洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2021/06(2) ❀日焼け止め/ネイルセーバー/玄米パスタ/ヘーゼルナッツスプレッド/プロテインバー

f:id:oborodukiyo6690:20210622145406j:plain

こんにちは、洋梨です。

6月もなんだかんだ言ってiHerbで2回お買い物をしてしまいました。

今回もたくさん購入品があるので、どんどんご紹介します!

食品が多めとなっています。

 

今回の注文品リストです。

 

f:id:oborodukiyo6690:20210626161159j:plain


YouTubeでもご紹介しています。


 

 

日用品

 

 

Eucerinデイリープロテクション・モイスチャライジングフェイスローション、サンスクリーンSPF30です。初購入品。

皮膚科医が推奨するSPF30モイスチャライザー。

非コメドジェニック
UVA / UVB保護を提供
敏感肌にやさしい
吸収が速く、べたつかない

石けんで洗ってきれいに落ちるという点が良くて購入してみました。

クリームは重たくなくライトな感じでするっと伸びます。

白浮きなし、肌の乾燥もなし、かつ余分な香料も入っていないという理想的な日焼け止めだと思います。

デイリーに使う日焼け止めはこのユーセリンのものを使って、がっちり日焼けを抑えたい時はニュートロジーナの日焼け止めを使うのがいいかもしれません。

 

Neutrogena, ウルトラ 透明フェイス& ボディスティック、 日焼け止め、 SPF 70、 1.5 oz (42 g)
 

 

Jason Natural, ネイルセーバー、ティーツリー、0.5 fl oz (15 ml)
 
 
 

乾燥した甘皮や割れやすい爪に潤いを与え、丈夫で割れにくい爪にしてくれるというネイルセーバーです。

ゴマ種子油, ベニバナ(紅花)シードオイル, 酢酸トコフェロール、ティーツリー葉油¹, 大豆油¹、マツヨイグサオイル、アラントイン

パラベン、硫酸塩、ワセリン、フタル酸塩不使用で、クルエルティーフリー(動物に危害を与えずに製造)となっています。

私は爪が柔らかくて弱いので、すぐに割れたりはがれたり、欠けたりします。

除光液(アセトンフリーでもだめ)を使うと一発で爪がご臨終するのでネイルをすることもできません。

冬場の方がひどいのですが、アルコール消毒の機会が多くなると乾燥してボロボロになってきます。

このネイルセーバーで少しでもそういった症状が治まったらいいなと思い購入してみました。

レビューではティーツリーの香りが爽やかで使いやすく、爪も丈夫になってきたとの声が多数あるので期待しています。

 

 

こちらはもう何回もリピート購入しています。

オーガニックコットン使用の薄型ライナーで、つけている感じは皆無です。

OCS認定オーガニックコットン
USDA認定のテキサスオーガニックコットン

敏感肌の人でも安心してお使いいただけると思います。

実際こちらのライナーを使用して、生理痛やPMS月経前症候群)の 症状が軽くなったという方がたくさんいらっしゃるようです。

個包装になっているのも使いやすくていいのですが、いかんせんお値段がかわいくない……。

しかし女性特有の体の不調に悩んでいる方、体に優しいものを使いたい方にはおすすめできる商品だと思います。

 

 

食料品

 

 

Prince of Peace, 100%有機白茶, 100小袋, 各1.8 g

100%オーガニックのホワイトティーで、芳醇な香りとしっかりとした濃さの深みのある色のお茶とのことです。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
IMOスイスによる認定オーガニック

一杯につきカフェインが10~20㎎含まれているということがちょっと気になりますが、美肌に効果的とのことで気になって購入してみました。

以前購入したUncle Lee's Teaの白茶が美味しくて気に入って飲んでいたのですが、今回在庫切れだったのでPrince of Peaceのものをお試しです。

 

Uncle Lee

味はまったくクセのない烏龍茶のような味です。

100袋入りでなかなか減らないのもいいですね。(うちはやかんで沸かしてがんがん飲むので減りは早いですが)

 

 

Jovialオーガニック玄米パスタ、エルボウズ、グルテンフリーです。 

グルテンで肌荒れする私の味方、玄米パスタです。初購入品。

味も食感も小麦粉で作ったものと遜色ないといったレビューが多いです。

しかしサラダのように冷やして食べるとぼそぼそするとのことで、おすすめは温かい料理に使うことらしいですね。

アメリカンな感じに箱の中にそのまま素のパスタが入っています。iHerbではこういう包装が多いのでちょっと慣れてきました(笑)。

さっそく試して食べてみたいと思います。

 

 

Bob's Red Millオールドファッションロールドオーツ、全粒穀物グルテンフリーです。 

グルテンで肌荒れを起こす私の味方2、グルテンフリーのオートミールです。

私は毎日昼食にオーバーナイトオートミールにフルーツを乗せたものを食べているのですが、いつもはクエーカーのものをAmazonで購入して食べています。

こちらの商品も気になっていたのですが、在庫切れの時が多くなかなか買えないでいました。しかし今回ちゃんと買えましたよ。嬉しい!

