洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2024/3 ❀尿問題解決か!クランベリーサプリ/中高年におすすめコーヒー/いちじく&バニラティー/フルーツチューイー

こんにちは、洋梨🍐です。

今回は2月末に購入したものをご紹介しようと思います。

もちろん20%オフのセールで購入したものです。バレンタインで14%セールなど開催されていましたが、やはり20%オフを待つのが正解ですね💕

新しく試してみた商品もありますので、どうぞ最後まで楽しんでいってくださいね✨

それではさっそくいってみましょう🎵

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😊

youtu.be

 

 

初購入品

 

 

NOW Foods, クランベリーカプセル、ベジカプセル100粒

とにかく頻尿な私(いきなりか)。ひどい時は夜中に1時間おきにトイレに起きるという有様で、当然眠りも浅く、倦怠感も抜けない感じなのですが、病院に行くのは気が進まない……(抗生物質飲みたくない)。

ということでiHerbで何かないかなと探していた時に見つけたのがこちらのサプリメントです。

がっつりiHerbの検索欄に『頻尿』と入力して出てきたこちら(笑)。

詳しく見てみるととっても効果があって人気の商品でした👍

膀胱炎に悩んでいる方が飲まれているのが多いようですが、中には頻尿の方もレビューを書かれています。

数年前から膀胱炎に悩まされていましたが、クランベリーサプリメントが効果があると聞いて始めてみました。 そうすると、効果テキメン。飲み始めてから一度もなっていません。自然の成分で悩みが解消して、満足しています。

 

何年も前から飲んでいます。夜間頻尿で睡眠不足でしたが、クランベリーを飲んでからはほぼ治まっています。残尿感、排尿困難もあり、大病院の泌尿器科も受診し、ウブレチド(毒薬と記載されていました)と、エドランチルカプセルが処方されましたが、副作用を読んでいたら恐くなり、飲まずに捨てました。何かないかと探していて、こちらにたどり着きました。これが本当に効果があり、以来ずっとクランベリーをかかさずとっています。腎臓もサポートするそうなので、これからも飲み続けます。

 

昔から時々、膀胱炎ぽくなることがあり、そんな時にはクランベリーを摂取していました。 国内メーカーのものは添加物が多く有効成分も少なめですが、こちらは原料がシンプルでお値段もリーズナブルで好きです。 尿路系の異常の兆候が感じられたら、すぐに飲んでいます。 おかげさまで悪化することはないです。 常に1瓶はストックしています。

↑効果があったよとレビューが多いのが心強いですね😀

そもそもなぜクランベリーが膀胱にいいのかというと、クランベリーに含まれているポリフェノールの成分であるプロアントシアニジンキナ酸が、細菌の膀胱粘膜などへの定着を抑制し、細菌の生育を阻害してくれるとのことなんです。

膀胱炎に悩まれている方にはうってつけのサプリメントですね。

私は病院で処方される抗生物質を飲みたくないので(必要な菌まで殺してしまうため)、できれば自然のものでどうにかしようと思っていますが、重篤な症状の人はちゃんと病院に行くほうがもちろんいいです。

何となくの違和感だったり、軽度の状態の時に試すにはありだと思います。

こちらは動画を撮影する前に、珍しくも開封してさっそく飲み始めています。

効果はまだちょっと感じられないですね💦 長い目でみなくちゃいけないかな?

私はカプセルから出して中身の粉末をスムージーに入れて飲んでいます。錠剤が大きくて飲みにくい人におすすめの方法です。

こちらしばらく飲み続けようと思います。

 

 

 

Twinings, ハートを穏やかにする、アダプトゲン、イチジク&バニラ味のハーブティー、カフェインフリー、ティーバッグ18個

Twinings(トワイニング)の紅茶を購入しました。味は大好きないちじく味💕

味の特徴として『イチジクの甘くてねっとりした味と、なめらかなバニラが贅沢な味わいを醸し出し、チコリ根とルイボスのローストした香りがブレンドに奥深さを加えています』と書かれていました。その中にさらに気持ちを落ち着かせてくれるアシュワガンダも入ってるという紅茶。何だかとっても美味しそうな予感。それではさっそく飲んでみましょう😋

味はとっても飲みやすいお茶といった感じ。バニラの風味を最初に感じて、その後にふっといちじくが通り抜けていく感じ。その中にアシュワガンダのちょっと野性的な風味もして、とても面白い味ですね☕ 味わい深くて、リラックスできそうなお茶です😄

カフェインフリーなのも嬉しいポイントなので夜にゆっくり飲んでいこうと思います。

 

 

Four Sigmatic, Think(シンク)、ライオンズメイン&チャーガ配合インスタントコーヒーミックス、10袋、各2.5g(0.09オンス)
 

こちらはキノコが入っているコーヒーです。というかコーヒーっぽい代替飲料ですね。

原材料はこちら ↓

オーガニックインスタントコーヒーパウダー、 オーガニックヤマブシタケエキス、 オーガニックチャーガエキス、 オーガニックイワベンケイエキス

キノコは免疫機能を正常化してくれるオーガニックヤマブシタケチャーガが入っています。どちらも貴重で有効成分たっぷりの植物です。

これからの季節だと花粉症やアレルギー疾患のある方には時におすすめできます。

聞き慣れないイワベンケイという成分も入っていますが、こちらは記憶力や認知力をアップしてくれるハーブで中高年におすすめの成分とのこと。とってもありがたいですね。

こちらは通常のコーヒーの半分ほどカフェインが入っています。なので私は夜は飲めないかな(寝れなくなるので)。

味は美味しいです! 通常のコーヒーより若干苦味を強く感じますが、全然いけます👍 苦いのが苦手な方はミルクを入れてカフェオレにして飲んでもよさそうです。

キノコっぽさはまったく感じません🍄

こちらは他にも3種類味があります。抹茶ラテが美味しそう。

1508円で購入したので1杯150円ほど。成分を考えるとお安いくらいじゃないかなと思います。

また抹茶ラテ味も試してみます😙

 

