洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2021/08 ❀脱毛テープ/リポソームグルタチオン/ヘアカラー/シャンプー&ヘアマスク/スナック色々

f:id:oborodukiyo6690:20210709173634j:plain

こんにちは、洋梨です。

 

8月に入り暑い日が続いたかと思うと大雨になり、このまま今年の夏も終わってしまうのかと思うと少しさみしくなりますね。

 

今回は8月に購入したiHerbの商品をご紹介したいと思います。

リピート品も初購入品もありますので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

f:id:oborodukiyo6690:20210814163201j:plain

 

今回の注文品リストはこちら ↓

 

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。↓

 

  

 

日用品 

 

 

Nairヘアーリムーバー、ワックス脱毛テープ、フェイス&ビキニ用、ワックステープ40枚 + 脱毛後の拭き取りシート4枚です。 

初購入品。

加熱したり擦る必要がない脱毛ワックスで、効果も8週間ほど持続すると書かれていました。

ワックスで脱毛をしたことがない私でも使いやすいかなと思って購入してみましたが、うまく使えるかちょっと心配。

こちらは顔にも、アンダーヘアにも使えるということです。

中はこんな感じでサイズの違うテープと拭き取りシートが入っています。

f:id:oborodukiyo6690:20210819110553j:plain

一気に剥がすのがコツらしいですね。

しっかりと脱毛できるといったレビューが多いので、使うのが楽しみです。

 

 

Weledaキンセンカエキス、2-in-1マイルドシャンプー&ボディウォッシュです。 

こちらはリピート品で、今一番使っているシャンプーです。

これひとつで全身洗えますが、私は主に髪にしか使っていません。

トウキンセンカエキスに栄養たっぷりのオイルを配合した商品ということで、洗い上がりも優しく赤ちゃんにも使えます。

全成分はこちら

水、 ヤシ油アルキルグルコシド、 スイートアーモンド油、 アルコールココイルグルタミン酸2Na、 ゴマ種子油、 グリセリン、 カラギーナン、 ココイルグルタミン酸ナトリウム、 トウキンセンカ花エキス、 キサンタンガム、 乳酸、 香料*、 リモネン*、 リナロール* 

余分なものが入っていないので、敏感肌の方、乾燥肌の方、肌荒れで悩んでいる方、背中ニキビに悩んでいる方には特におすすめできると思います。

私もこれを使いだしてから背中の吹き出物が激減しました。

シャンプーとしての使用感は、洗い流した後とってもきしみます。

しかし汚れをしっかり取ってくれている感じはあるのに、潤いも残っているのでそこまでパサパサにはなりません。

中にはこれひとつで後はトリートメントもリンスも使わないという人もいますが、私はそれでは髪がまとまらないので、次に紹介するヘアマスクとセットで使っています。

両方使うことでトュルントュルンの感触の髪になります。

 

 

Surya Brasilカラー・フィクセーション - 回復用ヘアマスクです。 

リピート品。

ハーブと果物バターの濃縮ブレンドで傷んだ髪を保湿して、輝き、柔らかさ、活力を与え、カラーリングした髪も長持ちさせます。 

こちらを髪に塗ってから15分おくと驚きのツヤッツヤの髪になります。

しかしカラスの行水の私には15分おくということが難しいので、いつも7~8分くらいしかおけてません^^;。

それでも効果は感じます。

ぱさついて広がりやすい私の髪が、乾かしている時も、そして翌朝もまとまっていて爆発していません。

潤うヘアマスクにありがちな頭皮が気持ち悪かったり、かゆくなったりする感じも私はまったくないです。

大げさではなく、サロン帰りのような髪になれるヘアマスクだと思います。

こちらは娘も気に入って使用しているので減りが早いです。

こちら同シリーズのシャンプーとセットで使用するともっといい感じだと説明分には書いてありましたが、iHerbではシャンプーの取り扱いがありません。

もし取り扱いされるようなら使ってみたいなと思っています。

 

 

Herbatint, パーマネントへアカラージェル(Permanent Haircolor Gel), 7N ブロンド,  4.56液量オンス(135 ml)
 
