洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 12/16 ☆毎日日替わりセール/グリーン&スーパーフードがお買い得/亜鉛&ミネラル補給!

今週のセールです。

 

マヌカハニーが20%OFF!

日本時間12月18日午前3時までマヌカハニー20%オフです!

売り切れる前の購入をおすすめします!

 

 

 一番人気はウェダースプーン生モノフローラル マヌカハニー、KFactor(Kファクター)16です。

未加工で低温殺菌されていないローマヌカハニー。味も風味も別格。

安いものではないので、こういったセールの時に賢く購入したいですね。

感染症にかかりやすいこれからの季節に特におすすめです。

 

 

グリーン&スーパーフードが20%オフ!

 Now Foods(ナウフーズ)Navitas Organics(ナビタスオーガニックス)、 Nutiva(ヌティバ)などの人気のブランドも含まれていてお買い得です。

 

 

Now Foods認定オーガニックスピルリナ、500mg、500粒です。 

スピルリナとは地球最古の生命体と言われる小さな藻の一種で、豊富なタンパク質&アミノ酸バランスの優れたスーパーフードです。

デトックス効果や整腸作用もあるようで、食生活が乱れがちな現代人の力強い味方ですね。

レビュー2万件超えの人気商品になっています。

 

 

Navitas Organics, オーガニック・カカオニブ、8 oz (227 g)
製造元 Navitas Organics(ナビタスオーガニックス)

Navitas Organicsオーガニック・カカオニブです。 

手軽にオーガニックのカカオニブが買えるのがiHerbのすごいところ。

こちらは甘くないチョコレートチップみたいな感じで、食べ慣れないと苦いと感じるかもしれませんが、グラノーラやヨーグルトに混ぜたり、お菓子作りに使ったりととても使い勝手はいいです。

自家製フラペチーノなどの上の乗せても、食感が楽しくてさらに美味しい。

 

 

Nutivaオーガニックココナッツオイル、バージンです。

圧倒的人気の未精製のオーガニックココナッツオイル。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)
コーシャ
BPA不使用
QAI(国際品質保証)認定オーガニック

The・ココナッツという香りがしないので、とても使いやすいと思います。

こちらのバター風味のするココナッツオイルもおすすめ。お菓子作りに最適です。

 

 

Sympli Beautifulが20%オフ!

f:id:oborodukiyo6690:20211216115634p:plain

iHerbのプライベートブランドSympli Beautifulがお得に購入できます。

 

 

Sympli BeautifulのスージングカフェインHAアイジェルです。 

配合されているカフェインが目元を引き締め、ショウガがハリを与えてくれるという目元用のひんやりジェル。

さらっとしたテクスチャーですが内側から潤うとのことです。

目尻のファンデーションがたまる人が、このジェルを使うと肌がピンと張ってたまらなくなったとレビューで書かれていました。

気になる人はこの機会にぜひ。

 

 

Sympli Beautifulバイオリニューアルトリートメントオイルです。 

1日2回肌をオイルでマッサージすると、、肌にハリを与えて柔らかくなめらかにすると同時に、肌の色合いを整えるとのことです。

ビタミンAとE配合。

重めのオイルなので、肌が乾燥する今からの季節に使うのにぴったりですね。

 

 

California Gold Nutritionのプレミアムクリスルオイルが50%オフ!

 

 

California Gold Nutrition, SUPERBA2™(スパーバ2)プレミアムクリルオイル、1,000mg、ソフトジェル60粒
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニア ゴールド ニュートリション)

California Gold NutritionSUPERBA2™(スパーバ2)プレミアムクリルオイル、1,000mg、ソフトジェル60粒です。

半額は嬉しいですね。通常3300円のクリルオイルソフトジェルが今なら1600円代で購入できます。

クリルオイルは、数多くの健康効果を持つオメガ3脂肪酸です。

色々な効能がありますが、LDL(悪玉)コレステロールを低下させるという点が私は気になります(いつも血液検査で引っかかる)。

血糖値を低下させる効果もあるとのことで、気になる方は50%オフの今試してみるのがいいと思います。

 

 

今週のイチオシブランド

 

f:id:oborodukiyo6690:20211216132131p:plain

今週のイチオシブランドから気になる商品です。(イチオシブランドは最大20%オフ~)

 

 

Garden of LifeVitamin Code(ビタミンコード)、未加工亜鉛、ビーガンカプセル60粒です。 

自然食品から作られたビタミンC入りの亜鉛です。

23種類の有機栽培果実&野菜、75種類のアルカリ化微量ミネラルが入っています。

亜鉛サプリを飲んで気持ち悪くなる人でも、このGarden of Lifeのものは快適に飲めるといったレビューがありました。

亜鉛アンチエイジングにも効果的で、肌や爪が丈夫にツヤツヤになるとのことで気になります。

価格も千円ちょっとと買いやすいお値段かな。

 

 

Trace Minerals Researchコンセントレース(ConcenTrace), 微量ミネラル点滴剤です。 

ミネラル不足の現代人におすすめのミネラル点滴液です。

にがりのような感じとあるように、入れるものによっては味が変わってしまうようですが、味噌汁やスープなどに入れると飲みやすいようです。

疲れにくくなる、腸内環境が整うなど、色々な体の不調に効果的とのこと。

 

 

Skinfoodブラックシュガーマスクウォッシュオフです。 

大粒のミネラルを豊富に含む黒糖入りのスクラブが、なめらかでツヤのある印象の肌へと導いてくれます。

ぬれた顔に塗ってマッサージし、そのまま10~15分間おいてから洗い流すとありました。

とにかくお肌がツルッツルになるそうです。

黒ずみも薄くなるとのことでとっても気になります。

 

 

Crown Prince Natural, 燻製オイスターと赤唐辛子、85g (3oz)
製造元 Crown Prince Natural(クラウンプリンスナチュラル)
 
 
 

韓国の沿岸水域で環境に配慮して養殖・収穫された牡蠣を、収穫後すぐに殻を外し、オークで燻製にしてトルコ産のオリーブオイルに漬け込んでいるという商品。

1回当たり105mgのオメガ3脂肪酸が含まれているということで、手軽に栄養素を摂取できます。

燻製なので身がぎゅっとしまった濃厚な味がします。こちらはかなり辛いので、苦手な方は唐辛子の入ってない通常のものを購入するのがいいと思います。

 

↑ こちらも美味しい!

 

 

 

以上が今週のセールと気になる商品でした。

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

'