洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2023/10 ❀女子力アップ⤴ピュアローズウォーター/バジャーハンドバーム/大量お菓子&ほっこり飲みたいチャイ

こんにちは、洋梨です🍐

今回はiHerb創立記念27%オフセールで購入したものをご紹介します👛

全品27%オフだったのでとってもお得に買えました😊 食欲の秋なので食料品が多めとなっています。

それではさっそくいってみましょう🎵

 

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😊

 

 

日用品

 

 

Leven Rose, 100%ピュア・オーガニックローズウォーター

Qoo10で購入した大容量化粧水をやっと使い切ったので、今回はiHerbでピュアローズウォーターを購入してみました。

ローズウォーターはローズ🌹のエッセンシャルオイルの効能を期待できます。主な効能としては

ストレスをやわらげる効果

ホルモンバランスを整える効果

水分量と皮脂分泌を整えて肌を若々しく保つ効果

があって、ヘアスプレーや化粧水として全身に使えます。

レビューには花粉症の目のかゆみにも効果的と書かれていました。ピュアなオーガニックローズウォーターなので、目にもしっかり入れてあげることで症状が緩和するらしいですね。何だか効きそうです。

容量は使いやすいサイズ感です。このくらいだと旅行にも持って行きやすくてありがたいですね😊

何と言ってもこのピュアローズウォーター、香りがとっても素晴らしいです🌹

これがクレオパトラ聖母マリアをはじめとして、歴史上のあらゆる女性を魅了してきた香りなんですね。

華やかでやわらかな香り🌹 この香りだけでもリラックス効果バツグンです!

こちら何種類かあります。

1番人気はやっぱりピュアローズウォーターですが、以外にエミューもいい線いってます。抗炎症効果があってアトピー性皮膚炎の方がよく使われているようですね。

こちら良かったらまた他のものも使ってみようと思います。

(追記:素晴らしい使用感でした!!変な化粧水をつけるならこれ一択。気に入りました。他のローズウォーターも試してみたい)

 

 

Badger Company, Badger Balm(バジャーバーム)、ハードワーキングハンド

大好きなBadger Companyハンドクリームを購入しました。これからの季節の必須アイテムですよね。

iHerbでは何個かハンドクリームを使ってきたのですが、新しいものにも挑戦したくなり今回はBadger Companyのものにしました。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
B Corporation(Bコーポレーション)認定
クルエルティーフリー(動物に危害を与えず製造)
Certified Organic by NH Dept of Agr., Mkts., Food(ニューハンプシャー州農務省マーケット&フード)認証オーガニック

成分はとってもシンプルです。

オリーブ果実油、 ミツロウ、 ひまし油、 アロエベラ葉エキス、 ヒメコウジ(ウィンターグリーン)葉油

ひどい手荒れがこちらを塗ると治まるといったレビューが多数ありますね。手湿疹にもよく効くようです。

香りが少しスパイシーと書いてあったので、どんな感じなのかなと思っていましたが、なるほどスパイシーです(笑)あまーい香りではありません。いかにも効きそうといった香りで私は嫌いじゃないですね。どことなく正露丸臭がするかな。(メンソレータムが近いかも)

Badger Companyの缶はイラストも可愛いですよね。いつものアナグマさんです(´(ェ)`)

小さいサイズが在庫切れだったので大きいものにしましたが、どんどん使っていこうと思います。

 

 

 

Eucerin, デイリープロテクション・モイスチャライジングフェイスローション、サンスクリーンSPF30、無香料

今年も活躍してくれた日焼け止めですが、使い切ってしまいそうなので再購入しました。まだまだ10月も紫外線きつそうですもんね💦

フェイスとかかれていますが、私はボディに塗ってます。そこらへんはあまり気にしなくてもいいよね。どちらにせよ肌にやさしく、しっかり太陽から肌を守ってくれます。

そして石けんで落ちる! これ重要。この日焼け止め以外にはなかなか浮気できないでいます。いいものあったら教えてください。

 

 

PEAKfresh USA, 野菜・果物用バッグ、再利用可, 10 - 12インチ x 16インチバッグ, 口止めひも付き

こちら久々に買いました。野菜・果物用の保存袋です。

100円ショップでも同じようなものが売られるようになり、主にそちらを使っていたのですが、効果がよくわからない&ペラペラで心もとない&色がいまいち、ということでまた戻ってきました。

この分厚さでこの半透明な感じ(中身がわかりやすい)で、ちゃんと効果があるっていうのが大事ですね。もう浮気しないぞ(多分)。

 

 

 

食料品

 

 

Equal Exchange, オーガニックチャイ紅茶、ティーバッグ20個

チャイ大好き人間です☕ 色々試してきましたが今回は初めてEqual Exchangeのものを買ってみました。

フェアトレード
USDA(米国農務省)認定オーガニック
コーシャ
Oregon Tilth(オレゴンティルス)によるオーガニック認証

こちらのチャイにはエキゾチックなスリランカ産のスパイスが独自にブレンドされています。ミルクや砂糖を加えるとさらにおいしくなるそう。これからの季節にぴったりですね🍁

こちらものすごく香りがいいです。本場のチャイって感じです。味は変なクセがなくて飲みやすい。確かにミルクに合いそうですが、ストレートでもとっても美味しい✨

生産農家がわかる、安心できる茶葉なのもいいですよね。Equal Exchangeフェアトレードへの取り組みは本当に素晴らしいと思います。

応援する意味も込めて、これからも購入していきたいと思います。

(追記:とっても美味しい私好みのチャイでした! ミルクと少量の蜂蜜を入れると本当に美味しい😊 こちらも気に入ったのでリピート決定です)

 

 

