洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2021/01(2) ❀ブルーベリーチョコ/ブイヨンキューブ/シャンプー/ヘアマスク

20210218120035

 

 

こんにちは、洋梨です。

今回は1月の後半にiHerbで購入したものをご紹介したいと思います。

 

 

注文品リストはこちら ↓

 

食料品

 

ストーンリッジオーチャードのダークチョコレート漬けブルーベリーです。

ブルーベリーの甘酸っぱさと甘すぎないチョコレートのハーモニー。間違いない美味しさです。

粒が小さいのでいちごのようにすぐなくなってしまうことがないのが嬉しい。

癖になる美味しさでおすすめです。

 

ストロベリーも購入しました。こちらもとっても美味しいです。

在庫切れが多いので入荷したら購入するようにしています。夏になると買えなくなるのが悲しい。

 

エドワード & サンズのノーチキンブイヨンです。

チキンが入っていないのにコクのある美味しいスープができます。

もちろんスープだけじゃなく炒めものや和え物にも使えます。一気に味に深みがでるのでおすすめです。

柔らかいので手で砕くことができ使いやすいのもいい。

冷蔵庫での保管をおすすめします。

 

同じくエドワード & サンズのオーガニックのマッシュポテトです。

こちらは初購入品。

ずっとお気に入りリストに入れていて注文しようとすると在庫切れを繰り返していましたが、やっとタイミングが合って今回購入できました。

水分(水や牛乳、豆乳など)を加えるだけで美味しいマッシュポテトができるとのこと。

好きなオイルや胡椒などの香辛料、塩、チーズや明太子を入れるなどアレンジは自由。

固めに練ってコロッケなどにも使えるとのことなので試してみたいと思います。

(2/18追記)

ちょっと苦手な味がします。もそもそする食感もいまいち。

牛乳やマヨネーズで何とかごまかして食べていますがなかなかなくならない。

最終兵器チーズとまとめて揚げ物にして消費しようと思います。

 

カスカディアンファームのグラノーラです。初購入品。

オーガニックオーツとはちみつ入りと何だか聞いただけでも美味しそうなグラノーラです。

ヨーグルトや豆乳、アーモンドミルクに入れて食べたり、そのまま食べてもザクザクした食感で甘すぎず食べやすいようです。

食べるのが楽しみです。

(2/18追記)

普通の味でした。可もなく不可もなし。

 

いつも食べてるこちらの方が美味い。

 

私の必須栄養素パラダイスハーブのORACエネルギーグリーン

これがないと始まらない。

詳しくはこちら。

いつもの

 

ナトラケアのパンティーライナーです。必需品。

個包装ではないので今度はこちらを ↓ をお試しで購入してみようかなと思ってます。

 

Raelのオーガニックコットンカバーパンティライナーです。

生理痛が緩和されたといったレビューが多数あります。

やはり持ち運ぶなら個包装がいいな。お値段は高いけど。

 

ヴェレダのマイルドシャンプー&ボディウォッシュです。

今はこちらのシャンプーと

 

スーリヤブラジルのヘアマスクでヘアケアは落ち着いています。

これの後に今回も購入した

 

アキュアのモロッカンアルガンオイルを馴染ませ乾かすと翌朝も爆発しない落ち着いた髪になっています。

私の髪質、ヘアケア遍歴はこちら ↓

 

いつもの必需品、ダーマEのモイスチャライザー

 

Nubian Heritage, ローシアバター石けん、5 oz (142 g)

 

 

 

今回の購入品は以上です。

来月あたりにどどーんとセールがこないかななんて考えていますがどうでしょう。

iHerbではさんざん散財していますがやっぱり楽しいですね。

それでは皆さん、良いiHerb生活を!

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

'