洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2024/4(2) ❀オール天然成分デオドランド/美味クラシックピーナッツバター&カカオニブ/フィグバー/アーモンドオイル

こんにちは、洋梨🍐です。

今回は4月に購入したものをご紹介しようと思います。

もちろん20%オフのセールで購入したものです。しかしその後すぐに日用品25%オフがきましたね💦 まぁタイミングが悪いのはいつものことです。

気を取り直してさっそくいってみましょう🎵

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😊

 

 

日用品

 

 

Real Purity, ロールオンデオドラント、3 fl oz
By Real Purity(リアルピュアリティ)
Real Purity, ロールオンデオドラント

Real Purity(リアルピュアリティ)というブランドの制汗剤を買いました。今年もすでに夏日になったりして暑くなりそうなので、早めに対策です。

臨床的に証明された、一日中肌を守るオール天然成分配合のエッセンシャルオイルと概要欄に書かれていました。オール天然成分というところに惹かれますね。しかも効果もなかなか高いらしいです👍️

ロールオンデオドラントは久々に使いましたが、これは凄い!塗ってちゃんと乾かしたら本当に匂わないし、少し運動して汗ばんだかな?と思っても脇がサラサラのままでした。これからの夏の季節にどれくらい効果を発揮してくれるか楽しみです。

塩化アルミニウムフリーのデオドラントで一番使用感が良いです。リピートしています。 夏より冬にかく、じんわりした汗の臭いが気になって厚手のセーターがあまり着れなかったのですが、安心しておしゃれを楽しめるようになりました。 脇は経皮吸収が比較的高いとのことなので、効果も大事ですがなるべく安心できる物を使用したいです。

塩化アルミニウム無配合で効果があるのは素晴らしいですね✨️ 塩化アルミニウムは確かに効果抜群なのですが、黒ずみや痒み、身体への影響が気になるところです。

こちらのデオドラントは塗ったあとにしっかり乾かすことが重要とのこと。私はお風呂上がりに制汗剤ちゃちゃっと塗って、脇テカテカのまま服を着たりよくするので、そこは待つという忍耐が必要ですね(;´д`)…。

香りはハーブのような優しい香り🌿 成分を見てもたくさんの精油が使われています。

精製水(水)、 コーシャ植物性グリセリン(ヤシ)、 アロエベラ葉液汁、 ヤエムグラエキス、 ステアリン酸Mg、 ソルビン酸K(カリウム)、 グレープフルーツオイル、 サンダルウッドオイル、 ラベンダーオイル*、 ローズマリーオイル、 ゲラニウムエッセンシャルオイル、 セージエッセンシャルオイル、 ローズウッドエッセンシャルオイル、 エキストラバージンオリーブ油、 アプリコット核油、 トコフェロール(ビタミンE)

価格は2028円とちょっと高い部類なんですが、パーピレックスよりも安心できる成分なので、効果が高かったらこちらをリピートしたいと思います🌝

 

 

NOW Foods, ソリューション、スイート・アーモンドオイル (473 ml)

娘に頼まれたアーモンドオイルです。お風呂上がりの髪に塗るのはこれじゃないとだめとのこと😅

無臭でのびもよく使い勝手はとてもいいです。顔にも髪にも体にも全身使えます。

アーモンドオイルに含まれているビタミンEには、血行促進作用・抗炎症作用・抗酸化作用があり、肌の赤みを軽減したり、肌のターンオーバーを促す作用があるとのこと。シミ改善&毛穴詰まり・角栓の解消など嬉しい効果てんこ盛りです👍️

また髪に潤いを与え、枝毛やパサつきを軽減する効果もあるとのことで、パサツキ毛で悩みまくっている私にこそ必要なオイルなのかも。

量もあってなかなか減らないので、娘と一緒に使っていこうかなと思います。

 

 

Life-flo, ピュア ローズヒップ シードオイル、スキンケア、30ml

こちらもいつものリピート品です。

成分が有機ローズヒップ種子油99%と、トコフェロール(ビタミンE)1%だけというシンプルなオイル。

化粧水前のブースターとして使っています。肌のモチモチ度が上がるので私のスキンケアの必須アイテムになりました。肌も潤うし毛穴も目立たなくなるし、くすみ、シワ、たるみにも効果があります✨️

本当に全人類におすすめしたい。

 

 

食料品

 

 

Justin
By Justin's Nut Butter(ジャスティンズナッツバター)
Justin's Nut Butter, クラッシク・ピーナッツバター

Justin's Nut Butter(ジャスティンズナッツバター)ピーナッツバターを買いました🥜

無加糖なのに甘くて濃厚なピーナッツバターとのことで気になっていたんですよね👀 冬の間は寒くて食べていなかったオーバーナイトオーツを再開したので、その上にトッピングするのもいいなと思ってます。

粒の残ったクラシックタイプを買いましたが、ハニーという種類の少し甘さのある細かい粒タイプもあります。

トランス脂肪酸0グラムグルテンフリービーガン製品となっています。

味はとにかく美味しい。美味しいとしか言えない😁 普段ピーナッツバターはあまり食べませんが、これは抱えて食べたくなる美味しさですね…。濃厚で香り高く、止まらない味ですが、カロリーはあるので食べ過ぎないようにしなくちゃいけません💦