Yogi Tea, チャイルイボス、カフェインフリー、ティーバッグ16袋

こちらも今からの季節に飲みたくなるチャイルイボスです。リピート品。

しばらく切らしていたのですが、やっぱり飲みたくなって購入しました。

Yogi Teaの中で1番好きな味です。夜飲みたいのでカフェインフリーなのも嬉しい。

こちらも飲んでいきたいと思います。

 

 

Wedderspoon, モノフローラルマヌカハニー配合生アップルサイダービネガー

いつも購入するDynamic Health Laboratories(ダイナミックヘルスラボラトリーズ)のものが在庫切れだったので、今回は Wedderspoon(ウェダースプーン)のものを買ってみました。

ニュージーランド産の無加工&無ろ過アップルサイダービネガーで、マザー入りです。オーガニックのりんご🍎を使って作られています。

成分は

アップルサイダー酢、マヌカハニー、ブナの蜂蜜

今からの季節マヌカハニーが入っているのは嬉しいですよね。

こちら750mlと大容量なのも嬉しいです。容器はプラスチックなので、そこを気にする人は要注意ですね。

味はダイナミックヘルスラボラトリーズのものとあまり変わらないような気がします。とっても美味しいのでおすすめです👍

 

 

ここからはお菓子祭りです🎆

 

Chimes, こんがりココナッツのハードトフィ、海塩入り

こちらiHerbの人気商品ですが初めて買いました。買おうとすると在庫切れになっていたりでなかなかタイミングが合わなかったんですよね。

他の人のiHerbの購入品を見ると、とっても美味しいらしいので早く試してみたかった😊

ということで早速実食!

はい、美味しい。想像通りの味です。これはクセになりますね。

ココナッツの甘い香りと風味、キャラメルの甘さ、海塩のしょっぱさ、すべてが合わさって最高のハーモニーを奏でております🎵 人気商品なのも頷けますね。

歯にもくっつかないしとっても食べやすいです。これはカバンの中に入れて口寂しい時に食べるのにぴったりですね。

またリピート購入したい商品です!

 

 

Moon Cheese, Cheddar Believe It, 1 oz (28 g)
By Moon Cheese(ムーンチーズ)
Moon Cheese、チェダー ビリーブ イット

美味しそうなチーズのお菓子を買ってみました🧀

本物のチーズを使ったグルテンフリー、ケト仕様のスナックです。

レビューでは美味しさの意見が分かれていますね。チーズそのもので美味しいといった感想や、全然美味しくないといった感想があったり。

開封するとものすごいチーズの匂いがします。食欲をそそる匂いですね😊

味は……私は苦手なタイプのチーズでした😓 外国の方が好きそうな本格的なクセのある味ですね。

お酒を飲む人なら、アテに美味しく食べられるかもしれません。ワインに合っちゃうんじゃないかな、知らんけど(笑)

内容量は28gでちょっと少なめですかね。価格は414円でした。他にも種類がありましたが、今現在すべて在庫切れになっています。

人気の商品なので、好きな人は好きなのでしょうね🤔 私はちょっと苦手だったのでリピはしないと思います。

 

 

Whisps, チーズ&プレッツェルバイツ、ハニーマスタード

もうひとつチーズ味のお菓子を買っていました。こちらはチーズだけじゃなくハニーマスタードの味もするというものです。美味しそうじゃないですか?(๑´ڡ`๑)

こちらも本物のチーズを使用、プレッツェルと合わせて焼くことで、ザクザクした食感も楽しいスナックとなっています。

味はとっても美味しいです! 食感はガリガリで食べごたえがあって、チーズ感はどちらかというと薄め、ハニーマスタードの味が濃いです。

これは美味しいですね😁 ちゃんとジップタイプの袋に入っているのも嬉しい。

糖質はちょっと高めかなと思います。おやつにもおつまみにもぴったりの味👍

一気食いしないように気をつけて食べたいと思います。

 

 

Kodiak Cakes, クランチーグラノーラバー、クッキーバター、6袋

以前こちらのグラノーラバーチョコレートチップ味を購入してとっても美味しかったので、今回はクッキーバター味を買いました🍪

成分はこちら ⇩

100%全粒押麦、 サトウキビ糖、 小麦プロテインアイソレート、 ヒマワリ油、 タピオカ澱粉入りエンドウ豆タンパク質濃縮物、 アーモンドバター(アーモンド)、 タピオカシロップ、 アーモンド、 シナモンフレーク(砂糖、 植物油[パーム、 パーム核]、 シナモン、 ヒマワリレシチン、 小麦粉)、 糖蜜、 ヒマワリレシチン、 塩、 シナモン、 重曹、 天然香料。

添加物が入っていないので安心して食べれるグラノーラバーです。

ずっと在庫切れで入荷するのを待っていたんですよね。絶対バター味も美味しいはず!

と思いましたが、チョコチップ味が最強でしたね。

こちらはスパイスの味が強いです。シナモンの味が強いですね。バター感はあまりないです。もっと日本のマリービスケットのような味を想像していたので拍子抜けしましたが、普通に食べるぶんには十分美味しいと思います。

でもやっぱりチョコレートチップ味が抜きん出ていましたね。次買うときは絶対チョコチップ味にします。

 

 

Almondina, オリジナル・アーモンドビスケット

最後はリピート品です。久しぶりに買いました。

秋からのティータイムのお供にぴったりなアーモンドビスケットです。

これも本当に美味しいですよね。チョコ味も美味しいのですが、今回はオリジナル購入です。

ザクザク&ガリガリの食感で、噛めば噛むほど素材の味がじんわりと広がっていきます。

価格も買いやすい470円。もう一個買っといてもよかったかも(;´д`)

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

 

'