洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2023/5 ❀効果大!ホルモンバランスサプリ/グルテンフリーアイスクリームコーン&クッキー/ガーリックペースト/スパイス

こんにちは、洋梨です🍐

すっかり初夏の陽気となりました。暑い時期が苦手な私には辛い季節がやってきます。

そんな中でもiHerbでお買い物は続けています。

今回は5月に購入したものをご紹介しようと思います。

それではいってみましょう🎵

 

今回の注文リストはこちら ⇩

YouTubuの洋梨Channelでもご紹介しています。お好きなほうでどうぞ😊

youtu.be

 

 

 

サプリメント

 

 

Natural FactorsWomenSense®(ウーマン センス)、EstroSense®(エストロ センス)、ホルモンバランス、120ベジカプセルです。

前々回の購入品でご紹介した更年期の症状を緩和してくれるサプリメントの大容量サイズを購入しました。

これが私には本当によく効きます。のぼせや発汗がまったくなくなり、気分のムラや体がだるい感じも軽減されました。夜もよく眠れるようになったので嬉しいです。

こんなに効果があるのかと正直驚いています😯 本当に買ってよかった!

成分はとにかくたくさん入っていますが、すべての相乗効果でホルモンバランスを整えてくれるのでしょうね。

レビューでは『命の母』では効果がなかったが、こちらを飲んだらすぐに症状が緩和されたと書かれていた人もいました。私は『命の母』を飲んだことがないのでわからないのですが、Natural Factorsの厳密にテストされた最高品質のサプリメントを信頼しているので、こちらを飲み続けようと思っています。

あまりひどい症状だと病院に行くほうがいいのでしょうが、婦人科でよく処方される合成ホルモン剤の成分や副作用が怖いので、まだ自分で抑えておける間はサプリメントやクリームに頼ろうと思っています。(合成ホルモン剤について気になる方は調べてみてくださいね)

今現在使っているクリームはこちら ⇩

オエストロジェル(OESTROGEL)

オオサカ堂で購入した、卵胞ホルモン(エストロゲン)の低下を改善し、更年期障害の諸症状を緩和してくれるクリームです。

塗るタイプは肝臓に負担をかけないので安心して使えます。私はお風呂上がりに胸の上から鎖骨のあたりに塗っています。

相乗効果として髪や肌のツヤアップ胸が大きくなる肩こりが解消されるなどがあります。確かにしばらく張って痛くなることがなかった胸が張るようになって、少しボリュームアップしたような。しかし残念な点は、乳輪や乳首も大きくなってしかも黒くなるそうです😓 更年期の症状が抑えられるなら乳輪くらい……と思えるかがミソですね。

[DrFormulas]プロゲスターワンクリーム

こちらもオオサカ堂で購入しました。不足した黄体ホルモン(プロゲステロンのバランスを整え、更年期に生じる様々な症状の緩和してくれるポンプタイプのクリームです。

上でご紹介したエストロジェルと一緒に使うのがおすすめです。

ジョン・R・リー博士の「医者も知らないホルモン・バランス」によると、プロゲステロンの存在は非常に大事とのことです。自然な形のホルモンを最小量補充することが大切です。なので合成型のホルモンはやはりできれば使いたくないなと思います。

私はこのクリームを朝1回腕やお腹、内ももに塗っています。毎日同じ場所に塗るのはよくないとのことで、ローテーションして塗っています。

使い方

生理が始まった日を1日目と数え、12日目から26日目(生理予定日の2日前)まで塗ります。生理前2日と生理中1日目から11日目までは塗りません。

🆖塗りすぎに注意です!

私はワンプッシュ全部をお腹に塗ったところ、体のだるさが増して、1時間に1回トイレに行く頻尿になりました💦 塗る量は本当にちょっとでいいです。

ジョン・R・リー博士の本は更年期以外にも、子宮筋腫、子宮ガン、乳がんPMS等で悩んでいる方にもおすすめの本です。

ホルモン療法のほかにも、食事療法(小麦や添加物等を避ける)の有効性も記載されています。とても興味深いので私は実践していこうと思っています。

いま現在苦しんでおられる方がいらっしゃったら、一緒に乗り越えていきましょう!

