洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2021/07(2) ❀ドラゴンハーブ青汁/コラーゲンペクチド/フィギーポップス/ヘアブラシ

f:id:oborodukiyo6690:20210622145345j:plain

こんにちは、洋梨です。

今回は7月の2回目に購入した商品のご紹介をしたいと思います。

品数は少なめですが、思い切ってちょっと高価なものを購入してみたので、皆さんの参考になったら嬉しいです。

 

f:id:oborodukiyo6690:20210802105201j:plain

 

今回の注文品リストはこちら ↓

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。↓

 

 

 

 

 

日用品

 

 

Conairベルベット・タッチ、ブラッシング&スタイリング用ヘアブラシです。 

610円というお値段に惹かれて購入したヘアブラシです。

届いた時はその大きさに驚きましたが、とても軽くて扱いやすいです。

レビューの評価も良く、タングルティーザーに負けない使用感との感想がありました。(タングルティーザーを使ったことがない……)

固めのピンでかなり頭皮が刺激されます。私には気持ちのいい刺激ですが、ちょっと痛いと思う人もいるかもしれませんね。

色が選べなくて届くまで何色がくるのかがわからなかったのですが、希望通りのブラックが届きました。ちょっとゴージャスな感じです。

他にはレッドやブルーといた色があるようですね。

マッサージ効果もありそうなのでしばらく使っていきたいと思います。

 

 

サプリメント

 

 

Dragon HerbsTonic Alchemy、アルティメート・スーパーフードブレンドです。 

こちらの商品は驚異の7400円

ずっと気になっていてウィッシュリストには入れていたのですが、怖気づいてなかなか購入できなかったので、今回在庫が復活したタイミングで購入してみました。

私にしてはかなり思い切ったお買い物です。

オーガニック原料使用
100%ビーガン
オーガニックハーブ71種、野菜、スーパーフード、スーパーフルーツ、スーパースプラウト
6種の天然海藻類
7種の健康サポート微生物
20種の主要トニックハーブ(高品質霊芝、チャーガ、ゴジ、シザンドラ、イワベンケイツルドクダミなど)
11種の健康サポート菌株とトニックハーブとスーパーフード
化学物質、防腐剤、着色料、香料、添加物は無添加

これひとつで91種類のハーブやスーパーフードを摂取できるという、まさにアルティメットな青汁です。 

味も香りもピーチです。どぎつい緑色をしていますがほんのりと桃の風味がします。

色々な味の91種類のスーパーフードが入っている割には、あまり雑味はなくすっきりとまとまった味に仕上がっていますが、そのままだと漢方のような苦味があるのできついかも。

りんごジュースと水半々の中に入れて飲むといけるかもしれない。

感想としては、飲んだ日は調子がいい!といったちょっとアバウトなものが多いです。これだけの栄養素が入っているのですから何かしら体にいい影響はありますよね。(後日談:う○こが緑色になってびびるよ 笑)

海外のレビューでは、顔色の改善、胃腸の不調改善、強壮効果、美肌、といった効果があると書かれています。

難点としては量が少ないことです。この量で7400円。

毎日飲む人なら1ヶ月もたないのではないかなと思います。

私はもう長年飲み続けているパラダイスハーブの青汁と交互に飲んでみようかなと思っています。

 

  

 

Youtheory, コラーゲン、6,000 mg、290錠
 
 
 
Youtheoryコラーゲン、6,000 mg、290錠です。

消化しやすく吸収性の高いコラーゲンペプチドが6,000mg配合されていて、さらにビタミンCも90mg入ってるお得なサプリメントです。

私は色々なサプリメントを毎日飲んでいるのですが、コラーゲンはラインナップに入っていなかったので今回購入してみました。

一日6錠を目安に空腹時に飲むとよいとのことです。ミルクっぽい匂いと味がするとのことで、ちょっと気になります。

レビューの評価も上々です。

肌に透明感が出る弾力のあるプルプルな肌になる細かなシワが消えるといった嬉しい感想がたくさん。

目の下のたるみが消えるというレビューを見て、速攻でカートに入れてしまっていましたよね、うん。

粒は若干大きめです。アメリカンなサイズなので飲みにくい人もいるかもしれません。

ピルカッターなどで割って飲むのがいいかもしれませんね。

 

wumio 薄くて軽い ピルカッター コンパクトさを追求した改良新型 極限までシンプルに 錠剤・薬を簡単カット 高耐久ABS素材 説明書付き ピルケース 薬の調整 錠剤カッター 薬カッター

 

( 8/2追記)

