洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2023/8 ❀お気に入りの予感しかない!アイクリーム&アイブロウペンシル/エッセンシャルオイル2種/レンズ豆カレー&スナックとフリーズドライストロベリー

こんにちは、洋梨です🍐

今回はiHerbのLINE登録でもらえた20%オフクーポンを使って、いいものを大量購入したのでご紹介しようと思います🌿

色んなジャンルのものを買いましたよ👛

それではさっそくいってみましょう🎵

 

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😊

 

 

スキンケアアイテム&日用品

 

 

 

Purito, ツボクサグリーンレベルアイクリーム

Purito(ピューリト)というブランドのアイクリームを購入してみました。

はい、アイクリーム大好きです😁

こちらは4種類のペプチドの他に、ツボクサエキス49%配合されているので、角質層まで肌のうるおいを与えキープしてくれるとのことです。

そもそもツボクサって何だって話なんですが、ハーブ医療ではゴツコラと呼ばれる草で、コラーゲン産生促進による抗老化作用や、唇の立体感・輪郭の改善(ボリュームアップ)作用、色素沈着抑制作用があるとの研究結果があります。

アラフィフの私が欲しい効果がてんこ盛りなのがツボクサなのです✨

レビューの評価も上々ですね。

コックリしたクリームっていうよりもさらっとしたクリームなんだけど保湿力がすごい。ベタつく感じはないのにちゃんと保湿されてる。
香りも強い香りではないので気にならない。 このクオリティでこの値段はかなり嬉しい。なくなったらリピします!!

優しくしっかりと保湿してくれて、ハリのある小じわの目立たない目元にしてくれるみたい。

私としてはなかなかの大容量なのも嬉しいです! 価格は1700円ほど。

香りも控えめな優しい香りで癒やされます。さっそく使っていきたいと思います。

 

 

Life-flo, ピュア ローズヒップ シードオイル、スキンケア、30ml

こちらはいつものリピート品のローズヒップ シードオイルです。今使っているものを使い切りそうだったので慌てて注文しました。

オーガニックローズヒップ種子油とトコフェロール(ビタミンE)のみという成分なので安心して使えます。

私はブースターとして化粧水の前に使っていますが、あるとないとではその後のスキンケアアイテムの浸透具合に差が出るように思います。

酸化しやすいようなので、あまりちびちび使わず1ヶ月を目安に使い切るのがいいそうですが、なかなか減らないんですよね。コスパもよすぎます👍

こちらはずっと使い続ける予定。

 

 

Secret, Outlast(アウトラスト)、48時間クリアジェルデオドラント、無香料、73g(2.6オンス)
Secret, Outlast(アウトラスト)、48時間クリアジェルデオドラント、無香料

制汗剤を購入してみました。 こちらはかなり評判もよく効果も高いというSecretというブランドのものです。Amazonでも販売されていますが、iHerbの方がお安いですね。さすが。

香りがついているものが嫌なので無香料タイプを選びましたが、再入荷を待って注文した翌日にはもう在庫切れになっていたので、とっても人気の商品です。

今年の夏は暑すぎてとにかく汗を大量にかきました。私は週1~2回スポーツをしているので、本当に体中の水分が出たんじゃないかと思うほどの量の汗をかきます。

以前購入して試したクレイでは追いつかないほどなので、色々探してSecretのものにたどりつきました。

決め手は塩化アルミニウムが配合されていないこと。と思って購入したらどうやら配合されているようです😭 

⇩ 成分欄に表記がなかったので油断しましたが、オクタクロロハイドレックスグリシン塩化アルミニウムの一種らしいです。

オクタクロロハイドレックスグリシン(Al/ジルコニウム)17%(無水)
水、変性アルコール、シクロペンタシロキサン、プロピレングリコール、ジメチルポリシロキサン、塩化カルシウム、PEG/PPG-18/18ジメチコン、香料* *マスキング香料

市販の制汗剤の成分に含まれている塩化アルミニウムには、乳がんリスクアルツハイマーを引き起こす可能性があるそうです。なのでできるだけアルミニウムフリーのものを選ぼうと思っているのですが、失敗しちゃいましたね💦

