洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2021/05(3) ❀ドライマウスロゼンジ/シャンプー/ドライアプリコット/青汁

f:id:oborodukiyo6690:20210331193248j:plain

 

こんにちは、洋梨です。

ついに今月は3回目の注文となりました。(どれだけiHerb好きなん)

数はそこまで多くないのですが、初めて購入するものもあります。

それではご紹介したいと思います。

 

f:id:oborodukiyo6690:20210529131710j:plain

 

今回の注文品リストです。

 

 

 

日用品

 

 

Grab Greenルーム&ファブリックフレッシュナー、クチナシです。

初購入品。

以前ヴェチバーの香りを購入してとても気に入って使っていたのですが、祖母も香りが気に入ったとのことで譲ってしまいました。

今回は香りを変えてクチナシを購入です。

とっても甘い花の香りがします。

レビューを見るとこちらは香りの持続性はあまりないとのことでしたが、確かにヴェチパーより香りが消えるのは早いです。

リフレッシュしたい時、香りに包まれて眠りたい時、嫌な匂いを消したい時、その都度シュッと吹きかけて香りを楽しみたいと思います。

 

 

TheraBreath, ドライマウスロゼンジ、マンダリンミント、個別包装ロゼンジ100個、165 g

口の渇きによる症状を緩和させ、口内をリフレッシュするトローチです。

喉に潤いを与え、不快感をなくしてくれます。

3~4時間おきに1個舐めるだけで新鮮な息が続くとのことで、これでデートも安心ですね。(相手いない)

ソルビトール、天然香料、ステアリン酸マグネシウムキシリトール、アクメラ花抽出物ブレンド、グルコン酸亜鉛、レバウディオシドA 

とにかくミント感がすごくて一気に口の中が爽やかになります。

唾液がとめどなく溢れてくる感じ。これは効きます。

箱は下半分が引き出しのようになっていて取り出しやすくなっています。

f:id:oborodukiyo6690:20210529131852j:plain

個包装になっていて持ち運びもしやすいのもいい。

f:id:oborodukiyo6690:20210529131752j:plain

かばんに入れておくだけで安心できます。おすすめ品です。

 

 

Garnierのホールブレンド、イルミネーティングシャンプー、モロッコ産アルガン&ツバキ油エキスです。 

いまだにシャンプージプシーのワタシ。

髪にハイライトを入れてから、痛みやパサツキが特に気になるようになってしまいました。

こちらは某YouTuberさんがおすすめしていたお品。

よし、試してみようじゃないかということで今回購入しました。

これ単体だときしむようですが、同シリーズのトリートメント、ヘアマスクを使うとYouTuberさん曰く「テュルンテュルン」になるらしい。

ということでヘアマスクも購入してみました。

 

 

Garnierラクティス、スムージングトリート、1分ヘアマスク+アボカドエキスです。 

レビューの評価はまずまずです。

98%天然由来成分
ビーガンフォーミュラ - 動物由来の成分や副産物はありません
94%生分解性成分
ノンシリコン
パラベン不使用
人工着色料不使用
カラーリングした髪に適しています

98%天然成分って正直がすぎますね。残り2%はまあ、天然じゃないものを使用しているのでしょう。

f:id:oborodukiyo6690:20210529132005j:plain

1分おいてから洗い流してねとのことですが、1分って短っ!てなりました(笑)

10分15分おくヘアマスクばかり使っていたので、非常に斬新な時間でした。

これから夏に向けて湯船にも入らなくなるし、そんなに時間もおけないので1分で効果があるのはありがたいですね。

香りはメロンのようなきゅうりのような……とレビューにあるので、以前購入した ↓

 

Petal Fresh, Pure, SuperFoods, Damage Control Shampoo, Kale, Omega 3 & Keratin, 12 fl oz (355 ml)
 
 

このシャンプーも泡立ちよくて好きでした。また使うかも。

とにかくGarnierのヘアマスクはツルッツルになると評判なので使うのが楽しみです。

またレビューします。

 

 

Morningstar Mineralsダーマ ブースト, リジュベネーティング スプレイミストです。 

もう何年もリピートしている商品です。

こちらでもご紹介していますが 

とにかく使い勝手も使い心地もいいです。

ないと不安になるレベル。

ずっとリピートしたいので取り扱い中止にだけはならないでください。(切実)

 

 

食料品

 

 

Made in Natureオーガニック、バフ・スーパースナックのアプリコットです。 

Made in Natureは前々回ドライマンゴーとデーツを購入したのですが、それが本当に美味しかった!

 

Made in Nature, オーガニックドライマンゴー、スイート&タンジースーパースナック、227 g(8 oz)
 
 

USDA認定オーガニック
非遺伝子組み換えプロジェクト認証
樹上で成熟
非硫化
コーシャ
QAI認定オーガニック
BPA不使用の包装

f:id:oborodukiyo6690:20210529132712j:plain

漂白されていないので黒っぽい色をしています。 粒も大きくて食べごたえ満点。

f:id:oborodukiyo6690:20210529132043j:plain

カリウムを豊富に含むということで、その利尿作用により余分な水分を排出してむくみを解消してくれそうです。

口さみしい時のおやつに、オーバナイトオートミールに入れたり、と積極的に食べていこうと思います。

 

 

Paradise HerbsORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズです。 

いつものリピート商品。

これが家から切れるとちょっと困っていまうので、在庫が切れる前に購入しています。

もう何年も飲んでいますが、これのおかげか便秘知らずで肌のコンディションも悪くなることもなく、瑞々しい状態を保てていると思っています(年の割に)。

体臭にも効果があるとのことなんですが、私はもう長い期間飲んでいるので実感としては感じていません。

しかし今まで飲んでいなかったら、今頃加齢臭を振りまく女だったのかもしれない(怖すぎる)。

私はりんごジュースと水を半々に入れたシェイカーに、こちらのエナジーグリーンズマキベリーパウダーを入れて飲んでいます。普通に美味しいです。

 

 

Sunfoodスーパーフード、未加工オーガニックマキベリーパウダー。 

抗酸化成分の塊。

これを摂取していると目の状態や(ドライアイ)、肌の状態(老廃物が抜ける)が全然違います。

こちらも常時切らせたくない商品。

 

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品でした。

今月は欲をかいて3回も注文してしまいましたが、来月はチョコレートを買えるだけ買いたいと目論見中。またご紹介します(^^)。

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

'