洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 2/10 ☆HAPPY Valentine's Dayセールで14%オフ!

今週のセールです。

 

HAPPY Valentine's Dayセールで14%オフ!

40USドル以上のご注文で14%オフになるセールが始まりました。(2月16日午前3時まで)

お会計時にプロモコードVDAY22の入力が必要です。(⇐コードクリックでも適用されます)

もうだいぶ在庫切れの商品が出てきています。

お早めの購入をおすすめします。

 

 

洗顔・トナー・スクラブなどの製品が20%オフ!

 

 

Mild By Nature, ウィッチヘーゼル、ローズペタル、アルコールフリーです。

今現在私が使っている化粧水。使っても使ってもなかなか減らない大容量なのがいいところ。 

ダマスクバラ&アメリカマンサク(ウィッチへーゼルバージニアナ)、アロエベラ&グレープフルーツ種子配合で肌の調子を美しく整えてなめらかにしてくれます。

さらさらとした化粧水で、最初はこれで本当に潤うのかと心配になりましたが、翌朝までもっちり肌が続きます。

評価の高い化粧水です。

 

 

Pixi Beauty, Skintreats(スキントリーツ)、グロートニック、角質除去トナー、すべての肌タイプです。 

オリジナル処方のグリコール酸5%配合された角質除去トナー。

ピリピリすることなく肌がピカピカになるとのことで人気のトナーです。

毛穴のつまりやニキビなどに効果的。

 

 

Grace & Stella, マイクロニードル ダーマローラー+ヒアルロン酸、ローラー1本です。 

乾燥によるシワ、ニキビ跡をなめらかにし、肌トーンをサポートしてくれるというダーマローラーとヒアルロン酸のセットです。

マイクロニードルなので肌へのダメージはそれほどなく、ダウンタイムもとらなくてもいいのがいいですね。

ニキビ跡、ストレッチマーク、色素沈着を目立たなくする
乾燥による小ジワやシワを目立たなくする
肌を引き締め、毛穴を目立たなくする
細胞の補修をサポート
美容液や栄養素の吸収をサポート

⇧ 嬉しい効果が盛りだくさんなので、40歳オーバーの私はぜひ試してみたい。

 

 

 

 Lake Avenue Nutritionのサプリメントが20%オフ!

f:id:oborodukiyo6690:20220210114443p:plain

iHerbプライベートブランドの Lake Avenue Nutritionのサプリメントが20%オフで購入できます。

 

 

 

 

女性の悩みや、骨、血液、眼精疲労、スポーツマンに最適な商品がたくさんあります。

自分に合ったものを探してみるのも楽しそう。

 

 

 

ホーム用 iHerbプライベートブランドが30%オフ!

iHerbプライベートブランドホーム用品19品が30%オフになっています。

 

 

 

Madre Labs(マドレラブズ)の衣類用洗剤、食器用洗剤もお得にお買い求めいただけます。

リン酸塩、フタル酸塩不使用で肌にも環境にも優しい。もちろんクルエルティフリーです。

泡立ち、汚れ落ち、どちらも問題ないです。

 

 

Mild By Nature, フルーツ&ベジタブルウォッシュです。

野菜、果物のワックス、殺虫剤、土を洗い流してくれる洗剤です。

私たちは毎日知らず知らずのうちに農作物に付着した有害物質を摂取し、それを体内にため込んでいるかもしれません。

やけにきれいな色、形のものはやはりそういった有害なものを使っている確率が高いです。

オーガニックの農作物を買えたらそれが1番いいのでしょうが、毎日の食事でそれを実践するのはなかなか難しいですよね。

そういう時にこういった洗剤があると安心して自分にも、家族にも美味しく食べてもらえます。

美味しい果実を皮ごとまるごといただきたいものです。

 

 

 

今週のイチオシブランド

f:id:oborodukiyo6690:20220210122907p:plain


今週のイチオシブランドから気になるです。(イチオシブランドは最大20%オフ)

 

 

Rainbow Light, プリネイタルワンマルチビタミン、150粒です。

葉酸、カルシウム、鉄が配合されていて、ママや赤ちゃんの健康をサポートしてくれます。

妊娠を計画している方、妊娠中、授乳中の方を含め、1日に1粒を目安に食事と食事の間にお召し上がりくださいとのことです。

粒が大きいので少し飲み込みづらいといったレビューがあります。

 

 

Heritage Store, ひまし油、16 液量オンス (480 ml)
製造元 Heritage Store(ヘリテージ ストア)

Heritage Storeのひまし油です。 

コールドプレス製法による純粋な最高品質のオイルとのことで、乾燥がひどい肌や髪、爪やまつ毛など万能に使えます。

かなり重めのオイルなので、何か他のオイルと混ぜてつかったり水分がついた肌に塗り込むなどといった使い方がいいかもしれません。

アトピー性皮膚炎の方がこちらを使って、肌のかゆみや赤みが治まったといった感想もあるので気になる方は1度使用してみてもいいかもしれません。

 

 

Pura D
posted with iHerblet
製造元 Pura D'or(ピュラドール)

Pura D'or, アンチヘアシニングシャンプーです。 

髪の細さが気になる方のためのシャンプーとのことで、有効成分として17種類のハーブブレンドが配合されています。

韓国産紅藻、イラクサ(葉)エキス、ビオチン、ツルドクダミ、ピジウム(樹皮)エキス、ブラッククミンシードオイル、ノコギリヤシ、アルガン油、アムラオイル

さらに

SLS(ラリウム硫酸Na)不使用
パラベンフリー
グルテンフリー
USDA認定バイオベース製品 - 原材料の90%
低刺激性

とのことで優秀なシャンプーではないでしょうか。

効果はあるようで、根本がふんわり立ち上がる、抜け毛・白髪が減った、ツヤのある髪になったといったレビューが多いです。

 

 

YumEarthの有機ビタミンCドロップ、シトラスグローブです。

今週は人気のYumEarth(ヤムアース)がセールになっています。

こちらはUSDA(米国農務省)認定オーガニック商品です。

ブラッドオレンジ
カクテル ラッキー ライム
ティクルド ピンクグレープフルーツ
チーキー レモン

4種類の味が入っています。どの味も美味しそう!

味は酸味が強くザ・ビタミンCという味がするとのことですが、美味しく栄養が補給できるのはいいですよね。

お子様からご年配の方まで食べやすい大きさで、大体一袋に30個前後入っているそう。

ビタミンCは1粒に約23mg。

価格も300円ちょっとと買いやすいお値段です。

 

 

Lily
posted with iHerblet
製造元 Lily's Sweets(リリーズスイーツ)

Lily's Sweets, ダークチョコレート、プレミアムベーキングチップスです。 

何だか美味しそうなチョコレートチップスもセールになっています。

こちらはステビアで甘みがつけられているとのことで、かなり低糖質なお菓子になっています。

全成分はこちら ⇩

無糖チョコレート、エリトリトール、イヌリン、ステビア抽出物、有機大豆レシチン、バニラ

キスチョコのもっと小さいバージョンのチョコがたくさん入っていて、チョコチップ代わりにお菓子作りに使うこともできます。

255gで1000円ちょっと。この品質ならあり、かな?

 

 

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

'