洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2022/5 ❀大人気コラーゲンクリーム/ハニーローストピーカン/ソバフレーク/クルミシロップ/激旨ブラウニー/ライ麦クラッカー

こんにちは、洋梨です。

今年も早いもので5月に突入してしまいました。

4月は珍しく1回しかiHerbでお買物をしなかったのですが、色々と気になる商品もあったので5月に入って早速注文です。

今回は食料品多めとなっています。

それでは行ってみましょう🎵

 

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😄

 

日用品

 

まずはリピート品から。

 

Eucerinデイリープロテクション・モイスチャライジングフェイスローション、サンスクリーンSPF30、無香料です。 

去年から気に入って使っている日焼け止めです。

皮膚科医推奨で香料フリー、毛穴を詰まらせず敏感肌にも安全であることが臨床的に立証されているとのことで顔にも安心して使えます。

使用感も文句なしで、脂っぽくなったり白浮きしたりすることなく、肌にすっと馴染みます。メイク下地としても優秀です。

長らく在庫がなかったのですが、復活したタイミングで購入しました。

顔は今現在⇩のスムースE・フィジカルホワイトベイビーフェイスサンスクリーン SPF50+を気に入って使っているので、体に使っていきたいと思っています。

 

【スムースE】フィジカルホワイトベイビーフェイスサンスクリーン[SPF50+] 

 

 

 

Madre Labs衣類用洗剤、3倍濃縮、フレッシュコットン、パウチ6袋です。 

前々回購入した容器とのセットで使用感を気に入ったので、詰め替え用のパウチを注文してみました。

何と言ってもやさしいフレッシュコットンの香りがとってもいいです👕

汚れ落ちも何ら問題ないように思います。

しかしコスパはあまりよくありません💦 多めの洗濯物で6プッシュを使うとすぐになくなってしまいます。

この先リピートするかは、このパウチ6袋を使ってから考えたいと思います。

 

ここからは初購入品です。

 

Mason Naturalコラーゲン プレミアム スキンクリームです。 

お試しサイズの方を購入してみました。481円。

パラベンフリーでべたつかず、すべての肌タイプに最適なクリームと説明欄に書かれていました。

香りが洋ナシの香り🍐ということで興味津々です✨

レビューの評価も良くて、肌がツルツルになる、しっかり保湿される、肌がやわらかくなるといった感想が多く、伸びもよくてコスパも最高とのこと。

私は朝のスキンケアに取り入れようと思っています。

クリームはゆるめのテクスチャーで、ジェルのような感じです。

するするとよく伸びてとっても使いやすい。なのに保湿力もしっかりあります。

しかし目にしみる!目の周りを避けて塗ってもしみます。朝使うとアイメイクに影響あるかも💦

それでも使い心地よく気に入りました。大きいサイズを買うかも。

 

 

Cottons100%天然コットンのカバーシート、羽付きウルトラスリムパッド、レギュラー、14枚です。 

コットンズは以前こちらの⇩パンティーライナーを購入して使いましたが、今回はコットンカバーシートなるものを購入してみました。

 

もちろん100%天然コットン使用低アレルギー性、 薄くてもしっかり吸収してくれるウルトラスリムパッドとのことで、羽つきなのも個人的に高評価です👍

オーガニックのものではないので、そこにこだわりがある人には適さないシートですが、私は何が何でもオーガニック!というタイプではないので、許容できる点があれば色々試しています。

こちらもやわらかい肌当たりで、薄いのにしっかり吸収力もあるといったレビューを見て購入を決めました。

2日目に使うにはちょっと心もとないかなという感じなので、それ以外の日に使ってみようと思います。

 

 

 

サプリメント

 

 

21st Century, カルシウムマグネシウム亜鉛+D3、90錠
製造元 21st Century(21st センチュリー)

21st Centuryカルシウムマグネシウム亜鉛+D3、90錠です。 

骨や身体を助ける働きをするカルシウム、マグネシウム亜鉛の重要なミネラル3種ビタミンD3が配合されたサプリメント

1日の推奨摂取量は3粒とのことです。

これは自分用ではなく、不眠や頻繁に起こる偏頭痛、こむら返りに悩んでいる知人用です😅

栄養は食事から(といっても野菜あんまり食べない)と豪語している人なのでサプリメントを飲んでくれるかどうかはちょっとわからないですが、本当に毎日のように足が攣っているのでこれを飲んで治まってくれたらいいなと思います。

足の攣りはマグネシウム不足から起こるようです(他にもまぶたのピクピクにも効果的)。

この21st センチュリーサプリメントには他にもカルシウム亜鉛ビタミンDが入っているので、ひとつの成分だけ摂取するよりも総合的な効果が期待できるんじゃないかなと思います。

飲んでくれたらいいなぁ。

 

 

