洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 7/30 ☆新着ブランドが20%オフ!/オメガ3脂肪酸

今週のセールです。

 

新着ブランドが20%オフ。(8月5日午前2時まで)

 

 

Livloグラノーラ、ケトグラノーラ、シナモンアーモンドピーカンです。 

内容量は300gちょっと入っています。

グルテン、豆乳、乳製品、卵、小麦、ピーナッツ、添加糖、防腐剤不使用。

甘味料にはエリスリトールラカンが使われています。

アーモンド、カボチャの種、ヒマワリの種、ピーカンナッツなどにココナッツオイルやシナモン、シーソルトの複雑な味が合わさった癖になる美味しさのグラノーラとありました。

書いているだけで美味しさが伝わってきます。

残念ながら現時点では在庫切れになっています。

チョコレートヘーゼルナッツ味フロストブルーベリー味はまだ在庫があるようです。

どちらも美味しそう。

 

 

 

Chicken of the SeaInfusions Wild Caught Tuna, Lemon & Thymeです。 

ハーブとスパイスが入ったオリーブオイル漬けのツナです。

こちらにはレモンとタイムが入っているとのことで、何だかすでに爽やかな味が想像できます。 

フタの裏に折りたたみ式のフォークがついているので、出先でも食べられるのがいいですね。

味もしっかりとついていて、酸味も爽やかで美味しいとのこと。 

このレモン&タイムの他にバジルあらびきブラックペッパータイチリ味があります。 

どの味も気になります。 

 

 

If You Careバスケットコーヒーフィルター、100枚です。 

未漂白・塩素不使用で、USDA認定バイオベース製品となっています。

リサイクル段ボールを使用しているとのことで環境にも配慮されている点も素晴らしい。

8〜12カップ用のコーヒーメーカー用ということで大きめかなと思います。

私はコーヒーフィルターとしてよりは、ヨーグルトの水切りやお皿の仕切り、落し蓋など多用途に使うことが多いです。

100枚入っていて398円という価格も魅力的です。

 

 

iHerbプライベートブランドのOslomega製品が20%オフ。(8月5日午前2時まで)


 

一番人気はこちらのノルウェー産子ども用オメガ3フィッシュオイル、天然ストロベリー風味、魚ゼラチンソフトジェル60粒です。 

レビュー件数9千件超えの商品。

粒は若干大きめですが、天然イチゴ風味のソフトジェルとのことで、小さいお子さんでも飲みやすいようです。

総オメガ3/330mg
EPA/165mg
DHA/110mg

成分も申し分ないカプセルなので、お子さんだけじゃなく高齢の方なども積極的に摂取していきたいですね。 

 

 

California Gold Nutritionの CurcuminUP(クルクミンアップ)が50%オフ。(8月5日午前2時まで)

 
 

California Gold NutritionCurcuminUP(クルクミンアップ)、オメガ3クルクミンコンプレックス、炎症サポート、魚ゼラチンソフトジェル90粒です。 

優れた炎症サポート成分が入ったソフトジェルカプセルとのこと。

やはり粒が大きくて飲み込みにくいといったレビューが多いですね。

クルクミンは強力な抗酸化物質でエイジングケアに最適といったコラムがありましたが、私は別のたくさんのアンチエイジングサプリを日替わりで飲んでいるので、お試しすることはないかな~。 

 

 

今週のイチオシブランド  

 

f:id:oborodukiyo6690:20210730111342p:plain

今週のイチオシブランドから気になる商品です。(イチオシブランドは10%オフ) 

 

 

Boiron, オプティック(Optique)1, 眼の炎症の軽減に, 10回分, 各0.013液量オンス

 

 

Boironオプティック(Optique)1, 眼の炎症の軽減に, 10回分です。 

こちら10回分と30回分が購入できます。

アレルギー症状によるかゆみや眼精疲労、ドライアイに効果的なホメオパシーとのことです。

優しく自然な使い心地で瞳が潤うので、手放せなくなったというレビューもあってとても気になります。

1回使い切りですが、容量が多いので3回分くらいにはなるとのこと。

防腐剤が入っていないので自己責任ですが、開封して2日くらいで使い切るのが安全かと思います。 

 

 

Physicians Formulaシマーストリップス、オールインワン、カスタムヌードパレット、 ウォームヌードです。 

何とも使いやすい色が揃ったパレットです。

これ1つでアイシャドウ、アイライナー、ブロンザー、ブラシ、ハイライターとして使用できるのであれこれ揃える必要がないですね。

イエベのオータム肌の私にはドンピシャな色ばかりなのが嬉しい。

レビューの評価も上々です。ただ付属のブラシは使いにくいという感想が多いです。

肌に優しい使い心地とのことですが、石けんで落ちるかは わからないので購入するかは迷います。

 

 

Dr. Woodsローブラックソープ、フェアトレード、オリジナルです。 

天然治癒特性のあるブラックソープとオーガニックシアバター、ビタミンE、パンテノール、植物エキスを配合したボディウォッシュです。シャンプーとしても使用できるとのこと。

洗い心地はかなりマイルドで優しく、アトピー性皮膚炎の方でも使えるとレビューにありました。

古い角質をしっかりと落としてくれるのに、つっぱらずに使えて洗った後の肌がツルツルになるようです。

しかしこのシリーズは香りが独特のようですね。好き嫌いがわかれそうです。

 

 

RxSugarオーガニックパンケーキシロップです。

GMOプロジェクト
ケト認定
USDA認定オーガニック
TDAによる認定オーガニック
グルテンフリー
ビーガン
コーシャ
 

0カロリーのパンケーキシロップ。

アルロースというカロリーが砂糖の10分の1の希少糖が使用されています。 

テクスチャーはサラサラで、人工甘味料にありがちな後味の悪さやえぐみがないとのことです。

ケンタッキーのビスケットについているシロップのようだというレビューがあったので何となく想像できるのではないでしょうか。

475gで1300円(割引前)なので、ちょっと高価なシロップかな。

気になった人はこの機会にお試ししてみてください。

 

 

 

以上が今週のセールと気になる商品でした。

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。 

 

 

 

'