洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2022/3(3) ❀お試しレチノールセラム/ビタミンC化粧水/フレッシュコットン衣類洗剤/ビートチップス/大容量プロテイン

f:id:oborodukiyo6690:20220328102640j:plain

こんにちは、洋梨です。

今月はiHerbで3回お買物をしてしまいました💦

日替わりセールやサイト全体セールなど、iHerbのお買物欲アップ作戦にまんまとはまってしまっている感が否めませんが、幸いなことにこの頃のiHerbは在庫切れのものが多いので大量散財には至っていないかなと思います(幸いではないか)。

 

それでは今回もあまり数はありませんが、お得なものを購入したのでご紹介します。

いってみよ~👉

 

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ。

 

 

プロテインサプリメント

 

 

California Gold Nutrition, ホエイプロテインアイソレート、5ポンド
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニア ゴールド ニュートリション)

California Gold Nutritionホエイプロテインアイソレート、5ポンドです。 

前回1ポンド(453g)のものを購入したのですが、非常に飲みやすくて体の調子もすこぶるいいので今回1番大きい袋の5ポンド(2.3kg)を購入しました。

味は一緒の無香料タイプです。

私は青汁と一緒に飲むので味や匂いがない方がいいのですが、プロテイン単体で飲みたいという方はダークチョコレート味ベリーバニラ味もあります。

タンパク質だけじゃなくBCAAグルタミン酸も摂取できる点が高ポイントだなと思います。

前回の動画ではヤクルト1000と一緒に飲むと腸内環境が悪化しないような気がするとお伝えしたのですが、ヤクルトなしでもまったく腸内環境が悪化しなくなりました🥤

私の体はずっとタンパク質不足だったので、消化吸収能力が弱かっただけのようです。

少しずつプロテインの量を増やしていくと大丈夫でした。

それでも添加物が入ったものや過度な糖質を摂ると、一気に悪玉菌が増えるみたいです。食生活に注意ですね💦

プロテインを飲みだしてから1番嬉しい変化は、やはり肌がきれいになったことです✨

肌色のトーンアップは飲んでいるサプリメントの効果も大きいと思いますが、内側からハリのあるすべすべ肌になりました。

あとはこれもサプリメントとの相乗効果だと思うのですが、体の至る所の色素沈着がきれいになくなっていっていることです。

脇とか鼠径部とか女性なら気になるであろう箇所の黒ずみが確実に薄くなっていっています。

きっと気づいていないだけで他にも色々なところのシミやくすみが薄くなっているのかもしれません。

嬉しい効果満載のプロテインサプリメントをこれからも継続していこうと思います😄

しかし残念な点がひとつ。大袋の上のチャックがまったく閉まりません💦

密閉性ゼロなんですが、いかんせん大容量なので他のものに入れ替えもできず。1ポンドの容器に詰め替えながら飲んでますが、早めに飲まなきゃいけないですね(;'∀')。

 

 

California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg、ベジカプセル60粒
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニア ゴールド ニュートリション)

California Gold NutritionGold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg、ベジカプセル60粒です。 

今回お買い得になっていたのでビタミンCのサプリメントを購入しました。

こちらはビタミンC1000mg配合

タイムリリース型ではないので、きちんと朝昼夜と3回にわけて飲むことが重要ですね。

ビタミンCは水溶性なので、たくさん摂取しても吸収しきれない分は尿に混ざって排出されていきます。藤川式を始めてから毎日鮮やかな黄色が出ていくので、ちゃんと吸収されているのか不安になりますが、肌に透明感が出てきたので効いているのでしょう。

ビタミンCはやはりリポソーム型が最高だとは思うのですが(まったく尿が黄色くならない)、少し価格がお高いのがネックなので、しばらくお手頃な価格の錠剤を試していこうと思います。

 

 

すみません、ここからはiHerbではなく楽天で購入したサプリメントです(理由:楽天の方がiHerbより安かった)