パンに塗ったりクッキー生地に混ぜて焼いたり、もちろん料理にも使えると思うので、どんどん食べていきたいと思います。

 

 

NOW Foods, リアルフード、オーガニックローカカオニブ、227g

カカオニブ買いました。Now Foods(ナウフーズ)のものを買うのは初めてです。

こちらもオーバーナイトオーツにトッピングしたら美味しいだろうなと思い購入しました。

オーバーナイトオーツについて書いた記事はこちら ↓

カカオニブってあのカリコリした食感がいいですよね。ちょっとした苦みもいい。

こちらはもちろんUSDA認定オーガニック、コーシャ、Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)、QAI(国際品質保証)認定オーガニック製品となっています。

カカオニブに含まれているカカオポリフェノール活性酸素の抑制効果があり、また食物繊維も豊富で腸内で便をかさ増しし、腸の活動を活発化させて便通を促す働きもあります。便秘がちの人は絶対食べるべき。

マグネシウムカルシウム亜鉛などのミネラルも多く含まれているので、ミネラル不足の現代人にはぴったりの食材ではないでしょうか。

その上含まれている『テオブロミン』という成分は、気持ちを穏やかにし、リラックスさせてくれる効果があるとのことです。みんなホントにカカオニブ食べるべき😈

もちろん食べ過ぎは注意が必要ですので、毎日ちょっとずつ楽しむのがいいですね。

味も美味しいのでおすすめです👍️

 

 

Swanson, 認定オーガニック アップルサイダービネガー酢母入り、473ml

こちら美味しいのでリピート購入しました。アップルサイダービネガーです🍎

ローフード(未加工)無ろ過未低温殺菌酵母入り。量が多いのも嬉しいですが、価格も853円と買いやすいのが好き💓

味も文句なしに美味しいです。アップルサイダービネガーはもうずっとこれでいいんじゃないかな。

私はお風呂上がりに、コップ1杯の水に大さじ2杯ほどこちらを入れ、重曹クエン酸を入れて炭酸ジュースにして飲んでいます。爽快で美味しいのでおすすめの飲み方です😄

アップルサイダービネガーは痩せるという風の噂を聞いたのですが、残念ながら私は痩せないですね……。更年期と重なってブクブクと中年太りしていっております。iHerbでダイエット商品をあさる日も近いですね😂

 

 

Nature
By Nature's Bakery(ナイチャーズベーカリー)
Nature's Bakery, フィグバー、ストロベリー、6袋(2個入り)

前回購入した Bobo's Oat Bars(ボボスオートバー)ストロベリーが美味しかったので、今回は別のブランドのフィグバーという商品を購入してみました。

本物の果実と全粒穀物を使用。Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定、乳製品不使用、ヴィーガン認定、コーシャ製品となっています。

こちらは私の確認不足ですが、全然小麦粉使ってますね💦  成分欄に全粒小麦粉の文字が見えます👀

オートミールで作られていた Bobo's Oat Bars(ボボスオートバー)の方がやはり私には良かったかな。しかし気を取り直して実食です!
味は文句なし。生地にイチジクのプチプチが混ざっていて食感もいいですね。これは美味しいです😆

1袋に2枚入りなのも嬉しいです👍️ しかし2枚とも食べると200キロカロリーを摂取しちゃうので、1枚で我慢するのが🙆。食べごたえがあって1枚でもドシンとお腹に貯まるのでいけると思います。あと結構甘いので1枚食べると満足できそうです。

価格は6袋入りで890円でした。味は他にもありますが、品切れが多いかな~。

 

 

サプリメント

ここからはいつも飲んでいるサプリメントです。

 

 

21st Century, ビタミンA、3,000mcg(10,000IU)、ソフトジェル110粒

飲みやすいソフトジェルなのでリピート購入しました。

ドライアイにも効果があるらしいのですが、そうなのかな? そう言われるとひどかったドライアイが多少ましになっているような?👀 しかし老眼には効いてません😂

 

 

Solaray, B-コンプレックス50、ベジカプセル100粒

匂いが少なく飲みやすいビタミンBコンプレックス代謝にかかせない栄養素です。

更年期の症状のひとつで関節が痛くなるという症状があるのですが、ビタミンBコンプレックスを飲んで改善したといった報告があります。乾燥肌にも効果的といったレビューがあるので、気になる人はぜひお試しください。

 

 

KAL, 高吸収性グリシンマグネシウム350、ベジカプセル160粒

吸収率がいいだけでなく、睡眠の質改善にも効果があるというグリシンマグネシウムです。夜飲むと手こずることなくすっと眠ることができます(-_-)zzz プラセボ効果じゃないと思う。

錠剤のサイズが大きいので飲み込むことが苦手な方は注意です。

大容量で価格も買いやすいのでKALマグネシウムはリピート購入しています。

 

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

 

'