洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 12/2 ☆iHerbプラーベートブランドが最大75%オフ!/体調サポート製品が20%オフ!

今週のセールです。

 

最大75%オフ!iHerbプライベートブランドおすすめアイテム!

各商品ごとに一人様につき1回限りのご注文に適用されます。

最大で75%オフは嬉しい!

いつも使っている方や、試してみたい商品がある方はこの機会に購入するのがお得ですね。

 

 

いつもお得なシエラビーズのオーガニックリップクリームが更にお得な119円(75%オフ)という破格の価格になっています。

使い心地もよくておすすめ。

 

 

人気のCalifornia Gold Nutritionのバラエティーパックスナックバーもお得。こちらは半額です。 

色々な味が入っているので、お試しにはちょうどいい。

私は断然ダークチョコレートナッツ&シーソルト味が好きです。

 

 

Radiant Seoulファーミングシートマスク半額です。

これからの季節の必需品。潤いが喉から手が出るほど欲しいお年頃……。 

 

 

体調サポート製品が20%オフ!

f:id:oborodukiyo6690:20211202100511p:plain

日々の活動を精力的に行いたい方へ、最適な製品がお得に購入できます。

 

1番人気はもちろんこちら。California Gold Nutritionオメガ3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェルです。

コレストロール値で悩んでいる方に特におすすめの商品です。 

粒は大きいですが、何とか飲み込めます。しかし私は腸内環境が悪くなるので、こちらは体に合わない……。

便通の悩みにもよく効くとのことで、気になる方はこの機会にぜひ一度お試しください。

 

 

Jarrow Formulas, メチル葉酸、400mcg、ベジカプセル60粒
製造元 ジャロウフォーミュラズ

妊活をされている方におすすめのサプリメントがこちら。

ジャロウフォーミュラズメチル葉酸、400mcg、ベジカプセルです。

安定型活性化葉酸とのことで、普通のものより効果的のようです。

小さめのカプセルで飲みやすく、1日1粒の摂取でいいのも魅力的。

 

 

Lake Avenue NutritionのPEAがセール価格!

 

 

Lake Avenue NutritionPEA(パルミトイルエタノールアミド)、300mg、ベジカプセル30粒です。

腰痛、坐骨神経痛、変形性関節症などの痛みをやわらげる、抗炎症、鎮痛効果のあるパルミトイルエタノールアミド(PEA)が配合されたサプリメントです。

他にもうつ病、記憶力の増強、自閉症多発性硬化症、肥満、メタボリックシンドロームなどへの効果も調査されているとのことで、優れた科学の裏付けがあるサプリメントです。

痛みへの効果はかなりあるようなので、膝の痛みに悩んでいる祖母のために購入しようかなと思っています。

 

 

今週のイチオシブランド

 

f:id:oborodukiyo6690:20211202102455p:plain

今週のイチオシブランドから気になる商品です。(イチオシブランドは最大20%オフ

 

 

レインボーライトグミビタミンCスライス、タンジェリンオレンジ味、90粒です。 

レビュー1万3千件超えの人気商品。

お子様も大人も美味しく食べれるビタミンCが入ったグミです。

美味しすぎてお菓子のようですが、食べすぎには注意ですね^^;。

 

 

ガイアハーブハーブティー、スリープ&リラックス、ノンカフェイン、ティーバッグ16個です。

パッションフラワー、レモンバームカモミールが入ったオーガニックのハーブティー

夜眠る前に飲むととてもリラックスできてぐっすり眠れるとのことです。

気になります。

 

 

アンダローナチュラルズ自然の力(A Force of Nature), シアバター+シーバックソーンのハンドクリーム, クレメンタイン(小さな甘いミカン)です。 

こちらのハンドクリームラベンダーの香りのものを持っているのですが、こちらのクレメンタイン(オレンジの香り)も気になります。

使用感もよく、ベタベタしないのにしっかり潤うのでお気に入りです。

 

 

Aquaphor, 膏薬、1.75オンス (50 g)
製造元 アクアフォー

アクアフォー膏薬です。 

全身に使える乾燥肌に効果的なクリームとのこと。

刺激もなく優しい使い心地でしっかりと潤ってくれるとのことで、これからの季節に最適ではないかなと思います。

硬めのワセリンのような感じだけど、よく伸びるとのこと。

ヒルドイドの代わりに使用している人もいるようなので、効果は確実にありそうです。

 

 

ヤムアースの ソフトな味わいのグルテンフリー・ザクロリコリス + Yum(おいしい)です。 

色々な味がありますが、このザクロリコリスが一番おいしそう。

グルテンフリーで、USDA(米国農務省)認定オーガニック、非遺伝子組み換え認証。

一袋に約80個くらい入っているとのことで、小腹のすいた時のおやつとしては最高のコスパだと思います。

ネチネチとした食感で噛むほどにザクロ(レビューでは梅ガムやチェリーの味に似てるとあった)のうまみが出てくるらしい。美味しそう!

 

 

ティーチーノチコリーハーバルコーヒー、ミディアムロースト、カフェイン不使用、ヘーゼルナッツです。

オーガニックイチゴ、オーガニック大麦、オーガニックチコリー、デート、アーモンド、オーガニックイチジクの甘みとコクが濃厚な代替コーヒーとのこと。 

とにかく味が美味しいとのことで気になります。

袋を開けた瞬間に香るヘーゼルナッツの香りも素晴らしいとのこと。

ミルクと割ってカフェオレにしても美味しいというレビューが多いので、試してみたい。

 

 

 

以上が今週のセールと気になる商品でした。

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

'