洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2022/3 ❀フルーツ幹細胞トナー/濃厚マヌカハニーヘアマスク/アイリフト/スリープバーム/アップルサイダービネガーグミ2種

 

f:id:oborodukiyo6690:20220302105435j:plain

こんにちは、洋梨です。

すっかり春めいてきて気分も上がりますね🌼

iHerbでは毎日日替わりセールが開催されていて賑わっています。 

買い物欲も俄然パワーアップ中です🛍


今回は3月に注文した購入品をご紹介します。

それではいってみましょう🎵

 

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ。

youtu.be

 

 

日用品 

 

Andalou Naturalsのイルミネイティング・トナー, クレメンタイン + C, ブライトニングです。

今現在ちょっと化粧水ジプシーをしている私。

iHerbで評価の高いものは使い尽くした感はあるのですが、このアンダローナチュラルズのものは使ったことがなかったので今回購入してみました。

肌に優しい栄養素であるフルーツ幹細胞複合体、ビタミンC、アロエベラ多糖類が配合されていて、肌に瞬時に水分を補給しバランスを整えてくれる化粧水とのことで、中でもリン酸アスコルビルマグネシウム(ビタミンC誘導体)が紫外線によってダメージを受けた肌を集中的に補修し、明るく美しい、なめらかな肌にしてくれますとのこと。

説明を聞くと何とも効きそうな感じ。

フルーツ幹細胞という単語はアンチエイジング界隈ではよく聞くのですが、どんなものかというと

細胞分裂で自己を増やす(自己複製能)だけでなく、異なる働きを持つ細胞へと分化する能力(分化能)を持つ特殊な細胞

今さら聞けない!最先端のエイジングケア成分「植物幹細胞」って何? | AMPLEUR Magazine より

とのことで、要はその『再生能力』によって加齢によって失われる肌のハリ、つや、たるみ、毛穴の開きなど、衰えてしまった機能の修復が期待されるとのことなのです。

なんて素晴らしい!

実際のレビューを見てみても、肌の色がトーンアップする、キメが整う、毛穴が引き締まるといった感想が多く書かれていました。

後に使う美容液の浸透性が増すといったレビューもあったので、とても使い勝手のいい化粧水なんだと思います。

さっぱりとした使い心地なので保湿力はいまいちですが、何度も肌に乗せてプッシュしまくるとぐっと浸透します。

ピリピリするといったレビューもあったのですが、私はまったく感じませんでした。

しかし香りが何とも言い難い不思議な香り……。いい匂いではありません。

しばらく使ってみようと思います。

 

 

Derma EファーミングDMAEアイリフトです。 

いつもは同じダーマEヒアルロン酸配合保湿アイクリームを購入しているのですが、今回は浮気して紫のアイリフトを買いました。

『繊細な目元を目に見えて持ち上げ、引き締め、笑いのラインの外観を滑らかにして、より持ち上げられた顔にします』とメーカーサイトに書かれていました。(英訳まんま)

目に見えて持ち上げより持ち上げられたの部分に大いに惹かれますね(とにかく持ち上げてくれるらしい)。

こちらには植物幹細胞が配合されていて、フリーラジカルによる損傷から肌を保護し、しわのある肌を滑らかにしますと書いてありました。

フリーラジカルと老化についての参考記事はこちら ⇩

臨床結果からも素晴らしい効果があることがわかります。

100%が肌の弾力性を改善
97%が肌のハリを改善
97%が肌の色調を改善

f:id:oborodukiyo6690:20220302132124p:plain

Lifting Eye Wrinkle Cream with Stem Cells & Resveratrol - DERMA E より

実際の声としては、落ち窪んだ目元にハリが出た目尻の小じわが減ったぼんやりとした目元がシュッとしたなどと効果はあるようです。

朝するとモロモロとしたカスが出て化粧しにくいと言ったレビューもあったので、使用は夜のみにする方がいいかもしれません。(私はモロモロしませんでした)

この頃色々なアイクリームを使いすぎているので、どれが効いているのかはわからないのですが、目元はかなり明るくなりシワも気にならなくなりました。

どれかしらが効いているのだと思われます(どれやねん)。

このダーマEのアイリフトもかなりコックリとしたテクスチャーで好きです。

続けて使っていきます!

 

 

SheaMoistureマヌカハニー&マフラオイル、インテンシブハイドレーショントリートメントマスクです。 

硫酸塩、パラベン不使用、フタル酸エステル類不使用の濃厚なヘアマスクです。

この1袋で4~5回分とのことです。

とにかくものすごく髪が潤うとのことで、乾燥してぱさつく髪質の私は興味津々で購入しました。

成分としては

マヌカハニー:天然の保湿成分で髪にうるおいを与えます。

マフラオイル:天然の力で髪のダメージにはたらきかけ、髪をやわらかく健康な印象にします。

イチジク  :還元成分のビタミンCで髪を保護し、生き生きとした印象に導きます。

これにフェアトレードアバターも配合されています。

イチジクが入っているヘアケアって記憶にある限りでは使ったことがないのですが、髪に効果的なんですね(^^)。

ブリーチした髪もツヤツヤになり、翌朝もしっとりしているといったレビューが多いので早く使ってみたい。

価格はセールで買って272円。週に1度の使用で十分とのことなので、コスパも悪くない👍

香りは何となく南国の香りがします。ココナッツの香りが苦手なのですが、ちょっとそれに似ている感じ。朝までしっかり残っています。

使用感は悪くないです。かなり保湿されるので、もともと脂っぽい髪の人が使うと大変なことになりそうです。

あくまで乾燥してぱさつく髪の人向きです。ボリュームも抑えてしっとりツヤツヤになるのでおすすめ。リピートするかも。

 