 

Barnana, オーガニックプランテンスクープ、ヒマラヤピンクソルト

100%のココナッツオイルで揚げられたバナナのおやつを買いました。

こちら1食分あたり糖質0gでグルテンフリー、そしてUSDA認定オーガニック、 QAIによるオーガニック認定、NON-GMO商品となっています。

見た目はさつまいもチップかなという形状なんんですが、ちゃんとバナナでした🍌 バナナに塩ってどうなのかなと思いましたが、とっても美味しいです! 甘くないバナナなので最初は違和感を感じますが、慣れれば全然いけます👍

食感はざくざく。ココナッツオイルで揚げているからか、全然油っぽくないです。いくらでも食べれそうで怖いくらい。

Barnana(バーナナ)のものは以前バナナにチョコがコーティングされたやつも買いましたが美味しいですね。また違う種類も試してみたいですね✨

 

 

Mavuno Harvest オーガニックチューフルーツバイツ、パイナップルパッションフルーツ

Mavuno Harvestマヴノハーベスト)って読むのかな? 始めて購入するメーカーのものです。

パイナップルとパッションフルーツの美味しさが凝縮されたフルーツボール』とのことで、何だか美味しそうじゃないですか?

原材料がオーガニックのパイナップルパッションフルーツだけというのも魅力的です🍍

中は丸い黒っぽいボールが入っています。それでは実食!

味はとっても濃い! 想像以上に美味しいです😋 パイナップルとパッションフルーツの濃さが口いっぱいに広がります。これは次にご紹介するマンゴーにも期待大ですね。

 

 

Mavuno Harvest,オーガニックチューイーフルーツバイト、マンゴーココナッツ

もうひとつMavuno Harvestの商品を買いました。こちらはマンゴーココナッツ味です。

もちろん原材料はガーナで採れたマンゴー🥭ココナッツ🥥のみ。とってもシンプルです。

香りはちょっと独特なので好き嫌いがわかれるかもしれませんね。

味は前のパイナップルの方より優しい味です。酸味のパンチはない、マンゴーの優しい甘さ。こちらも美味しいです!

難点は歯にくっつくことでしょうか。いつまでも口の中にいるような気がする……。けど味は文句なしなのでおすすめです😄

 

 

 

リピート品

 

 

Morningstar Minerals, インナー・バイタリティ、 フルボ / フミン・ミネラル

フルボ酸の効果が素晴らしいので、こちら再購入しました。

こちらを飲み始めてから体の不調とはまったく縁がないです(もちろん筋肉痛とかはありますが)。

ワクチン後遺症と思われる下肢痛からも開放され、更年期の症状も緩和、頻尿で夜は度々起きますが、それでも睡眠不足で昼間辛いということはありません。

こちらは同メーカのMorningstar Minerals(モーニングスターミネラルズ)の化粧水と同じでたくさんのミネラルが入っています。

中にはフッ素バリウムセシウムなどちょっと体に入れるのをためらうような成分も入っています。これはもう自己責任でというしかないのですが、私はその他の大量のミネラルの相乗効果でいいところを伸ばし、悪いところを相殺しあってくれていると思って飲んでいます。もちろん効果を実感したからというのもあるのですが、長期的に飲むとどうなるのかは実際わからないので、飲まれる方はそこらへんも考慮した上で飲んだ方がいいかなと思います。

 

 

Cottons, 100%コットンの快適さ、羽付きウルトラスリムパッド、レギュラー、14枚

Cottons(コットンズ)の羽つきスリムパッドです。久しぶりに買ったかな。

100%天然化学成分無添加のコットンカバーシートなので、敏感肌の方に最適です。

オーガニックで高吸収ポリーマー不使用のものってとっても分厚いじゃないですか。仕方はないんですけど、持ち運ぶには幅を取りすぎるということで、このスリムタイプのものを買いました。

この頃ドラッグストアで買った一般的なナプキンでかぶれるようになったというのも理由ですね😔

ナプキンは羽つきじゃないと安心できないのと、長さもある程度はあってほしい、そして価格も買いやすいとありがたい、という3拍子をすべて備えているナプキンです✨

とってもおすすめです。

 

 

Made in Nature, オーガニック ドライスミルナフィグ

こちらもお久しぶりのドライいちじくです。いちじく大好き💕

この冬欲望のままに食べまくっていたら見事に太ってしまった私ですが、春に向けてダイエットに励みたいと思います💪 しかしお菓子を完全に断つことは難しい。ということでドライフルーツやナッツなんかをお菓子にして、甘いものへの欲求をしのごうと思っています(しのげるかな)。

とりあえず3キロ落としたいです……。

 

 

Almondina, オリジナル・アーモンドビスケット

本気でダイエットする気はあるのかと言われそうなものを買っておりました。大丈夫です。これは人にあげます(TдT)。美味しいからきっと喜ばれるはず……。

アーモンディーナ美味しいですよね。コーヒーとの相性も抜群ですよね。1枚くらいなら午前のティータイムに……。という油断がこのお腹にお肉になったのですよね💦

潔く諦めて美味しく食べてくれそうな人にわけようと思います😂

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした(お菓子ばっかり買ってるな…)。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

'