洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2022/11 ❀ガラクトミセス配合化粧水/アーモンドオイル/チキンベース/美味しいお塩/サプリなど

こんにちは、洋梨🍐です。

すっかり秋深くなり冬の匂いもしてきましたね🍁

温かい飲み物でも飲んで暖を取りたい気分です。

円安の影響でなかなか冒険買いできなかったiHerbでのお買い物ですが、今回また色々と購入してみたので、ぜひ最後まで楽しんでいってください🎵

 

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ🌟

 

日用品

 

 

Cosrxラクトミセス95バランシングエッセンスです。

ラクトマイセス発酵フィルター95%を配合したエッセンスとのことですが、一見しただけではなんじゃこりゃという感じですね💦

配合されているラクトミセスとはピテラとも呼ばれる成分で、数多くある天然酵母の1つとのことです。

ピテラは聞いたことありますね👀 あの有名女優がCMに出ているSK-IIと同じ成分です✨

ラクトミセスの効果

保湿力を高める
美白効果
キメを整える
過剰な皮脂を抑制する
肌に弾力を与える

驚きの美肌効果ですね。俄然使うのが楽しみになってきました。

このエッセンスには他にもナイアシンアミドパンテノールが配合されています。

レビューでは肌がモチモチになる、ハリが出て毛穴が目立たなくなるといった嬉しい効果が投稿されています。

レチノールと併用すると最強といった感想もあるので、私も試してみようと思います👍

(11/9追記)これはとっても素晴らしいです! つけた瞬間から吸い付くようなしっとりとした肌になるし、翌朝もモッチモチです😍 リピート購入決定です!

 

 

NOW Foodsソリューションズ、スイートアーモンドオイル、118mlです。 

リピート品ですが、今回はいつもの16オンスではなく4オンスを購入しました。

16オンスを買う方が金額的にはやっぱりお得ですが、娘が浴室に置いて使っているので劣化が気になって今回は小さいサイズにしました。

圧搾プレス抽出の100%ピュア保湿オイルで、全身どこにでも使えてとっても便利です✨

アーモンドオイルにはビタミンEやオレイン酸が豊富に含まれているので、肌の抗酸化に効果大ですね。

メイクもきれいに落ちるので、石けんオフのメイクアップ用品を使っている私も時々リセットするために使用しています。

……やっぱり大きいサイズ買うべきだったかな?

 

 

 

NOW Foodsソリューションズ、XyliWhite(キシリホワイト)歯磨きジェル、フッ化物無添加、リフレッシュミントです

言わずと知れたiHerbのベストセラー歯磨き粉。

私ではなく娘が青い方のプラチナミントを使っているのですが、在庫切れだったので今回は緑のリフレッシュミントを購入しました。

何と言っても大容量でなかなかなくなりません🤣コスパ最高。

フッ化物無添加、ラリウム硫酸不使用でお子様でも安心して使えます。天然キシリトールが25%配合されているのもすごい。

難点があるとすれば自立しないので洗面台でポテっと倒れてしまうところですね💦無印の陶器の歯ブラシ立てに今は立てかけて使っています。

 

 

サプリメント

 

 

SolgarGentle Iron(ジェントルアイアン)、25mg、植物性カプセル90粒です。 

今回はとっても珍しくソルガーが割引対象になっていたので、慌てていつも飲んでいるものを購入しました。30%オフはとっても嬉しい😆

キレート鉄なので体への吸収率がよく、私は便秘になったりもしないので続けて飲んでいます。

貧血(ヘモグロビン)の値が改善されて献血できるようになったのが嬉しい効果ですね。

もちろん疲れにくかったり、立ちくらみもしなくなりました。

これからも私にとって必須のサプリメントです。

 

 

21st Century, ビタミンE、180 mg(400 IU)、ソフトジェル110粒
製造元 21st Century(21st センチュリー)

21st CenturyビタミンE、180 mg(400 IU)、ソフトジェル110粒です。

こちらも毎日飲んでいるビタミンEサプリメント

強い抗酸化力で女性の味方!若返りのビタミンですね😊

ビタミンCと一緒に摂取することで、美肌効果は更にパワーアップです⤴

きれいな黄金色のソフトジェルでツルンと飲み込みやすいのも高ポイントです。

 

 

Source Naturals, ビタミンB50コンプレックス、50 mg、100粒
Source NaturalsビタミンB50コンプレックス、50 mg、100粒です。

上でご紹介したビタミンEと一緒に飲んでいるビタミンB50コンプレックスです。

エネルギッシュな毎日を支えてくれるビタミンB群 。

このSource Naturalsのものは匂いが少なくとても飲みやすいです。

これも私の毎日の必須のサプリメントです。

 

 

食品

 

 

Celtic Sea Saltライトグレーセルティック, バイタルミネラルブレンド, 1 ポンドです。

平日仕事の時は毎日オートミール入り野菜スープと、パスコの低糖質クロワッサンにレタス・チーズ・ベーコンを挟んだもの、ゆで卵を食べています。

低糖質クロワッサン | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社

そのゆで卵にかけているお塩です。

 

Celtic Sea Salt, 小型岩塩挽き器、ライト グレイ セルティック入り, 1.8 オンス (51 g)
⇧ こちらの容器に詰め替えてます。

このケルティックシーソルトのお塩はミネラルを豊富に含む塩水の未加工結晶で、体内でのナトリウムの消化に必要なアルカリ性pHになっています。

マグネシウム、カルシウム、カリウムがバランスよく含まれていて、普通の日本の市販の塩よりも旨味が濃くてとても美味しいです!

シンプルに野菜サラダにかけたり(オリーブオイルとこの塩だけで十分美味しい)、肉にふったり、私のようにゆで卵に使うとその美味しさがよりわかると思います。

荒目の塩なのでミルが必要かなと思います。

まずはお試しに小型岩塩挽き器入りのものを購入するのがいいかもしれませんね✨

 

 

 

Better Than Bouillon, ベジタリアン、 ノー・チキン・ベース、 8 オンス(227 g)
製造元 Better Than Bouillon(ベターザンブイヨン)

Better Than Bouillonベジタリアン、 ノー・チキン・ベースです。

こちらは初購入品です。

こちらはチキンは入っていないのに、チキンの風味がするという商品です。

成分

野菜(ニンジン、セロリ、タマネギ)、塩、加水分解コーンタンパク質、マルトデキストリン、蔗糖、キャノーラ油、酵母エキス、コーンシロップ固形物、乾燥ポテト、天然香料、ウコン

動物性のものはまったく入っていません。ヴィーガンベジタリアンの方に最適だと思います。

少量でも味わい深くなるとのことでコスパも良さそうです😍

スープの他にも炒めものやカレーなど何にでも使えるのも便利でいいですね。

少しコクが欲しいときに入れるのに使いやすいペーストだと思います。

さっそく使っていきたいと思います🌸

(11/9追記)とっても美味しいです! 少量入れるだけでも味に深みとコクが出ます。思った以上に量も入っているのも嬉しいです😊 これもリピートしたい。

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

'