洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2022/2(2) ❀激旨オリーブオイル/お得な爪やすり/レチノールアイクリーム/活性炭でデトックス/チョコがけイチゴ

f:id:oborodukiyo6690:20220214143212j:plain

こんにちは、洋梨です。

少しずつ春の予感がしてきましたね。

気持ちも明るくなって春色の服を着たくなります👚

今回は2月の2回目にiHerbで購入したものをご紹介しようと思います。

珍しく少なめの品数なので、ささっといけるかと思います。

それではいってみよー👉

 

今回の注文品リストです

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ。

 

 

日用品

 

 

Pixi Beautyレチノールアイクリーム、スムージングアイクリームです。 

前回購入したレチノールオイルが最高に良かったので、今回はアイクリームも購入してしまいました。

お値段はちょっといい価格(2658円)なんですが、その分期待大ですね。

こちらもオイルと同じくレチノールとペプチドが配合されています。

目元のデリケートな肌を弾力のあるなめらかな印象に導き保護するクリームで、豊富な栄養成分で肌を整え、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるとのこと。

肌がよろこぶ成分:

レチノール - なめらかで輝くような印象の肌へ
カフェイン - 気になる目元をケアしてハリのある肌へ
ペプチド  - ハリのある生き生きとした印象の肌へ

とにかくハリっハリにしてくれそうなアイクリームです。

クリームは薄緑色で(新鮮!)効きそうな感じをすでに醸し出しています。

効果としては目元がふっくらして目袋もぐっと上がって若々しい印象になるといったレビューがありました。

肌の色(くすみ)も改善されるといった海外のレビューもあるのでますます期待してしまいます。

香りは微妙。しかしそこまで残らないかな。

オイルもそうでしたが、こちらも朝使うと化粧が崩れてしまいそうです。それだけしっかりとしたコクのあるクリームということです。

私は夜のみ使用しようと思います。

 

 

Revlonコンパクトエメリーボード、24枚です。 

イチオシブランドセールでお買い得になっていた爪やすりを購入しました。

こちらボードが24枚も入っています。そして私は213円で買いました。素敵。

削って爪の長さや形を整える面と、爪を滑らかに整える面の両面タイプになっています。

かなり丈夫なので1回で使い捨てというよりは、何回使ってもへこたれにくいのでコスパもいいと思います。

爪切りでパチンと切ると割れるとわかっていながら、面倒でパチンとやっちゃう私なので、このやすりで少しでも爪の割れや欠けを防げたらなと思います。

ボードはよくしなるので使いやすいです。

赤い面が目が荒く、白い面が細かく削れる感じです。

うん、ガラスのやつとか色々使ってきましたが、大きさもちょうどよく爪にも響かず使いやすいと思います。

 

 

Life-floピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水です。 

これはいつものリピート品なのでご紹介はもういいですね💦

水道管が凍るほど寒い日のお風呂にはこれがないともう入れません。本当に今年の冬はお世話になりました。もうあとちょっと頑張ってもらいましょう。

 

 

 

サプリメント

 

 

Nature
posted with iHerblet
製造元 Nature's Way(ネイチャーズ ウェイ)

Nature's Way活性炭、560mg、100粒です。 

以前購入したNature's Answerのチャコール精製活性炭がとても良かったので再度購入しようとしたのですが、人気なので在庫切れが多い……。

なので今回はNature's Wayの活性炭を買ってみました。

100粒入っていて768円。1日4~6粒が推奨摂取量となっています。

Nature's Answerのチャコールもそうですが、確実に体がデトックスされているような気がします。

お通じも(黒いブツが出るけど)良くなるし、体臭も気にならなくなくなります。

油っぽいものを食べると軒並み胃がもたれるのですが、食後にこちらを飲むと症状が緩和されます。

ちょっと手放せないサプリになったかもしれない。

他のサプリメントと一緒に飲むとその成分まで吸着させてしまうかもということで、飲む時はこれ単体で飲んでます。

サイズも飲みやすい大きさでいい感じ。

続けて飲んでいきたいと思います。

 

 

 

食料品

 

 

Gaeaギリシャエキストラバージンオリーブオイルです。 

こちらはiHerbのオリーブオイル部門第2位の商品ですが、実は初購入です。

いつもは La Tourangelle(ラ・トウランジェル)のオリーブオイルを買うのですが、在庫切れだったので今回評価のいいガエアのものを購入してみました。

私としてはぴりっとした食感があるというところが気になって今まで購入にいたらなかったのですが、果たして味はどうでしょうか?

フレッシュな苦味とレビューに書かれていた通り、苦味はほんのり感じますが嫌な感じではまったくないですね。美味しいです!

オリーブオイル本来の美味しさを堪能したいので、加熱するよりはそのままサラダにかけたり、パンに塗って食べたりといった食べ方がいいかなと思います。

まあ加熱用にするのは正直もったいないといった気持ちもあったりなかったり(大いにある)。

私はカプレーゼが好きなので、トマトとモッツァレラチーズ、バジルなんかと合わせて、また美味しいお塩も振っちゃったりして食べたいと思います。

今まで買わなかったのが悔やまれるほどの美味しさです。おすすめです!

 

 

Stoneridge Orchardsストロベリー、ダークチョコレート漬け、カカオ70%です。 

久しぶりに買いました、ストーンリッジオーチャード

iHerbの定期的に食べたくなるおやつのトップ10に入ってますね(この企画良さそう)。

高級果実をまるごと使用し、これまた高級な70%ダークチョコレートでコーティングしたという高級お菓子です。(ちゃんと説明欄に書いてある)

ドライストロベリー(イチゴ、 サトウキビ、 アスコルビン酸(ビタミンC)、 ヒマワリ油)、 ダークチョコレート(チョコレートリキュール、 サトウキビ、 カカオ脂、 ダイズレシチン(乳化剤)、 バニラ)、 天然香料、 タピオカデキストリン、 製菓用グレーズ

甘酸っぱいイチゴはフリーズドライとかじゃなく、ジャムのようなやわらかい食感です。そこに甘すぎないチョコレートがまぶされていて最高に美味しい。

大きさはまちまちで、大きいサイズのものもあれば、小さいサイズもあります。気分によって食べ分けることができるのも素晴らしい。

これがコーヒーに合うのです☕

仕事で脳が疲れているときに食べると、ほっとできてまた次の仕事に取りかかれる活力になります。

在庫切れになるのが多いのが納得の美味しさと品質。

おすすめ品です。

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品のご紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を!

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

 

 

 

 

'