しかしその分効果は絶大とのことで、汗を完全にシャットアウトしてくれるそうです。有名な制汗剤のパーピレックスより使いやすく、低刺激だとレビューにもあったので、気になる人はお試ししてみてください。

 

 

E.L.F., ウルトラプレサイスブロウペンシル、ナチュラルブラウン

眉毛描くやつ買ってみました😊

いつもは同じE.L.F.インスタントリフト ブロウペンシル、ブロンドを使っているのですが、こちらも評価が良かったので気になって買いました。

こちらの方が芯がしっかりしていて細く、細部まで描きやすいといったレビューがありましたね。

こちらもノンシリコンで石鹸オフできるアイブロウペンシルです。

色は2種類あって迷ったのですが、クールブラウンというのがどんな色かちょっとわからなかったので、ニュートラルブラウンにしました。

ちゃんとブラシもついていて使いやすそう。インスタントリフト ブロウペンシル、ブロンドとどちらがいいか、また使い分けて見ていきたいと思います。

 

 

Jason Natural, Powersmile(パワースマイル)、フレッシュブレス歯磨き粉、フッ化物不使用、ペパーミント

Jason Natural(ジェイソンナチュラル)歯磨き粉は好きでリピート購入しているのですが、いつも買っている大きさのものがなくなっていました😢

ですが、今まで使っていた長いチューブタイプのものと違い、こちらは洗面台で立てて置くことができます。やったね😉

SLS(ラウリル硫酸Na)、人工着色料、人工甘味料不使用

泡立ちもよく、磨いた後もツルツルさっぱりで使い心地もとってもいいです。

何かの記事で市販の歯磨き粉は使えば使うほど虫歯になる、と書かれていたのが驚きでした。

ラウリル硫酸ナトリウムPG(プロピレングリコールで、口腔内の常在菌が減ってしまうのが原因だそうです。

本当は自然のもの(重曹や炭など)で磨くのがいいのでしょうが、私はまだそこまで自然派にはなれませんね💦

iHerbで買える歯磨き粉は安心できる成分だと思います。

洗剤や柔軟剤もそうですが、日本のものはマイクロプラスチックや香害、界面活性剤など安価で環境に悪いものばかりが使われていて、メーカーや医療の闇を感じますね。日本人を皆病気にしたいのかなと思っちゃいます。そうすれば儲けられますしね。

ちゃんと成分表を見ながら買うと、まともなものが少ないことがわかります。消費者も賢くなって、体や地球に優しいものを使っていきたいですね。

 

 

サプリメント

 

 

Life Extension, N-アセチル-L-システイン、600mg、60粒
By Life Extension(ライフエクステンション)
Life Extension, N-アセチル-L-システイン、600mg、60粒

前回の購入品紹介で、下肢のストレス性疼痛に悩んでいるとお伝えしましたが、効果があるかもしれないというリポソーマルグルタチオンは1本飲み切ってしまいました。

で結果はというと……まだちょっとわからないといった感じです😓 じんじんとした痛みは相変わらず続いていますね。

グルタチオンはまだ1本飲んだだけなので、また購入して試したいと思っているのですが、今回は別のおすすめサプリメントを試そうと思いiHerbで購入しました。

参考にしたのはこちらの記事 ⇩

解毒は控えめの食事(理想は朝食抜きの半日断食)と竹炭の摂取を基本に、N-アセチルシステイン(NAC)1500㎎/日+亜鉛10~50㎎/日を。NACの効果を期待するには1500㎎/日以上必要で、全量を1日1回服用(朝と晩に分けない)、亜鉛は夜の方が吸収が良いです。ビタミンC(アスコルビン酸)の併用もお勧めです。
ということでN-アセチル-L-システインを買いました😁
そしてもちろんセットのこちらも購入です。

 

Natural Factors, 亜鉛キレート、25mg、90粒
By Natural Factors(ナチュラルファクターズ)
Natural Factors, 亜鉛キレート、25mg、90粒