⇧ 今見たら変わらないくらい値上がりしているので一緒くらいかも

 

NOW FoodsビタミンC-1000 with ローズヒップバイオフラボノイド 1,000mg 250粒です。

私が購入した時は2個セットで2390円でした。

こちらのナチュラルハーモニーアメリカからの配送なので届くのに1週間前後かかります。

こちらはタイムリリースです。

レビューでは粒が大きいと書かれていたのでちょっとビビっていましたが、はい、非常に大きいです💊

すごく飲み込みにくいですが、頑張って飲んでいこうと思います。

 

 

NOW FoodsビタミンB-50 100粒 約3ヶ月分 ベジカプセルです。

送料対策でこちらも購入しました。

こちらは950円。iHerbでは1179円なので少しだけこちらがお得かな。

葉酸400mcgにその他10種のB群を50mgずつ配合したビタミンBコンプレックスのカプセル。

ビタミンBは匂いが独特で飲み込むのにちょっと躊躇しますが、こちらはあまり匂いません。拍子抜け~(笑)

今飲んでいるものがなくなったら、こちらも飲んでいこうと思います。

 

 

ソラレークエン酸マグネシウム 400mg ベジタブルカプセル 90粒です。(すみません、250粒のものしか見つけられなかった💦)

ナチュラルハーモニーでは1261円でした。iHerbは1246円なのでこちらはiHerbの方がちょっとだけお安い。

こちらはクエン酸を使用し特別にキレート化されたマグネシウムとのことで吸収率がいいです。

容器には400mgと書かれていますが、これは1カプセルではなく3カプセルで400mg。

こむら返りや疲労回復、肩コリにも効くとのことで、私は食前にそれぞれ1カプセル(1日3カプセル)飲んでいますが、前回買ったドクターズベストのものは1カプセル100mgだったので、こちらの方が100mg多く摂取できますね。

 

 

この頃はiHerbでのサプリメントの在庫切れが多いので、楽天Amazonなども利用しながら上手にお買物できたらと思います👜

 

 

 

日用品

 

 

PrescriptSkinビタミンC化粧水、ブライトニング化粧水です。

以前買った化粧水を使い切らないまま、また化粧水を買う女。

結局これ、といったものが見つけられずにいまだiHerbをさまよっております。

こちらのプレスクリプトスキン のものはビタミンCが配合されているところに惹かれて購入しました。

少量ながらAHA&BHAも配合されているので角質ケアもできそうです。

リンゴ、シトラス、ホップ
キュウリ、緑茶、スピルリナ
ラベンダー、カモミールキンセンカ

キュウリが入っている化粧品はたまに見かけますが、こちらはその他にもホップスピルリナも入っています。

スピルリナってサプリメントではよく使われていると思うのですが、化粧品にも配合したりするのですね。まあ、藻類なので効きそうといえば効きそうな気がします。

使用感としては若干ピリピリするといったレビューがあったのですが、よく肌に浸透して使いやすいと思います(私はまったくピリピリしませんでした)。

爽やかなレモン🍋の香りでこれからの季節も使いやすそう。

拭き取り用として使う人も多いようなのですが、私は肌の摩擦を極力控えるようにしているので、手に出して優しくプッシュして入れ込もうと思います(シャバシャバなので手からは結構こぼれ落ちます💦)。

肌色のトーンアップや毛穴の引き締め、キメを整えてくれるなどといった効果があるようなので、使うのが楽しみです✨

 

 

Artnaturalsレチノールセラムです。 

こちらは今回お試し価格の363円で購入しました。

自分の肌に合うのかわからないので、こうして初めてのものをお試し価格で買えるのは嬉しいですね🎶

公式のHPには『レチノール(ビタミンA)とヒアルロン酸フリーラジカルと戦うビタミンCとEと組み合わせて、睡眠中のシワ、シミ、しわと戦います』と記載されていました。何とも心強いですね。期待が膨らむ😍

レビューではレチノール濃度は2.5%と書かれていましたが、濃度についての記載は見つけられませんでした。どうなんだろ?

