洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 1/27 ☆60ドル以上の注文で15%オフ!/iHerbPBが半額!/バス&シャワー製品もお得

今週のセールです。

 

60ドル以上の注文で15%オフ!

嬉しいセールがやってきましたね。

60ドル以上の注文で15%の割引が受けられますがプロモコードの入力が必要です。

『HEALTHY22』⇐ コードはこちら(クリックでも適用されます)

私はiHerbあるあるの一つである、セール前に普通に注文するをやらかしているので今回は不参加です(笑)。

皆さんはぜひお得にお買い物をしてください。(2月3日午前3時まで)

 

 

iHerbプライベートブランドが50%オフ!

240以上あるiHerbのプライベートブランド製品が50%オフで購入できます。半額で買えるのはすごい!

 

 

California Gold Nutrition, ビタミンD3、125mcg(5,000IU)、魚ゼラチンソフトジェル360粒
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニア ゴールド ニュートリション)

大人気商品のCalifornia Gold NutritionのビタミンD

 

同じくCalifornia Gold Nutritionのアスタキサンチンもお得に購入できます。

 

個人的に気になるのはGummiologyのビタミンB複合体グミ、イチゴ風味

水溶性ビタミンB3、B5、B6、B12とビタミンA、ビタミンC、ビオチン、葉酸亜鉛入りで、味は美味しいイチゴ味

ビタミンB複合体摂取のメリットはこちら。

アルコール依存
口内炎
うつや不安
糖尿病
ホモシステイン濃度の上昇
頭痛(緊張または片頭痛
学習障害
低免疫機能
創傷治癒不良
妊娠と母乳育児
月経前症候群
喫煙者
ストレス

様々な効果があるビタミンB複合体を美味しく摂取できるのはいいですね。1日2個が推奨量です。

 

California Gold Nutrition, オーガニックサイゴンシナモン、49g(1.75オンス)
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニア ゴールド ニュートリション)
 
 

シナモンは好きでiHerbでもよく購入しているのですが、CGNにシナモンの取り扱いがあることは初めて知りました。

シナモン激オシの記事はこちら ⇩

USDA(米国農務省)認定オーガニックQAI(国際品質保証)認定オーガニック商品なのもいいですね。

お安くて大容量ですが、日本の市販で売られているものとはやはり味も香りも別格とのことです。

容器は瓶じゃなくプラスチック。

少し甘さがあるシナモンとのことなので試してみたいです。

 

 

バス&シャワー製品が20%オフ!

f:id:oborodukiyo6690:20220127115621p:plain

バス&シャワー製品が20%オフで購入できます。いつも使うものばかりなので嬉しいセールですね。

 

 

Mild By Nature未加工シアバター、石けん、ビタミンE、ローズマリー、ミルラ&乳香配合です。 

iHerbのアバター石けん第1位の商品。私はまだ使ったことがありませんが、評価も高いようです。

未加工シアバター、ビタミンE、ローズマリー、ミルラ、乳香を配合しているとのことで、成分を見るだけでもお肌が潤いそうなことがわかります。

低刺激で肌にやさしく、香りも優しいミルラの香りで癒やされるとのこと。気になります。

 

 

EcoTools, 角質除去グローブ、1組
製造元 EcoTools(エコツールズ)

EcoTools角質除去グローブ、1組です。 

リサイクル素材を使って製造されていて、角質のザラつきや黒ずみを取りながらすっきり全身を洗えるというグローブです。

最初は少し固めに感じるとのことですが、そのうちになじんで気持ちよくマッサージするように洗えるとのこと。

私としては天然素材ではなく化繊なのが気になりますが、自分の力加減で強くも優しくも洗えるので使いやすいんじゃないかなと思います。

 

 

South of Franceレモン・バーベナ、癒しのアロエ入りハンドウォッシュです。 

とにかく香りが素晴らしいサウスオブフランスのハンドウォッシュです。私が以前購入したものとはパッケージが変わったようですね。

香りだけじゃなく使用感も素晴らしく、洗い終わったあとも突っ張ることなく潤います。

このレモン・バーベナの香りが1番私は好きですが、他にもクライミングワイルドローズラベンダーフィールドオレンジブロッサムハニーなど色々な香りがあります。

プレゼントにも最適な大きさと価格です。

 

 

オメガ3製品が20%オフ!

f:id:oborodukiyo6690:20220127131622p:plain

iHerbで取り扱っているオメガ3サプリメントが24商品が20%オフです。

 

 

 

レビューの評価のいいオメガ3製品がお得に購入できます。

切らさずに使っている方も、初めて使うという方もこの機会にぜひお試ししてみてください。

 

 

 

 

今週のイチオシブランド

 

f:id:oborodukiyo6690:20220127132147p:plain


今週のイチオシブランドから気になる商品です。(イチオシブランドは最大20%オフ)

 

 

MuscletechNitro Tech(ニトロテック)100%ホエイゴールド、ホエイプロテインパウダー、ダブルリッチチョコレートです。 

タンパク質24g
BCAA 5.5g
グルタミンおよび前駆体 4g
グルテンフリー
ホエイ100% - 活性成分無添加
アメリカン・マスターズ・オブ・テイスト金賞

甘いチョコレート味のプロテインパウダーです。味はチョコレート系シリアルに牛乳をかけたあの味とレビューにありました。

プロテイン特有の匂いや飲みにくさ、溶けにくさがないとのことで評価はいいです。

がっつり甘いとのことで、おすすめは豆乳やアーモンドミルクに混ぜるのがいいとのこと。

容器は例によってバカでかいです。

 

 

Garnierフルクティス、カールシェイプ、ディファイニングスプレージェルです。 

アバター配合で、ウェーブやパーマのかかった髪、天然のカーリーヘアを強力にホールドしてくれるスプレージェルです。

しっかりとしたカールを作り、ツヤを与え、絡まりを防いでくれるとのこと。

カチカチには固まらずにぬれ髪風に仕上がるとのことですが、香りは日本人には馴染みのない初めて嗅ぐ香りとのことで要注意です。

 

 

Mustelaベビー、やさしいシャンプー、デリケートな髪にです。 

パラベン0%、フタル酸類0%、フェノキシエタノール0%の低刺激性の赤ちゃん用のシャンプーです

石鹸不使用で目にもしみないので、生まれたての赤ちゃんから幼児期まで(もちろん大人も)使えます。NICU(新生児集中治療室)でも使われているというシャンプーなので、安心安全は保証済みでしょう。

洗ったあとは髪がやわらかくツヤのある状態になるとのことです。

 

 

Yogi Teaベッドタイム、カフェインフリー、ティーバッグ16袋です。 

今回はヨギティーがセールになっています。

その中でも人気なのはこちらのベッドタイム。カフェインフリーなので寝る前に飲んでも睡眠の邪魔をしません。

Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定
USDA(米国農務省)オーガニック
QAI(国際品質保証)認定オーガニック
ヴィーガン
B Corporation(Bコーポレーション)認定
コンポスタブル(生分解性)ティーバッグ
コーシャ食品

ベッドタイムのブレンドは前向き毎日をサポートするパッションフラワーとリラックスタイムを演出するカモミールフラワー。他にも甘草、カルダモン、シナモンが配合されています。

こちらを就寝前に飲むと、心地いい眠りの世界に誘われます。

味はほんのり甘く、香りはラベンダーのような香りがします。

推奨抽出時間は7分なので、しっかり浸して有効成分を取り入れましょう。

 

 

 

以上が今週のセールと気になる商品でした。

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

'