Life Extension, マグネシウムカプセル、500mg、ベジカプセル100粒
製造元 Life Extension(ライフエクステンション)

Life Extensionマグネシウムカプセル、500mg、ベジカプセル100粒です。 

こちらは自分用のマグネシウム

今はドクターズベストマグネシウムを飲んでいますが、毎食前に飲んでいると減りが早いので今回ライフエクステンションのものを購入しました。

こちらは1粒にマグネシウムが500mg配合されているので、1日3回摂取は多いかもしれません💦

朝と夜に飲もうかな🤔

しかし私の確認不足でこちらの商品は酸化マグネシウムとのことで、藤川式を実践中の私が欲しかったキレート化されたものとは違うみたい。iHerbの説明欄には[酸化Mg、クエン酸塩、コハク酸エステル、リシルグリシナートMgキレート(TRAACS®)]と書いてあるから、もしかしたらキレート化されたものかもしれませんが、商品ラベルには書かれていないので不明です。

何にせよ酸化マグネシウムなので便秘に悩んでいる方にはよく効きそうです。これといって便秘に悩んでいない私には不要だったかも💦

 

 

 

食料品

 

 

Amazing Grass, グリーンスーパーフードオリジナル、8.5オンス (240 g)
製造元 Amazing Grass(アメージンググラス)

Amazing Grassのグリーンスーパーフードオリジナルです。 

iHerbの青汁っぽいものは色々試してきましたが、このAmazing Grassのものは初購入です。

アメリカ、カンザスの家族経営農家で生産されたグリーンスーパーフードで、プロバイオティック酵素ブレンドが健康的なすっきり習慣をサポートしますとのこと。

使われている原材料は厳選されたオーガニックのもので、小麦グラス、大麦草、アルファルファスピルリナ、ホウレンソウ、クロレラブロッコリーなどの穀物・野菜類や、アサイ、マカ、ニンジン、ビーツ、ラズベリーローズヒップ、パイナップル、グリーンティーアセロラチェリーなどのスーパーフード・果物が入っています。

たくさんありすぎてちょっと把握しきれない💦。

レビューでは味も美味しいと書かれていたので期待大です✨

飲んでみました。アーモンドミルク&水に溶かして飲みましたが、THE・青汁な味がします。体には間違いなく良さそうな味です。私は水だけだときついかも。

開封後は要冷蔵庫保存とのことなのです。新鮮な材料で作られているのでしょうね。

1つで30回分とのことで、これで3465円で購入しました。パラダイスハーブよりはコスパがいいのかな?(同じくらいか)

飲んでみてまた体の調子も確かめたいと思います。

 

 

Walden Farms, メープルクルミシロップ、355ml(12液量オンス)
製造元 Walden Farms(ウォルデンファーム)

Walden Farmsメープルクルミシロップです。 

ウォルデンファームでは長年パンケーキシロップを愛用しているのですが、今回は初めてメープルクルミシロップを購入してみました。

カロリーゼロで、脂肪、炭水化物、グルテン、砂糖一切不使用のシロップとなっています。

天然のメープルクルミバニラ香料で作られているとのことで、レビューでもクルミの香りがとてもいい🥜といった感想が多く見られました。

メープルの優しい甘さの中にナッツの香ばしさが加わって最高に美味しいとのことですが、確かにいつも買うパンケーキシロップよりコクがあって旨味も濃いように感じます。美味しい!

これでカロリー、糖分ゼロというのが信じられない美味しさです。ドバドバかけても罪悪感ゼロ🙆

リピートしたい商品です。

 

 

Arrowhead Millsオーガニックメープルソバフレーク(Maple Buckwheat Flakes), グルテンフリーです。 

アローヘッドミルズではよくグルテンフリーのオーガニックパンケーキ & ワッフルミックスを購入しているのですが、このソバフレークは初購入です。

暑くなってくると何だかパフェが食べたくなりませんか?え?私だけ?🍨

パフェにはやっぱりコーンフレークが必要だよね、ということで今回こちらのソバフレークを購入したのですが、別にパフェにしないでそのまま食べても、ミルクをかけて食べても美味しいフレークのようです。

ザクザク食感で、メープルの甘さとソバの香りがいいですね。

これで白砂糖不使用グルテンフリーなんて最高✨

原材料としてはソバ粉だけでなく全粒粉や玄米粉も入っていますね。もちろんすべて認定オーガニックのものです。

これで念願のパフェを作ってたくさん食べようと思います😊

 

 

Finn Crisp, サワードウライ薄切、オリジナル、7 oz (200 g)
製造元 Finn Crisp(フィンクリスプ)

