洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2021/02(1)(2) ❀チョコレート/紅茶/オーガニックペッパー/アーモンドオイル

20210218115137

 

こんにちは、洋梨です。

今回はバレンタインデーのセールが開催されている時に購入した商品をご紹介したいと思います。

二回購入したのでまとめてご紹介します。

 

 

今回の買い物リストです ↓

 画像9

食料品

 

カカオは30%ですが甘いチョコレートと、少し塩気のあるさくさくのプレッツェルがよく合います。

塩気と甘味のハーモニーは大好物。

(3/5追記)

全部食べてみましたが私にはちょっと甘すぎるかな。↓ の方がお気に入りです。

 

Chocolove, アーモンド、トフィー&シーソルト入りダークチョコレート、90 g(3.2 oz)

 

 

同じくチョコラブのアーモンドトフィー&シーソルト入りダークチョコレートです。

こちらも塩気と甘味のハーモニー。(どんだけ好きなん)

こちらはカカオ55%。

食感がザクザクしていてとても美味しい。

在庫切れが多くなかなか購入できなかったのですが、今回買えて良かった。

珈琲と一緒にちょびちょびいただこうと思います。

 

画像10

今回2つとも箱の底に入っていて包装紙破れ、中身割れ、と散々なことになっていました。

自分で食べるぶんにはあまり気にしませんが、やっぱりちょっと残念。

 

これは届いてすぐに飲んでみました。

とにかくすごいシナモンです。ザ・シナモン。

シナモン好きにはたまらないでしょう。

私はストレートで飲みましたが、これはミルクで煮出して飲みたい。

ほんのり甘くて飲みやすいです。(甘味料は入っていないみたいですが)

シナモンは穏やかな利尿作用があり、体内を循環するナトリウムと水分の量を減らし、血圧を下げる効果があるとのことなので継続して飲みたいですね。

リピします。

 

ドロゲリア & アリメンターリのオーガニックペッパーのコーンミルです。

結構大きめの瓶でデザインも可愛らしいです。

ブラックペッパーだけじゃなくピンクペッパーなど4つのペッパーが入っているので料理に複雑な旨味をプラスできます。

香りも素晴らしい。食欲をそそる香りです。

価格も魅力的です。300円ちょっとで購入できます。

本当にiHerb様様です。

 

同じくドロゲリア & アリメンターリのオーガニックのガーリックミルです。

こちらは初めて購入してみました。

蓋を開けるとガーリックのいい匂いがします。

いろいろ活用できそうです。シンプルにポテトフライにかけても美味しいかも。もちろん肉料理にも相性抜群とのこと。

使うのが楽しみです。

 

いつものパラダイスハーブのORAC-エナジーグリーンズ

詳しくはこちら ↓

 

美容品

 

ナウフーズのスイートアーモンドオイルです。

レビュー2万超えのモンスター商品ですね。

私は今回初購入。

お風呂上がりの濡れている肌に塗ろうと思い購入しました。髪に使っても良さそうですね。

さらさらとしたテクスチャーで使い勝手も良さそうですし、香りが無香料なのもいい。(その分油の香りが気になるというレビューもありましたが)

大容量なのも魅力的。もし合わなかったら大惨事ですが。

早速今日からどんどん使っていきたいと思います。

(3/5追記)

毎日お風呂で濡れた髪と体につけています。つけすぎるとちょっと脂っぽくなる。

そして容器が使いにくいです。垂れてベトベトになります。他の容器に移し替えて使うなどの対策が必要かも。

 

ヘリテージストアのローズウォーター&グリセリンです。

小さいサイズを購入してとても良かったので大きいサイズを購入してみました。

使用すると肌がしっとりともっちりと潤うし、香りもローズの素晴らしい香りで癒やされます。

気に入ったのでお気に入り商品の仲間入りしそうです。

 

シミラサンのコンピューターアイリリーフ, 無菌目薬です。

iHerbで目薬を売っていることを某ユーチューバーさんを見て初めて知りました。

気になって今回購入です。

私はひどいドライアイなので少しでも緩和されたらなと思い購入してみましたが、使用感は悪くないです。

しかし出しにくい。容器を逆さにしても目薬がなかなか出てこない。どこかを押すのかと思って側面や底を押してみても変わらず。

結局時間をかけてぽたぽたと落ちてくるのを目を見開いて待ってます。(軽く上下に振ると落ちてくるのを発見しました)

f:id:oborodukiyo6690:20210314220550j:plain

この部分を押すと出てくる仕様でした。

気付くの遅すぎ……。

効果はあると思います。思いついた時(化粧してない時限定)に点眼するのがいいと思うので、もう少し試してみたいと思います。

 

いつもの化粧品。

 

いつもの化粧品2。

 

 

いつものやつの詳細はこちら ↓


以上が今回のiHerb購入品でした。

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

 

'