうこのリップを何年も使っています。

変な匂いも味もないので安心。

 

最後の品は新規購入品です。

バジャーの爪用のシアバターです。

柑橘系?のいい香りがします。

私は爪が薄くすぐに割れたり二枚爪になったりするので、これを携帯してこまめに塗ろうと思い購入してみました。

使用感は塗った直後はべたべたしますがすぐに馴染みます。

爪がつやつやに光っていい感じです。

香りもそんなに長く続かないですが、潤いもそんなに続かないかな。

仕事や作業の邪魔になるほどべったべたに潤うわけではないので、私は使いやすいかなと思いました。

こまめに塗り直すのが良さそうです。

 

 

以上が今回のiHerb購入品でした。

家族に頼まれている品があるのでまた近いうちに注文することになりそうです。

本当に私、iHerb何回使っているんだろ(笑)

それでは皆さん、良いiHerb生活を!

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

'