粒が大きいものの方が好きなので、種類は『オールドファッションロードオーツ』一択です。

900gあるのですが、すぐに食べきっちゃいそうだったのでもう一つ買えばよかったなと後悔中です。次回への教訓とします。

 

 

Eden Foods, オーガニック、カボチャの種、ドライロースト、4オンス (113 g)

有機カボチャの種、エデンポルトガルの海塩。 

非常にシンプルな原材料。OCIA認定オーガニック商品。

カボチャの種にはビタミンEのほか、B1、B2が豊富に含まれているとのことで、オートミールに混ぜて積極的に食べていこうと思い購入してみました。

こちらの商品は海塩がかかっていてしょっぱいみたいですが、もしオートミールと合わなかった場合は、おやつとしてぽりぽり食べるのもいいかなと思っています。

しかしカロリーはそれなりにあるようなので食べすぎ注意ですね。

中国産が多いカボチャの種ですが、こちらはアメリカ産とのことで安心です。

 

 

Made in Natureの, オーガニックドライマンゴー、スイート&タンジースーパースナックです。リピート品。 

USDA(米国農務省)認定オーガニック
非遺伝子組み換えプロジェクト認証
QAI(国際品質保証)認定オーガニック 

余分なものが入っていない、そのままのオーガニックマンゴーです。

半生でもなくしっかりと乾燥されているので、そのままで食べるのはきついですが、ヨーグルトなどに浸しておくとプルンプルンの食感に戻ります。

私はオートミールと一緒に一晩水分に浸しておいてから食べてます。

甘みも強くてとっても美味しい。量もたくさん入っています。

このお値段でオーガニックのものを販売してくれるiHerbには本当に感謝です。

 

 

Seapoint Farmsシーウィードクリスプ、アーモンドセサミです。初購入品。

非遺伝子組み換えプロジェクト認証
ビーガン
グルテンフリー

アーモンドとゴマの層を重ねて二度焼きしたパリパリ食感のスナック。

白ごま、マルトース、ノリ(海藻)、アーモンド、昆布粉、海塩

原材料もとってもシンプル。

レビュー件数ももうすぐ6千に届こうかという勢いなので、きっと美味しいに違いないと思い購入してみました。

美味しすぎて一瞬でなくなるとのことで楽しみです。

 

 

Enjoy Life Foodsライト&エアリーレンズ豆チップス、ディル&サワークリームフレーバーです。リピート品。 

高タンパク質のレンズ豆を細かく粉砕して粉末にし、特別に開発された乳由来でない原料で風味付けして、歯ごたえにこだわったチップスです。と説明書きされています。

こちらはマクドナルドのフィレオフィッシュに似た味がしてとても美味しいです。

軽い食感でパクパク食べれちゃいますが、従来のポテトチップスより脂肪分が40%オフされているということで何となく罪悪感が薄れるかなと思ってます。(あくまでも何となくですが)

グルテンフリーなのも嬉しい。

定期的に買いたくなるお菓子です。

 

 

Snyder'sプレッツェルピース、ハニーマスタード&オニオンです。 初購入品。

私の大好きな甘じょっぱい味のスナックとのこと。 

全てのハニーマスタード好きに是非是非おすすめしたい』とのレビューがありましたが、ハニーマスタードがそれほど好きではない私でもきっと美味しくいただけるはず。

というか食べ慣れていない味なだけなんですけどね^^;。

色々な形に砕けた硬めのプレッツェルが入っているとのことで、味だけじゃなく食感も楽しみです。

しかしグルテンフリーではないので、食べる量は本当にちょっとずつですね。

 

 

YumEarthグミーベアーズ、詰合わせ、スナックパック10袋です。 

こちらはリピート品。

私はグミは好きではないのですが、子どもたちが気に入ったため再購入です。

クマの形のかわいいグミが入っています。

味はザクロパッカーマンゴータンゴパーフェクトピーチストロベリースマッシュの4種類。

前回1袋食べてみましたが、どの味も美味しかったです。

Oregon Tilth(オレゴンティルス)によるオーガニック認証
非遺伝子組み換え原料
グルテンフリー
オーガニックサトウキビを使用
天然の果汁と野菜汁で着色

小さいお子様にも安心して食べさせてあげられる成分です。

10袋入っているのでお友達とわけて食べてもいいかもしれませんね。

 

 

Natural Simply Delishのナチュラルインスタントプリン、チョコです。 初購入品。

チョコの粉末が入っているので、それとミルクなどお好きな水分と混ぜて作るタイプの商品のようです。

砂糖不使用
GMOプロジェクト
ビーガン
グルテンフリー

しっかり混ぜないと粉っぽさが残るとレビューにありました。

あらかじめ少量の水分でしっかりと混ぜるのがコツかもしれません。

さっそく作って食べてみたいと思います。

 

 

ChocZeroケトスプレッド、チョコレートヘーゼルナッツです。 

クリーミーで砂糖を加えていないミルクチョコレートと、ローストヘーゼルナッツの実証済みの結婚。(直訳)

ちょっとお高い(千円ほど)のですが気になって購入してみました。

とても美味しいというレビューが多数あります。

甘いものを食べたくて床を転げ回ってしまいそうな時に(あるかな)、スプーン1杯 こちらのスプレッドを口に含むと満足するのではないかと勝手に思ってます(笑)

多分もったいないのでちびちび食べると思います。

 

 

Think !ハイプロテインバー、ブラウニークランチ、10本です。

プロテインバーでことごとく撃沈している(腸内環境が悪くなる)のですが、凝りずにまた新しいやつを買ってしまいました。

だってみんなが絶賛しているんだもの(笑)

グルテンフリーシュガーフリーで1本あたりタンパク質が20g摂れるとのこと。

怪しい添加物も入っていなさそうなので、体に合ったらいいなと思っていますが、どうもプロテインバーとは相性が悪いです。

小腹が空いた時やスポーツ時に食べれたらとってもいいなと思うのですが。

とりあえず試してみようと思います。

 

 

 

 

 以上が今回のiHerb購入品でした。

チョコレートが購入できなくなったので寂しいですが、違うおやつをどんどん試していきたいと思います。

それでは皆さん、良いiHerb生活を!

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

 

'