 
 
Herbatintパーマネントへアカラージェル(Permanent Haircolor Gel), 7N ブロンドです。 

こちらは自然で健康的な、ツヤのある鮮やかさが長期間持続するヘアカラーです。

アンモニア、アルコール、パラベン不使用でグルテンフリー、クルエルティーフリー、ヴィーガンとなっています。

天然成分が配合されているということで、ヘアカラー独特のあのツンとした匂いもまったくありません。

アロエベラ - カラーリングの際に髪を保護しながら保湿
メドウフォーム - 髪にうるおいと輝きをプラス
シラカバ - 調子を整えて落ち着かせる
シンコナカリサヤ- 頭皮を強くして保護する
ハマメリス(ウィッチへーゼル)- 豊富なフラボノイドとエッセンシャルオイルで、頭皮を保護
ホソババレンギク- 天然の洗浄成分、保湿成分
ペルシアグルミ - 色を鮮やかにする浄化剤
ショウヨウダイオウ(ルバーブ) - 髪色を鮮やかにする成分と頭皮用コンディショナー 

髪に塗ってから40分でしっかりと染まります。

私はこの7Nは初購入なので(いつもは5N6N)どんな色に染まるかはまだわからないのですが、こちらのシリーズは色を混ぜて使えるので自分の髪色に合わせることができます。

もう何年も使っていますが、髪が傷んだといったこともなくきれいに染まった艷やかな髪になるのでお気に入りです。

おすすめの商品です。

 

 

サプリメント

 

 

Aurora Nutrascienceガリポソームグルタチオン+プラスビタミンC、オーガニックフルーツフレーバーです。 

白玉注射と同じような効果があるというリポソーム化されたグルタチオンです。

一回分にL-グルタチオンが750mgビタミンCが180mg入っています。

最大限の効果を得るため、空腹時に飲むことをおすすめします。

効果は肌が白くなる、ツルツルの手触りになる、キメが細かくなる、毛穴の黒ずみがなくなる、目の下のクマが消えるなどといったどれも嬉しいものばかり。

中には寝付きがよくなった、朝の目覚めがいいなどと睡眠関係の効果もあるようです。

こちらのグルタチオンはフルーツフレーバーということですが、 味はびっくりするくらい美味しいです。

リプライセルグルタチオンの味を想像していた(ゴムor油を飲んでいるような味)私は、あまりの美味しさにこれ本当にグルタチオン?と疑ってしまいました(笑)。

乳酸菌飲料のような甘い味でとても飲みやすくて、これなら毎日飲むのも苦じゃないと思います。

グルタチオンパーキンソン病の治療に使用されたり、新型コロナウイルスの感染予防にも効果があるといった記事を見ました。

真偽の程はわかりませんが、自分を守るために積極的に摂り入れていきたいと思います。

(8/16追記)

ものすごくいいです。肌が自分でもびっくりするほど白くもっちりとなります。
背中やお尻、太ももにあった肌荒れや吹き出物もきれいになくなりました。
全力でおすすめしたいです。

 

 

 

 

食料品

 

 

Simply Organic, パセリ 0.26 oz (7 g)
製造元 シンプリーオーガニック

Simply Organicパセリです。

初購入品。

いつもは生のパセリを大量にもらえるので、それを乾燥させて粉々にしたものを冷凍しているのですが、今年はコロナの影響で会えずじまいだったのでiHerbで見つけたパセリを購入してみました。

USDAオーガニック
QAIよりオーガニック認証
コーシャ 

こちらはオーガニック商品なので安心して使えますね。

思った以上に大容量の瓶に入っていて嬉しいです。

これなら惜しみなく使えるので、サラダやスープ、料理の彩りにとたくさん使おうと思います。

パセリ自体は少し大きめにカットされているかなといった感じです。

f:id:oborodukiyo6690:20210819110802j:plain

存在感のある感じ。風味も強めです。

パセリを出す穴は小さめであまり中身が出てこないので、ガバっと開けて振りかけなくちゃいけないですね^^;。

これからガンガン使っていこうと思います。

 

