洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2021/01 ❀トリュフソルト/グロウマトリックス/ミネラルバス/ハンドクリーム

20210217105847

 

こんにちは、洋梨です。

新年になってiHerbで21%オフのセールが始まっています。

早速注文してみました。数は少ないですがご紹介したいと思います。

 

 

注文品リスト ↓

 

食料品

 

McCormick Gourmet Global Selectsのトリュフ塩です。初購入品。

レビューでは香りが良いが味が薄いといったものがありましたが、この値段で購入できるのでしたら入門編として購入するのはありだと思いました。

はっきり言ってトリュフの味も知らないし、私(笑)。

何かしらの風味はするだろうと。

『料理に特別な味わいを加えてくれるわ! ファンタジー!』

といったレビューもあるので(ファンタジーはちょっと意味わからないけど)期待してます。

香りはとてもいいです。

また使用してみたらレビュー追記しようと思います。

(2/2追記)

とっても美味しいです。気に入りました。ちょっと振りかけるだけで風味が出ます。

口が広くどばっと出るのだけが難点。

 

日用品

 

スーリヤブラジルのヘアマスクです。リピート品。

娘が気に入って使ってます。ボリュームが抑えられるそう。

娘も私と同じような髪質、量で髪の毛の扱いには困っているのでまとまりそうなものが見つかって良かった。しばらく使い続けることになりそう。

 

ダーマEのアイクリームです。リピート品。

在庫切れ解消されたので購入しました。

 

ネオセルのグロウマトリックスです。リピート品。

f:id:oborodukiyo6690:20210218153503p:plain

1日2粒で肌が潤います。(推奨は3粒)

詳しくはこちらの記事で紹介しています。

非常におすすめの商品。40オーバーの皆さんの心強い味方です。

 

オーラカシアのミネラルバスです。初購入品。

ピュアエッセンシャルオイル配合。ローマンカモミール、ラベンダー、パチョリのブレンド

とろみのあるお湯になって体も温まり、肌もしっとりすべすべになるらしい。しっとりすべすべ大好き。

カモミールの優しい香りもよいとのこと。使うの楽しみ。

(2/2追記)

とってもいい香りです。肌がしっとりすべすべになるかはまだちょっとわかりませんが、香りがいいのでとてもリラックスできます。

リピートするかも。

 

ダーマEのシアハンドクリーム。初購入品。

冬になってやっぱり若干手が乾燥するので購入してみました。

前に購入したバジャーカンパニーの爪に塗るキューティクルケアが予想以上に良かったので、それを塗る前に手全体に塗れるハンドクリームを探していました。

 

↑ これは本当に良かった。乾燥で爪の甘皮がなくなっていたのが戻ってきました。寝る前にぬりぬりしてる。

ダーマEのハンドクリームもレビューでは良い感じです。

ネロリの香りが素晴らしい、保湿が長持ちする、手荒れが治った等嬉しい感想がたくさん。

ベタベタもしないらしいので私の好きな使用感かも。また使ってみたら感想を追記します。

(2/2追記)

香りもよくて使用感も悪くありませんが、下のヴェレダのハンドクリームの方が私は好きでした。

 

最後の購入品もハンドクリームです。ヴェレダのもの。

前にこっちじゃない方のシーバックソーンの香りのものは購入したことがあるのですが(今は販売終了になっています)

f:id:oborodukiyo6690:20210218155430p:plain

今回はポメグラネートの香りを購入してみました。ポメグラネートってなんなん?

レビューではお香っぽい匂いとありました。(ザクロらしいですが)

前回は保湿力が足りない印象でしたが仕事場で使おうと思って購入。頻繁に塗るのであまり保湿力ありすぎてベタベタするのも嫌なので、こちらがちょうどいいかなと思います。

年齢が出やすい手指なのでいつも潤ってきれいな状態をキープしたいです。

(2/2追記)

香りは嗅ぎなれない不思議な香りです。お香っぽいといえばそうなのかな?

使用感は素晴らしいです。手がツヤツヤになって潤います。気に入りました。

しかし香りが独特。

 

 

以上が今回のiHerb購入品でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を!

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

 

'