洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2022/7 ❀一気に2箱分!!グルテンフリーチョコクッキー&グラノーラ/パリティー/美容クリームとコスメも

こんにちは、洋梨です。

急激な円安でiHerbの商品もなかなか手が出しにくいお値段になってしまいましたね💦

そんな中でもちょっとずつですがお買い物を楽しんでいます。

 

今回は7月に購入したものを2箱分ご紹介したいと思います。

1箱目はリピート品、2箱目は初購入品が多めとなっています。

それでは早速いってみましょう🎵

 

今回の注文リストはこちら ⇩

 

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ🌟

 

 

 

1箱目 

1箱目はリピート品なのでささっとご紹介。

 

 

NOW Foodsソリューション、スイート・アーモンドオイルです。

娘がこれで髪をギッタギタにするのが好きみたいなので、頼まれて購入しました。

私はほぼ使っていません。前回買った車用のディフューザーエッセンシャルオイルと混ぜて少し使っているくらいかな。

 

 

Source NaturalsビタミンB50コンプレックス、50 mg、100粒です。

毎日朝と晩に飲んでます。尋常じゃないくらいおしっこが黄色くなるサプリメント

疲労回復や不眠に効果があるみたいなのですが、今のところわたしにはその効果はわからない💦夏のせいかもしれない。

 

 

Desert Essenceティーツリーオイルデンタルフロス、ワックスタイプです。 

何の問題もなく使えているフロス。ティーツリー🌲の香りが爽やかです。

毎日使っていてもなかなかなくならないのも魅力的。

 

 

Made in Natureオーガニックドライマンゴー、スイート&タンジースーパースナックです。 

オーバナイトオーツに混ぜて食べているドライマンゴー🥭

以前購入したものをやっと使い切っての購入ですが、やっぱり新鮮さが違いますね。

ドライされてるけど、時間経つとミイラマンゴー💀になってました。ケチってないでどんどん食べよう。

 

 

California Gold Nutrition, ホエイプロテインアイソレート、5ポンド
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)

California Gold Nutritionホエイプロテインアイソレート、5ポンドです。 

こいつが1番の大物。普通に買うと1万円超えちゃうので、22%オフのセールでカートにねじ込んじゃう。10147円 ⇨ 7916円になるから大物は絶対セールで購入するべきですね。

 

 

 

2箱目

 

 

Source Naturalsスキンエターナル クリームです。 初購入品。

アルファリポ酸、パルミチン酸アスコルビル(Cエステル)、コエンザイムQ10ヒアルロン酸、MSMが配合されたクリームです。

これだけの有効成分がてんこ盛りに入っているのに、2000円以下で買えました。iHerb素敵✨

香りは独特とのことですが、確かに不思議な香り。南国の果実🥭のような香りでケミカルと言えばケミカルな匂いかな。

肌が内側からふっくら持ち上げられるといった効果をレビューしている人が多いです。

毛穴も気にならなくなるとのこと。

この頃美容クリームを試しまくっている私ですが、このソースナチュラルズのものは肌に合うかな? 使っていこうと思います。

 

 

 

E.L.F.ノーバッジ シャドースティック、パーフェクトパールです。

こちらも初購入品。

iHerbではあまりコスメを買わないのですが、こちらは口コミの良さが気になって購入しました。

繊細なパール感で目元が明るい印象になるとのことで、くすみが気になるお年頃の私にぴったり✨

イカラーベースや、涙袋、目頭、鼻筋のハイライトにも使えます。

定着したらほとんど色落ちせずに、よれたり崩れたりもしないとのことで使い心地も良さそう。

他にもコッパーシックゴールデンゴッデスローズゴールドといった使いやすそうな色のラインナップがあります。

 

 

Radiant Seoulファーミングシートマスク、シートマスク1枚です。

こちらは割引対策で購入したシートマスク。割引が適用される合計金額にあとちょっと足りなかったので、最後にカートにいれました。140円也。

お試し価格なので1回の注文につき1つしか適用されません。

ヒアルロン酸レシチン、果実エキス配合🍒で、肌にしっかり栄養を与え、肌トーンを整え、弾むような肌に導いてくれます。

分厚いシートにこれでもかと美容液が染み込んでいて、とにかくお肌がしっとりプルンプルンになるらしいです。

しっかりとした効果で人気があって、エイジングケア第5位となっています。良心的な価格で買えるのも魅力的。本当にiHerb大好き✨

 