 

ここからはお菓子祭りです。(ワッショイ)

 

 

Popchipsポテトチップス、サワークリーム&オニオンです。 

グルテンフリー
グルテンフリー認証
コーシャ乳製品 
保存料無添加
合成香料不使用
合成着色料無し
コレステロールなし
トランス脂肪0グラム 

罪悪感を感じないノンフライのポテトチップスです。

油で揚げていないので胃がもたれることもがないのがいいですね。

味はプリングルスサワークリームオニオンに似ています。いや、それより若干濃い目かな。

サクサクとした食感で、止まらない美味しさです。

味は他にもバーベキュー味シーソルト味など数種類あるので、また違うものも購入してみたいです。

価格は447円と決して安くはないのですが、少量にわけてちびちび食べる私にはあまり気にならないかな。

 

 

Snyder'sグルテンフリー・プレッツェルスティックです。 

大豆、乳製品、カゼイン、卵不使用のプレッツェルスティックです。

グルテンフリー認証
コーシャー乳製品 

1回分(約32本)が120キロカロリーと なっていますが、32本はちょっと多いのでおやつとして食べるなら20本くらいでしょうか。

そう考えるとこのひと袋で10回分。

お値段は541円しますが、かなりお得ではないかなと思います。

味はグルテンフリーを感じさせないカリカリ感で、塩味もきいていて美味しいです。

これだけで食べるのもいいですが、チョコレートクリームチーズをつけて食べるのも絶対美味しいはず。

糖質は決して低いわけではないので、食べすぎには注意ですね。

 

 

 Made in Natureのオーガニックフィギーポップス, スーパースナック, クランベリーピスタチオです。

前回チョコクランチタルトチェリーイチジクを購入してとても美味しかったので、今回は3つ目の味のクランベリーピスタチオを購入してみました。

こちら今現在在庫が切れているので人気の味なのかもしれません。

USDA認定オーガニック
非遺伝子組み換えプロジェクト認証
コーシャ
QAI認定オーガニック

クランベリー、杏子、ナツメヤシ、ピスタッチオ、パワーシード + ココナッツが入っているということで、味としては他のものより

 

 

Made in Natureオーガニックベジポップス、ブロッコリーチェダースーパースナックです。 

同じくMade in Natureのベジポップスを購入してみました。

こちらもUSDA認定オーガニック、QAI認定オーガニック商品となっています。

中にはケール 、ヒヨコマメブロッコリー 、ニンジン 、ナッツ+種子が入っているとのことですが、味の想像がまったくできません。

一口食べてみると濃いチェダーチーズの味がします。そして後からブロッコリーやケールの苦味がやってくる感じ。ナッツの旨味も感じます。

全体としては野菜を使ったおやつとしては美味しい部類だと思います。

何と言っても罪悪感がない(笑)

他にもサワークリーム&オニオン味もあったので、そちらの方が美味しいかもしれませんね。

 

 

Sahale Snacksスナックミックス、パイナップルラムカシューココナッツです。

サハレスナックのナッツのお菓子は違う味のものを購入したことはあるのですが、今回のこのパイナップルラムカシューココナッツ(長い)味は初購入です。

非遺伝子組み換えプロジェクト認定コーシャ食品となっています。

原材料はこちら。

トーストココナッツ、 カシューナッツ、 オーガニックサトウキビ、 オーガニックタピオカシロップ、 オーガニック転化糖、 ドライパイナップル、 ドライチェリー、 ダークラム、 海塩、 オーガニックエキストラバージンココナッツ油、 ライムジュースパウダー、 天然香料 

ダークラムに惹かれて購入しましたが、味は期待通りとっても美味しいです!

ココナッツとカシューナッツの甘みにパイナップルとベリーの酸味、そこにラムの香りが加わってひと味違う大人の美味しさになっていると思います。

きっとヨーグルトに入れても美味しいはず。

こちらは味違いでチェリー ココア アーモンド ココナッツ味もあります。

そちらも美味しそう。

また購入してみたいと思います。

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、よいiHerb生活を!

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

'