 

 

食料品

 

 

Simply Organicターメリックです。

こちらはカレーに入れて使うのが主な使い方だと思うのですが、私はオートミールに入れて食べようと思って購入しました。

USDA(米国農務省)認定オーガニック・QAI(国際品質保証)認定オーガニック商品です。

ターメリックの主な栄養素は「クルクミン」で、抗酸化作用抗炎症作用が期待できます。他にもシミやシワの予防になったり、肝機能の改善や、消化を助ける効果もあります。

こちらはとにかく香りが素晴らしいです! ターメリック(ウコン)の本来の香りとはこうなんだと教えてくれます。

暑くなってくると昼食にオーバーナイトオーツを食べるので、このターメリックシナモンをかけて食べたいと思います🥄

そしてこの頃知ったのですが、ターメリックを使った『ゴールデンミルク』なるものがあるらしいです。

2018年から流行っているらしいのでだいぶ流行に乗り遅れてます💦

材料はこちら ⇩

牛乳または植物性ミルク(豆乳・アーモンドミルク・ココナッツミルクなど) 1カップ
ターメリック 小さじ1/2〜1
生姜のすりおろし ひとかけ または、ジンジャーパウダー 小さじ1/2
シナモンパウダー 小さじ1/2
ブラックペッパー ひとつまみ
カルダモンパウダー(無くても可) お好みで
ココナッツオイル(無くても可) お好みで
メープルシロップ または はちみつ お好みで

ブラックペッパーターメリックの効果を最大限引き出してくれるので必須みたい。

そして沸騰させないようにするのがポイントです(ショウガの成分は100℃を超えると壊れる)。

風邪・インフルエンザ予防効果・アンチエイジング・抗炎症効果・消化を助ける効果・むくみ防止効果・冷え軽減・ダイエット効果と様々な効果があります。これはオートミールに混ぜるだけじゃもったいないですね✨

Simply Organicターメリックは大容量なのでどんどん使っていきたいです!

 

Garden of Life, マイカインドオーガニックス、ゴールデンミルク、元気サポート&栄養補給、105g(3.70oz)
⇧ iHerbでゴールデンミルクの素売ってました! 気になる!

 

 

 

Amoreガーリックペースト、90gです。

日本のにんにくチューブには大量に添加物が入っているので使いたくないなと思っていて、自分でにんにくをすりおろしていたのですが、iHerbで便利そうなものを見つけました😁

オーガニックではありませんが、Non GMOで成分もニンニク, ヒマワリ油, 塩, エキストラバージンオリーブオイル, シトラス繊維, クエン酸だけ。

純粋なにんにくだけじゃなくオイルや塩が入っているので、これだけで味付けが完了しそうです。洋風な料理に使うにはいいですね👍(和風は多分合わない)

ガーリックフランスとか作るのどうだろ?(オイルだけど)。 試してみたいですね。

思った以上にサイズが大きかったので嬉しいです😍 これで653円でした!

これから使っていこうと思います。

 

 

 

Edward & Sonsグルテンフリーアイスクリームコーン、ケーキスタイル、12コーンです。

アイスクリームが食べたい! コーンに乗ったアイスが食べたい! でもグルテンは食べたくない! とずっと思っていたのにiHerbで見つけちゃいました。

存在自体は知っていたのですが、暑くなってくると在庫切れになっていることが多く、タイミング的にいつも買えずにいたのです。

今回やっと買えました😂 (今はもう在庫切れです…)

成分は ⇩

ジャガイモデンプン、タピオカデンプン、有機圧搾パーム油、ジャガイモ繊維、デメララ糖、大豆レシチン、キサンタンガム、塩、ベーキングソーダ、ウコン粉末、バニラエキス

じゃがいもとタピオカのでんぷんが主に使われていますね。

変な添加物も入っていないので、思う存分アイスを乗っけて食べれます。しかも12コーン入っていて477円! お買い得だと思います。

味は小麦で作られてたコーンとあまり大差ないです。美味しい!

薄くて軽いので、梱包時にこの上に何か乗っていると、高確率で割れています。そこが残念かな。

開封後はジップ袋に入れて冷凍庫で保存できます。これでいつでもコーンアイスが食べれますね😊

 

 

By Pamela's Products

Pamela's Productsショートブレッドクッキー、ピーカンです。

北カリフォルニアのパン職人Pamela(パメラさん)が、パン作りへの情熱を生かしておいしいグルテンフリーの食品を届けます、と概要欄に書かれていました。

サイトも爽やかで可愛いです🍃

原材料には、 米粉米粉、タピオカ澱粉、もち粉が使われています。すごくシンプルな原材料でした。最初にバターと書かれていたのでたくさん入っているのでしょうね。美味しそうです😋

食べてみると、さくっとした食感のあとにホロッと崩れて何ともはかないクッキーですが、味はピーカンナッツの風味がして美味しいです!

すごく高級なクッキーを食べているような感覚がします。

こちらは他にもチャンキーチョコレートチップ味と、ダークチョコレートチャンク味がありました。

Pamela's Products(パメラズプロダクツ)はiHerbでの取り扱い商品は少ないですが、他にも魅力的な商品があります。

成分がいいのでちょっとお高いですが、また購入してみようと思います。

 

 

Paradise HerbsORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズです。

これは毎回と言っていいほど購入しているエナジーグリーンズです。

毎日飲んでいるので劇的な変化というのはないのですが、もはや日常に組み込まれすぎていて飲まないと不安なりますね。

体にも肌にも最高にいいんだと思います。これからも飲み続けます!

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

'