 

Doctor
posted with iHerblet
製造元 Doctor's Best(ドクターズベスト)

Doctor's Best高吸収マグネシウム、120粒です。

毎日飲んでいるマグネシウム

特許取得済みの有機キレート化マグネシウムで、日本で一般的に売られている酸化マグネシウムよりも吸収性が高いです。

この頃眠りに入りにくいのと、眠りが浅く何度も夜中に起きてしまうので、就寝前にこちらのマグネシウムを飲んで睡眠改善に取り組みたいと思います。

 

 

Harney & Sonsハーニー&サンズ, パリティー, ティーバッグ20個入りです。 

まだまだ暑い日が続きますが、何だか優雅に美味しい紅茶を飲みたい気分。

ということで久しぶりにハニー&サンズパリティを購入しました。

特徴として『ほのかなレモン風味のベルガモット入りのフルーティな紅茶』と書かれていますが、味はアールグレイ茶葉をベースにバニラキャラメルが香る何とも贅沢な心地になる風味です。私にはあまりベルガモットは感じられませんが、きっといい仕事をしているのでしょうね。

缶のデザインも可愛くて、そのまま置いていてもおしゃれです。

そのままストレートで飲むのが好きですが、ミルクと合わせても美味しい☕

私の中で秋は紅茶の季節なので(まだ夏真っ盛りだけど)、色々とiHerbで紅茶を購入して楽しみたいなと思ってます😊

 

 

Bob
posted with iHerblet
製造元 Bob's Red Mill(ボブズレッドミル)

Bob's Red Millグルテンフリーグラノーラ, ハニーオートです。

こちらも久しぶりに買いました。グルテンフリーグラノーラです。 

腰を痛めていて運動不足&食欲旺盛で3キロも太ってしまったので、昼食をこのグラノーラ+ナッツ+ゆで卵にしようと思い購入しました。
いつもはオーバーナイトオーツを食べていますが、毎日はやっぱり飽きちゃいますね💦

優しいはちみつの甘さでとっても美味しいです💕

iHerbでは色々グラノーラを買いましたが、結局このBob's Red Millグラノーラが1番好きかな。

 

 

Enjoy Life Foodsソフトベイクドクッキー、ダブルチョコレートブラウニーです。 

こちらは初購入品。

グルテンフリー、ビーガン、Non-GMO商品です。

『栄養豊富な古代穀物を数種類細かく挽いてバランスよくブレンドし、プレミアム級のチョコレートチップと一緒に焼き上げました 』と概要欄に書いてありました。とっても美味しそうです😍

カントリーマウムに似ているというレビューがありましたが、確かに似ています。やわらかいソフトな食感です。

小さめのサイズながら結構濃厚で食べごたえがあります。美味しい!冷やして食べても美味しいと思います。

個包装ではないので、開封したらジップ袋に入れて保存したほうが良さそうです。

1箱に12個入り。大事に食べていこうと思います。

 

 

 

Catalina Crunchケト対応サンドイッチクッキー、チョコレートバニラ、クッキー16枚です。

Catalina Crunchって何か聞いたことあるなと思ったら、以前シリアルを購入していましたね ⇩

 

シリアルもとっても美味しかったので、このクッキーも美味しいに違いない!

ケト対応なのも嬉しいですね。正味炭水化物は1枚あたり2.5gとなっています。

原材料は有機エンドウ豆タンパク質、 アルロース、 米粉、 サトウキビ、 チコリ根繊維、 タピオカ粉などで環境にやさしい原材料を使っているとのことです。

味はあっさりしたオレオという感じ。しっとり感が足りないけど、充分美味しいです✨

小麦粉不使用のグルテンフリーでこの味なら買いだと思います。

16枚入っていますが、定価だと千円超えなのがちょっと痛い💦

もう少し買いやすいお値段だとリピ確実なのになと思っちゃいますね。

 

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

'