匂いはミルクというより生臭い感じです。

空腹時に2錠飲むようにしていますが、肌がモチモチになる感じがします。

目の下のたるみへの効果はまだわかりませんが、これはおすすめできる予感。

 

 

 

食料品

 

 

La Tourangelleトーステッドセサミオイル、500 mlです。 

La Tourangelleのオイルは数種類使っているのですが、今回は在庫が切れたごま油を購入してみました。 

非遺伝子組み換えプロジェクト認証
コーシャ
グルテンフリー
ナトリウム不使用
ビーガン
BPA不使用

最高品質のゴマを軽く煎り、連続圧搾機で搾取し、優しく完璧な状態に濾過したごま油とのことです。

日本のものよりあっさりめな香りと味なので、本格的な中華料理を作りたいという人にはちょっと物足りないかなと思います。

その分、家で普通の料理に使うには、変なクセもなく使いやすいと思います。

炒めものにはもちろんですが、そのままサラダにかけても美味しいオイルです。

何と言っても缶が可愛らしいのがいい。そのままキッチンに置いていても素敵。

難点は高確率でへこんで届くところ。

しかし今回のものは何とまったく傷もへこみもない状態で届きました。やればできるiHerb。

 

 

Uncle Lee's Tea有機白茶, 100ティーバッグです。 

前々回にPrince of Peaceの白茶を購入してガンガン飲んでいたのですが、もうそろそろなくなりそうなところにこちらの在庫が復活したので、すかさず購入してみました。

はっきり言うとPrince of Peaceの白茶との味の違いはよくわかりません……^^;。

どちらもとても飲みやすくて美味しいお茶です。

こちらはUSDA(米国農務省)オーガニックとエコサート(Ecocert)SAによる認定オーガニック商品となっています。

白茶は美肌効果がNo.1だと某メンタリストが言っていたとのことで、今注目されているのですかね。この頃よく在庫切れになっています。

美肌効果については実感としてはあまりよくわかりません。

スキンケアにヒトプラセンタジェルを使いだしてから肌状態が最高なので、このお茶を飲みだしたから云々ということは不明です。

 ヒトプラセンタジェルについてはこちら ↓

カフェインフリーというわけではないのですが、入っていても少量だろうと思うので夜でも気にせず飲んでいます。

100袋入っていて800円代とコスパもいいと思うのでおすすめの商品です。

 

 

Bob's Red Millオールドファッションロールドオーツ、全粒穀物グルテンフリーです。

私の主食のオートミールです。何回もリピート購入しています。

何と言ってもグルテン摂取で肌荒れをする私には嬉しいグルテンフリー

惜しいのはオーガニック商品ではないところくらいかな。

私がオーバーナイトオーツに使うオートミールはすべてこちらのBob's Red Millのものです。 

オートミールを米化して食べるという人にもおすすめできる、形のしっかり残ったロールドオーツです。

食べごたえ満点、腹持ち満点、栄養満点ということなしの食べ物なので、まだ食べたことのない人はぜひ食べてほしい。

便秘に悩んでいる人にもおすすめです。

 

 

Made in Natureオーガニックフィギーポップス, スーパースナック, チョコクランチです。 

USDA認定オーガニック
非遺伝子組み換えプロジェクト認証
コーシャ
QAI認定オーガニック 

大きな袋の中に大きなボールが8個入っています。

ココア、チェリー、デーツ、イチジク、粉末種子、ココナッツ、カカオニブが入っているとのこと。

一口食べるとまずシナモンが口の中に広がります。その後にデーツやイチジク、チェリーの味押し寄せてきて、最後はココナッツの風味とシャリシャリが残る感じです。

柔らかくねっちょりした食感はデーツだと思うのですが、その中にイチジクのプチプチとした食感もあって美味しいです!

 

 

Made in Natureオーガニックイチジクポップス、チ・チ・チェリースーパースナックです。 

チェリー、イチジク、デーツ、クルミカシューナッツ、ココナッツが入っています。

見た目は上とチョコクランチとほとんど変わりません。

味はこちらの方がナッツの旨味が足されている感じ。カシューナッツとくるみの味が感じられます。

食感はこちらもデーツの柔らかさの中にイチジクの粒が感じられて、噛めば噛むほど旨味が広がります。

この2つ、どちらも美味しいです。

このシリーズは3種類あって、もうひとつ未購入のものはクランベリーピスタチオです。

 

↑ こちらも気になります! 

小腹がすいた時に食べるおやつとして最適だと思うので、また購入したいと思います。 

 

 

 

 以上が今回のiHerb購入品でした。

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。 

 

 

 

'