N-アセチル-L-システインは、1日1500㎎必要とのことで3粒は飲まなくちゃいけないかな。亜鉛は1粒で1日の必要量を補えそうです。

こちらはシェディングに悩まれている方にもおすすめとのことなので、謎の体調不良や体の痛みなどの症状が出ている方はお試ししてみてもいいかもしれません。

N-アセチル-L-システイン美白にも効果的だとのことで、肌に透明感が出る、驚くほど白くなるなどのレビューがたくさん書かれています。中にはグルタチオンより効果があるとの感想もあったので期待しちゃいますね✨

Natural Factors亜鉛はキレート化されているので、胃に負担がかからないとのことです。レビュー件数も2万4千件と多く評価もいいので、人気の商品ですね。

こちらも集中して試していこうと思います。

 

 

エッセンシャルオイル

 

 

エッセンシャルオイルを2本買いました🌼

1本目は100%純粋なゼラニウムオイル

甘く芳醇な香りで、女性ホルモンによる気分のむらや落ち込みにも効果的です。

こちらナウフーズの他のエッセンシャルオイルよりもちょっと高価なので、買うの迷ったのですが、レビューの評価が良かったので思い切ってポチっちゃいました💰

このゼラニウムオイルを何に使うかというと、手作りしている米ぬか洗顔柔軟剤に使おうと思っています。

また別で動画にしたいと思うのですが、市販のものをなるべく使いたくなくて自分で色々作っています。

洗濯にはセスキ炭酸ソーダ酵素系漂白剤粒のマグネシウムを使っています。汚れ落ちは全く問題ないです。それにクエン酸などで作った柔軟剤を加えています。洗濯物が柔らかく仕上がるし、香りも純粋なエッセンシャルオイルの香りなのでとってもいい感じ👍 洗濯槽もまったく汚れません。市販の洗剤や柔軟剤を使っていたときとは大違いです。

いつもはラベンダーを主にその時気に入った香りをブレンドして作っているのですが、次からはそこにゼラニウムが仲間入りですね。使うのが楽しみです🌼

 

 

NOW Foods, エッセンシャルオイル、松の木の葉

もうひとつはセイヨウアカマツ100%エッセンシャルオイルです。

こちらもシェディングによる体調不良やストレスを緩和してくれるとのことで購入してみました。

香りは甘さが控えめのすっきりとした香りです。とても爽やかで清々しいのにスパイシーさも感じられるという不思議な香りです。私は好きですね🌲

お風呂に入れたりルームスプレーにしたりと使い方はたくさんあります。レビューでは松葉茶にこちらの松葉オイルを入れて飲むという猛者もいましたね。ものすごい松葉の効能を体感できそうです。

組み合わせがいいものとして

バルサムファーニードルオイル

シダーウッドオイル

ジュニパーベリーオイル

ローズマリーオイル

があります。どれも落ち着いた香りといった感じ。試してみたいですね。

天然のエッセンシャルオイルは高濃度なので、小さなお子様やペットがいる家庭では取り扱いに注意が必要です。

うちにも可愛い3にゃんこ王子がいるので、気をつけて使いたいと思います🐈

 

 

 

食料品

 

 

Nutiva, オーガニック バージン ココナッツオイル、414ml

久しぶりにココナッツオイルを買いました🥥

Nutiva(ヌティバ)オーガニックのものです。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
Fair Trade USA(フェアトレードUSA)によるFair Trade Certified™(フェアトレード認証)
Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)
コーシャ
コールドプレス(低温圧搾)製法、未精製
Whole30 Approved®(ホール30認定済み)
グルテンフリー
QAI(国際品質保証)認定オーガニック
BPA不使用

こちらのココナッツオイルはとにかく品質が素晴らしいです✨ 瓶入りなのも個人的には高ポイント。

香りは甘いココナッツの香りそのものです。パンに塗ったり、グラノーラを作るときに使うと最高に美味しい。

バターの代わりにお菓子作りにも使えます。もちろん料理に使う油の代わりに使ってもOK。私が好きなのはこのココナッツオイルでさつまいもを焼いて砂糖と少しの塩で味付けしたもの🍠 シンプルだけどとっても美味しいです👍