Finn Crispサワードウライ薄切、オリジナルです。 

売れ筋商品を見ていて目に止まったこちら。存在自体は知っていましたが、今回初購入です。

ライ麦のものを買ったのですが、イメージとしてはボソボソして酸っぱさがある固いパンといった感じ(あくまでイメージ)。

そのイメージを払拭できるのか、早速食べてみます。

ライ麦と言えば私の中ではクリームチーズハチミツ🍯と合わせるのが鉄板なので、今回も雑にのっけていただきます。

そのまま食べるとお世辞にも美味しいとは言えない酸っぱさですが、上に何かを乗っけると美味しくいただけます。そのままでは無理かも💦

1袋に30枚入っていてお得感はありますが、個包装されていないので自分でジップロックなどに入れ直さなくちゃいけませんね。

価格は423円なので書いやすいお値段です。

他にもキャラウェイ味(どんな味?)や、マルチグレインサワードウクリスピー味(ますますどんな味?)がありました。

気になる方はぜひお試ししてみてください😄

 

 

Annie
posted with iHerblet
製造元 Annie's Homegrown(アニーズホームグロウン

Annie's Homegrownオーガニック、スナックミックス、チェダーです。 

香ばしく焼き上げたチェダーとバターたっぷりのクラッカー、四角いチェダークラッカー、チェダー風味のプレッツェルとブレッドスティックの計5種類がミックスされて入っているお菓子です。

人工香料、合成着色料、合成保存料不使用で、使われているチーズ🧀も抗生物質や合成ホルモンを使わず飼育された牛由来のオーガニックチーズとのこと。

トレードマークのうさぎの形🐰のクラッカーも入っていて目でも楽しめるお菓子となっています。

クラッカープレッツェルという食感が違うものが入っているので、飽きがこずに最後まで美味しく食べられるのもいいですね。

味はとっても美味しいです!濃いチーズ味。特に四角のクラッカーはまさにチーズといった感じです。

量もたっぷり入っているのでお得感満載。おすすめできる商品です。

 

 

NOW Foodsリアルフード、ハニーローストピーカンです。 

カラメル状のハチミツをかけた甘くカリッとした食感のピーカンとのことですが、レビューでは黒糖風味と書かれていました。どちらにせよとっても美味しそう🥜

開けた瞬間から甘い香りがして、食欲を増進させます。

食感はザクっといった感じで、口に入れた瞬間美味しい!

噛めば噛むほどにナッツの香ばしい脂が滲み出てきて、これ1つでナッツタルトをたべているかのような満足感があります。本当に美味しいです。

量を食べなくても満足できるのは、やはり良質なピーカンナッツの脂のおかげかな?

これ単体で食べても、グラノーラオートミールに混ぜて食べても美味しいと思います。

大満足の商品です👍✨

 

 

HuチョコレートカバーHunks(ハンクス)、カシューナッツ+バニラビーンです。 

ずっと在庫切れだったフーチョコレートカバーをやっと購入できました。

これはみんな大好きな甘じょっぱいやつです😚

USDA(米国農務省)認定オーガニック
非遺伝子組み換えプロジェクト認定
グルテンフリー認定済み
ヴィーガン
乳製品不使用
コーシャ食品

味は塩味が若干強めですが、私はこのくらいが好きです。

甘すぎないチョコレートとも抜群に合っています。バニラの風味はあまり感じないかな?ひっそりとほのかに感じるくらい。

1度食べだすと止まらない美味しさです。やばいやつです。

しかしこの袋の大きさで678円なので、ちょっと贅沢なお菓子の部類になるかな?

まぁ1度にたくさん食べるものではないので、コーヒーのお供に大事に味わっていこうと思います。

 

 

Fiber Oneブラウニー、チョコレートチップクッキー、6本入りです。 

ファイバーワンの商品は初めて買います。人気のブランドでこちらのチョコレートチップクッキーもよく在庫切れになっています。

1個あたりのカロリーが70kcalと低く、糖分も2g、正味の炭水化物も5gと大変優秀です✨

『おいしさに妥協はありません』と説明欄に書かれている通り、味も低カロリーとは思えない美味しさとのことで、食べるのを楽しみにしていました。

大きさはまぁこんなものかなという感じですが、多きすぎると飽きちゃうのでこれくらいでいいかな。

商品名にはブラウニーとありますが、想像するブラウニーとは違って固めのスポンジケーキのような見た目です。そこにチョコレートチップが見え隠れしていて、チョコソースがアクセントにかけられています。

味は美味しい!今回購入した中で一番美味しいと思います。

これは冷やして食べるべきですね。その方がチョコもパリパリして美味しいと思います。

フィナンシェに似た食感でとにかく美味しい!

グルテンフリーではないので私は食べ過ぎ注意ですが、こちらは他にもシナモンコーヒーケーキなる種類のものもあったのでぜひ試してみたいと思います🎵

 

Fiber One, チーズケーキバー、ストロベリーチーズケーキ、5本、各38g(1.35オンス)

 

 

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

'