洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 7/8 ☆シャワー&バス製品が20%オフ!

今週のセールです。

 

f:id:oborodukiyo6690:20210708103851p:plain

シャワー&バス製品が20%オフ。(7月15日午前2時まで)

 

 

Mild By Natureピーリング石けん、マルラオイル&タマヌオイル&シアバター配合、シトラスです。 

アロエ・アンズ種子・カムウッド・オート麦・プランテン・マルラ油
タマヌオイル・シアバター・海塩・シトラスエッセンシャルオイル配合

洗い上がりはさっぱりするのにしっとり感もあるというピーリング石けん。

ニキビや吹き出物に悩んでいる方は一度お試ししてもいいかもしれません。

ミントの香りがするとのことで夏場の使用がおすすめです。

 

 

 

Crayolaバスボム、グレープジャム、レーザーレモン、綿菓子と風船ガムの香り、8つのバスボムです。

子どもが喜びそうなバスボムです。

発泡性はなく純粋に色と香りを楽しむもののようです。

浴槽への着色などもないとのことで安心して使えそうですね。

価格も8個入りで800円ちょっとと買いやすいお値段。

 

 

Nubian Heritage未加工シアバター、手と体スクラブです。 

パチョリ&ブリティの方がとても気に入って使っているのでこちらも気になっています。

ミルラとフランキンセンスのオリエンタルな香りで、かなり強く肌に残るとのことです。

洗い流した後にオイルの膜でしっとりとした感触になるので、今の季節よりは秋冬用といった感じかもしれませんね。

シュガースクラブなのでしみることもなく使いやすいと思います。

 

 

 

Sierra Fitの製品が20%オフ。(7月15日午前2時まで)

 

 

Sierra FitBCAA&電解質、7G BCAA、マンゴーです。 

アイハーブのプライベートブランドなので価格的にも成分的にも申し分ない商品だと思います。

味はマンゴーの他にフルーツポンチウォーターメロンがありますがこのマンゴー味が一番無難かも。

味も美味しくスポーツ時のパフォーマンスもあがるといったレビューがあるので気になりますが、まだエスクテンドのBCAAも残っているのでそちらを消化してからのお試しになるかな。

 

 

今週のイチオシブランド

 

f:id:oborodukiyo6690:20210708113433p:plain


今週のイチオシブランドから気になる商品です。(イチオシブランドは10%オフです)

 

 

ChildLifeEssentials(エッセンシャル)、エキナセア、天然オレンジ風味です。 

乳幼児や子どものために特別に製造された子ども用ハーブです。

鼻水や咳など風邪の症状が出始めた時に飲むとよく効くとのこと。

味も甘くて美味しいとのことで、子どもさんも嫌がらずに飲んでくれるみたい。

お守り的な感じで常備しておくといいかもしれませんね。

 

 

Muscletechエッセンシャルシリーズ、プラチナ100%クレアチン、無香料です。 

米国売上トップクラスのボディビル用サプリメントとのことで、一回分にクレアチンが5g入っています。

クレアチンとは

瞬発力、パワー、スピードが重視される短時間高強度の運動時のエネルギー源となる物質

とのことです。初めて知りました。

実際効果はてきめんらしいです。パワーアップした、瞬発力がアップした、などスポーツをしている方のレビューが多数あります。

筋トレしている方にも最適とのことなので、興味がある方はこの機会にお試ししてみてください。

 

 

Wet n Wild, フォトフォーカスルースセッティングパウダー、半透明、20 g(0.70オンス)

クルエルティーフリー
ビーガン

毛穴が消えて肌をマットな感じにきれいに見せてくれるというパウダーです。

一日中サラッと感が続きメイク崩れしにくいとのことで、今の季節気になる商品ですね。

少量の使用で十分とのことでコスパがいいのも魅力的。 

 

 

EucerinQ10アンチリンクルフェイスクリームです。

5週間で小ジワやシワを目立たなくします
肌を引き締めて保湿することで、より柔らかくなめらかな肌を実現します
単独でもメイクの下地としても使用可能です
無香料、アルコール不使用、毛穴を詰まらせません

5週間で小じわやシワも目立たなくします、という謳い文句に惹かれました(笑い)。

実際使った方の感想としては、もっちりとした肌になった、シワが目立たなくなった、ほうれい線が薄くなったなど、なかなかの効果のようです。

レビュー件数1万4千件超えも納得の商品です。

 

 

Grandpa'sThyloxニキビトリートメント、フェイス&ボディソープです。 

硫黄が3%配合されたニキビ肌用の石けんです。 

背中ニキビに効果的とのレビューが多数あります。思春期のニキビにもよく効くらしい。

使用感はさっぱりしているのにつっぱらず、乾燥肌の人でも使えるとのこと。

匂いはやはり独特の硫黄臭がするらしいです。気になる方は夜のみ使用してみるのがいいかもしれません。

息子も背中ニキビに悩んでいるので買ってみようかな。

 

 

 

以上が今週のセールと気になる商品でした。

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

 

'