洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 7/15 ☆自然派スナック&アダプトゲン製品が20%オフ

 

今週のセールです。

 

アダプトゲン製品が20%オフ。(7月22日午前2時まで)

 

アダプトゲンとは「トラウマ、不安、肉体的疲労などのストレスへの抵抗能力を高める働きのある天然のハーブ」とのことです。

 

 

California Gold Nutritionペルーマカ、500mg、ベジカプセル90粒です。 

性の健康、エネルギー、充実した暮らしをサポートしてくれるというペルー産のオーガニックマカです。

マカは性欲への効果だけでなく、男女問わず全身のホルモンバランスをサポートする効果があるとのことで、ホルモンバランスの乱れに悩んでいる方はこの機会に試してみてもいいかもしれません。

体力が回復した、生理不順が治った、朝の目覚めが良くなったといったレビューがあります。

 

  

Sambucolブラックエルダーベリー、発泡性タブレット、15粒です。 

強い抗酸化作用を持つポリフェノール(イソケルセチンやルチン、アントシアニン)やビタミンA、ビタミンCを豊富に含んだブラックエルダーベリーのタブレットです。

水に1粒溶かすと弱炭酸のベリージュースが出来上がります。砂糖も香料も入っていないとのことで安心して飲めそうです。

風邪の引き始めに飲むとその後ひどくならないといったレビューが多いです。

レビュー件数1万2千件超えの人気商品となっています。

 

 

 

iHerbプライベートブランド自然派スナックが20%オフ。(7月22日午前2時まで) 

 

California Gold Nutrition, フーズ、ダークチョコレートナッツ&海塩バー、12本、各40g(1.4oz)
 
 

California Gold Nutritionのスナックバーの中でも私が一番好きな味です。

ザクザクのナッツとダークチョコレート、そしてアクセントの海塩の塩味のバランスが素晴らしい。

小腹が空いた時に食べるのにぴったりのスナックバーだと思います。腹持ちも抜群。

12本全部同じ味だと飽きてしまう人は、色々な味が入ったバラエティパックがおすすめです。

 

California Gold Nutrition, フーズ、バラエティーパックスナックバー、12本、各40g(1.4オンス)

 

製造元 California Gold Nutrition

 

  

 

 

Sierra Fit, プロテインクリスプ、チョコレートチップクッキードウ、12本、各56g(1.98オンス)

 Sierra Fitプロテインクリスプ、チョコレートチップクッキードウ、12本です。 

1本にタンパク質が20g入ったプロテインバーです。  

グルテンフリー
合成香料不使用
人工着色料不使用 

 人気の商品なのですでに在庫切れになっていますが、他の味はまだ在庫があります。(塩味のトフィーピーナッツバターカップ

サクサクとした食感で美味しいとのことで気になりますが、私はプロテインバーと相性悪いんだよな~^^;。

いつか自分に合ったものに出会えたらと思っているので試してみるかもしれません。

 

  

Madre Labsの洗濯用洗剤が50%オフ。(7月22日午前2時まで)

 

 

Madre Labs, Laundry Detergent, Fresh Cotton, 6 Pouches, 4 fl oz (118 ml) Each
 
 

半額で689円になっています。

それでも1回分が114円と結構お高いかなという(私基準で)印象なのですがどうでしょう?……と思ったらこちらは濃縮タイプになっているようです。

1ポットを400ccの水に溶かしたものを作ってそれで大体15回~20回分とのこと。

 コスパはいいのだろうけど、いまいち使いずらい気がする……。どうなんだろう?

 

 

 

今週のイチオシブランド

 

f:id:oborodukiyo6690:20210715100531p:plain


今週のイチオシブランドから気になる商品です。(イチオシブランドは10%オフ) 

 

 

Zenwise HealthリポソームビタミンC、1,000mg、ベジカプセル180粒です。 

ビタミンCが1,000mg入ったカプセルです。

リポソームのビタミンCカプセルって飲んだことがないのですが、液体の非常に不味いリポソームビタミンCと同じ効果が出るのならば、こちらの方が飲みやすくていいかも。

ビタミンCについての記事はこちら ↓

レビューでは効果があるという人とないという人が混在していますね。

価格も4500円するので気軽には試せないかな~。

 

 

Cheong Kwan Jangホンサムジョン、赤朝鮮人参飲料、20袋、各50mlです。 

朝鮮人参、シナモン、ショウガ、ナツメ、クコの実のエキスを原料とした爽快感のあるカフェインフリーのパック飲料  

朝鮮人参が入っているのでどこか薬膳のような味がします。

寝る前に飲むと体がぽかぽかして寝付きがよくなりますが、今の時期には不向きかな?

冷え性の方でエアコンで体が冷えてしまって辛いという方にはおすすめできると思います。

個包装のパウチになっているので持ち運びにも便利です。

 

 

Natural VitalityCalm、アンチストレスドリンクミックス、オリジナルです。

マグネシウムが配合された栄養補助食品です。

微炭酸のスポーツ飲料のような味で美味しくマグネシウムが補給できます。

マグネシウム不足が引き起こす症状としては、睡眠不足(眠りが浅い)、頭痛、視力低下、口内炎疲労、不安など様々あります。

こちらの商品は錠剤でもタブレットでもなく、粉末を水に溶かして飲むものなので、吸収率もいいとのこと。

マグネシウム不足かな?と思われた方は一度お試ししてみてください。

 

 

Zint未加工オーガニックカカオパウダーです。 

ビーガン
グルテンフリー
コーシャ
USDA(米国農務省)認定オーガニック
非遺伝子組み換えプロジェクト認証
CCOF認定オーガニック 

ブルーベリーの20倍の抗酸化成分が入っているエイジングケアスーパーフードという謳い文句です。気になりまくり。

未加工のカカオパウダーなので栄養素を余すことなく摂取できそうですね。

私はもちろんオーバーナイトオーツに使いたいですが、他にもスムージーに入れたりお菓子作りに使ったり、コーヒーに入れて飲んだりと使い勝手も良さそうです。

10%オフで購入できるのは嬉しいかも。

 

 

Pura D'or薄毛対策セラピー頭皮活性化セラムです。 

その名の通り薄毛に効くというセラムです。

レビューでは抜け毛が減った、コシが出た、ボリュームアップしたといった嬉しい感想が寄せられています。

同じシリーズのシャンプーコンディショナーと一緒に使うとより効果的みたいですね。

匂いも癒やされる優しい香りのようです。 

 

 

Gaeaグリーン & フルーティーエキストラバージンオリーブオイルです。 

クレタ島シチア産の手摘みのオリーブをコールドプレス製法でオイルにした商品です。

何が素晴らしいかというと、蓋を開けたら細い注ぎ口がちゃんとついていて、オイルがドバっと出ることがないということです。 

味もフルーティーで癖がなくてとっても美味しい。

そのままサラダにこのオリーブオイルと塩だけをかけても驚くほど美味しくなります。

この機会にぜひお試ししてみてください。

 

 

以上が今週のセールと気になる商品でした!

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

'