今の時期だと完全に液状なので、配送時の漏れには注意ですね。今回はきちんと包装されて届きました。この頃の梱包は結構優秀かも😁 さっそく使っていきます。

 

 

Simply Organic, グラウンドナツメグ、2.30オンス(65 g)
By Simply Organic(シンプリーオーガニック)
Simply Organic, グラウンドナツメグ

オーガニックのナツメグを購入しました。

Simply Organicのものはパセリバジルターメリックは持っているのですが、使いやすくて味も申し分ないです👍 しかも大容量でなかなかなくならない! 賞味期限は長めですが、がんがん使わないと減らないですね。

ナツメグは定番のハンバーグに入れたり、パスタやスープ、焼き菓子に加えても風味豊かで美味しくなります。

かぼちゃやじゃがいもを使った料理とも相性バツグンですね🎃🥔

こちら870円で購入しました。オーガニックでこの量でこのお値段はお得すぎる✨ おすすめのスパイスです。

 

 

Maya Kaimal, オーガニックEveryday Dal(エブリデイ ダル)、黒レンズ豆+トマト+クミン

Maya Kaimal(マヤカイマル)というメーカーのカレーっぽいものを買ってみました。

こちらのメーカー他にも美味しそうなカレーっぽいものがたくさん🍛

トマトが入ったカレーが好きなので、今回は黒レンズ豆+トマト+クミンを買いました。でも黒ヒヨコマメ+タマリンド+サツマイモも気になります🍠 まだレビューも少なかったので今回はお試しで1種類だけにしておきました。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)
ヴィーガン製品
コーシャ
BPAビスフェノールA)フリー
Oregon Tilth(オレゴンティルス)によるオーガニック認定

こちらレンジで温められます。2cmほど上部の切り口を開けておいて、90秒間加熱した後1分間待つと出来上がり。簡単チンですね😁

味はクミンの風味が強い本格的な味とのことです。深みのある味で美味しいとのレビューがありましたね。

私はセールで637円で購入しました。この1袋で2人分はあるとのことなので、そこまでコスパは悪くないかな。

美味しかったら他の種類も購入してみようと思います😊

 

 

 

By Seapoint Farms(シーポイントファームズ)
Seapoint Farms, Mighty Lil' Lentils(小さい優れモノのレンズ豆)、ヒマラヤピンクソルト

ひよこ豆大好きな私です。

別のメーカーのものを以前購入してとっても美味しかったので、今回はSeapoint Farmsのものを買ってみました。

味は他にもバーベキューファラフェルなるものがあったのですが、今回は無難にヒマラヤピンクソルトを選びました。シンプルで美味しそう。

そのまま食べてももちろん止まらない美味しさとのことですが、サラダのトッピングにしても食感が楽しくていいとのことです。確かに~。

粒は思ったよりも小さいです。何か別の器に移して食べるか、スプーンですくって食べるのが良さそう。ちょっと豪快だけど😓

味は本当に美味しい! くせになる美味しさですね。これはぜひまた買いたいです。

 

 

By Karen's Naturals(カレンズナチュラルズ)
Karen's Naturals, オーガニック ジャスト ストロベリーズ

フリーズドライストロベリーを買いました🍓

着色料・保存料・甘味料は使われていません。

イチゴは驚くほど残留農薬が多く(果物でナンバーワン)、しっかり洗わないと食べるのを躊躇しちゃうほどなのですが、こちらはオーガニックなので安心です😊

薄めなのかと思いきや、かなりの分厚さなので食べごたえがありそう。ヨーグルトに入れたり、お菓子作りに使ってもよさそうですね。スコーンやパンケーキなど、

味は濃いです👍 サクサクとした食感で、口の中に入れると甘酸っぱさが広がります。とっても美味しい💕

こちらは他にもブルーベリーラズベリーがありました。

価格は1014円。ちょっといいお値段かな。イチゴがない季節に使うにはいいかなと思います。

湿気やすいとのことですが、冷凍庫に入れるとサクサクが復活するようです。

気になる方はぜひお試ししてみてください😄

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

 

 

'