 

AveenoActive Naturals、デイリー・モイスチャライジング・ボディーウォッシュです。 

以前小さいサイズを購入して使っていたのですが、とっても気に入ったので大きいサイズも購入しました。ちなみにもうひと回り大きいサイズもあるのですが、そちらは在庫切れでした、残念。

何と言っても栄養たっぷりのオートミールが入っているというのが面白い。しかし使っている時はオートミール感はまったく感じません。

ものすごく肌がしっとりと潤うボディウォッシュですが、私はいまいちうまく泡立てられません💦

洗顔ネットを使っているのですが、ちょっとでも汚れがついていると泡立たない……。

Amazonで売っているこちらを買おうかなと迷ってます。

⇧とってもモコモコの泡が作れるらしい。

こちらのボディウォッシュで顔も洗っているのですが、本当にいいです!

乾燥知らずのツルツル肌になります。

香りも優しい花の香りでとっても好きです。

欲を言えばポンプタイプだと嬉しいなと思います。

 

 

Desert Essenceティーツリーオイルデンタルフロス、ワックスタイプです。 

評価のいいデンタルフロスを購入してみました。商品自体は知っていたのですが、初購入です。

ティーツリーオイルを染み込ませてあるフロスとのことで、とても爽やかな香りがします。

フロス自体がワックス加工されていて歯間をなめらかに磨きあげてくれます。すっと入ってひっかかりなく動いてくれるのは嬉しい。

長さも45mあるのでコスパも非常にいいと思います。

 

 

Badger Companyオーガニックスリープバーム、ラベンダー&ベルガモットです。 

バジャーカンパニーは何と言ってもこの缶がかわいい。スリープバームにはゆったりリラックスしているアライグマが描かれています。

よくよく見るとアライグマ持っている本に『芭蕉』って書いてあるのも面白いw。

ブルガリアラベンダーは五感を落ち着かせ、ベルガモットは心配事を拡散させ、バルサムモミは森の中を散歩するようにあなたの心をきれいにします

アライグマのようにとってもリラックスした気持ちで眠りに入れそうです。

塗る場所は唇、胸、こめかみ、手などどこでもいいとのことですが、唇に塗るのは香りが強いのでおすすめできないかな。

しかし香りはそんなに長続きしません。翌朝にうっすらと残る程度ですが、私はそこは高ポイントだなと思いました。あまり残ると香水をつける人にとってはマイナスですものね。

テクスチャーは固め。爪が長い人はバームが入り込むかも。

私は大きいサイズを購入しましたが、小さいサイズもあります。お試ししたい人はそちらの購入をおすすめします。

 

 

White Egret Personal Care, エプソム塩、57g(2オンス)
製造元 White Egret Personal Care(ホワイトエグレットパーソナルケア)

White Egret Personal Careエプソム塩です。

White Egret Personal Care(ホワイトエグレットパーソナルケア)の商品は確か初めて買うはず(もうすぐ11年目のiHerb愛好家なので初期のものは覚えてない)。

いつもお風呂にはライフフローのピュアマグネシウムフレークを入れているのですが、こちらも体が温まってポカポカするとのことで今回お試しサイズのこちらを購入してみました。価格もお試し価格の300円。

とにかく発汗作用がすごいとレビューに書いてありました。

肌からもマグネシウムが吸収されるので、疲労回復や安眠効果も期待できそうです。

無香料なので好きなエッセンシャルオイルを入れてバスタイムを楽しみたいなと思います。

この1個で1回分とのことでコスパ的にはいまいちかなと思いますが、気に入ったら大きいサイズ(香り付きもあるよ)を購入しようかなと思います。

 

White Egret Personal Care, エプソムソルト、ラベンダー、454g(16オンス)
製造元 White Egret Personal Care(ホワイトエグレットパーソナルケア)

 

 

サプリメント

 

 

Fruilyオーガニックアップルサイダービネガー ショウガ&ビタミン12配合、ミックスフルーツ、グミ60粒です。 

全然回もアップルサイダービネガーグミを購入しましたが、今回は違うメーカーのものを購入してみました。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
ヴィーガン
グルテンフリー
非遺伝子組み換えプロジェクト認定
コーシャ

本物の果実(リンゴ、モモ、イチゴ、マンゴー、レモンジュース/ピューレ)を使用していますとのことですが、味はとっても美味しいです。

砂糖は使用されていないとのことですが、甘酸っぱいチェリーのような味がします。

こちらは1日2粒が推奨量ですが、やっぱり食べすぎてしまいそうな美味しさ。

便秘が解消されたといったレビューがあったので、ただ美味しいだけじゃなくビネガーとしての効果もありそうです。

しかしレビューにもありましたが蓋がかなり開けづらいです。私は息子に無理矢理開けてもらいましたが、普通の女性ではまず回らない。

改良を求めたいレベルでした💦

 

 

Gummiology大人用アップルサイダービネガーグミ、天然リンゴ風味、植物性グミ90粒です。 

以前購入した商品をリピートです。

子どもたちも食前に美味しいと美味しいと言いながら食べるので減りが早いです💦

目に見えた効果はまだ実感できていないのですが、お通じはすこぶる快調です。しかしもともと便秘でも何でもないので(他にもたくさん試してる)、このおかげかまでは断言できません。

Fruilyのオーガニックアップルサイダービネガーとの違いは粒の大きさと味、食感ですが、家族3人ともギモロジーの方が美味しくて好きという結果となりました。

なのでうちはこちらのギモロジーのアップルサイダービネガーグミをこれからもリピートすることにします✋

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品のご紹介でした。

それでは皆さん良いiHerb生活を!

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

'