今はPixi BeautyのオーバーナイトレチノールオイルAcureのバクチオールセラムを交互に使っていて、とても気に入っているのですが、ずっと在庫切れが続いていて購入できません💦残念すぎる。

こちらのアートナチュラルズのものは評価も良かったので購入しましたが、効いてくれたらいいな。

使用の注意点としては、使う前によく振ることと、冷蔵庫保存するということです。

大きいサイズのもの(やはり在庫切れですが)もあるようなので、使用感&肌の調子が良かったら続けて使っていこうと思います。

 

 

Jason Naturalパワースマイル、ホワイトニングペースト、パワフルペパーミントです。 

ジェイソンナチュラルの歯磨き粉は以前購入したものを使っていて⇩、気に入ったので今回違う種類のものを購入してみました。

 

穏やかなホワイトニング効果で歯を白くする竹粉、炭酸カルシウム、重曹が配合されていて、さらに有害な糖酸と闘うグレープフルーツシード紫蘇の実エキスも入っています。

ペパーミントオイルも少量配合されていて、爽やかな息にしてくれるとのことです。

ラウリル硫酸・ラウレス硫酸不使用
防腐剤不使用
合成着色料不使用
合成甘味料不使用
サッカリン不使用
プロピレングリコール不使用
グルテンフリー

パワフルペパーミント🍃と商品名にあるとおり、かなり刺激的なミント味で泡立ちもいいようです。しっかりとホワイトニング効果もあるとのこと。

ラウリル硫酸&ラウレス硫酸不使用なのは嬉しいのですが、研磨剤は入っているようですね。力を入れて磨きすぎないようにしたいですね。

 

 

Madre Labs衣類用洗剤、3倍濃縮、フレッシュコットン、パウチ1袋です。 

ずっと気になっていた商品だったのですが、在庫切れが多く買えなかったため今回在庫が復活したタイミングで購入です。

こちらは3倍濃縮と商品名にあるように、パウチの中の洗剤を3倍に薄めて使う洗剤となっています。

リン酸塩、フタル酸塩不使用で浄化槽にも優しいと概要欄に書かれていました。

香りはフレッシュコットン🌿の優しい香りです。思ったよりしっかりと香るので、洗濯後の衣類にも香りが残るかもしれませんね。(実際そういったレビューもありました)

こちらは詰替え用のパウチ6袋も販売されています。容器は繰り返し使えるのでエコ🧼ですね。

 

洗濯量が少ない場合はポンプ2回分 、中程度の場合はポンプ4回分、多い場合はポンプ6回分が目安使用量とのことです。

すっきり白く洗い上がるとのことで使うのが楽しみです😊

 

 

食料品

 

 

Rhythm Superfoodsビートチップス、ネイキッドです。 

こちらは新商品コーナーで見つけたので購入してみました。

ビート(ビーツ?)って食べたことないのですが💦どんな味なんでしょう?

グルテンフリー認証
非遺伝子組み換えプロジェクト認証
ビーガン

こちらはビーツをチップスにしたスナックですが、油で揚げているのではなく『水分を徐々に取り除き脱水されているため、効力が最大限に生かされており、絶好調を保つことができます』と書かれていました。絶好調です👍

トランス脂肪酸とコレストロールはゼロで、ナトリウム、カリウム、食物繊維が豊富に含まれています。

やはりビーツはスーパーフードですね。

味は初めは少し土っぽさを感じる……のですが、後からビーツの甘さと少しの酸味がやってきて何だか手が止まらない美味しさです。

クセがあると言われればクセのある味。

こちらのリズムスーパーフードは他にも人参のチップスや、ケールチップスカリフラワーチップスなど、何とも素材の味が活きていそうなチップスがあります。

気になる方はぜひお試ししてみてください。

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

 

 

'